TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


k3&濡鬼、荒し界に新たなカップル誕生 - 2002年11月29日(金)1時49分
トピックス
18禁同人戦争の終結
ゆかり幕府がYAHOOに登録
☆2002年度荒らし界大賞☆ 決定!
本当の電波は奴だった!
下半身時代
spam界の最強電波
発覚! k3と濡鬼が肉体関係!
一覧


先日11月/23日に濡鬼氏主催のオフ(通称濡鬼オフ)が開かれたが、そこで
なんと意外なカップルが誕生した。
濡鬼氏とFuckin kingdam管理人のk3氏である。
会ってすぐに2回の肉体関係を持ったとのこと。

順を追って説明しよう。

まず濡鬼氏自身のオフレポートによると、
------------------------------------
〜23日昼ちょっと過ぎ東京へ着いて〜
k3が東京駅まで迎えに来てくれた。
服装じゃわかんねー。けどk3が気付いた。
そんで上野動物園に連れてってくれた。
パンダ可愛かった。うさぎ可愛かった。
ヘビとかカエル可愛いっておかしいコイツと思った。
5時くらいまで居た。
------------------------------------
昼過ぎから5時までの約5時間近くを動物園でいっしょに過ごしたというこ
とだが、当初このレポートが公開された時点では誰もこの事に対して疑問を
いだかず、誰もが微笑ましいデートと考えていた。
ところが、MK氏とデス氏、k3氏のメッセログが公開されたことでとんでも
ない事実が発覚した。

そのメッセログによると、
------------------------------------
デス の発言 :
K3とまいめろってやったのか
MK の発言 :
2回くらいやったようだ
デス の発言 :
まじか・・・
MK の発言 :
まいめろ自分で言ってたから
MK の発言 :
間違いないと思う
------------------------------------
なんと2回も交わったというのだ!!
よく考えてみると、動物園で5時間も時間を潰すことなど、動物学者でない
限り不可能だろう。
妥当な線として、動物園で2時間半、ホテルで2時間半というとこだろうか。
とにかく、荒し界で新たなタッグチームが出来たことで勢力図も随分変わって
くるものと思われる。
濡鬼氏に捨てられたG氏、k3氏に捨てられたゆかり氏、彼等は今後どう動くのか。
注意深く見守っていきたい。

参考
●濡鬼氏のオフレポート
http://www.tees.ne.jp/~canocano/offre.txt
●公開されたMK氏とデス氏、k3氏のメッセログ
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0111.txt

[ 荒し界特捜記者A 2002年11月27日2:14 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.