TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


魅出現危機 - 2002年 9月1日(日)20時59分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


鉄処女に魅が出現した。
糞王国チャットにも魅がまんちゃんという名前で出現した。
これは一大事である。
なぜなら。
http://www.gehoo.cc/topics/20020803.shtml
この記事の危機が訪れてしまうからだ。


オフ電話レポート(藁
 Name:魅  Date: 09/01 Sun 03:49:57

えっと、魅はオフ行くつもりが行けなかったのでオフ現場に只今電話で乱入してまいりました。。。
小野寺タソと初めて喋ったのにいきなり「タイマン張れー」とか言われるわXGは他の女にいっちゃうわ(プ で結構面白そうでした…。
あー行けばよかった。楽しそうー!!!

[ G@工房 2002年9月1日16:57 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.