TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


したらば掲示板の弱点 - 2002年 9月7日(土)21時32分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


荒らし界で最も利用されているしたらば掲示板(http://jbbs.shitaraba.com/)。
荒らし対策のカスタマイズができ、削除されない所が強みの掲示板である。暗黒幕府や暗黒幕府の提携サイト、世間話の板などで使われているのが有名だ。このしたらば掲示板であるが、某氏(本人の希望により匿名)の証言によって弱点を知る事ができた。

暗黒幕府が隠し掲示板を持っていることは周知の事実だろう。某氏の証言によると、暗黒幕府はいくつも隠し掲示板を保有し、公開されると暗黒幕府消滅の恐れがあるほどの危険な会話が行われていたそうである。二次元同盟をG氏と旗揚げしたもき氏を自殺に追い込んだ掲示板も暗黒幕府が保有する隠し掲示板である。その隠し掲示板は中傷や罵倒された悲惨な光景だったと某氏は語る。

したらば掲示板で隠し掲示板をすることは非常に危険であり、隠し掲示板をすることは困難であろう。したらば掲示板の弱点はカテゴリー一覧で探せば確実に見つかるということである。暗黒幕府や暗黒幕府の提携サイトはコンピュータ、インターネットをカテゴリーにしている為、比較的に探しやすい。この記事で暗黒幕府周辺が一斉に閉鎖する恐れがあるのが残念なところだ。
今後はしたらば掲示板で隠し掲示板をすることは不可能になることは言うまでもない。

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/

暗黒要塞掲示板(暗黒幕府隠し掲示板?@)
http://jbbs.shitaraba.com/computer/1959/

暗黒要塞掲示板(暗黒幕府隠し掲示板?@)ログ
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0044.htm

[ 荒らし界専属記者χ 2002年9月7日17:56 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.