TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


幻影処断、再び! - 2002年 9月16日(月)17時08分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


 もう皆様がたも御存じだと思われるが、今日再び幻影処断が創立された。すでに団長のシルバー氏は聖地であるTUGをはじめ、K3氏のFuckin' Kingdomなどに挨拶に回っている。
 きっかけはどうやら下の
[1784] Name:G HP Date: 2002/09/16 Mon 04:14:47 [ID:FqQFiJQ0cpg]

奇襲卿に変わり詳しく書きます。

まず、今回の件は奇襲卿の一通の親書よりはじまりました。

 幻 影 処 断 を 復 活 さ せ る !

親書にはまたこうも書かれていました。
「近日、幻影処断が勢力を何人か加えて荒らし界に舞い戻ってくることになりましたよ。」と。

そして、それはついに実現しました。
silver卿を新リーダーにし、リスタートした幻影処断の目的は…わたしも知りません。
しかし、彼の意思と誠意に心をうたれ、わたしは彼に協力することにしたのです。

Gを囲む会の復活も彼の意思でした。
最初は少し戸惑いました。しかし…彼の固い決意を前についに折れました。

(中略)

ここに幻影処断団長・奇襲荒死とGを囲む会領主・Gは契りを交わします。
(で良いのか。なんかおかしいような…)

ともあるように奇襲荒死氏の一言から始まった模様だ。現実世界でも荒らし界でもみにくい抗争が動く今、彼等はドのように動くのだろうか。今後の動きに注目が高まる。

[ さすらいのハムスター 2002年9月16日6:43 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.