TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


漫画喫茶ゲラゲラ八王子店 - 2002年 8月24日(土)1時44分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


つい最近、御家人氏がSTORMに脅されているという情報を得た!
その真偽は定かではないが・・・。

それよりも重大なことがわかったのである。
漫画喫茶ゲラゲラは、会員登録がないのである!(実際に行って調べてきました。STORM氏らしき人物を発見したら、ぶっ殺そうと思ったぱお〜)

漫画喫茶ゲラゲラ八王子店と言えば、STORM氏が頻繁に使っている漫画喫茶の系列である。一体匿名性を利用して何をやっているというのだろうか!?STORM氏の気になる発言「日本全国から千円札が集まってくる」も、非常に興味深い。
参考までに、週間少年ジャンプ連載のジョジョの奇妙な冒険にて小銭を集めるスタンド使いがいたが・・・STORM氏にも何らかの能力があるのかもしれない。石の矢に耐えぬいた男・・・それがSTORM氏!?謎は深まるばかりだ。

しかし、会員登録がない漫画喫茶があったとは・・・。
犯罪行為が行われた場合はどうするのだろうか?

[ 北条ぱお 2002年8月24日1:07 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.