TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


第一次荒らし界対戦 - 2002年11月16日(土)2時20分
トピックス
18禁同人戦争の終結
ゆかり幕府がYAHOOに登録
☆2002年度荒らし界大賞☆ 決定!
本当の電波は奴だった!
下半身時代
spam界の最強電波
発覚! k3と濡鬼が肉体関係!
一覧


今の荒らし界を見ていると荒らし同士で喧嘩や攻撃、暴言をかましたりして
あちらこちらで騒いでういると見られる・・・・。
ザトック氏や他の訪問者たちに聞いてみるとこれを「第一次荒らし界対戦」と呼ぶ!
北条くぽっ!氏の嵐幕府や暗黒幕府、偽荒らし幕府などのこの3サイトが争っていた事は誰もが知っているだろう!

結果、荒らし幕府、偽荒らし幕府は共に滅んだ!!
しかし北条クポっ!氏の幕府が消えたのが原因不明だ!
結局残ったのは暗黒幕府だが現在掲示板は休み中!

この3サイトの争いが終っても未だにそこらじゅうで騒いでいるサイトも多数ある!
結果 この騒ぎを『第一次荒らし界対戦』と読んだ!
なぜ第一次なのかは不明だが何となく2次もありそうな予感がする・・。

[ ゲドラー 2002年11月15日20:43 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.