幕僚会議用掲示板

メイン掲示板です。潰し依頼は死刑。

名前 [8295]
メール
題名
メッセージ
改行 文中のURL自動リンク   クッキー保存
Del pwd (記事削除&訂正時のパスワード 8文字以内)
現在PHASER対策中!!
画像数値を上の入力欄に書き写して投稿して下さい。

 リロード時表示件数

■削除パスは認識IDの生成も兼用していますのでなるべく入力して下さい。
■毎回同じ名前と削除パスの組み合わせで投稿することにより認識IDを生成します(騙り防止)
■タグの使用は一切できません。
■記事に返信する場合は返信したい記事右側の「この記事に返信」をクリックして下さい。
■記事の訂正・削除を行なう場合、下方にある「記事訂正削除」をクリックして下さい。

[荒らしの部屋] [-- Iron Maiden --] [東京UG] [潰し依頼掲示板] [幕府チャット] [アップローダー]




[記事検索]
表示件数  



[NEW!] 新人の紹介
   投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/14 Wed 21:08:06  [Master]
このたび以前家臣だったMyケルさんが
また戻っていただけることになりましたので
お知らせします。

官位 従三位 権中納言 官職 官僚

また北条姓も授けます。

北条Myケル

頑張ってください。

荒らし幕府軍メンバー表
http://r1.ugfree.to/~kupo68/sub/kashin.html確認

    名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/14 Wed 23:15:05  [Master]
    このたび新しく次の方が入幕することと
    なりましたのでお知らせします。

    Intruderさん

    官位 正五位上 中務大輔

    頑張ってください。

    荒らし幕府軍メンバー表
    http://r1.ugfree.to/~kupo68/sub/kashin.html確認



人事について
   投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/12 Mon 23:16:59  [Master]
このたび荒らし幕府において人事が
次のとおり執り行われましたので
お知らせします。

@muskaさん

正四位下 参議 → 従三位 中納言
官職 官僚

また北条姓も授けます。

北条muska


@陽炎さん

従四位下 左京大夫 → 正四位下 式部卿

これからも頑張ってください。

荒らし幕府軍メンバー表
http://r1.ugfree.to/~kupo68/sub/kashin.html確認

    名称未設定  投稿者:muska  投稿日: 11/13 Tue 09:11:10 
    人事の件ありがたく思います。
    G-13はどういった人物なのか知りませんが本物の可能性もあると思われます。
    ゆかり幕府で動きがあるとすればこの人物でありマークしていくことは
    無駄ではないと思っているわけです。
    荒らし壊滅同盟はクポッ!さんやここが無事であるということで何も
    できずにいると思われますが何か警告きましたか?


    名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/13 Tue 20:19:42  [Master]
    警告は特にきてないですね。
    ug.toの場合荒らしサイトでも特に問題が
    ないらしいので。

    彼らの活動はおそらく荒らされたところや
    荒らされそうなところへの警告活動くらいだと
    思います。

    では頑張ってください。

    [NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/14 Wed 23:09:12  [Master]
    ところで荒らし壊滅同盟ですが、特に
    こちら側にそれほど害はないように思えますので
    どうでしょう?
    もうこの辺りでいいのではと思いますが。
    偽G-13も周りからうざがられているみたいですし。



[NEW!] このことにも触れておきます。
   投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/14 Wed 22:58:09  [Master]
前回「名前の出せないメンバー一名」について
お話しましたが、今回は「サイトの譲り渡しのメール」
について触れたいと思います。

あの時幕府は連合の攻撃により掲示板を一時閉鎖しました。
そのあと「荒らし幕府解放戦線」が荒らしの部屋で
連合に攻撃を加えようとしていました。
そこで私はゆかりさんにメールで「私だけ何もしないわけには
いかないから」といって幕府を一時的に復帰しました。

その次の日偵察部隊のメンバー表にNWE MEMBERとして
次の名前がありました。「ケルベロス( ̄▽ ̄)」
私はゆかりさんが連合とは戦わないでといったのに
戦おうとしたため怒って連合に入ったと思いました。
というのも幕府の規定で他の組織との掛け持ちは禁止していたため
「自分の名前(ゆかり)ではないが自分だよ」と言う風に
解釈しました。
私はゆかりさんに嫌われたくない一身で「サイトの譲り渡しについて」
というメールを書きました。
そのあともう一通書いてそこでゆかりさんに「ケルベロス( ̄▽ ̄)」
のことも触れました。
そのあとゆかりさんからのメールで「どうしてケルベロス( ̄▽ ̄)が
私だと思ったの?顔文字だから?私連合にはいかないって言ったのに。
私がもし連合にいくのなら自分の名前でいくよ。
この前メールで私の言うこと信じてくれるって言ったのに」
といってました。
私はまたまた偵察部隊に騙されたんですねえ。

ということです。



こんちは
   投稿者:暁 世忍  投稿日: 11/13 Tue 20:58:25  [認識ID:E.S2IkjK9m.]
しかしあいからわずスゴイですね!
役職から姓まで( ̄□ ̄;)さすが幕府。
ここまでしっかり管理されてるサイトないですよ。
それともこういったサイトでは当たり前なのかな?
いいなぁ〜。僕も自分のHP持ちたいな。

ちょっと覗きに来ました + 暁

    [NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/14 Wed 20:28:13  [Master]
    >役職から姓まで( ̄□ ̄;)さすが幕府。

    そうですね、今まで色んな荒らしサイトが
    ありましたがここまで細かくこだわっているのは
    少ないと思います。

    >いいなぁ〜。僕も自分のHP持ちたいな。

    HP運営は楽しいと思いますよ。
    頑張って作ってみてください。

    では。



[NEW!] クポッ、喜べ
   投稿者:ppm928k  投稿日: 11/14 Wed 18:41:50  [認識ID:.bjO.lgasXo]
ゆかりが掲示板に書き込んでるぞ。
http://bbs.maid.to/cgi-bin/board.cgi?uname=yukari確認
クポッには「さん」付けしてるぞ(ワラ>クポッ

それと、御三家がどーたらこーたら書いてるが、この板にも来てる「いてぃご」が家臣になったようだな。
知ってると思うが「いてぃご」ってのは「ぷろくしないと」のアドミンな。
http://kuma.ichigo.cx/p/確認
こいつが荒らしになるとは意外だったな(ワラ
偵察よりスキルあるから気をつけろ>クポッ

    [NEW!] 御三家  投稿者:観客  投稿日: 11/14 Wed 19:05:03 
    >それと、御三家がどーたらこーたら書いてるが、この板にも来てる「いてぃご」が家臣になったようだな。

    G-13(偵察)も御三家だね。
    相変わらず健在ってことか(わら

    [NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/14 Wed 20:25:06  [Master]
    ゆかりさんいたんですね。
    もう帰ってこないと思って忘れようとしてたんですが
    よかった(^^)

    ゆかりさんのサイトの運営方針ですが、ほぼ連合に近い
    形になってますね。
    ゆかりさんもサイト運営大変だと思いますが、
    がんばってください。



>クポッ!
   投稿者:火影  投稿日: 11/12 Mon 07:43:28 
>あそこもしかしたらゆかりさんの表のサイトかもしれない。
>しっかりinfowebキックされてた(T_T)
>相当怒ってるね。

一番つっこみ入れたいとこだな。
そのサイトってどこなんだよ。
ゆかりの表サイトアドレスプリーズ。
表に帰ったというならクポッがその表サイトに書き込みすべし。
ここで戻ってくれと書くより効果あるかもな。
とにかく表サイト公開をな。

>黒死病
本物なのか?
何かそれを裏付けるものがないとな。
偽者が多くて信用できん。
本物だとしてクポの家臣になるのか?
でも上層部は固まったようだ。
家臣になるとしたら上層部の下になるか。
臭いちんぽはいつもどおりに騙りや煽りをしてるだろうよ。
奴はデュークできないんだろう。

    >クポッ!(レス無視すんな)  投稿者:火影  投稿日: 11/13 Tue 07:53:27 
    何レス無視してんだよ。
    レス無視すんな。
    幕府メンバーにはレスすんのにそれ以外にはまともにレスしないのな。
    ちゃんと今日はレスをな。

    >まずゆかりさんについてですが、いつまでも
    >過去を引きずってても仕方がないので
    >もう忘れましょう。

    はぁ?
    その過去をああだこうだずっと言ってたのはどこのどいつだ?
    ゆかりと偵察部隊のことをぎゃーすか言ってたのはクポッじゃないか。
    自分勝手だよな。だから区歩ってみんなに嫌われるんじゃないのか?
    質問にちゃんと答えてくれよ。
    ゆかりや偵察のことで探すの協力や相談しようと書き込みしたのに
    レス無視されちゃかなわないからな。

    >そのサイトってどこなんだよ。
    >ゆかりの表サイトアドレスプリーズ。

    クポッ!が見つけたという表サイトのアドレスを教えてくれ。

    >掲示板のミニリンク
    MotherFuckerのとこ含めて付け足してくれよ。
    ゆかり掲示板だって消すことないな。
    なんで消すんだよ。行くのにめんどくさくなるじゃないか。
    関連サイトはなるべく見れたほうがいい。
    ゆかり掲示板とMotherFucker掲示板を追加しといてくれな。

    >黒死病
    家臣に加わったな。
    本物だろうよ。
    黒死病の出没時間が深夜4時くらいというのは昔もそうだったはずだ。
    こんな時間起きて荒らししてる奴は黒死病くらいだな。
    黒死病はぜんぜん見かけなかったから消え去ったと思ってたよ。

    ゆかりも冬休みには復活してそうだよな。

    ゆかりの正体  投稿者:mainan  投稿日: 11/13 Tue 20:47:46 
    to火影

    おそらくクポはどーせ今まで荒らしていた方のサイト(くずのはとかDPCとかその他)をURLで出すだろうさ、こまったら。
    だが、それがゆかりの表サイトじゃないけどな(藁

    ゆかりの表サイトを晒すとクポ困るんじゃねえの?
    案外まだゆかりは隠れてると思うぜ?
    クポの得意技は自作自演とノイローゼ、それを忘れてはゲームは楽しめない。
    いつぞや幕府末期に「掲示板で騙る名前リスト」ってのがチラと出たが、そこに載っていたのが、今この掲示板で騙られているからな。マヌケなこった(藁
    そいつに官職とやらを与えているクポが。
    (つーかそれも自作自演か?)

    ゆかり自体がサイトを表で持っていることはないだろうよ、奴にそんなオツムはない。
    CGIもてめぇでつけられないから、煽りか依頼しかできねーからな。
    そのわりには地方プロバイダをわざと使ったり、固定IPサービスをつかったりとマメなこった。
    これは鉄処女の方にでもあったクポ掲示板の記録みりゃわかるぜ?
    わざわざクポ掲示板にはweb静岡じゃなくてミクストメディアってとこからはいってやんの。
    IPからして固定IPサービスだろうな、これ。
    ただ、奴が深く関わっているサイトはある。
    これも鉄処女のアップローダーにヒントがあるぜ?

    あとこいつは新ネタだ。
    ゆかりは女子高生じゃねえな、少なくとも。
    大体9月半ばまで休みの高校って私学でもろくにねーよ(藁
    大学生か専門学校生だろうな。
    ついでにいうと静岡住まいでもねーよ。
    奴が荒らしていたときの記録みりゃわかるぜ、それ。
    奴が漫画喫茶から荒らしていたときの記録からすると、その店の系列店は静岡にはねーからな。
    ついでにいうと、会社かバイト先から荒らしていたときの記録を辿ると、その会社の市外局番が045だ。
    今はJPNICでも確認できないが、そんときゃ確かに確認できたぜ。
    つーか記録もってるしよ(藁

    とりあへずはここまでだ。
    この情報は誰でも分かることだしな、注意深ければ。
    クポが騙されてたのか、それとも分かっていて自演してんのかが気がかりだがな(藁

    何が正体よ?プ  投稿者:いてぃご  投稿日: 11/13 Tue 23:59:30  [認識ID:FjyUi4ZkU7.]
    > わざわざクポ掲示板にはweb静岡じゃなくてミクストメディアってとこからはいってやんの。
    > IPからして固定IPサービスだろうな、これ。
    漏れの家の近所のレンタル鯖ホスティングですが何か?
    もしかして****.****.ne.jpってアカウントでも取ってたかな?>admin
    流れからするとここの管理人たんがゆかりたんにCGI串を貸してたってのが妥当なところだろう。

    > 奴が漫画喫茶から荒らしていたときの記録からすると、その店の系列店は静岡にはねーからな。
    > 会社かバイト先から荒らしていたときの記録を辿ると、その会社の市外局番が045だ。
    jp串のことをさしてるのか?
    身元が割れやすいのは確かだが、このように勤務先と勘違いする香具師も居るのな(プ

    > この情報は誰でも分かることだしな、注意深ければ。
    妄想ヒッキーには最適の情報だな(プ

    mainan=くずのはorDPCorゆかりに荒らされた奴)  投稿者:火影  投稿日: 11/14 Wed 11:01:17 
    クポッまたレス無視してんな。
    なんだかんだ言ってゆかりの表サイト言いたくないってことか?
    言いたくないならそうだと書けよ。
    何も書いてなきゃわからんだろが。

    >mainan
    はぁ?
    ゆかりの正体かよ。
    随分と知ったかぶり見せてるのな。
    おまえくずのはかDPCなんじゃねえのか?
    そうであると言ってる書き込みしてるからな。
    白状しろよな(藁
    ゆかりを一番潰したがる奴はゆかりに荒らされたところだろうからな。

    >奴が漫画喫茶から荒らしていたときの記録からすると
    これだな。
    どこから漫画喫茶が出てくるんだよ(藁
    今までゆかりのIPはweb静岡とミクストメディアしか出てないはずじゃねえのか。
    鉄のアップローダー見ればわかるよな。

    >つーか記録もってるしよ(藁
    ほうほう、ゆかりのことはすべて知っていると言う言い方だな。
    だったら知ってることすべて公開してくれよ(藁

    >大体9月半ばまで休みの高校って私学でもろくにねーよ(藁
    >大学生か専門学校生だろうな。

    登校拒否してたか帰宅が早かったか学校でネットしてるかじゃねえの?
    ゆかりじゃなきゃそんなことわかるはずねえよ。

    >会社かバイト先から荒らしていたときの記録
    そこから荒らしをおこなうほうがすごいと思うけどな(藁
    すぐに捕まるだろう?

    ゆかりの正体はいいから表サイトを教えてくれ。

    [NEW!] 名称未設定  投稿者:ひきこもりヒッキー  投稿日: 11/14 Wed 11:25:02 
    ゆかりたん登校拒否してたに1票。
    最近は学校行けるようになったんでちゅか?(プ

    [NEW!] ゆかりのIP  投稿者:ppm928k  投稿日: 11/14 Wed 19:02:02  [認識ID:.bjO.lgasXo]
    >今までゆかりのIPはweb静岡とミクストメディアしか出てないはずじゃねえのか。

    DIONのNEWEB使ってるのを補足したことあるぞ(ワラ
    ただし4月頃だけどな。
    y36.line.neweb.ne.jp
    これじゃあ地域わからんわな。



kupoたんへ
   投稿者:阿呆  投稿日: 11/13 Tue 20:28:56 
自分に自信があったら、KUPODUKEを CGIROOMにアップしてくれ!!
前から一度使ってみたいと思ってた。
アップしてちょ!!



掲示板重い。。。
   投稿者:クポッ!  投稿日: 11/12 Mon 20:12:49  [Master]
なんか掲示板がすごく重いですが、(負荷攻撃?)
とりあえず用件を書きます。

まずゆかりさんについてですが、いつまでも
過去を引きずってても仕方がないので
もう忘れましょう。
それに伴い掲示板のミニリンクと晒し者の一部を
修正しました。

次に黒死病さんがまた戻っていただけることに
なりましたのでお知らせします。

官位 正三位 権大納言 官職 官僚

また北条姓も授けます。

北条黒死病

頑張ってください。

荒らし幕府軍メンバー表
http://r1.ugfree.to/~kupo68/sub/kashin.html確認

    名称未設定  投稿者:クポッ!  投稿日: 11/12 Mon 21:37:30  [Master]
    ug.toが異常に重いので
    一時的にプロホスに移動しました。

    >クポッ  投稿者:ppm928k  投稿日: 11/13 Tue 00:29:38  [認識ID:.bjO.lgasXo]
    >次に黒死病さんがまた戻っていただけることに
    >なりましたのでお知らせします。

    俺がこないだこの掲示板に書き込んだ黒死病は本物のようだ、と書いたのは
    ある理由があってのことだが、クポッに再入幕のメールを送った黒死病は
    本物かどうかはわからない。
    ちゃんとメアドとか本人である証拠を確認したか?

    名称未設定  投稿者:黒死病  投稿日: 11/13 Tue 02:57:29  [認識ID:t.2ZMb/Ejv.]
    今後ともヨロシク

    名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 11/13 Tue 20:23:31  [Master]
    >ppm928kさん

    ヘッダーのIPで本人に間違いないと思います。
    やっぱヘッダー見れると助かる。



幕府マンセー
   投稿者:ギャラリー  投稿日: 11/13 Tue 17:29:23 
いや〜、ここは賑わってるねぇ
なんだかんだ言ってもクポは人気者じゃんか。

    名称未設定  投稿者:KAI  投稿日: 11/13 Tue 18:51:35  [認識ID:fj1uddsW9UE]
    だか低察クンは敵対心剥き出しで吠えるんだよ(プ



最近の荒らし情勢のコメント
   投稿者:Gehoo!の使者  投稿日: 11/13 Tue 17:12:23 
クポ氏本人のコメントをもらおう。

    名称未設定  投稿者:KAI  投稿日: 11/13 Tue 18:27:12  [認識ID:fj1uddsW9UE]
    何をコメントしろって言うの?ただのコピペにさ(ワラ



最近の荒らし情勢
   投稿者:Gehoo!の使者  投稿日: 11/13 Tue 17:03:17 
荒らし幕府における今回の内乱のあらすじ - 2001年11月 8日(水) 2時18分
.
荒らし幕府における今回の内乱のあらすじを「荒らし界スポ−クスマン」氏が整理してくれたのでご紹介します。

9月中旬
荒らし連合第二代盟主偵察部隊氏がクポ討伐令を発令。
この背景には当時幕府副将軍ゆかり卿にクポ氏が自らの失態の責任を押し付け処罰ようとした事が原因と思われる。ゆかり卿と個人的に交友(恋人関係との噂も)があった偵察氏が激怒。幕府の家臣達もこのゆかり卿に対する仕打ちに疑問を感じたらしく、多くの家臣が偵察氏の呼びかけに応じ連合に内通(以前より内通していた?)。クポ氏ノイローゼに陥り、幕府閉鎖する。幕府を滅ぼし、荒らし連合が荒らし界を事実上統一。ゲスッ帝国滅亡後、分裂と抗争を繰り返していた荒らし界にもついに平和(?)が訪れたと思われたが。。。

10月初旬
荒らし幕府の副将軍ゆかり卿がクポ氏の了解を取り荒らし幕府を引き継ぐ。

幕府との戦闘後の隙を衝かれ、鉄処女隊(http://www.hellplant.org/確認])により荒らし連合掲示板ハックされる。荒らし連合盟主偵察氏はこの責任を取り引退宣言。荒らし連合閉鎖する。

10月中旬
荒らし幕府第二代目将軍に正式に即位し幕府を復活させる(http://r1.ugfree.to/~yukari/確認])。

鬼羅氏、魅氏など幕府幹部もゆかり卿の即位を認め彼女に忠誠を誓う。

ゆかり将軍が新幕府の活動方針を表明するが、その内容は荒らし連合の 「凶悪サイトに制裁を」 という主義そのままであり、ゆかり将軍も偵察氏の遺志を引き継ぐと表明。新幕府の組織図は偵察氏の荒らし連合の主義にクポ幕府の組織形態を融合させたような形になる。

ゆかり幕府が荒らし連合の主義を引き継いだ事により、G−13氏を始めとする荒らし連合残党がゆかり幕府に仕官。


    名称未設定  投稿者:Gehoo!の使者  投稿日: 11/13 Tue 17:07:46 
    10月下旬
    クポ氏、突然復活。荒らし対策サイトを開始するも、煽りに負け一日で閉鎖。その数日後、荒らし教会なる新組織を立ち上げ、法王を名乗る。

    荒らし幕府第二代将軍ゆかり卿がこのクポ氏の理解不能な行動に激怒。クポ氏についに愛想をつかす。この事についてはゆかり幕府を参照。(http://r1.ugfree.to/~yukari/sub/sakusen.html確認])

    ゆかり卿がクポ氏討伐令を発令。ゆかり幕府軍の攻撃により荒らし教会一日で滅亡。クポ氏が自分の気持ちをサイトトップにて独白。その後、鉄処女に晒される。(http://www.hellplant.org/cgi-bin/uploader/zenecro68xx/177.htm確認])

    クポ氏は今回の一連の事件の裏には荒らし連合の偵察氏がいるとサイトトップにて糾弾、その後鉄処女に晒される
    http://www.hellplant.org/cgi-bin/uploader/zenecro68xx/179.txt確認])。
    ゆかり卿と偵察氏の関係だが恋人関係にあるとの噂もある程、かなり昔より二人の中は親密であったのは荒らし界公然の事実。ゆかり幕府のメンバーには旧荒らし連合の人員も多く在籍しており、また活動方針は連合そのままである。この事実から推定するに、クポ氏の糾弾「全て最初から偵察氏が仕組んだ幕府乗っ取りの為の陰謀」というのもうなずける。ゆかり幕府ツール奉行G−13氏=偵察氏であるという噂も流れており、偵察氏の幕府乗っ取り計画説には真実味がある。

    荒らし連合の偵察氏の陰謀を阻止するとして、クポ氏が荒らし幕府を復活させる。鬼羅氏など数人がクポ氏につく事を表明。幕府は初代将軍クポ派(クポ氏、鬼羅氏などが中心)vs 二代将軍ゆかり派(ゆかり氏、魅氏、G-13氏などが中心)に分裂し、分裂の時代を迎えることに。。。

    11月上旬
    かねてから偵察氏と交友があったと思われるMother Fucker氏が偵察氏の許可を取り、荒らし連合第三代目盟主に就任すると宣言。(http://rfp.ug.to/確認])もし本当に復活させるとすればクポ幕府、ゆかり幕府、Mother Fucker荒らし連合の三つ巴の戦いにより荒らし界における混乱は更に広がっていく模様。
    また、荒らし界と敵対関係にあるIron Maidenn(鉄処女)の動きも今後の展開に大きな影響を与えると思われる。

    鉄処女常連ガスパール氏が何故かクポ幕府に仕官するも内部からクポ氏を連日非難。クポ氏またもや壊れ始める。クポ幕府にまたもや崩壊の予兆が。。。

    http://www.gehoo.cc/topics/2001108.html確認



告発
   投稿者:被害者代表・ゆうき  投稿日: 11/01 Thu 22:20:03  [認識ID:pr3uxNVLCqI]
このサイトの管理人および、会員の方を「器物損壊罪」で刑事告発
させていただきます。覚悟しておいてください。
今から、サイト閉鎖しようたって逃げられませんよ。
こっちは本気ですからね。

    >被害者  投稿者:被害者代表・ゆうき  投稿日: 11/06 Tue 14:47:03 
    告発日時が決まりました。

    平成13年11月12日です。
    荒らされたときの証拠とかはもうきっちりとそろっています。

    ふ〜ん。  投稿者:名無シサソ  投稿日: 11/06 Tue 15:36:43  [認識ID:paaXp90oTfc]
    11/12が楽しみだな?(w

    名称未設定  投稿者:北条com.com  投稿日: 11/06 Tue 17:10:53  [認識ID:arH0LaJXse.]
    告発は本当かよ?(プ
    何か証拠見せてくれよな。
    幕府だけ告発して意味あんのか?
    幕府を騙った他の荒らしだったらどうするよ?(オプ

    ほんとなら大事  投稿者:Hu  投稿日: 11/06 Tue 17:21:47  [認識ID:fYiCS7X92do]
    しかし
    被害者代表・ゆうき ←の最後の書き込みには
    ID出てないのは不思議に思わん?
    鉄処女には信じてるような書き込みあったけど・…。
    それまではずっと{認識ID:pr3uxNVLCqI}と
    ID出てるのにね。
    デルパス変えたのかね。
    ???????

    まあ,被害者の気持ち察します。

    今日だな  投稿者:偽ゆうき  投稿日: 11/12 Mon 09:08:09 
    本物のゆうきさんいるか?
    >告発日時が決まりました。
    >平成13年11月12日です。
    >荒らされたときの証拠とかはもうきっちりとそろっています。
    今日だな?
    11月12日。
    告発はどうなってんの?
    わかりやすく教えてほしい。
    それでここを閉鎖に追い込むことはできるのか?
    本気ですからとあるがその本気であることを見せてくれ。

    それとぜんぜん関係ないんだがオメコ幕府のアドレス誰か教えてほしい。
    あそこもう消えたのか?

      投稿者:aaa.com  投稿日: 11/12 Mon 09:39:50 
    だからどうしたんだよ?
    アドレス教えてくれれば俺が殺ってやるよ

    俺が荒らし界NO1の腕だぜ?

    >aaa.com  投稿者:ppm928k  投稿日: 11/13 Tue 00:25:10  [認識ID:.bjO.lgasXo]
    偽物ウザい
    鉄処女見てないのか?
    http://www.bakufu.f2s.com/aaa.txt確認
    aaa.com氏が書く時は認証ID同じにしろよ(藁

    名称未設定  投稿者:aaa.com騙り  投稿日: 11/13 Tue 15:51:51 
    >ppm928k
    お前馬鹿かよ?
    aaa.comが偽者だろうと本物だろうとどうでもいいんだよ?
    あいつ騙るとムキになって証明しようとつっかかってくるから
    面白くてたまらないな。

    馬鹿はからかって遊ぶに限るぜ


    >aaa.com騙り  投稿者:しむらまさし  投稿日: 11/13 Tue 16:50:42  [認識ID:3/0OKvW201M]
    相変わらず元気そうだな、com.comちゃん(プ



名称未設定
   投稿者:見物人  投稿日: 11/13 Tue 09:17:04 
北条クポってなんだよ?(藁
NHK大河ドラマの見すぎなんじゃないの?
蒙古襲来が近いうちに起こりそうだな。



大納言
   投稿者:北条AMI/TLE  投稿日: 11/12 Mon 22:46:18  [認識ID:Mu9owbY0xxw]
安い大納言の羊羹に出がらしの日本茶。これが旨い!



大変です、荒らし壊滅同盟がありました。
   投稿者:muska  投稿日: 11/06 Tue 17:02:54 
クポッさん大変です。
指名手配されてます。
例のポケモン掲示板が荒らし壊滅同盟を結成していました。
すぐに対策を。
荒らし壊滅同盟
http://www6.ocn.ne.jp/~y.w/arasikaimetudoumei/確認
クポさん指名手配
http://www6.ocn.ne.jp/~y.w/arasikaimetudoumei/target.htm確認
ポケモン掲示板
http://mbspro5.uic.to/user/sts6134.html確認
例のG-13がそそのかしていたサイトです。
活動報告はこのように諜報活動してます。
初心者なのでツールとかまったく駄目です。

    名称未設定  投稿者:北条com.com  投稿日: 11/06 Tue 17:16:25  [認識ID:arH0LaJXse.]
    なかなか面白いネタ持ってきてくれたよな(プ
    >最も危険な破壊タグ「ブラウザクラッシャー」を使う。
    ってなんだよ?(プププ
    いつからブラクラが危険になったんだ?
    鬼羅や漏れの名前が載ってなくてどうでもいいヤシばかりのってるな。
    荒らしの部屋や鉄処女忘れてんぞ(オプ
    ちゃんと付け足しておきましょう。

    名称未設定  投稿者:muska  投稿日: 11/12 Mon 08:48:19 
    御庭番衆の件ありがたく勤めていこうと思います。
    例の荒らし壊滅同盟ですがほっといてよろしいので?
    G-13はいまだにそこに働きかけているようです。
    掲示板など見える範囲には見当たらないのでメールなど隠れたことしてると
    思われます。
    そのわけとして、指名手配されていたはずのゆかりが指名手配から外されてたこと
    から見て明らか。
    鬼羅さんがaaa.comとイコールにされてるというおかしな部分がありましたがね。

    クポさんにひとつ聞きたいことがありますがこの掲示板や潰し依頼掲示板は
    リファラは取っていますか?
    荒らされた相手もまたこちらをチェックしていると思われるので
    リファラから逆探知できればもっと深く他国を調べることができるのではないか
    そう思ったわけです。

    名称未設定  投稿者:クポッ!  投稿日: 11/12 Mon 20:51:57  [Master]
    リファラーについては掲示板と表紙とで取っています。
    チェックは時々行っています。
    ていうかチェックしていたら例のポケモン掲示板で
    荒らし壊滅同盟が騒いでたのでアタックしたんです。

    G-13まだいるんですね。多分偽者の方だと
    思いますが。
    彼もしつこいですね。

    荒らし壊滅同盟ですが、とりあえず
    何か動きがあればまたお知らせください。



ゆかりの表サイトへの手がかり
   投稿者:yukari's Investigater  投稿日: 11/12 Mon 09:36:37 
http://rx.sakura.ne.jp/~dds-if/確認
このサイトをゆかりは徹底的にやってたな



あああああ
   投稿者:くぽ@すとーかー  投稿日: 11/12 Mon 07:14:24 
クポのゆかりに対する執着、恐いものがあるな
いい大人が女子校生追いかけまわしてんじゃねえ



荒らせるものならどうぞ
   投稿者:けい  投稿日: 11/12 Mon 06:59:56 
お前らふざけんな、掲示板タグ禁止にしてやったしな!!
なんも出来ねーだろ(ワラ
オタク連中がいきがってんじゃねーよ
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=deaikan確認



クポッへ
   投稿者:観客  投稿日: 11/11 Sun 15:31:26 
お前ゆかりに戻ってきてくれって言うけど裏を返して言えば
ゆかり幕府を閉鎖してくれと言ってるわけだよな?(藁
なかなかお前賢いよ。
もしゆかりが来たらゆかりやその一味の処遇待遇はどうするつもりなんかい?
上層部はもう固めてあるようだしな。
黒死病が本物か偽者かわかったか?
一度家臣にしてたんならメアドくらい知ってるんじゃないのか?
それでメール送って確認してみろよ。

    名称未設定  投稿者:観客  投稿日: 11/11 Sun 15:51:10 
    つーかゆかりって表に帰ったんじゃないのか?
    なんとかっていうゆかりが総攻撃かけてた場所によ。
    こだわってたみたいだしあそこの住人だったと思うけどな。

    名称未設定  投稿者:クポッ!  投稿日: 11/11 Sun 16:26:14  [Master]
    >ゆかり幕府を閉鎖してくれと言ってるわけだよな?(藁
    >なかなかお前賢いよ。

    もうなんでそうなるの?
    別に閉鎖しなくてもいいよ。
    ただ仲直りしたいだけなのに。。。
    別にゆかり幕府はゆかりさん本人でも他の人が継いでも
    好きなようにしてください。

    >もしゆかりが来たらゆかりやその一味の処遇待遇はどうするつもりなんかい?

    そのとき考える。

    >黒死病が本物か偽者かわかったか?

    連絡ないからまだ不明。

    >一度家臣にしてたんならメアドくらい知ってるんじゃないのか?

    完全には覚えてないけど最初申し込んだときプロバイダーのアドレスだったから
    それで確認するつもり。

    >つーかゆかりって表に帰ったんじゃないのか?

    多分ネットから離れていると思う。
    もしかしたらこのまま帰ってこないような気がする。
    ゆかりさん。。。

    名称未設定  投稿者:クポッ!  投稿日: 11/11 Sun 18:50:11  [Master]
    >なんとかっていうゆかりが総攻撃かけてた場所によ。
    >こだわってたみたいだしあそこの住人だったと思うけどな。

    あの子はそこでつらい出来事があって
    私のとこに依頼にきたの。
    そしてそのまま私についてきてくれてたの。
    それが今回こういう出来事がおきちゃって
    その結果ゆかりさんがメールで
    「私連合断っちゃったからもういくとこがなくなっちゃうよ」
    といってたことが現実になってしまったの。

    せめて偵察さんが私を騙して「サイトを渡す」という
    メールを発行させなければまだよかったのかも。

    今ゆかりさんはどこにいるんだろう。
    お願い、帰ってきてください。

    というより  投稿者:ブス  投稿日: 11/11 Sun 21:04:28  [認識ID:kYh7OhieVWk]
    幕府は戻ってきたと言えるんじゃない?
    オメデト>殿下

    ゆかりの方はゆかりが消えてからめっきり静かになったし。
    結局、G-13が馬鹿みたいにゆかりを追っかけまわしてただけでしょう?
    ここであっちの幕府のこと触れなかったらそのうちみんな忘れるんじゃない?

    キャラ勝ちだね>殿下

    名称未設定  投稿者:クポッ!  投稿日: 11/11 Sun 22:56:11  [Master]
    >ブスさん
    >ゆかりの方はゆかりが消えてからめっきり静かになったし。

    今ゆかりさんに関するデータを収集してみた。
    あそこもしかしたらゆかりさんの表のサイトかもしれない。
    しっかりinfowebキックされてた(T_T)
    相当怒ってるね。
    違うかも知れないけど。
    ゆかり板もキックされてる。串使わないと
    回覧もできないや(T_T)(T_T)(T_T)

    ちょっと・・・  投稿者:ccc.info  投稿日: 11/11 Sun 23:20:32  [認識ID:LvICuw/TKv.]
    >クポッ
    お前の態度はゆかりに戻ってきて欲しいと思う人間のそれじゃないよな
    今日散々書いたレスは奴にとって最も見られたくない一面に触れているだろう。
    何故公の場で書くのよ? 上司として、漢として無言で実行せんのよ?
    絶句したわ

    >クポッ!  投稿者:ppm928k  投稿日: 11/12 Mon 00:36:36  [認識ID:.bjO.lgasXo]
    こないだバーチャから送ったフェイクメール届いたか?(ワラ
    俺のハンドル見れば誰かわかるよな。
    黒死病は本物のようだぞ。なんで俺のほうが詳しいんだよ(ワラ

    >あそこもしかしたらゆかりさんの表のサイトかもしれない。
    >しっかりinfowebキックされてた(T_T)
    >相当怒ってるね。

    怒ってるというより、ゆかりはもうUGとは縁を切ったってことだろ。
    お前に怒ってるだけだったらkenyや自分とこには顔出すだろ?
    どこにも出てこないってことは表に帰ったってことだよ。

    名称未設定  投稿者:クポッ!  投稿日: 11/12 Mon 00:52:20  [Master]
    >ppm928kさん

    黒死病さん本物だったんですか。
    私も串使われると判別が難しいから。
    本人からは特にメールきてないから再入幕する気は
    ないのかも知れませんね。
    来てくれると嬉しいんですけどね。

    >ゆかりはもうUGとは縁を切ったってことだろ。

    私も全然気配がないからやっぱり表に
    帰っちゃったのかなあ。


    遅くなってスミマセヌ  投稿者:黒死病  投稿日: 11/12 Mon 04:23:33  [認識ID:t.2ZMb/Ejv.]
    あ、メール送っときました。
    クポッさんキャラ変わりましたね(笑
    臭いさんとかなにやってんだろ?



予備掲示板の撤去について
   投稿者:クポッ!  投稿日: 11/11 Sun 21:00:40  [Master]
予備掲示板についてですが、複数掲示板を
設置すると管理が大変ですので撤去しました。




??件中の新着順 1 - 20
最大記録件数 秘密♪
更新 終了

管理者モード: 管理者パスワード


Powered by --Force 264-- v3.23A Arranged by --iMac零式-- v3.23A改-2.0