TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


小野寺氏、SEY氏に謝罪? - 2002年 9月13日(金)14時42分
トピックス
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
一覧


先日、Magic Zoneに進行しSEY氏にタイマン勝負を挑んだ小野寺氏であるが残念ながら早くも敗北宣言…


Magic ZoneでのSEY氏の発言:

はぁ・・・
 Name:SEY @MAIL  Date: 09/12 Thu 21:03:14 [本物]

久し振りに自板を見たら、また蛆が涌いてるなぁ。
小野寺って誰だ?


>真紅の藁を抜けた。タイマンでやってやる、SEY出て来い。

真紅の藁って何か知らんが、おまえごとき糞がわしにモノ言えるんかい?
何時でも良いからかかって来なさい。
ドス持とうがチャカ持とうが、アンタの好きにしなさい。
わしゃ、素手で相手しちゃるよ。

わしの本名と住所は公開してるから、何時でも来いよ。
但し、色々な面で「無事に帰さない」よ。


それに対する小野寺氏の発言:

(No Subject)
 Name:小野寺  Date: 09/12 Thu 21:09:07

ごめんなさい
すいませんでした
もう来ません
許して下さい


SEY氏の発言によると、どうやら小野寺氏は眼中に無いようだ。そればかりか、有り余るほどの自信が伺える実は怖い人なのかもしれない…

それにしても、小野寺氏はいったいどうしてしまわれたのだろうか?鉄オフで骨抜きにされてしまわれたのだろうか?今後の活躍に期待したい。

関連サイト:

Magic Zone
http://mz.ug.to/

[ winx 2002年9月13日14:08 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.