お知らせ

偵察部隊

teisatsubutai@yahoo.com 

荒らしの部屋掲示板(ID: KOTBAF.)
荒らし幕府掲示板ID [認識ID:Fv1McuWYs5A]

やれやれ。。。
荒らし界隈には関わるのを止めはや数ヶ月。
この偵察部隊を何故かまだ覚えているらしいですね。
ネタとして誰かさん達に利用され嬉しい限りです。(藁

確かに以前魅さんから荒らし連合を任せて欲しいという内容の
メールを頂いてましたが、お返事を返す前に事が起こりました。


事は数日前に始まります。
数人の方々から「荒らし連合復活」についての問い合わせメールを頂きました。
当方と魅氏が以前より組んでいるなどの事も書いてありましたね。

ここ数ヶ月荒らし系サイトをチェックしてなかったので
状況がさっぱり飲み込めませんでした。

で、まあ荒らしの部屋を久しぶりに覗いてみたのですが。。。
魅さんが言いたい放題のデマを流してました。(藁
で、事の次第を魅さんに問いただすメールを出しましたが、
(コピ-を他の関係者にも送ってあります。証拠とする為)
そして、そのメールはクポッ!氏の掲示板に偽者さんが晒してました。あのメールは魅さんの他関係者にも送りましたが人によってメールの細部を変えてあるのでまあ犯人は分かってます。

魅さんの荒らしの部屋での「真相」なる発言ですが。
まったくのデマ。
当方が彼女から頂いたメールを読めば分かる通り
偵察部隊と魅の関係は「お久しぶり、覚えてますか?」
という程度のモノ。
当方が彼女と組んでクポッさんやゆかりさんを追いつめたなどと
何故でっちあげたのか理解に苦しみます。まあ大方、ゆかりやクポッ!さんを精神的に追い込む為でしょうがね。
自分の名前だけでは嘘に信憑性がなくなるからでしょうか?

偵察部隊は魅氏の「真相」なる発言を完全に否定します。また、荒らしの部屋の書き込みから想像するにクポッ!氏のサイトがハックされ
サイトが書き換えられたようですが、当方は関与を否定します。

 

 

魅さんへのメッセージ:


貴殿とゆかりさんが揉め事はあなたがた二人の問題。
他人を利用し彼女を叩くのはいささかフェアじゃあないですね。
あなた方が仲直りしたいというのなら相談位に乗っても
よかったのですが。
それに当方の返事を待たず連合3代目を勝手に
名乗ったのは筋が通るとは思えません。
荒らしの部屋でのあの書き込みをとっても
もはや何の言い訳もできますまい。
どうやら当方の偽者が大量発生してたようですが
それも貴方の仕業でしょう。
何かやりたい事があるなら他人の名を利用せずに
自分の力でやるべき。貴方の行ってきた行動は
当方に対する敵対行為と見做されるべきもの。

このような形で当方を裏切ったりしなければ別にあなたが
連合を継ぐのも構わなかったと思いますが。。。。しかし。
メールで通知した通り連合を引き継ぐ申し出は拒否させて
頂きます。

最後に。貴方がこの偵察部隊やクポッ!さん、及びゆかりさん
など昔の仲間をこのような形で裏切った事は残念です。

 

クポッ!さんへ:


いますぐ死ねとは散々ないわれようですね。
まあ仕方がないか。荒らしの部屋にて貴殿は「いつまでもうろうろしてんな!」
との仰せですが。。。以前発言した通りここ数ヶ月荒らし界隈には
関わってませんが? いたとしても偽者でしょう。
ゆかりさんの事で腹を立てクポッ討伐令など発した事もありましたがね。
いつまでも当方の事を気にしてないで元気に活動頑張ってください。

ちなみに荒らし界隈に復帰するつもりはありません。
魅さんがいい加減なデマを流し、
偵察部隊の名前を使って大切な昔の仲間を傷つけようとしてた
ので彼女の嘘を否定したかっただけです。
荒らし界隈の掲示板はチェックしてないので何か用件があれば
メールにてお願いします。


>元連合の人達
メールでお知らせ頂きありがたい。

 

 

魅さんからの連合引継ぎの許可を求めるメール:

From $B$_$$$A$c$s(B $B$_$$$A$c$s(B Tue Dec 25 22:55:20 2001
X-Apparently-To: teisatsubutai@yahoo.com via web14704.mail.yahoo.com; 25 Dec 2001 22:55:20 -0800 (PST)
Received: from f268.law14.hotmail.com (EHLO hotmail.com) (64.4.20.143) by mta552.mail.yahoo.com with SMTP; 25 Dec 2001 22:55:20 -0800 (PST)
Received: from mail pickup service by hotmail.com with Microsoft SMTPSVC; Tue, 25 Dec 2001 22:55:20 -0800
Received: from 207.127.143.101 by lw14fd.law14.hotmail.msn.com with HTTP; Wed, 26 Dec 2001 06:55:20 GMT
X-Originating-IP: [207.127.143.101]
From: "$B$_$$$A$c$s(B $B$_$$$A$c$s(B" 

<miiru_miiru@hotmail.com> |  

To: teisatsubutai@yahoo.com
Bcc:
Subject: $B$*$R$5$7$V$j$G$9(B
Date: Wed, 26 Dec 2001 06:55:20 +0000
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp; format=flowed
Message-ID: <F2680bWMNv2CkpbB7ak0000b7f7@hotmail.com>
X-OriginalArrivalTime: 26 Dec 2001 06:55:20.0402 (UTC) FILETIME=[48A19320:01C18DDA]
Content-Length: 840
 

おひさしぶりですね、偵察部隊さん。
お元気ですか?
覚えてらっしゃるかわからないですけど魅です。

クポ幕府が警察沙汰になりつつある(?)ので閉鎖してしまい、
しかもクポはあなたの存在にかなりビビってる様子(藁
誰かがクポに「偵察部隊がそろそろ復帰するぞ」とデマを流しただけでも
クポはかなり混乱してました。

そこでですね、提案があるんですけど私に荒らし連合を復活させていただけないで
しょうか?
今はなくなった幕府の家臣たちも行き場が無い状態。
連合を復活させれば流れこんでくる家臣もいると思うし、
ゆかり幕府もイマイチさえない感じなので
連合が復帰すれば荒らし界統一も難しいことではないと思います。
あなたにとって日本のUGはくだらないかもしれないけど
荒らし界を統一しても何も損はないはず。
クポはしばらく表には出てこれませんが、2ch珍走団対策委員会もクポに吸収された
まま。
連合やあなたの名がこれでは傷ついたままです。
私も今行き場がなくて、あなたに頼るしかない状態です。
せめてあなたが戻ってくるまでの間だけでも私に連合を復活させていただけないで
しょうか?
あくまで代表者は私ということになりますけど偵察部隊さんが名誉代表。
もしあなたが戻ってこられたら、その時はまたあなたが連合を運営してもいいと思い
ます。
この件についてのお返事待ってます。
ちなみに文字化けするので英語かローマ字でお願いします(藁
それでは、失礼いたします。
                              魅

 

魅さんへの返答。返事は返ってきませんでした。:

魅さん。
昨日荒らし連合時代の仲間達数人から
問い合わせのメールを頂きました。

内容はこの偵察部隊が貴殿と組んで荒らし連合を
復活させるというのは本当かどうかというもの。

ハア? ってな感じでした(藁

状況を確かめる為に荒らしの部屋を覗いてみると
まあ貴殿は言いたい放題の出任せを言ってましたね。
あの”真相”とやらはいかなる事なのでしょうか?
当方が言った覚えのないことばかりでっちあげられてますね。

それに連合の件ですが、まだ返事をした覚えはありませんが?
返事もなしに始めるとはいったいどういう事で?

それに荒らしの部屋での行動。
ゆかりさんと魅さん件は貴方達の問題。
しかし、当方の名前を使いあのようなデマを書き込むとはね。
当方に対する立派な敵対行為と思われますが?

まあこれで答えは決まりですね。
連合を引き継ぎたいとの申し出ですが当然拒否させて
貰います。

貴殿の行動はいささか筋が通らないと思われますがね。
いったいどういうつもりでああいう真似を?
速やかに返答願いたい。


 

1