TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


本当の電波は奴だった! - 2002年11月30日(土)0時08分
トピックス
18禁同人戦争の終結
ゆかり幕府がYAHOOに登録
☆2002年度荒らし界大賞☆ 決定!
本当の電波は奴だった!
下半身時代
spam界の最強電波
発覚! k3と濡鬼が肉体関係!
一覧


今、荒らし界に新たなる流行語が生まれようとしている。

「言えた立場でもないですが、訂正を要求します。
こういう展開は十分に予想されていて、それでも敢えて僕は行動したわけですから。」

これは、濡●を馬鹿にされて●3が発したなんとも素敵な一文である。
世間話の板でも、流行語でかなりの得票数を獲得しており今年度の流行語大賞は間違い
ないとみられている。

この言葉が生まれた背景等は、すでに記事になっているので皆さんご存知かと思うが、
まったくもって「痛い」の言葉しか浮かんでこない。
暗黒板などでは、k3はただのモテナイパソヲタなどと言われているが、どうやら図星のようである。●鬼とヤッテル時点で、童貞か女に相手にされないという事がすぐに分かる。

また、暗黒ではこのような発言も出ている。

「てか、鉄やk3って荒らし界になんか関係あるのか?
鉄なんてしょっちゅうオフしてるだけの腐れ雑談サイトだし、k3に至っては荒らし界
で女を漁ってるだけのパソヲタだし。
いい加減荒らし界は鉄やk3と縁を切った方がいいんじゃないのか? 」

よくよく考えれば最もな意見であろう。鉄処女などはダイブ前から厨房の溜まり場と化し、荒らしとはまったく程遠いサイトである。
管理人のX●も、幼稚な発言を繰り返しあげくの果てには●つという電波の日記サイトとなっている。

なぜこれらのサイトが荒らし界に属しているのかは不明だが、荒らし界の今後の発展を祈る者としては、荒らし界は縁を切った方が良いような気もする。
これらが、荒らし界に存在する限り、これからも荒らし界は「厨房」と呼ばれつづけるであろう。

[ 荒らし界の行く末記者 2002年11月29日12:59 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.