133039

メインBBS


[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

投稿コードを書き写して下さい。


[1342] これですべてです。 投稿者:ゆかり (ID: 86Ta3.c) 投稿日:2002年07月25日 (木) 17時09分43秒
これですべてです。
自板と東京UGにも書いておきます。

今までのあたしの荒らし幕府って何だったのかなぁ。
神薙(G-13、コムコム、洋子)と魅(山嵐、ミニスカポリス)がクポッ!さんを倒すためにあたしを担ぎあげたサイトという感じだよね。最初の頃は神薙たちのおかげで賑わっていて、クポッ!さんのサイトを上回っていたけれど神薙たちが抜けてからは廃れていく一方だったよね。あたしは自分の意思で活動してるのに利用されてただけなのかなぁ。
悲しすぎるよ。
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1341] 続きE 投稿者:ゆかり (ID: 86Ta3.c) 投稿日:2002年07月25日 (木) 17時07分08秒
一時期活動が疎かになっていたのはテストなどで忙しかったからです。夏休みに入ったら本格的に活動しようとずっと前から思っていました。それなのにこんな形になってしまうなんて悲しいの一言です。今回の意見などyukari_ug@hotmail.comでお願いします。
yukari350がハクられた時にMSNに強くそのことを言ったので、MSNの指示通りにメールの作り方は大丈夫なはずです。
次も同じようにハクられたらきちんと対処してくれることを約束してくれました。

SEYさん、Stormさん、真相を話してしまってごめんなさい。
でももう自分自身を抑えることができないんです。あたしは荒らし幕府でこれからもずっと活動していくし、その気持ちが揺らいだことは一度もありません。さようならなんて言わないでください。

クポッ!さん、あたしのせいでこんなことになってしまってごめんなさい。荒らし幕府の活動を続けるにはどうしたらいいでしょうか?

神薙、G、奇襲荒死を絶対に許さないし、彼らに味方をする人も許したくありません。後の3人はIPアドレス見ても分からないので悔しいです。神薙が防犯カメラの無いところで不正ログインして平然な顔をしているのが憎いです。あたしの友達のナツコさんを傷つけることをした魅が憎いです。あたしにも責任があるけれど、裏切った人達が憎いです。
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1340] 続きD 投稿者:ゆかり (ID: 86Ta3.c) 投稿日:2002年07月25日 (木) 17時04分11秒
Gは本能寺の変が起こることを前もって知っていて準備をしていました。Stormさんから旧囲む会のログを見せてもらってそのことに気づきました。よくFuckin' Kingdomでメールを送ったという書き込みがあります。神薙やGはk3にメールしてるとそこで分かります。あたしはk3が共謀してるなんて一言も言ってません。
言っているのは本能寺の変を前もって知らされていた、情報を予め仕入れていた、不正ログインの詳細を知っていながら隠しているんじゃないか、といったものです。Gは不正ログインをしたことを前に表明しましたが、今になって不正ログインしていないFuckin' Kingdomに書き込みしてます。k3はその文章に普通にレスしたのであって、Gは不正ログインしたのにその書き込みはおかしいということを何も言いませんでした。k3の助言レスというのはそういうことを指しています。あたしからパスを聞いたことにすればいいというスレッドに対して普通にレスを返していたと思います。あたしがパスを教えたなんてありえないとは言いませんでした。
Diaryに侮辱発言がある例として今日のDiaryであたしに対して、
ひょっとして、引退したいんだろうかと書いています。
引退するはずがありません。これからもずっと荒らし幕府で活動していく気持ちは変わらないし、そのために多額のお金を用意してug.toに申し込んだんです。k3のDiaryには、人の気持ちを考えずに煽ることや侮辱するような文章がいくつか見受けられます。
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1339] 続きC 投稿者:ゆかり (ID: 86Ta3.c) 投稿日:2002年07月25日 (木) 17時01分12秒
k3のことについて話します。
勘違いしているようだけど、作戦指示書はFuckin' Kingdomのサイトに出したものです。その管理人がk3なので当然k3も当てはまります。あたしが感情的になっているのは不正ログイン者が誰なのか知っているからです。SEYさんはずっと不正ログイン者が誰なのか教えてくれませんでした。それなのにあたしに現実世界で証言するように求めてきました。裁判する相手をきちんと教えてくれないのに証言だけ求めるのは少し酷いとも思いました。そして証言をしないと2chで叩かれているのでug.toを閉鎖すると言ってきました。
その時からあたしは頭の中が混乱しています。
Stormさんは親切に不正ログイン者が誰なのか教えてくれました。
SEYさんとオフ会をしてSEYさんから直接聞いたそうです。
教えてもらったIPアドレスを照らし合わせると神薙、G、奇襲荒死が当てはまります。IPアドレスは完全に一致します。あたしはそのことを知っているわけです。だからこそとぼけようとするGや、あたしからパスを聞いたことにすればいいとスレッドを立てた神薙は憎いし、Fuckin' Kingdomにあるそのスレッドでパスを聞いたことにすればいいと証言するといいとレスを返したaaa.comさんやk3を遺憾に思います。あたしが現実世界で証言ができないことを知っているから言ったことだと思うし、それができないあたし自身が悔しくて仕方ありません。
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1338] 続きB 投稿者:ゆかり (ID: 86Ta3.c) 投稿日:2002年07月25日 (木) 16時58分40秒
あたしに勇気が無いのと上の理由からyukari.ug.toの不正ログイン事件の裁判のための現実世界におけるあたしの証言はどうしてもできません。家族に知られたらあたしがネットすることができなくなります。SEYさんは大丈夫みたいなことを言ってたんだけど本当にすべて上手くいくんでしょうか?
あたしの証言は荒らし幕府というサイトをしてたことを隠し通し普通のサイトをハクられたことを言えばいいと言ったものでした。
でも荒らし幕府してたことを証言で隠しとおすことはできないと思うし、嘘をついたら偽証罪になります。警察は今のyukari2.ug.toも知ってるみたいです。yukari.ug.toが荒らし幕府だったことはgoogleのキャッシュや人からログを貰うなど調べればいくらでも
分かると思います。証言するということはあたしが荒らし幕府をしていて乗っ取られたことを明確に話さないといけなくなります。
k3の掲示板やk3からのメールを読みました。
それをまとめると、不正ログインの中心人物の神薙はゲームセンターにあるインターネットを利用したということです。
しかも防犯カメラが無いそうです。いくら警察が動いたとしても神薙を捕まえることはできるのでしょうか?あたしはできないと思います。だからこそ悔しくて悔しくて悔しくて気持ちを抑えることができません。
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1337] 続きA 投稿者:ゆかり (ID: 86Ta3.c) 投稿日:2002年07月25日 (木) 16時56分06秒
このメールを見て大泣きしました。
今までUGで活動していった中で魅や洋子(神薙)、G-13(神薙)、臭いクン・・・と次々に裏切られてきました。
確かに被害妄想が強くなってる感じがあると思います。でも裏切られた悲しみを考えてください。
あたしの気持ちを察してください。去年以降人を信用しづらくなりました。それは現実世界でも同じように昔から仲の良い人達としか付き合ってません。
本能寺の変という事件であたしのyukari350のホットメールがハクられて、神薙はあたしのホットメールからyukari.ug.toのパスを見つけだし、各荒らしサイトに公開して5人の不正ログイン者とともにyukari.ug.toを乗っ取って潰しました。あたしの気持ちがわかる?自分の家に土足で入られて荒らされた挙句、家族を殺された思いと同じ気持ちです。
あたしは自分のパソコンを持っていないので家族共有で使っています。そのため荒らし幕府のデータやブックマークなどすべてフロッピーに保存してます。家族がネットしてない時に自分の部屋でネットをして使い終わったら履歴やクッキーなど消しているという毎日です。あたしの家族は厳しいので荒らし幕府というサイトをしていることを知られてしまったらあたしのネット人生は終わりです。
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1336] 続き@ 投稿者:ゆかり (ID: 86Ta3.c) 投稿日:2002年07月25日 (木) 16時53分29秒
SEYさんから:
さくらばんくメンバー各位
並びに、関係者様最初に断っておきます。このメールは完全オフレコです。他言しないようにしてください。突然では有りますが、来る9月15日をもって「さくらばんく」を解散表明致します。また、同日頃になると思いますが、ユニバーサルゲイト・有料サービスを停止致します。http://yukari.ug.to/
6月7日に、このサイトがハクられてHP改竄された事にあるのだが、
現在の状況で言えば、ハクられた本人が「家庭の事情」で証言を拒んでいる以上、うちは何もできない。再三に渡って「ハクられた事の証言」をお願いしましたが未だに良き返答が得られませんでした。(8月6日でログ流れなので、警察もどうしようもないと嘆いている。)できない以上に、他所に舐められたままだろう。
いや、今後を考えると「ユニゲをハクっても捕まらない。」
「さくらばんくは口だけ」とかの風評が立つだろう。
要は、「ユニゲ=さくらばんく」が舐められた事のケジメはどこに落ち着けるのかとある。色々な思惑を以ってサーバー運営を行ってきましたが、このような情けない事態に至っては、これ以上運営を続ける意味は無いと判断し、9月半ばをもってユニバーサルゲイトを解散しようと決断しました。現状のユーザー様各位には、後日、個別にその旨を連絡して残務処理致します。つきましては、現在、ユニバーサルゲイトにアカウントをお持ちの方は、9月半ばまでに、他サーバーへ移行されるようにお願い致します。何かと皆様にはお世話になりましたが有難う御座いました。この場を借りて御礼申し上げます。追伸
くどいようですが、今後の状況変化も有り得ますので、このメール内容は絶対に一切他言無用でお願いします。
山田季明
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1335] なんでこういうことになるの 投稿者:ゆかり (ID: 86Ta3.c) 投稿日:2002年07月25日 (木) 16時50分02秒
もう嫌だよ・・・。
すべてを隠し通せるほどできた人間じゃないみたいです。
感情を抑えきることができないよ(T_T)
なんでこんなことになるの?あたしはどうしたらいいの?
あたしは罪のある人達を絶対に許したくありません。
今からすべての詳細を話します。
たとえアカウントが無くなっても荒らし幕府を辞めるつもりはないです。活動を辞めるつもりはありません。この2通のメールを見てください。

Stormさんから:
ゆかりさん
昨晩、SEYさんから電話があった。ゆかりさんの証言がないとUniversal Gateが閉鎖するとの話だった。
ゆかりさんから、Universal Gateが閉鎖する話を聞かされたとき、示談金が入らない、2chの批判による解約者増、加入者減により、将来的に経営が苦しくなる程度の話と誤解していた。
SEYさんの事情を知らなかったとは言え、ゆかりさんに「神薙がゆかりさんの個人情報をつかんでいないなら、証言しない」などと余計なことを言ってしまった。ごめんなさい。
私は荒らし界から引退します。荒らし幕府の正軍師は辞職させて下さい。私のことは気にしないで下さい。今後はどこかで表サイトをやる予定です。では、さようなら。
Storm
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1334] Untitled 投稿者:たか@工房 (ID: kJZhFO2) 投稿日:2002年07月18日 (木) 17時28分41秒
ここは誰の板ですか?
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1330] 裏事情 投稿者:裏事情通  投稿日:2002年07月04日 (木) 16時46分25秒
コムコムは絶対に捕まらないよ。
なぜコムコムが串を刺さずにいるのかよく調べていくと分かる。
今回はSEYの負けだね。
それでもyukari.ug.toに不正ログインした他の香具師(seikyouの人など)から多額の金を取って利益を得るからSEYは得するか。


Storm > コムコムはネカフェでも使ってたということか?それはありそうな話だ。seikyouの人って、Gさん?彼は不正ログインなんかする香具師じゃないと思ってたのに・・本当?!(;゜Д゜) (2002年07月04日 (木) 22時08分45秒) (ID: .jhx1j6)
$2 > まだGは生きてたのか。だったらそろそろあいつ宛にもミサイル撃ってみてぇところだな(藁 (2002年07月05日 (金) 15時36分47秒) (ID: NfvNzGk)
G > 黙れ小僧。>$2 (2002年07月10日 (水) 22時37分07秒) (ID: CypLDAU)
小野寺 > Gさん、携帯教えてください。話しましょう (2002年07月11日 (木) 18時37分55秒)
G > 携帯などという文明の利器は持っておりませんよ(^^) (2002年07月15日 (月) 09時40分39秒) (ID: CypLDAU)
H > G=自慰.....(おぷぷ (2002年07月17日 (水) 11時42分46秒) (ID: 2PZLxts)
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1333] Untitled 投稿者:] クポッの荒らし幕府の方針に対する意見  投稿日:2002年07月13日 (土) 08時04分38秒
この開き直りといい最悪です。
いくら注意しても無断で画像を使用してやめようとしません!!
どうしようも無いです!!
どうにか潰すべきだと思います!!
この様な超悪質サイトが っていいものなのでしょうか?
疑問です。

http://on.to/akiko

http://akiko.foxfinder.com
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1332] 馴れ合いクネクネ板だな、ここは。 投稿者:9ravens (ID: lUWUJpg) 投稿日:2002年07月11日 (木) 20時19分38秒
雑魚どもシネばぁ?

ちみたち時代遅れなんだヨ、ニヤニヤ

口だけだしな。
オレ達の板に書きこむ勇気あるかい?
ヘタレちゃん達よぉ

http://www.9ravens.com/bbs.cgi
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1331] μ゚ 投稿者:上級厨房 (ID: WZx0nXM) 投稿日:2002年07月10日 (水) 10時44分56秒
ここ、まだ残ってたのか
懐かしいから書き込んでみるぜ。

ちなみに俺が最近荒らし会から消えてる理由は単に別ハン使ってるからだ(爆
あの御方の命にてクポ幕府に入りこんでるとだけ言っておこう(w
来月末の鉄オフには行く予定だからよろしこな。


AOL.com > やはりか……。ところで「神薙・濡鬼.com・AOL.com同盟」に加わらないか? (2002年07月10日 (水) 22時30分20秒) (ID: ID3Ejh6)
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1328] クポッの荒らし幕府の方針に対する意見 投稿者:RFP住人  投稿日:2002年06月17日 (月) 09時57分49秒
aaa.com氏の囲む会の発言に同感。
クポッはあれだけ「うちのサイトはゲスッメモリアル、荒らしの部屋、東京UGと同じように無差別の荒らしであること」を言いつづけてきたじゃないか。
偵察部隊の荒らし連合やゆかりの荒らし幕府のような違法サイト潰しはしないと。
いつから方針が変わった?
サイトの攻撃は各アタッカーの判断に任せるんじゃないのか。
違法サイトは違法であるかどうか判断することできないからしないんじゃないか。
荒らしの意義や違法サイト潰しってクポッが批判していたゆかりのパクリじゃん。
久しぶりに見たらパクリまでするようになっていたとは思わなかったな。
昔のように無差別荒らしの幕府に戻ってほしいと意見するよ。
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

[1326] 酷いです!! 投稿者:チクリ魔Ψ(`▽´)Ψ   (ID: V2iOHMY) 投稿日:2002年06月13日 (木) 23時48分53秒
http://mbspro5.uic.to/user/hideaki.html

この開き直りといい最悪です。
いくら注意しても無断で画像を使用してやめようとしません!!
どうしようも無いです!!
どうにか潰すべきだと思います!!
この様な超悪質サイトがあっていいものなのでしょうか?
疑問です。
名前 レス 文字色 削除キー --投稿コード--

- Petit Board -

Modified by 脱走犬エルモ (elmo version 2.13)
Arranged by Ravelの実験室