TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


鉄オフ詳細決定。事件勃発回避不能か? - 2002年 8月29日(木)21時49分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


八月二十八日、ついに鉄処女主催オフの詳細が決定。
荒らし界全土に公布された。

オフ開催場所、いや決戦場所は新宿。
アルタ前集合とのことであるが、集合直後から事件の勃発は避けられない模様。
当局は一般人の付近への立ち入りを禁止にするなどの対策を講じる可能性が高い。

また、このオフに関して主催者である魔人XG氏は自らゆかり幕府に赴き
荒らし幕府二代目将軍ゆかり氏に直接、招待の旨を告げた。

この鉄処女オフであるが、もはやトラブル発生は回避不可能。
各自凶器は持参とのこと。翌日の朝刊のトップに載りたい方には参加を推奨する。
また、ゆかり氏が参加となれば彼女を狙う荒らし界住人達による強姦事件、また
ゆかり派の参加者達と彼らの間の乱闘もありえる。

このオフが平和裏に終わるなどということがありえるのか?

鉄オフ詳細:


2002/8/28 Wed:オフ会に関する通達事項


*8/31(土)に実施される、当サイト主催のオフ会の詳細事項が決定致しましたので、御報告させて頂きます。




企画:XG
幹事:ヨノイ(笑


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
参加資格:どなたでも参加歓迎です。貴方の御参加をお待ちしています(藁


開催日時:8/31(土)


集合時刻、集合場所:8/31(土)18:00頃、新宿東口アルタ前の向かい側の歩道にある、「はとバス乗り場」付近に集合。
     (アルタ前まで来れば、間違い無く分かると思います。)


開催場所:無難に新宿区内にしておくつもりです。


会費(という形では徴収しませんが):進行状況次第ですが、既に予約を入れてある某店においては、¥2800〜¥4000くらいとの事です。


オフ開催の目的:参加者諸兄各自で考えて下さい。
        開催前からトラブル(プが勃発しそうな香りも漂ってますが、当オフに参加した事により何らかの不利益が生じても
        主催者は一切の責任を負い兼ねますので、御了承下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



*以下、重要事項

・警報発令レヴェルの天気にでもならない限りは、オフは施行するつもりです。要するに、雨天決行です。

・集合場所は「アルタ前の向かい側の歩道にある、はとバス乗り場付近」と書きましたが、この場所は狂った様に人通りが多く
 ただ闇雲に待ち合わせをしていたのでは、出会う事すら儘ならないのは火を見るより明らかですので、一目でそれと分かる様な
 目印を導入する事にしました。その目印とは

 「無地のホワイトに、前後共に赤の油性サインペンで『鉄』と馬鹿デカく手書きされたTシャツを着ており、サイケデリックなオレンジ色のサングラスを掛け
  頭に白いタオルを巻いていて、串板-- Iron Maiden --が表示されているPCの画面をキャプチャーし、A3サイズに拡大した物をプリントアウトして
  段ボールに貼り付ける事によって作られた看板を持っている、幹事のヨノイさん」

 です。
 こんなキチ○イな輩は、まず他にはいないと思いますので、スムーズに合流出来る事でしょう。

・参加者諸兄にも御都合があると思いますので、途中参加、途中帰宅をして頂いても一向に構いません。

・一軒目の店として、アルタから徒歩約2分の所にある某店を、18:30より20人用の座敷を「鉄山」(プ名義で既に予約してあります。
 参加者がある程度集まるまでは、そこで時間を潰す事になるでしょう。

・途中参加の方にとって集合場所は意味を成さないので、誰かに連絡して迎えに来させるか居場所を説明させるかの手段を取る事になると思います。
 参加者の中に携帯番号を知っている様な知り合いがいれば、それはそれで良いのですが、そうでない場合、合流する事が非常に困難になってしまうでしょう。
 よって「そういった事態に備えて、企画者の携帯の番号を控えておきたい」という方がいましたら、ハンドルネームと自分の連絡先を明記した上で
 nuxx@hellplant.orgにメールを下さい。

・参加者の受付は、一応8/31のAM9:00で締め切らせて頂きますが、参加者が予定より減少するといったケースも考えられますので、当日の飛び入り参加も認めます。
 希望者は、上記の待ち合わせ場所に勝手に集まって下さい。(笑


ゆかり氏への招待状:

[1214] オフ会のお誘いです 投稿者:XG[pac9ucS.U] 投稿日:2002/08/29(Thu) 01:33:27

>ゆかりさん
最近のカオスな状況の中、奮闘していらっしゃいますね。
今後の更なる御繁栄を、陰ながらお祈りしています(藁

ところで、8/31(土)のオフに御参加下さる気はありませんか?
ゆかりさんの事ですから、夏休みの宿題など既に片付けてらっしゃるでしょうし
9/1も休日ですしね。
良いお返事を期待しております。

http://www.hellplant.org/ht1/info.html

[ 荒らし界スポークスマン 2002年8月29日9:26 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.