閉 鎖



リアル世界が忙しくて仮想現実にまで手が廻らなくなりますた。
なので、短い間でしたがInfinityを閉鎖します。
先日のスパコミに来てくれた方、どーも有難う御座いました。
これから先、同人活動を続けるかどうかは分からないです、予定は未定。
気になっちゃったりした方は、夏コミでこっそりサークル名で探してみて下さい。
うっかり参加してたりするかも知れません。

異端分子を生温かい目で見守ってくれた界隈の人全員に感謝!
有難う御座いました!!



2004.05.04 Jeidoこと水無瀬聖






















































今更ネタバレっていうのも時が経ちすぎていておかしいが、ここでちょっくら昔のことでも思い出してみようか?
俺も歳を食って記憶力が悪くなったのか、覚えてるってコトっていったらそんなに無いんだけどね。


なんだかんだと、ストームさんが考察してくれた俺のコト。
別に、何のコトはねぇ。





全部、俺の自作自演だった。





要約すりゃ、ただその一言に付きるな、こりゃ。
























ようするに

水無瀬聖=メギド=高城ゼット=アンチ!暗黒幕府=バラン=zero=二代目optex=SINN=FUCKBOY=その他諸々

ってなワケだ。



正直、自演の数が多くて自分で何をやったのか覚えて無いね。
ストームさんのトコロの資料を読みつつ思い出して書いたモノだから、ま、大体コレの3倍くらいは自演してたって思ってくれて構わねぇな。
一回ぽっきりで終わった捨て身アタックキャラとか、今となっては良い思い出だぜ。






さて、ここでこう思ったヤツがいるかも知れねえからあえて書いてみるぜ。

俺の本体は、一体誰だってな?






あ?んなモン、ある年以前に界隈に居たヤツなら考えなくても分かるだろ?

メインはもちろん、水無瀬聖だった。

だが、ヤツはこの世界には存在しない仮想現実の設定人間だった。



水無瀬聖=メギド=高城ゼット=アンチ!暗黒幕府=バラン=zero=二代目optex=SINN=FUCKBOY=その他諸々



この中で、本当に世界に存在し得えたのは、ただ一人。












二代目optex





だけ、だぜ。



だが、そうなると次の問題が浮かび上がっちまう。

ストームさんのトコロに、かつて界隈でオフがあった時の記録が残っている。
その時の記述で、「二代目optex」は女子中学生だった、っていう記述がある。




















































あぁ、そうさ。

俺は今、高校生活の真っ盛りだぜ!




































k3とかにはオフの時に普通にバレたけどな。
ま、あれは俺も正体がバレる覚悟で行ったんだから、別に問題なかったぜ。





さてと、俺のネタバレはここまでか?

今にして思えば、ひょんなコトから始まった界隈生活も随分と長かったもんだ。



お陰で、日常生活の思考が限りなくダークになっちまったがな!
























それじゃ、また縁があったらどっかで会おうぜ。

まぁ、俺としてはアンタらにはもう一生会いたく無い気分だけどな。


































































知らなくて良いことには 眼を瞑れ

見てしまってからでは もう遅い

その木の下に 何が埋まっているかなど考えなくて良い





見るな 触るな 聞くな 感じるな 言うな




































俺から言えるコトはこれだけさ。


何も無かった、こんなコトは有り得なかった。


だが、それが起きちまった。避けようのねぇ不可抗力ってヤツでな。





そう、それが闇に紛れ込んだたった一つの真実、だぜ。















































































さいは投げられた

アンタに それを止めるコトが出来るのか?

出来るのなら やってみせてくれ




椎名がその生涯にただ一人だけ 信じたアンタに俺たちも希望を託す




by sky.



























































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析