TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


恋の行方は? - 2002年 9月13日(金)14時38分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし界でも男と女、恋に堕ちることもある。
以前から知られている痛いカップルデス氏と濡鬼氏。しかしこれは濡鬼氏の片思いかにおもわれていた。濡鬼氏の嫉妬にかられた発言でわかるだろう。
が、実はデス氏も何だかんだいって彼女の事が好きだという。
しかしデス氏はプライドが高いため、よりを戻そうとはいえないのだ。
そしてそんなデスを好きなのがなつ氏である。なぜか彼の背中を追う。
リアルでも美少女なつ氏がなんでデス氏を好きなのか疑問だったが、どうやらそれはネタだったようだ。めんどうだから取り合えずデス氏に合わせていたらしい。そして真紅を抜けたのは真紅のあまりの嫌さに耐えられなくなったのこと。
そんななつ氏は実はXG氏にひっそりと恋心を芽生えさせている。XG氏もなつ氏には優しいところがありまんざらじゃなさそうだ。ネットでも痛くなく、鉄を支配している魔人XGは美少女なつ氏にふさわしいだろう。
この2つのカップルは天と地の差だが、その先どう進展していくか面白そうだ。

[ R2-D2 2002年9月13日6:12 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.