TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


愛と青春の旅立ち! - 2002年 8月27日(火)1時22分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


「大学時代の友人が海外にいるから、一年ぐらい遊びに行くんだ。
 部下がいるから収入なんてあるしさ。
 そろそろ、潮時かな・・・と思ってさ。それに・・・。
 それにさ・・・このハンドルネームはもともと・・・
 そう、クポのために作ったハンドルネームだったからさ・・・。」

 aaa.com氏が引退前に、口をつぐみ気味で言った言葉だ。

 やがて少年は青年になり、大人になる・・・。さけられないよ。
 クポ・・・もう、大人になってくれ。もう、終わりにしたい。
 なぜなら、切な過ぎるから。かつての思い出はすばらしいけれど
 もう、思い出したくない。なぜなら・・・。

 aaa.com氏が本当にクポに言いたかった事だろう。
 
 思えば、ゲスメモ亡き後の荒らし界は、北条クポッ!とaaa.com
 の友情を描いたものなのかも知れない・・・。

 遊んで暮らせるaaa.com、日本中から千円札が振ってくるSTORM
 上司にリモコンのように働かされる北条クポッ!

 インターネットには、かつて自由が存在した。
 参加者自体が少なく、法律も無く・・・。 彼らは自由を体験した世代だ。
 だから、切ないんだろう。
 いつだってそう・・・。常識の無い骸たちが押し寄せてくるんだ
 骸たちは、いつも大勢で、この土地に法律と主張を持ち込んでくる。
 その裏には、金と権利が渦巻いている。

 2002年中には全国の中学高にパソコンが導入されるらしい。
 時代の変貌におののきながら、思う。アンダーグラウンドは
 崩壊したと。
 最後に・・・。
 時代の節目に旅立つものたちに心からエールを送りたい。
 
 「さらば、愛しき者たちよ」


      −−−−−−−−−−−〜完〜−−−−−−−−−−−−−−−

[ 北条ぱお 2002年8月26日11:58 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.