荒らし連合本部

-外道共に制裁を-

Hit Counter

Last Update 09/29/01

夏頃からやってきたこの荒らし連合も閉鎖する事となりました。
昔からお世話になってきた荒らしの部屋も活動停止したし他の組識にいた仲間達もフリ-になっちゃいましたしね。寂しくなったもんです。

この頃の活動は初心者君達の質問への解答に追われ実際の@らし活動もままならない状態。板ハックされたあたりでやる気がゼロまでおちましたが。(笑

呆れる程未熟な日本のUG気取りの子供達の煽りにも参りまししね。日本のUGで活動するのは約一年位になりますが、何処へ行っても未熟な子供達が自分が何もできない事を棚に揚げ威勢のいい事を叫ぶばかり。ということで。そろそろ頃合いかと思うんでまた元のフリ-に戻り自由気ままにやっていきたいと思います。

この一年位荒らし界隈で素敵な仲間達にも出会えました。
Kennyさん、クポさん、黒死病さん、臭いさん、ゆかりさん、魅さん、Mother Fuckerさん、Blueさん,かえるさん、BSKさん。その他の人々。

まあ結構楽しめました。ありがとう。

まあまた自分のサイトを始める予定ですのでその時はよろしく。来年位になるかな。開いたら転送アドレス変えときますので。

 


このサイトについて.....

 

苦情、要望はこちら teisatsubutai@yahoo.com

 転送アドレス:  http://jump.uranews.com/teisatsubutai/

Link Free。ガンガン張って貰って結構です。