TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


XG氏となつ氏がXXX? - 2002年 9月8日(日)21時00分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


9月七日未明、真紅の藁メンバーなつ氏と鉄処女主催者XG氏は非公式の会談に及んだ模様。しかしながら事体は以外な展開を見せた。
なんとXG氏はなつ氏とXXXにハマったもよう。なつ氏の公式発表によるとXG氏のプレイスタイルはサド。激しい責めでなつ氏の肉体に数多くの手形を残したとのこと。

また、なつ氏は今後数日間に渡りXG氏宅に滞在。激しいプレイを続行するとみられる。

なつ氏の公式発表から抜粋:

ってかXGの非情さにはほんとに驚いたよ。
顔はすっげぇかっこいい(ってかキレイ??)なのに
そこまでサドとは思わなかった、素で表情が逝っちゃってるし-"-;
人間じゃないと思う、何だろう。。あれ。おかげて私の足手形だらけ
力も半端ないくらい強いから暴れても無謀だし、
ふつ〜に筋肉痛です。鍛えられたからいいかな。。(悩

しかもなんだか私もしかしたら3泊するかもしれない、疲れた+_+


鉄処女:
http://www.hellplant.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月8日17:29 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.