TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


荒らし界伝説−古代魔女の暗躍− - 2002年 9月20日(金)18時55分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし界という名の界がある。UGでも特に攻撃者達の溜まり場として知られ、また呪われた界として恐れられる地でもある。
その荒らし界の辺境に最近旗揚げした勢力「幻影処断」に今ある変化が起こっていた。首領の奇襲荒死氏は先日そのトップの座を湖月水面と名乗る謎につつまれた人物に委譲。

しかし、なんと恐ろしい事実が鉄処女関係者の調べで明らかになった。問題の湖月水面氏の正体はかの水無瀬であるというのだ。

水無瀬氏は古代ゲスッ帝国、いやそれ以前から荒らし界で暗躍しているといわれる謎の魔女。古代の失われた荒らしスキルを自在に操る女性である。その彼女がなぜ幻影処断に?その真意は謎であるが、大いなる陰謀と目的がその影に隠されているのは間違いない。


鉄処女:
http://www.hellplant.org/
幻影処断:
http://www.homoon.jp/users/sacred/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月20日13:36 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.