TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


嘘つき上級厨房 - 2002年10月25日(金)22時26分
トピックス
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
MotherFucker氏偽者説
一覧


荒らし界では現在、上級厨房が暴れまわっている。
上級厨房は荒らし界スポークスマン氏によってサイバーテロリストとまで言われた男だが
実はただのはったり人間だということが判明された。
http://www.gehoo.cc/topics/20021015.shtml
最も痛い人間であり、その発言のほとんどは嘘いつわりだったのだ。
元連合員でも何でもなく連合閉鎖をいいことに荒らし界にデビュー。
常に連合員であったことを強調してクポ幕府で出世。
神薙氏や暗黒幕府が倒幕活動しているのを利用して全て(倒幕に関する事)はあの御方の命令だった発言。これによって上級厨房はサイバーテロリストまで昇格し、あの御方という絶対無比の存在を荒らし界に知らしめた。
しかし、化けの皮が剥がれた今、上級厨房は四面楚歌に遭遇している。
幻影処断が上級厨房を匿っているが反発する声が大きい。
幻影処断は水無瀬氏や奇襲荒死氏、さらには裏でk3氏が関わっていると言われている組織。
荒らし界を統一する目的があるのかもしれない。

[ k3のだんな様 2002年10月25日15:58 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.