TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


らし界戦記2002年九月中旬編 - 2002年 9月16日(月)23時19分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし界歴2002年九月中旬、荒らし界を覆う暗雲は更なる深みを増し騒乱は未だ収まる気配すら見せなかった。

中原では鉄(Deg)、糞(Fuck'in Kingdom)、紅(真紅の藁)の三国同盟が締結され超大国Fuck'in Kingdomの国王K3氏や鉄処女の魔人XGら主導の元で新たなる秩序の構築が進められていた。また、後に荒らし界を震撼させるであろう謎の計画「終始勃起」が進行中。新たなるアイドルなつ氏の台頭を始めとして何かと目が離せない。

一方、聖地東京UGには反ワレザー勢力が終結。先日からワレザー側との和平交渉が聖地にて行われたが決裂。ワレザー側はリアル戦争を宣言。ここに荒らし界とワレザー界の百年戦争が幕を開け、戦線は時空すらも超えて広がっていった。

そして荒らし連合の崩壊以降、低迷を続けていた対珍走団戦争であるが、かつての対珍聖戦時代の英雄Mother Fucker氏の復活が復活。彼の元に反珍勢力が荒らし界各地より続々と集りかつての栄光を取り戻しつつある。新たなる聖戦の始まりはMother氏の号令を待つのみであった。

また、辺境でも異変が起こっていた。かつての邪神戦争でソーシャルにて晒され敗走した奇襲荒死氏が復活。荒らし盗賊団である幻影処断の組織を開始。
しかしながら、以前から奇襲氏と敵対関係にある鉄処女では奇襲氏側の体制が整う前に幻影処断撃つべしとの声が台頭。対する幻影処断ではFuck'in Kingdom宮廷煽り師団主席煽り師Gを招聘するなど荒らし界各地から人材を集め、来るべき戦いの日に向け急速に軍備を整えつつあった。

クポッ時代後の覇権を狙う神聖荒らし帝国も富国強兵に努めその力を貯えていた。初代皇帝エミネム氏は勇猛なる聖騎士団を組織。先日は活動の拠点となる本城も完成し、いよいよ中原進出に向け進軍を開始しようとしているという。

そして前世紀には繁栄を極めたゆかり幕府であるが、本能寺の変の後遺症、ゆかり氏のカリスマの急落、そして宮廷荒らし技師stormの離反をうけその勢力は急速に低迷。もはや荒らし界での勢力維持は不可能と見たゆかり氏は荒らし対策宣言を行いその荒らしとしての魂を闇の世界に売り渡した。荒らし幕府はもはや反荒らし系過激テロリストの巣窟と成り果てたのであった。

荒らし界に古代ゲスッ帝国時代を超える平和と栄光の時代を再び。これは全荒らし達の夢である。果たしてこれらの勢力の中から荒らし界を統一し、荒らし界に栄光をもたらす英雄があらわれるのであろうか?それともまだ見ぬ英雄と勢力が台頭してくるのであろうか?

荒らし界を覆う暗雲はその答えすらも覆いかくそうとしているのか。


記事中に紹介された主な荒らし勢力:

Degration(鉄処女)
http://www.hellplant.org/
真紅の藁
http://zzz.jpn.ph/~sink/
Fuck'in Kingdom
http://www.schemer.org
東京UG
http://angelofdark.onestop.net/
珍民解放戦線
http://www.geocities.com/kyouka12345/
幻影処断
http://sacred.or.nu/
神聖荒らし帝国
http://book-i.net/arasiteikoku/
ゆかり幕府

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月16日22:52 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.