TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


真実は何処へ。番外編パート1 - 2002年 8月30日(金)13時48分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


パート3の最後辺りのやり取りで解った方もおわれるかと思いますが、
このログはその会話が終わった直後にキラー氏に言われ、
たか@工房氏の所へ訪問した会話のログです。
取材、といった形にはならなかった為、番外編とさせて頂きました。

-----------------
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
初めまして。
たかタソ の発言:
ほーい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
キラー氏よりご紹介を受け、やって参りました。
たかタソ の発言:
待ってましたー
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
何かたか@工房殿からお話でも御座いますでしょうか?
たかタソ の発言:
G氏は死刑ですね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
は、はぁ。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ところで、これはゲフーに載せるべきなのでしょうか?
たかタソ の発言:
もちです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
了解致しました。
たかタソ の発言:
G対たかです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
遂にG氏と全面対決ですか?
たかタソ の発言:
はい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いつ頃をご予定に。(汗
たかタソ の発言:
G氏は元俺の相棒ですが、
たかタソ の発言:
予定は来週あたりを
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
リアルで御決着を・・・ですか?
たかタソ の発言:
オフにGが来るのなら俺も行ってミンチです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その、元相棒を組まれた仲であるG氏に対して
たか@工房殿は何か憎悪な様でも抱いておられるのでしょうか?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
G氏は今のところ、オフ参加予定はありませんね。
たかタソ の発言:
Gから相棒になってくれといってきたのに、
たかタソ の発言:
向こうから断ってきたからですね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
確かに、その様な事も御座いましたが、
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
既にG氏には宣戦布告されたのでしょうか?
たかタソ の発言:
Gも俺にけんかを売ってきているのです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
男として、売られた喧嘩は買わねばならない、という訳ですね。
たかタソ の発言:
はい
たかタソ の発言:
神薙氏とも対立していくつもりです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
神薙氏は現在クポ氏という疑惑をかけられておりますが・・・。
たかタソ の発言:
あれは違ったらしいですよ
たかタソ の発言:
ついでにXG氏をリアルでパイルドライバーの刑です
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その、具体的にはどの様な形でG氏と神薙氏になにかされるのでしょうか?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
怖いですね。
たかタソ の発言:
Gは煽り倒します
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
神薙氏はいかほどにして・・・?
たかタソ の発言:
それも煽りますね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
神薙氏は色々と怖い方だと聞いております。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
どうかご無理をされないよう・・・。
たかタソ の発言:
神薙氏は所詮ホッとメールハックだけですし
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
今はホットメールをハクる事も難しくなってきていますよね。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
私はこういう立場からあまり意見は言えませんが、
たかタソ の発言:
クポの件もそれらしいです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
たか@工房殿は、G氏と神薙氏に宣戦布告をされ、
もし勝てた場合はどうされるおつもりなのでしょうか。
たかタソ の発言:
荒らし界を再びクポにゆずります
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
クポッ!氏にですか?
たかタソ の発言:
クポは荒らし界に必要です
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
たか@工房殿はクポッ!氏復活の邪魔となりえる方を先回りして潰すおつもりだと?
たかタソ の発言:
はい、しかし復活したあとまたクポを倒します
たかタソ の発言:
結局荒らし界はあまり必要ないと思います
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
何かとんでもない事を聞いてしまった様な気がするのですが・・・。
たかタソ の発言:
ハハハ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
下手をするとその3方だけでは無く、他の方からも何かされる可能性がありますね。
たかタソ の発言:
そのときは俺の開発中の最強のブラクラでみんなバイバイです
たかタソ の発言:
次の取材は魏氏を推薦しまする
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
魏氏ですか、ありがとうございます。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あの。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その神薙氏等の宣戦布告されるというのは、たか@工房殿お一人なのででしょうか?
たかタソ の発言:
はい、もしかしたら同志が集まるかもしれませんが
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お一人でその様な方々を相手にされるとは・・・。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
くれぐれもお気を付け下さい。
たかタソ の発言:
最強の荒らしは生で煽りですからw
たかタソ の発言:
では俺はそろそろ落ちまする
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あ、はいお疲れ様でした。(ゲフーの方には投稿させて頂きますがよろしいですよね。
たかタソ の発言:
いいですよ
たかタソ の発言:
では
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お疲れ様でした。
-----------------

このログを見て頂ける様に、
たか@工房氏はG氏と神薙氏に宣戦布告をされるご様子です。
その後、クポッ!氏を復活させ、そしてそれをまた自分が倒す。
等という事もおっしゃていました。
これからどの様な事が起きるかは想像出来ませんが、
引き続きたか@工房氏に話しを伺ってみたいと思います。

[ 新米Gehoo!ウォッチャー 2002年8月29日22:52 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.