TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


水無瀬氏の陰謀 - 2002年 9月5日(木)7時07分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


9月五日未明、ゲスッ帝国時代からの荒らし界古参住人で、最近なぜか復活。
その復活の目的が謎とされていた水無瀬氏が記者会見を開き復活の目的を公表した。水無瀬氏によると彼は裏で暗黒幕府打倒を目指し暗躍していたとのこと。

また、同氏は故クポッ将軍の擁護発言もしているが、クポッ氏はその活動初期にゲスメモリアルを活動拠点としてスキルを磨いていた経歴の持ち主。水無瀬氏とクポッ氏はその頃になんらかの接点を持っていたと考えられる。某裏情報によると水無瀬氏はクポッ氏とのなんらかの裏取り引きによって今回の復活。打倒暗黒幕府に動いた模様である。

水無瀬氏は今後も裏で様々な工作を行う事を示唆している。同氏は古代ゲスッ帝国の失われたスキルを引き継ぐ古代荒らし師。その力は未知数であり、今後の荒らし界の動向に与える影響も大きいとみられる。


水無瀬氏の記者会見:

[NEW] ネタになっちゃうかな?(長いなおい
[1640] Name:水無瀬 Date: 2002/09/05 Thu 04:11:57 [ID:8qCY.QA9HWA] Res

どうも皆様お久しぶりです。
最近埋もれまくっていて存在感も何もあったもんじゃねぇ!な水無瀬聖です。(笑)
今回は俺がUGに戻って来た理由となる当初の第1の目標を達し、何時フラッと消えてもおかしくないという状況になった為それに伴い何だか良く解らない謎を残したままでも何だと思ったので、今までに俺が何をして来ていたのかという事を軽く説明させて貰う事にしました。

それで、俺が今まで何をして来ていたのかというのを簡潔に言えば
1.荒らし幕府と暗黒幕府両陣営に潜伏していて、
暗黒系の情報をすっぱ抜いていた。
2.暗黒幕府閉鎖に繋がった原因かと思われる
アンチ!暗黒幕府氏と共謀して、暗黒幕府を潰そうとした。
とかそこら辺です。(以外に少ないな)

最初に断っておきますが、俺は早い話がクポッ!将軍の擁護派です。(何)
それに伴い当然ですが、暗黒幕府系列と神薙氏等のそこら辺に対しては
俺としては良い感情を持っていないというが事実です。
(いや、だからって抗争とかそういうのをする訳じゃないけどね、
馴れ合うなんざご免の方向性で。)

さて、1番の両陣営に潜伏していたというのは前にk3氏が言っていた様な事を俺も偶々考え、実行に移していただけの事です。
ただ、俺の場合は両陣営に一方の陣営のパイプ役をします!と言い出て取り入ったのですが、すでにこの時点で暗黒幕府側には虚無の内容で書かれたメールを送ったりと、情報収集の混乱を狙い、抗争自体を少しでも良いから長引かせるのが目的でした。(抗争に決着が付くのが遅れれば、それだけ将軍が界に留まる事が出来るからと考えたからです。)
関係無い話ですけど、暗黒元帥氏に最近のメールで「水無瀬殿は心のオアシスです」とか言われてすげぇビビった記憶があります。(ヲプ

2番については俺は普通に打倒!暗黒幕府を目指していたとかいう話です。(ぇ)
暗黒元帥氏以下は荒らし幕府閉鎖を狙っていたという事は周知の事実。
しかし、将軍には何としてでも10月半ばまで生きぬいて貰わなければならない理由が俺にはあったので、将軍の居場所である荒らし幕府の閉鎖を狙っている暗黒系列の存在は俺にとっては迷惑以外に何者でもありませんでした。(ニコニコ
そんなもんだから自分の中じゃ、クポッ!将軍の邪魔になる暗黒幕府潰しの計画もメールで虚無の情報を流してみたりしていた早い段階からでしたが大まかに決めていました。
しかし、実際には実行する機会がなかなか掴めなかったので「潰す」という行為自体についてはあまり行動が出来ず、威力のあるものとしても確立出来なかった為、計画に止まって実行には移せないで終わりましたがw
まぁこんな訳で、裏で(取りあえず)色々と工作したにも関わらず将軍は引退されてしまいまして、半ばやさぐれ気味だった所にあのアンチ!暗黒幕府氏が現れたのでした。(笑)
アンチ!暗黒幕府氏が言うには「色々と(暗黒幕府の言い分には)矛盾点が多々あるから、試しにだけでもそこを叩いてみたりするのはどうだい?」との事で、将軍が引退されて少し落ち込んでいた俺としては気分転換になったら良いかな?と、それ位の気持ちでアンチ!暗黒幕府氏の提案に乗り、彼に俺が思っていた暗黒幕府の矛盾点や、指摘して欲しい所などを伝えました。(この時点では当然暗黒元帥氏等がそれなりに筋の通った回答をするものだと思っていました。)
まさかそれで本当に潰れるとは夢にも思っていませんでしたが。(いや、それが原因かどうかは判らないですけどね/汗)
けれど、そんなたかが矛盾点を指摘された位でぐらつく位の組織力だったら、最初から裏で潰し計画とか立てずに俺が普通に突撃(何)すれば良かったんじゃないのか?とか思ったりもしてみました。そこら辺は相手の組織力とかを測り損ねた俺のミスなんですが、まぁ、結果オーライという事で。(謎)
あ、ちなみにアンチ!暗黒幕府氏は現在も名前を変えて何処かでマターリやっているとの事ですw(何んざそらw)

此処まで読んで頂けて何か良く判らなかったと、思われるでしょう。(汗)
いや、正直説明文とか書くのがすげぇ苦手でごちゃごちゃになっちゃうんすよ。
まぁ、大まかに言えば自分の計画に必要だった将軍を10月半ばまで生き長らえさせる為に、邪魔になる暗黒幕府を潰したかった。という訳ですな。
けど、確かに目的云々とかで暗黒幕府が邪魔だったというのもありますが、俺の個人的感情としても暗黒幕府の矛盾した点については良い感情は持っていなかったから、遅かれ早かれどの様な理由があったとしても、暗黒幕府を叩く(というか潰す?)という行動は取っていたと思います。
まぁ結局は将軍は引退しちゃったし、取りあえず何故か暗黒幕府は潰せたけど違う形で未だに残党が残っているという点から「微妙に失敗しちゃったかなぁ」とかなんとか思ってみたり。(笑)
でも、この考えていた事は俺の中じゃそんなに重要じゃなくて、どっちかと言えばどうでも良い様な感が強いし、(楽しむためにやっていたとかそこら辺ですね。)此処へ戻って来た第1目的が果たせたので良しとするか、なんてね。(ぉぃ)

そんな訳で俺は突然フイッと居なくなってしまうかと思います。(蒸発かい)
ですが、乗りかかった舟であるからには暗黒幕府をこのままにしておく訳には行かず、俺が居なくなった時には取りあえず知人に今後をよろしく頼んでありますw
まぁ、今の所消えたら次に何時復活するとかの予定は無いんすけど、面白い事とかがあったら別ハンで蘇るかも知れませんな。(待てコラ)
俺のスタンスとしては面白かったらそれで良いんじゃないの?なのですから。
じゃ、そういう訳なので此処まで読んでくれた方々には感謝。
俺は今後も裏でコソコソやって行こうかと思っています。(笑)

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月5日5:13 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.