TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


−SDK再来−対ワレザー戦争勃発か? - 2002年 9月12日(木)3時07分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


本日未明、鉄処女にて二次元同盟盟主G氏が記者会見を開き新たなる荒らし勢力の結成の意志を表明した。

なんと驚くべきことにその新たな勢力の趣旨はワレザー狩りにあるとのこと。

荒らし界に伝わる伝説の戦い。さる世紀末のUGにて起きた荒らし界とワレザー界のハルマゲドンが起きた。荒らし界は御堂岡氏率いるサムデコキラー(SDK)の元に団結。ワレザー界を防衛するために結成されたハッカー友の界とSDKの戦いは熾烈を極め戦線は時空を超えて拡大していった。次から次へとワレズサイトを攻略され劣勢に追い込まれたハッカー友の会は戦局を打開する為にある作戦にでた。
それはSDK幹部で対ワレズ戦争の指揮官であるガキ氏をソーシャルにて抹殺することおである。
その試みは成功。ガキ氏は愛人もろとも晒され死亡。その後、SDK代表者である御堂岡氏も激しさを増す戦いの中で重傷を負い活動不能に陥る。指導者達を失い士気が総崩れになったSDKは崩壊。
こうして長く激しい荒らし界とワレズ界の最終戦争は双方ともに甚大なる被害を出しながら停戦。その後、荒らし界とワレズ界は相互不干渉という暗黙の了解の元に今日に至る。

その均衡がついに破られる時がきた。
先月にはワレザー界の重鎮ともいえるSEY氏主催のUG.TOが荒らし界によって蹂躪され崩壊。それ以降、ワレズ界と荒らし界の間には再び険悪な雰囲気が漂ってきた。そしてついに荒らし界住人G氏が反ワレズ主義を宣言し挙兵に向けて準備を始めるとのこと。
G氏は鉄処女や東京UG、またジェネラル石井氏などに檄文を発し参戦を要請。ガキ氏と御堂岡氏の仇をとると宣言。完全に殺る気である。

ちなみにこのG氏であるが荒らし界ではもはや知らぬ者のいない煽り師。先日、煽りマスターにクラスチェンジを果たし、ありとあらゆる暗黒系煽り術を駆使する豪の者である。先日、UGTOを滅ぼした荒らし界の英雄、神薙氏や荒らし神aaa.com氏らの弟子と目される今後注目の英雄候補。

ワレズ界と荒らし界の間で勃発したハルマゲドンから数年。
今、再び荒らし界とワレズ界のに全面戦争の危機がおとずれようとしている。果たしてG氏はSDKに代る反ワレズ同盟を今の荒らし界に打ち立てることに成功するのであろうか?


G氏の公式発表:

G:???? > クソワレザー撲「殺」委員会をつくりましょう。あのクソども調子にのりすぎですよ。ほんとうに。わたしは書記になりますので、誰か委員長と副委員長に立候補してください。わたしは委員長にXGさん、副委員長にジェネラル石井総統&darkdarkさんを推薦します。 ( 09/10 Tue 15:20:08)

G:???? > 御堂岡とガキの仇をとるのです!さあ、みなさんたちあがって!!力をあわせて敵を葬り去ってあげましょう!!!界の力、今こそ見せるときです!!!! ( 09/10 Tue 15:22:18)

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月10日19:05 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.