TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


なつ氏が新美少女アイドルに - 2002年 9月6日(金)16時31分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


真紅の藁のメンバーとして知られるなつ氏が鉄処女オフ後に荒らし界で人気急上昇している。オフ参加者によると同氏はかなりかわいい女の子とのこと。
 特に鉄処女を中心としてすでに大ブレイク。鉄処女の支配者、魔人XG氏も「射精しそうだ(藁」として絶賛。

荒らし界アイドルの追っかけ歴数年を誇る男性(43才)はこう語る:

「いやあ、前はゆかりたん萌えだったんだけどねえ。
リアルじゃ絶対ブスそうだし。使えないからサイトのアドも消したよ。
やっぱこれからは美少女度でなつたんの時代だよね。」

しかしながらその人気急上昇のなつ氏を気に食わないとの声も。旧倒幕同盟盟主の儒鬼氏は嫉妬のあまり鉄処女でなつ氏を中傷。二次元女性にしか興味を示さない電波G氏も連日なつ氏への煽りを展開。なつ氏親衛隊と彼らは早くも衝突。両陣営に多くの犠牲者が出ている模様だ。

ここ最近、人気が低迷している荒らし界トップアイドルのゆかり氏も巻き返しに必死。来月には顔写真公開との噂も。ますます加熱する荒らし界アイドル戦争。これからも目が離せない。

鉄処女:
http://www.hellplant.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月5日20:49 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.