TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


衝突?幻影処断VS糞王国 - 2002年10月19日(土)23時25分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


連日連夜の新メンバー入りでいつぞやのクポ幕府化し始めている幻影処断が、荒らし界の黒幕ことk3氏管理で運営されている糞王国に宣戦布告したとの情報をキャッチした。情報源はk3氏の板内容である。以下がその抜粋である。

------------------------
[2184] Name:翡翠 Date: 2002/10/19 Sat 14:30:46 [ID:egdA93HH1ss] Res

初めまして。団長の翡翠です。

先日の処断対真紅の激突は僕達の圧勝で終わりました。
けれど、喧嘩を売られているだけだと癪だから
ここ(Fuckin'kingdom)に宣戦布告してみようと思いますた。
糞管理人k3に葬られた師匠の敵を取る為にも
僕は全力投球でいくつもりです。
今のうちに土下座して謝ってくれれば
宣戦布告を取り消す事もあるかも知れませんよw

命は大事にしましょうね。(藁
------------------------

先日起きた幻影VS真紅の決着の行方がどうなったかは公表されていないが、上の書き込みを見る限りは幻影処断が圧勝したらしいとのこと。だが、このスレに対して小野寺氏は「嘘付くんじゃねぇーよ。」的なレスを返しており、まだまだ真実は公にはなっていないようだ。
そして、真紅に宣戦布告されて気分を害したのか、団長の翡翠氏が突如k3氏へ宣戦布告をしたのである。理由は上記の事と、そしてk3氏に葬られたという師匠のあだ討ちであるようだが、師匠とはやはり水無瀬氏の事を指すのであろうか?だとすると、もしかしなくても「浮遊する悪魔」と恐れられていた水無瀬氏本人が復活する可能性が極めて高い。水無瀬氏が復活すれば、界がまた揺れ動く事は間違いないため、この両者の動きには注目していかなければならないと思う。
そして、人数で圧倒する幻影処断と、スキルの高さで勝負を受ける糞王国。この二つのサイトのどちらに軍杯が上がるのであろうか・・・?

[ DFFGA 2002年10月19日23:04 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.