TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


newネタキャラ降臨か - 2002年10月1日(火)0時33分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


MK氏という人物がいる。deg板などみている方はご存知だろう。最近MK氏の楽しみは荒らし界のトップアイドルなつ氏を叩くこと。彼女を叩く勢力がなくなってきた今、まだ頑張っている者の1人である。MK氏はなつ氏が猫を被っていると批判。なつ氏の書き込みにここぞとばかり上げ足をとっている。

すごいな
 Name:MK  Date: 09/28 Sat 06:45:20

なんか猫かぶる達人だな、なつは。うまいもんだ。
多分オフ参加したやつならネット上の書き込みのなつと
現実のなつのギャップにヒイテルだろう(苦笑

ネトアにでもなるつもりなのか?

:この書き込みになつ氏は直接レスはしていないが、他のレスにこう書いている。

>ところで「猫かぶってる」とか言われてるけど、どうするよ?(プ
あーー、別にいいんじゃん?言わせておけば。いつものことだしさ。
どーせ数時間しか会ったことないんだし、おまけに私のこと嫌ってるしね。
(そりゃなぐったり煙草取り上げたりさえない夫なんて言ったら嫌われるか)仕方ないよー

:そしてMK氏は

リアル電波
 Name:MK  Date: 09/28 Sat 20:53:52

恐ろしい。
多分女じゃなかったら長生きできないな。


取り違えてるぞ(藁
 Name:MK  Date: 09/29 Sun 01:40:20

>しかも殴ったり煙草取り上げたりとかって
それは全てなつの行動だぞ(苦笑

なつが苛立つのはあまりにもあからさまに猫をかぶって
人気とりをしようとしてる点だな。

:しかしこれにもう反発が加わった。

>MK
 Name:なつ萌え  Date: 09/29 Sun 12:59:20

>なつが苛立つのはあまりにもあからさまに猫をかぶって
>人気とりをしようとしてる点だな。

高校生相手にいい大人が何を苛立ってんの?(プ
なつタンが仮に人気とりをしようが君には全く関係ないじゃん。
っていうか、苛立つからって叩く書き込みをいちいちするなよ、みっともない(苦笑
どう考えても「さえない」と言われた事への腹いせにしか見えないからやめとけ。
--------------------------------------------------------------------------------
なつタソ萌え
 Name:nat.eater  Date: 09/29 Sun 11:10:24

人気取りなんてしようとしている様には見えないんだけどね、、、
俺はなつタソがなつタソでいてくれれば、それで満足です(ワラ

:すかさずMK氏はレス

>なつ萌え(苦笑
 Name:MK  Date: 09/29 Sun 18:04:29

姑息で矮小な言動は好きじゃないのでな。
醜悪だ。

#さえない夫というのは意味がわからないからどうでもいいな。


さえない男2
 Name:なつ萌え  Date: 09/29 Sun 23:37:45

>MK
>姑息で矮小な言動は好きじゃないのでな。

どっちが姑息かよく考えたほうがいいぞ。
たかがリアルで数時間あっただけで(しかもその時なつタンは酔っていたのに)、「猫をかぶってる」などと
叩くのは誰が見てもおかしい。
「さえない」と言われた事への腹いせとはっきり白状した方が皆の賛同を得られるぞ

>半年くらい、ほったらかしの××とか○ぃ***とか雰囲気や印象、
>ぽそ2小声気味な話し方、周辺の空気?とにかくすべて+_+;

××はヒゲか? ○ぃ***はなんだ? ティムーポか?(ワラ
文面から察すると、勘コーヒーのCMに出てくる忌野清志郎みたいな感じか?(ゲラ
--------------------------------------------------------------------------------
さえない男
 Name:オフ逃げ野郎  Date: 09/29 Sun 23:00:50

>半年くらい、ほったらかしの××とか○ぃ***とか雰囲気や印象、
>ぽそ2小声気味な話し方、周辺の空気?とにかくすべて+_+;

確かに「さえない」な(藁
MKの人物像が十二分に伝わってきた(プ
まぁこれからもMKには叩かれるだろうけど気にしないで。粘着は放置に限る。

:さえないとは詳しくはどうなのか、という質問になつ氏の答え

『半年くらい、ほったらかしの髪とか白ぃカラダとか雰囲気や印象』
『ぽそ2小声気味な話し方、周辺の空気?とにかくすべて+_+;』
髪は「プリン」状態MAXで、ゎさ2爆発(?)していたので。。

きょーしろーさんはよくわかりませんが(ROCKならRIZE 笑)
私的に言わせていただきますと、芸能人などにはあんなむさい人はいないと^-^;
そーですね、良く言って徹夜明けの音声さんって感じです。(ごめんさぃ)

:これが意外にも数々の笑いと反響を呼び、「実際の容姿とネットでの強気発言のギャップが笑える。」と、なつ氏を猫被りと主張するどころか自分が猫被りと主張する、なんとも痛い結果となってしまった。噂によるとあの真紅の藁にも捨てられたのこと。さて、今後MK氏はどうするのか。

[ ビースト 2002年9月30日14:22 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.