[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2003/02/02(Sun) 19:07
投稿者名:Storm
Eメール:
URL :
タイトル:
囲む会の個人情報騒動
囲む会の個人情報騒動について簡単に解説します。

2001年12月頃までに、神薙氏が魅さんのメールをクラックしていました。
さらに手段不明ですが、魅さんの本名・住所・携帯電話番号の情報を入手していました。
そして、神薙氏は魅さんの本名・住所・携帯電話番号をゆかりさんにメールで送付しました。

2002年1月29日に、神薙氏は、ゆかりさんが魅さんに送ったメールを鉄処女にアップロードしました。

2002年2月3日に、ゆかりさんは、魅さんの本名・住所・携帯電話番号を荒らし幕府の晒し者のページで公開しました。
メールアップロードを魅さんの仕業と思い込み、さらに荒らしの部屋掲示板での魅さんの書き込みに腹を立てたためです。
神薙氏に命令されたのではありません。ゆかりさん自身の意思です。

当時のゆかりさんの荒らし幕府掲示板のログをアップしておきます。
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0357.htm

この騒動では、ゆかりさんが加害者、魅さんが被害者です。
ゆかりさんは「被害にあった人が迷惑です」「周りの事も考えてほしかった」などと言ってますが、自分の悪行が知れわたることを恐れているのです。

投稿時間:2003/02/03(Mon) 03:23
投稿者名:八咫烏
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 囲む会の個人情報騒動
最初の方は良いとして、
>神薙氏は魅さんの本名・住所・携帯電話番号をゆかりさんにメールで送付しました。
何故ここで「神薙氏」と断定出来るのでしょうか?

次の
>神薙氏に命令されたのではありません。ゆかりさん自身の意思です。

>この騒動では、ゆかりさんが加害者、魅さんが被害者です。
は事実として、
成り行き上仕方が無かったのでは?
過剰防衛的発言ではありますが・・・
ほとんどの人が知っている上、後に散々違う形で叩かれていますし・・・

最後の
>自分の悪行が知れわたることを恐れているのです。
は意見としてはズレています。
>ゆかりさんは「被害にあった人が迷惑です」「周りの事も考えてほしかった」
の真意は、せっかく「加害者である自分」と「被害者である魅さん」が忘れようとしている事を被害者でもない人が言うべき事ではないのではないか?
もっと注意して発言してほしかった・・・
ではないでしょうか?

私には、ゆかりさんの方が大人に見えます・・・

投稿時間:2003/02/03(Mon) 17:44
投稿者名:上級厨房
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^2: 囲む会の個人情報騒動
非常に懐かしいログだなあ(ワラ
1年前のログか?
今じゃゆかりに愛想を尽かしている(ワラ

投稿時間:2003/02/03(Mon) 21:34
投稿者名:Storm
Eメール:storm5557@hotmail.com
URL :
タイトル:
Re^2: 囲む会の個人情報騒動
ゆかりさんが自分の書き込みを消しました。暗黒黙示録雑談BBSにコピペされていますがね。

>>神薙氏は魅さんの本名・住所・携帯電話番号をゆかりさんにメールで送付しました。
>何故ここで「神薙氏」と断定出来るのでしょうか?
神薙氏自身がそう言っています。

ゆかりさんは、魅さんを思いやっているわけではありません。
根拠を書くとさすがに魅さんに迷惑なので、ここでは控えます。八咫烏さんからメールをいただければ答えます。

ゆかりさんは例の書き込みで
>bbb.comにさかのぼって見ていくと神薙は偵察部隊さんかもしれないと思えてきます。
などと言っています。
その可能性は零ではないんだろうけど、確かな証拠があるわけでもないのに、こんなことを言うべきではありませんね。
神薙氏本人が、自分を偵察部隊氏であると認めたなら別ですが。

ゆかりさんはこれまで酷い目に遭ってきたのだから、多少のことは仕方がない、そのうち改めてくれる・・・
以前はそう思っていました。でも、もう遠慮せずものを言うつもりです。

投稿時間:2003/02/03(Mon) 22:23
投稿者名:八咫烏
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^3: 囲む会の個人情報騒動
Stormさんの意見は判りました。
しかし、本人が言ったからそれが正しいという考え方は危険です。
仮にも騙りや自作自演で名を馳せた人物・・・
未だに騙されている人がいるかも知れません。
過去ログを持っているのなら、じっくり観察してみる事です。
晒す必用はありません。
みんなが発言し難いようなカラクリがあるのかもしれませんし・・・

最後に
>でも、もう遠慮せずものを言うつもりです。
これは、もっと早くに実行してほしかったです・・・

投稿時間:2003/02/04(Tue) 21:41
投稿者名:たか
Eメール:
URL :http://book-i.net/white/
タイトル:
Re^4: 囲む会の個人情報騒動
誰が魅さんの個人情報を教えたにせよ、
それを公開するというのは犯罪ですね。
犯罪者の元荒らしに荒らし行為の講義を受けても説得力がないわけで
もうだめぽ