TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり氏は裏切り者 - 2002年 9月5日(木)7時09分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


最近、荒らし幕府二代目将軍ゆかり氏は反無差別荒らしだけではなく、荒らし対策サイト宣言をしている。これはもはや荒らし界に対する裏切りに他ならないと一部の荒らし界住人達の間で反感をかっているようである。

同氏はサイトに荒らし規制のための技術を記載、サイト訪問者に荒らし被害相談を施すなどこれでは反荒らし系過激派勢力と変わらない活動である。荒らし対策サイト。これはゆかり氏が共に歩んできたクポッ氏や偵察部隊氏などの荒らし界英雄達も若かりし時に激戦を繰り広げた荒らし界の仇敵である。荒らし界は度々その内部で激しい抗争を繰り広げながらも外からの侵入者であり共通の敵である反荒らし、荒らし対策勢力には協力して撃退してきた歴史がある。
かつて荒らし界を代表する荒らしであったあのゆかり氏が荒らし対策宣言。いくら荒らし達に対する求心力が低下したからとはいえ、荒らし界共通の敵である荒らし対策勢力に「寝返り」を行ったゆかり氏に対して荒らし界には不満の声が挙がっている。

荒らし界の裏切り者ゆかり氏。荒らし界が真に抗議しなけらばならない敵はゆかり氏なのかもしれない。

ゆかり幕府:
http://book-i.net/yukari/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月5日5:29 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.