TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


神薙氏、今の心境を語る - 2002年 8月30日(金)16時25分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


八月三十日深夜、当荒らし界スポークスマンは某裏ルートから神薙氏と接触し、
取材することができた。
以下がその内容である。
-------------------
荒らし界スポークスマン の発言:
夜分恐れ入ります。
神薙 の発言:
やぁ(ワラ
荒らし界スポークスマン の発言:
この度は取材に応じて下さり有り難う御座います。
神薙 の発言:
まあ暇だったし。
荒らし界スポークスマン の発言:
では、早速ですが幾つか質問がありますので回答をお願いします。
神薙 の発言:
おうよ、任しとき。
荒らし界スポークスマン の発言:
では、まず神薙氏がクポ氏であると宣言しましたが到底考えられないこと。
これはクポッ!氏を誘い出すための策略と見受けられましたが?
神薙 の発言:
さすがスポークスマン氏。鋭いねえ。もうばらされているようだから言うが俺はクポじゃない。
クポを誘い出すための罠だったんだよ。ゆかりがクポの代弁するから計画が上手く行かなかったようだ(藁
クポ出てこねぇえよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
昔に比べ、クポッ氏は辛抱強くなったと見受けられます。
荒らし界スポークスマン の発言:
神薙氏がクポッ氏のHNで本物表示で書き込むことができたのはゆかり氏の代弁通りでよろしいので?
神薙 の発言:
あぁ。クポのメッセアドレスを使ってクポに成りすましたんだよ(プ
神薙 の発言:
ゆかりは相変わらず騙されやすいようだよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
クポッ氏のアドレスはいつ頃クラックされたのですか?
神薙 の発言:
それは秘密です(笑い
荒らし界スポークスマン の発言:
そうですか、有り難う御座います。
神薙 の発言:
おうよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
次の質問に入りますが引退後の予定は既に決まっておられますか?
神薙 の発言:
神薙はもう居ないんだよ。俺が俺じゃない違う俺として復活することはあるけどな(藁
その時はk3氏かaaa.com氏に連絡することになっている。
荒らし界スポークスマン の発言:
その事はクポッ!の人間宣言と同時に行われた神薙氏の引退記者会見で聞き及んでおります。
荒らし界スポークスマン の発言:
k3氏とaaa.com氏は信頼の置ける人物でしょうか?
黒幕説のあるk3氏、邪神と呼ばれるaaa.com氏ですが?
神薙 の発言:
俺はその2人を気に入ってるからな。
俺がラブしてるのは魅だけだが(笑い
好んでいる人物はG氏、k3氏、aaa.com氏、XG氏というところだ。
荒らし界スポークスマン の発言:
提携を結んでおられるので?
神薙 の発言:
いいや、少なくても俺は単独でやってたぜ。G氏も単独だろ?
群れあって慰めあいするのが好きじゃないんでね(藁
荒らし界スポークスマン の発言:
群れあうのは好みじゃないと。
神薙 の発言:
そうだなw
荒らし界スポークスマン の発言:
神薙氏は昨年は偵察部隊氏の荒らし連合のメンバー、今年は暗黒元帥氏の暗黒幕府の協力者として全面支援してましたが?
神薙 の発言:
偵察氏や元帥氏は集団を率いていく器だと思ったんでね。@らし界隈の秩序を守る為に協力したくなったんだよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
なるほど。クポ氏、ゆかり氏の両荒らし幕府にも所属していましたが、こちらは潜伏ということで?
神薙 の発言:
最初は両幕府とも真面目に働いてたぜ。クポとゆかりの糞さに気づくまでは敵対しようと思ったことはないなw
荒らし界スポークスマン の発言:
クポ幕府では北条muska氏、焔氏、北条com.com氏だった様ですが、他のキャラは誰ですか?
神薙 の発言:
それはまだ言えないな。クポたんがまた復活するかもしれないだろ?
言っちまったら使えなくなるからな。大物はまだ残ってるぜ。muska級のな(藁
荒らし界スポークスマン の発言:
なるほど、貴重な情報有難う御座います。
神薙 の発言:
ねみぃ。いつの間にやらk3氏のチャット誰も居なくなってんじゃんw
荒らし界スポークスマン の発言:
全員落ちたようですね。
荒らし界スポークスマン の発言:
次の質問に入りますが神薙氏は後継者をG氏に選び、荒らし界の未来をk3氏に託しましたが、
この2人を選んだ理由は何でしょうか?
神薙 の発言:
荒らし界の未来は暗黒元帥氏に託そうと思ってたんだが・・・暗黒幕府が休止しちゃ無理な話だ。
他に託せそうな人物はk3氏しかいないんじゃないか。
能ある鷹は爪を隠すって言うしねえ。k3氏が隠し持っているものは凄いよ。
恐ろしくて中身を話すことはできないがw
荒らし界スポークスマン の発言:
そうですか、k3氏の正体は恐ろしい人物であると。
神薙 の発言:
k3氏だけじゃない。水無瀬氏や焔氏も凄い人物だよ。aaa.com氏よりも@らし界歴が長いんじゃないか。
k3氏のサイトの住人は強者ばかりだな。皆、実力を隠しているだけだよw
神薙 の発言:
G氏を後継者にしたのは、俺の野望を受け継ぐことができる人物はG氏しかいないと思ったからだよ(藁
神薙 の発言:
G氏は今まで多くの苦難に立ち向かって乗り越えてきた人物でよ、aaa.comも賞賛してたぜ(ワラ
神薙 の発言:
煽り道を極めようとする野望、@らし界隈で二次元通、誰かとつるまず一人で堂々と立ち向かう勇者の如き
スピリットに感心させられっぱなしだよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
解りました、それでG氏を後継者に選んだということですか。
神薙 の発言:
おうよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
最後の質問に入りますが神薙氏は混乱と淫乱が待ち受ける凶器の鉄処女オフに参加を予定されておりますか?
神薙 の発言:
混乱と淫乱かよ(プ 場所は新宿だっけか?30分もかからずに行ける距離だなあ。金はそこそこあるし、行こうと思えば行けるな。
まあこっそりと参加してみるか。名前は名乗らんだろう。こっそりと参加して○×△だからさ。
XG氏と小野寺君のパフォーマンスを楽しみにしているよ(笑い
一応サバイバルナイフは携帯しておくか、身の安全の為に(和良
さて眠いしそろそろ寝るぜ。
荒らし界スポークスマン の発言:
混乱と淫乱が待ち受ける凶器の鉄処女オフの詳細はこの私が全力を持って調査する予定です。
今日は夜分遅くまで有り難う御座いました。
荒らし界スポークスマン の発言:
今回の取材は責任を持って記事にいたします。
神薙 の発言:
頼んだぜ。
神薙 の発言:
おっと忘れるとこだったぜ。俺が元神薙だったという証明はk3の掲示板、鉄処女板のパス入力に
ykkykkと入れてみな。神薙のIDが出るぜ。俺はもう居なくなった人間だからパス公開しても
問題ねえしな。使いまわしにしてたからどこでも使えると思うぜ(藁
別にパス抜かれても支障ねえから他のパスは面倒で作らんかったしな。
荒らし界スポークスマン の発言:
なるほど、証明のことまで有り難う御座います。
神薙 の発言:
じゃあこの辺でな。今日の取材の為にさ、ある人物のメッセを乗っ取ってこうして取材に受けたが、
俺はMSのげいつ社が大嫌いでメッセ嫌いだから、もうメッセは使わないからな。
次に取材するならIRCにでもしてくれw
それじゃぁ、ばいばいちーん(プ
荒らし界スポークスマン の発言:
では、お疲れ様でした。失礼いたします。
---------------------------

[ 荒らし界スポークスマン 2002年8月30日15:32 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.