TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


荒らし界をヲチして思った事2 - 2002年 9月22日(日)16時23分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし界をヲチして思った事1(http://www.gehoo.cc/topics/20020922.shtml)で前述した様に、今回は幻影処断に入って間もないメギド氏について幾つか思う事があり、それについての意見を述べさせて貰う事にしました。

まずはまだ記憶に新しいと思うのですが、こちらの記事をご覧になって下さい。(http://www.gehoo.cc/topics/20020920d.shtml)これは「Fuckin' Kingdom」等の荒らし系サイト紹介の記事なのですが、一番下に書いてある(私としては全く名前の聞いた事の無い)「東京YNCA」というサイトに付いて幾つか腑に落ちない点があるのです。この「東京YNCA」の管理人はISYUTO(イシュト)氏となっておりますが何処かで聞いたお名前では無いでしょうか・・・。私は記憶の隅に残った手がかりを求めてゲフー記事を読み漁り、一つの非常に興味深い記事を見つける事が出来ました。それがこちらの記事です。(http://www.gehoo.cc/topics/20020620c.shtml
この上記の記事内容には、あの湖月氏(水無瀬聖氏)と「東京YNCA」の管理人として名前の上がっていたISYUTO(イシュト)氏、そして、今回幻影処断に水無瀬聖氏の紹介で入ったと思われるメギド氏のお名前が載っていたのです。はたしてこれはどういった事なのでしょうか?これは私個人の推測なのですが、「ハック系のとある会員制の掲示板のログを公開する事が許された。」というのはその「東京YNCA」内の掲示板のログの事では無いのでしょうか・・・。そして、この掲示板のログ内容は荒らし界の現状が不満であり、そこへ侵攻し改革するべきだ、とメギド氏が他の方の協力を求めている内容となっております。
私が掴んでいる事は上記の目に見える事実だけであって、それだけではほとんど詳しい事は分かりかねますが、水無瀬氏が湖月ハンドルを出して来た事、そしてその、荒らし界を改革しようとしていたメギド氏が出現し始めたという事はやはり裏で何かが起こり始めているのかも知れません。そして、私が前述していた水無瀬氏とk3氏との激突の事なのですが、どうやらそれが実際に起こってしまいそうな気がして来たのです。
現在幻影処断内で付けられている湖月氏の日記の事なのですが、昨日(020921分)にk3氏の例の書き込みに対する記述が見られましたが・・・、それが以下の文です。皆様はこの、湖月氏の反応をどう思いますか?私には、何か不吉なものとしか見えないのですが・・・。

----
あと、日記の更新が無かったので死んだと思われていたk3氏が
無事生還して帰って来られました。(家空けていただけだった様です)
それで、日記を更新されていたみたいですが、
番外編のタイトルが「湖月氏痛いな」ですか・・・。(藁)
自分から言わせれば「貴方の方が数倍痛い」という事に
なってしまうのですが、それは秘密にしておきましょう。
でも、こう目立って誰かを叩くような発言されるのは
大変珍しい事ですよね。何か企んでいるのかなぁ。(ニコニコ)
・・・何ですか?アレですか。
どちらにせよ気を付けた方が良いみたいですね。
自分はまだ死にたくないので。(藁)
----

今のk3氏と水無瀬氏は個人の立場では無く大きな目で見れば対極に位置していると言っても過言では無いかと思います。その位置付けの観念など、本人達にその意志が薄くともそういう状況から、抗争が起こり得る可能性があると思います。あの中立宣言し、今までどの様な方も表だっては叩いておられなかったk3氏が湖月氏の事をはっきりと「痛い人物」と認めたのは大変な事実だと思います。私としては水無瀬氏に一刻も早く幻影処断より脱団されて、再びフリーの方に戻って欲しいと思っています。水無瀬氏に「組織」と言ったものはあまり似合わないと思うのですが・・・。そして、またk3氏にも落ち着きを取り戻して欲しいと思っています。なにかいつものk3氏らしくない、と言いますか・・・そんな感じがしますので。
大幅に話がずれてしまいました、元に戻しましょう。
先程お話したメギド氏の事なのですけれども、ある方からの情報やその「真に笑う者達」の記事がゲフーに投稿されたのは15日で、掲載されたのは20日だという事などを纏め上げると「犯行予告をしていたにも関わらずフライングを喰らわされ、やる気が無くなった」という推測が私なりに成り立ちました。
これ以上憶測でものをいうのはどうかと思うのでここから先は申し上げられませんが何か一本線に繋がった感じがしませんでしょうか。私にはまだその線ははっきりと見えていませんが、うっすらと細くですが見えてきた様な気がします。水無瀬氏とメギド氏のお二方とISYUTO氏と呼ばれる方、その後ろにはまだ誰かが居る様な気がしてなりません。そう、湖月氏が「真に笑う者達」の記事内で書いていた「師匠」という方の存在も気になります。あの絶大な力を持った湖月氏の師匠が界にいらっしゃるのでしょうか?そうだとしたら、それは一体どの様な方なのでしょうか・・・。

この件に関してはまた新しい情報が入り次第お伝えしたいと思っております。
そしてまた私情ですが、k3氏の日記にインタビューを再開して欲しいとのご要望が書いてあったので近々、また荒らし界でホットメールを持っている方の所へお邪魔したいと思っております。その節ではなにとぞよろしくお願い致します。

[ 新米Gehoo!ウッチャー改めzero 2002年9月22日15:30 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.