TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


発覚! k3と濡鬼が肉体関係! - 2002年11月29日(金)1時52分
トピックス
18禁同人戦争の終結
ゆかり幕府がYAHOOに登録
☆2002年度荒らし界大賞☆ 決定!
本当の電波は奴だった!
下半身時代
spam界の最強電波
発覚! k3と濡鬼が肉体関係!
一覧


k3と濡鬼という衝撃的なカップルが誕生した。
誰も予想し得なかった組み合わせだろう。

直接的なきっかけは11/23-24に行われた濡鬼主催の東京オフ会。
濡鬼が独断で宣言した東京オフであったが、k3は積極的に
実質的な幹事役を引き受け進行していった。

・参考:糞王国板の参加仮受付用スレ
http://www.schemer.org/cgi-bin/fuck/fuck.cgi#1025051015

k3は濡鬼を東京駅まで迎えに行っただけではなく上野動物園で
デートを楽しむ等、スタート時からムード作りに抜かりがない。
ちなみにこれが初対面。

・参考:濡鬼の書いたオフ会レポート
http://www.tees.ne.jp/~canocano/offre.txt

オフ会では、なつに対して複数の男が指マンやクンニまでするという乱れ様。
事前にXG氏がノーパンで来るようなつに命じていたらしいので
すべては計画されたことのようだ。
こうしてk3にとっても濡鬼を落とすために好都合な演出が順調に為されていった。

そしてオフ会の後k3は計画通り濡鬼を抱いた。
「2回くらいやった」ようである。
この辺は事後濡鬼がMK氏にそっと漏らしたために他者に発覚。
これは揺れ動く女心としては理解出来る範囲内の言動だろう。

・参考:MK氏・デス氏・k3のメッセログ
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0111.txt

このメッセログをMK氏が晒した為に公知の物となった。
鉄処女や糞王国では何故かMK氏と濡鬼が捨てハン数名に非難され続けているが
この界でのパターンとしては「ネタ」として寛容される晒し行為であると筆者は考える。
(神薙氏がかつてcomcomの名等で行った晒し行為は数倍もエグイ物であった。)
MK氏を非難している捨てハン数名の正体はk3本人であるという噂もある。

こうして肉体的に愛を確かめ合ったk3と濡鬼であったが
濡鬼としてはその「秘め事」が大勢に知られるのは避けたかったらしく、
k3とのメッセで荒れまくる。

・参考:k3と濡鬼の絶縁確定ログ
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0117.txt

その後濡鬼は鉄処女で「シラフだったらヤってねー」等と「本気ではない」ことを強調。

・参考:鉄処女(Degradation__)
http://www.hellplant.org/cgi-bin/dementia/zis.cgi

またk3は自板で「こういう展開は十分に予想されていて、それでも敢えて僕は行動した」と
濡鬼に対する行動が理性的かつ計画的であることを強調している。

・参考:糞王国「優しい言葉は結局のところセックス目当て?」スレ
http://www.schemer.org/cgi-bin/fuck/fuck.cgi#1127002601

k3は巧みな捨てハン自演と欺瞞に満ちた「馴れ合い主義」で培った人脈を駆使して
この問題を切り抜けて行くものと思われるが、濡鬼という当初から精神的に
脆弱な女性を計画的に巻き込んでのトラブルなだけに成り行きが気になる所だ。
ここは男らしくk3に「責任」を取って欲しい。
「責任」の意味する所は読者に委ねよう。

[ 筑紫 2002年11月27日22:08 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.