TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか? - 2002年11月10日(金)0時51分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


あの西又葵キャラクターでおなじみのエロゲ制作会社バジルを
幻影処断が支配下に置いたことが本日分かった。
「それ散る」など著名なゲームを制作する企業が何故この時期に?
という疑問があるだろうが、おそらく奇襲氏はこう考えているのだろう。

読者諸君、思えば奇襲氏はパクリ幕府の一員じゃないか!
それに、幻影処断の正式名称は「荒らし盗賊集団」じゃないか!
そして、奇襲氏は萌えゲーファンじゃないか?
それ散るは萌えゲーなのでまさしく条件がそろっている。
ようするに彼は西又葵を欲する衝動のあまりに引き起こしてしまったのだ。
彼のコメントを待つしかないが・・・。

下記は参考資料

Re: テスト BasiLWebmaster 2002/11/09(Sat) 23:24 No.11 <HOME>

下記がBasiLのサイト運営者からの正式なコメントである。

BASILは本日11月9日より、幻影処断様の支配下に置かれることになりました。
ユーザーの皆様には本日より幻影処断のBASILと認識して頂く事になりますが
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

新BasiL Game board
http://rebirthday.org/cgi-bin/basil_game_board/basil_game_board.cgi

旧BasiL Game board http://www.basil.jp/cgi-bin/visitor/bbs/board.cgi

バジルオフィシャルサイト
http://www.basil.jp/

[ 樋上いたる 2002年11月9日23:51 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.