TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


荒らし対策委員会がテロの標的に - 2002年11月25日(月)23時29分
トピックス
18禁同人戦争の終結
ゆかり幕府がYAHOOに登録
☆2002年度荒らし界大賞☆ 決定!
本当の電波は奴だった!
下半身時代
spam界の最強電波
発覚! k3と濡鬼が肉体関係!
一覧


荒らし対策のバイブル。
上条龍彦氏主催の荒らし対策委員会は反荒らし系勢力の聖地とも呼ばれる。
先日より荒らし被害者の相談所として名高い荒らし対策委員会の掲示板が落ちているのだが、これはどうやら鉄処女系武闘派勢力によるテロであることが判明した。

サリン☆ちゃんを名乗るテロリストは糞王国にて11月二十日、犯行声明を行い発覚した
ものである。また、サリン☆ちゃん氏は自らを鉄処女系の武闘派勢力である事も明言。

犯行声明文:

VXG改めサリン☆ちゃん
[1]Name:サリン☆ちゃん Date: 2002/11/20 Wed 00:13:29 [ID:UkYmOGZX] ■ ▼ ▲ ▽ △

>荒らし対策委員会の掲示板がずっと500 Errorのままです。
>誰かがいじくったのか、管理者が故意にやってるのか分かりませんけど。

弄ったの俺だよ(プ
あそこには個人的に怨みがあってな(ワラ
ずっと直さずにいるってことは管理人は直し方がわからないのか、放置してるのかどっちかだ(ゲラ


糞王国初代国王K3氏は今回のテロについてこう分析している:

何が悪いのかな、と思ってちょっと調べてみたんですけども、アクセス制限ログファイルで全てのIPアドレスを弾くように変えられているようないないような。bbs.cgiの方は、スクリプト自身の絶対URL指定とかが新URL(http://username.hp.infoseek.co.jp/〜)ってのに変えられているようないないような感じなので、別に管理人さんが死んだとかじゃないみたいです。分かりませんが。


荒らし対策委員会が居を構えるiswebhoopsとの合併により以前より問題を指摘されていたセキュリティホールが更なる深刻な状態に発展。
なんと全鯖のディレクトリが丸oえ状態。
これでは書き換えを食らっても仕方が無い状態である。
荒らし対策委員会はこの合併による欠陥の煽りをモロに受けた形となる。

ともあれまた一つ反荒らし系勢力の砦を壊滅に追い込んだ荒らし界側勢力。
一方の反荒らし系勢力側は勢力の中心を形作る砦の一つを失ったことにより
更なる劣勢に追い込まれたこととなる。

今後も荒らし界による反荒らし系勢力壊滅作戦は続行されることは間違いない。

関連サイト:

荒らし対策委員会
http://ruins1.hp.infoseek.co.jp/index.html

Fuck'in Kingdom (糞王国)
http://www.schemer.org

鉄処女
http://www.hellplant.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年11月24日13:13 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.