TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


上級厨房の真実 - 2002年11月1日(金)23時51分
トピックス
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
MotherFucker氏偽者説
一覧


世間を賑わす上級厨房。
上級厨房が何者なのか迫りたい。

厨房とは中房を皮肉った言葉。
2ちゃんねる住人やUGのノースキル者を表す場合が多い。
荒らし界に属する住人は一般に厨房である。
上級、中級、下級と厨房の中のスキルを表しているのではなかろうか。
つまり「上級厨房」は固有名詞、固定ハンドルではなく、「通りすがり」、「荒らし界古参」、「観客」、「ロム」等と同じく捨てハンドルとして使われてきたのではないだろうか?
上級厨房という人物は存在しない。
通りすがり等と同じく幾人の荒らし界住人が捨てハンドルして使ってきたと私は検証する。

一般的に有名な上級厨房はクポッ!将軍に背いた(平)上級厨房。
この上級厨房を名乗っていた人物は候補が多いが決め手になるものがまるでない。
クポッ!将軍がこの上級厨房を名乗っていたとも考えられよう。

上級厨房と名乗っていたと考えられる人物。
偵察部隊、MotherFucker、神薙。
この3人が名乗っていたのは間違いない。
さらに考えられる人物。
クポッ!、keny、臭いちんぽ、獄龍鬼神、奇襲荒死。
固定ハンドルを全く持たない人物も名乗っていると考えられる。
上級厨房と名乗ったことがある人物は10人は越していると私は考えている。

暗黒幕府を挑発している上級厨房。
先に挙げられる人物や暗黒幕府の住人が名乗っている可能性も十分に考えられる。
幻影処断の作戦というのも考えられよう。

[ 荒らし界古参ウォッチャー 2002年11月1日18:53 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.