TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


荒らし界で自殺者 - 2002年 9月4日(水)23時55分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


荒らし界にて二次元主義を広める活動をしていた住人、もき氏が九月二日未明遺書を残して自殺するという事件が発生。

当局関係者は荒らし界でのトラブルが原因と見て調べを進めている。

荒らし界に詳しい某氏によると、もき氏は以前からかの暗黒幕府となにかトラブルを起こしていたらしいとの情報も。同氏の冥福を祈りたい。


もき氏の遺書:

僕の心は硝子のように脆かったんです。
[1559] Name:もき Date: 2002/09/02 Mon 15:10:28 [ID:ZcRTB.0122Y] Res

Gさん、k3さん、僕の為にレスを返して下さって有り難う御座いました。
この御恩は一生忘れません。
今日の夕方頃、僕は遺書を書いて自殺することに決めました。
信じられないことでしょう。
でも事実なんです。
僕は決心したんです。
全て暗黒幕府の連中が悪いんです。
殺してやりたいです。
暗黒幕府の隠し板で起こった出来事を知っていますか。
悲しい出来事が起こったことを知っていますか。
個人名はここには書きません。
全て遺書に書き遺します。
テレビに取り上げられることを信じて。
責任を追及される某人物達数名は逮捕されることでしょう。
こんな世界なんて消えてしまえばいい。
これでピリオド、そうお別れです。
Gさんとk3さんのことは天から見守っていくことにします。

・・・ずっとここに居たかった。

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月3日15:44 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.