TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


国敗れて山河あり! - 2002年 8月24日(土)1時39分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


 確実に迫る8月10日、運命の日が訪れようとするその時だった!
悪政の限りをつくしていた荒らし幕府の城の一角から、火の手が上がり
またたくまに城内へと燃え広がったのでした。
それは、遠く京の都からも眺められるほどでした。
廃墟と化した幕府跡地からは、将軍、北条クポッ!氏は見つかりませんでした。
北条クポッ!氏は、炎に包まれ死んでしまったのでしょうか?
真相は未だにわかりません。

かつて、権力を欲しいままにした
将軍様が読んだ短歌にこのようなものがありました。

「この世をば 我が世と思うぞ 望月の 欠けたることも 無しと思えば」

将軍となった北条クポッ!氏は、己のあまりの力に
絶対的なものを感じていたのでしょう。しかし・・・。

「国敗れて、山河あり!」

虚しいものです。あれだけ栄華を誇っていた荒らし幕府も
やがては、崩壊してしまうという事なのでしょうか?

世に争いの途絶えた事はありません。将軍、北条クポッ!氏
を狙うものが増え、内部にも謀反を起こすものが出てきていたのです。

「諸行無常の響き有り 兵どもも 夢の後・・・」

それからしばらく、時がたち・・・
幕府崩壊後の北条クポッ!氏を見たものは、ついに現れなかったという・・・。

[ 北条ぱお 2002年8月23日0:58 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.