TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


TUGが割れサイトに空爆 - 2002年 9月12日(木)17時42分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


9月十日未明、東京UG軍(TUG)が割れサイトに空爆を決行。突然の奇襲を受けた割れサイト、Autumn Heroは抗う術も無くTUG軍に蹂躪され各掲示板は壊滅的打撃を受けたようである。

今回のTUGの行動であるが、これは先日の二次元同盟盟主G氏の「反ワレザー宣言」に呼応したもの。かつての対ワレザー戦役の後、荒らし界では根強い反ワレザー主義が浸透しており、荒らしの聖地として知られる東京UGが真っ先に行動に出たといえよう。

突然の攻撃を受けたAutumn Heroは多くのUP職人を抱える割れサイト。市場は活気があり、毎日多くのワレザー達の取り引きでにぎわっていたようである。しかしながら、今回の突然の奇襲で武力を持たないワレザー側は無残にも粉砕。復旧にはかなりの時間がかかるとみられている。また、多くの死傷者も出ており、多くの住人が難民として流出すると見られる。

このTUGによる突然の武力侵攻がワレザー達に与えた影響は大きい。ワレザー達の間には荒らし界が今後割れず界への本格的な侵攻を開始するのではと心配する声が広まっているという。

関連サイト:

東京UG
http://angelofdark.onestop.net/

Autumn Hero
http://clickjump.net/horamsuna/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月12日16:20 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.