TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


SMTP−WEB版 - 2002年 9月14日(土)16時09分
トピックス
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
一覧


最強のSMTP−WEBサーバを紹介しよう

http://www.nurs.or.jp/~siizuka/cgi-bin/pwbsmtp.cgiである。
これは、該当欄にメールアドレス、メールサーバを書き込めば送信してくれるというものである。本来は第3者中継の攻撃用SMTP−WEB版なのだが別の使い方がある。

たとえば、
exsample@exsample.com.jp
というメールアドレスがあるとする

smtpサーバに
exsample.com.jp

from、toに
exsample@exsample.com.jp
を入力して、
内容を書いて、送信すると自分が自分に送ったように、見せることができる。(防御するメールサーバーは無理)また、ほぼ強いと言われている理由がどんな内容でも、一切手をださないということが書いてある。

「本会ではコンテンツは一切検閲しておりません。コンテンツの内容に対する問いわせは、一切お断わりしております。最近よく「コンテンツで誹謗中傷を受けたので削除して欲しい」等のメールが来ますが、私に言わずに直接本人に言って下さい。あまりに感情的な申し立てのメールは、予告なく公開することがありますので、御了承下さい。詳しくは、こちらを御覧下さい。 」

しかも、CGIであるため外串を使えば、ほぼ、最強といえるのである。
UGのツールの1つになるかわからないが、威力がでかいというのは言うまでもない。

[ めーるな子 2002年9月14日15:17 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.