TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


最凶のタッグ成立? - 2002年11月5日(火)3時34分
トピックス
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
MotherFucker氏偽者説
一覧


計算尽くめの策略を片手に荒らし界を縦横無尽に走り回る「荒らし界の知神」k3氏。
本能のままに気紛れな行動を繰り返す「Joker」水無瀬聖氏。

k3氏と水無瀬氏と言えば、約一ヶ月程前水無瀬氏が突如引退宣言を行った際に「k3氏が水無瀬氏を討ち取った」的な事が一部で囁かれていました。(参考記事:http://www.gehoo.cc/topics/20020928.shtml)その様な事が実際に起きていたのか?という事は今になっては確かめようがありませんが、実際にその2〜3日前にはk3氏と水無瀬(湖月)氏の揉め事様な物が確認されていました。そして、その後水無瀬氏はその件に触れないまま引退され、k3氏との仲は険悪な状態で留置されてしまったと聞いています。
ですが、先日より再び水無瀬氏がk3氏の板やチャットに顔を出す様になり、一ヶ月少し前となんら変わりが無い雑談をしていた所も見られました。一度は険悪な状態に陥った二方でしたが、どうやら再びよりを戻そうとしている様に思えます。
そう思っていた矢先、k3氏と水無瀬氏の両者が改めてタッグを組んだらしいという情報を私はとある方を経由して仕入れました。何故両者が再びタッグを組もうとしているのか、そしてそれの意図する目的は一体何なのかという事は分かりません。莫大な情報力を持ちながらも敢えて一匹狼として行動しているk3氏と、幻影処断団長の翡翠氏などを筆頭とし、様々な人物達と繋がりがある水無瀬氏。両極端に位置する人物達が結ぶタッグは一体どんな結果を生み出すのでしょうか。

[ zero 2002年11月4日2:34 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.