TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


鉄処女の勢力が拡大 - 2002年 9月6日(金)23時51分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


激化する真紅の藁との抗争に終止符を打つ為、鉄処女の魔人XG氏は八月末、真紅の藁の主なメンバーらとの和平会談に及んだのは以前の報道でご存知であろう。対鉄処女強硬派として知られる小野寺氏も和平会談で鉄処女との和平を了承。そしてついに真紅の藁と鉄処女は停戦。両陣営のメンバーらの交流が盛んとなり、国交は正常化。
現在、鉄処女と真紅の藁は事実上同盟関係となり、強い協力関係を築いているようだ。

また、先日はDEG板に侵入した反体制派のテロリスト、奇襲荒氏氏を摘発。XG氏はその強力な情報力を周囲に示した。

さらには荒らし界での長い戦乱に疲れた難民が平和状態にある鉄処女に流入。その中にはかって引退したと思われた元ゆかり幕府御三家の魅氏なども含まれる。それらの兵力を取り込み鉄処女の勢力は一気に拡大。有力な荒らし界住人を数多く抱え、鉄処女の勢力はかつてない程に膨張。

現在の荒らし界では強大な武力を背景に中立を守るFuck'in Kingdomを除いては鉄処女に抗えるだけの力をもった勢力はいない。あとは弱小の新興勢力だけである。巷には魔人XG氏はその強大な兵力を背景に一気に荒らし界制圧を目指して挙兵するのではないかとの声も。真紅の藁との同盟が成立した今、背後の心配がいらないのも強み。むしろXG氏が荒らし界統一に乗り出すならば真紅の藁は惜しみない協力をするであろう。

かつては荒らし連合初代盟主keny氏や荒らし貴族の長simon氏などの有力な荒らしを次々と潰しながらも荒らし界の覇権には興味を示さなかったXG氏。

鉄処女の魔人が欲しているのは一体なんなのであろうか。

鉄処女:
http://www.hellplant.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月6日21:34 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.