■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100
本能寺の変その後
1 名前: 007 投稿日: 2002/06/08(土) 14:57
さすがに本能寺の変の反響は凄いみたいだな(藁
解説が必要らしいから解説しておく。

魅に誰かが俺を騙ってメールしたらしーが俺じゃねえよ。
つーかよ、俺のことを信用してないのかい?(藁
魅にはもう一切手を出さんって言ってあるだろ。
それに魅の今のメーアド知らないしな。
他人の手を借りることはしねえし、aaa.comはターゲットじゃねえしな(藁
個人的に好きな人物はターゲットにはしないぞ。
まあ好きな人物がむかつくことすればターゲットにしたかもしんねえけど。
それによ、俺がaaa.comをターゲットにしてるならとっくにaaa.comと魅の秘密のメールの
覗き見ていたログやちょっとした丸秘モノとか公開してるって。
ちなみに次にターゲットにしようと思ってた香具師はk3だよ(藁
なんつーかk3のことは好きなんだが、日記も面白いしな。
だが、げっふーと同じで間違った事実を書いておいてそれを修正しないところに不満があってな。
香具師のホスト情報はフルで知っているしホットメールのアドレスを乗っ取るつもりだったんだが
予定変更して違う人物にするよ。

2 名前: 007 投稿日: 2002/06/08(土) 15:28
予想通りの展開になっているよ(笑い
ゆかり幕府のFTPパスが変えられているな。
SEYがすぐに処理したんだろうな(藁
SEYが介入するのは間違いないと思ってたからよ、これからネタバレしておく(藁

そもそも本能寺の変の当初のターゲットはクポだったんだよ。
だが香具師の防備が昔と比べて明らかに強固なものとなっていてな。
それでもちょっとした潰し方があるんだがそれは今後のお楽しみにな。
それじゃぁ、なんでゆかりをターゲットにしたかといえばはっきりいってむかつくから(藁
ゆかりは好きじゃねえし遠慮するつもりはなかったが、あえて今まで攻撃はしなかった(藁
だけどなあ、ゆかりのメール見てたらだんだん糞むかつくようになってな。

それは何だかわかるか?
まああんたらはゆかりがStormと交流してるのは知ってるだろ。
だがゆかりはそんなもんじゃねぇえんだよ。
Stormは序の口だな(藁
ゆかりはな、ug.toのSEYと毎日のように交流交わしてたぜ。
しかもSEYはゆかりに全面協力して、掲示板を作ってやったり、作り方を教えたり、
様々な情報も渡していた。
SEYって奴はクポとゆかりに協力してるわけだ。
以前に奇襲荒死が幕府デリするようメールしたそうだがSEYはそのメールをクポとゆかりに
見せていた。送信先がクポ、ゆかり両方になっていたからな。
それだけじゃぁない。
SEYはug.toに送られてきた幕府に関する事柄は「全て」クポとゆかりに伝えている。
メールの文章や差出人のヘッダーまでな。

つまりだ。
まとまりのない文章で悪いが、SEYはクポとゆかりに全面協力していて、かつ、ゆかりに
スキルをつけさせている。毎日交流してたってことだ。

こういうことを見てて非常にむかついてな。
クポ幕府を改ざんしたとしても、掲示板を破壊したとしても無駄さ。
暗黒幕府などの倒幕を目指してる奴はそこのとこを覚えておくといいぞ。
改ざんができたとしてもすぐにSEYが処理して直す。
つまり幕府を改ざん手段、掲示板破壊手段するならSEYを倒さないとならないってことだ。
今回のことでよく分かった事柄だろ。
クポを潰すなら策を変えないとな。
精神的に追い込んでいくしかないだろーよ。

SEYは見てるんだろ?
警察云々言ってるが、一鯖管理者が荒らし幕府に全面協力してるのはどうかと思うぜ。
ゆかりにスキルをつけさせてるしお前は異常だよ(藁

3 名前: 暗黒元帥(XGGENSUI) 投稿日: 2002/06/08(土) 15:48
なるほど。有力な情報どうも。

以前からug.toとクポッはツルんでると睨んでいたのですが
本当だったようですね。(k3氏の板に書いたことあり。)
ug.toの有料鯖を検討した時期もあったのだが辞めておいて良かった(藁

しかし↓は特に許せないね。鯖管理者としてマズイ。
> SEYはug.toに送られてきた幕府に関する事柄は「全て」クポとゆかりに伝えている。
> メールの文章や差出人のヘッダーまでな。

4 名前: 007 投稿日: 2002/06/08(土) 15:48
ゆかりはまだ荒らし界隈で活動するつもりなのかい(藁
それじゃぁ、写真公開してもいいってことだな(藁
さすがに連日の騒動にはしねえよ。
それに俺もやべえし(藁
まあ15日には公開しようと思ってるからそれまで楽しみにしてくれ。
俺は臆病で警察怖いから、公開するなら短時間限定公開な(藁
ウプって数時間後に消すよ(藁
そのアップされたときに保存したもん勝ちだぜ。
ちなみに誰かに先に見せたりとかそういうことはしない。
あくまで公平だよ(藁
まあ俺の偽もいるようだからメールアドレスくらいは公開しておくか。
このメールアドレス面白いだろ?
昔のクポのメールアドレスだしな(笑い

ここで俺がどうやって写真を入手したか、その別ルートってやつをネタバレしておくよ。
俺が洋子としてゆかりの表サイトに侵入して、ゆかりやその仲間と親しくなったんだよ。
そしてそいつらから片っ端からメールを覗き見るようにしていた(藁
まあ見れねえ奴は何人かいたが、4人は見れたんだぜ。
その中の一人がゆかりと昔から親しいらしく、ゆかりの中学3年の頃にはメール交わしてたみたいだ。
さらに家が近いらしく2人で会おうみたいなことをそいつのメールの中には書かれてあった。
ゆかりの友人Aとしておくか。
その友人Aとゆかりが元旦メールしたときにお互いに写真送っていたみたいでな。
そのときのゆかりの方のメールは見れなかったがな。
ゆかりは静岡のプロバイダーアドレスだったしよ(藁
その時はゆかりの友人のメールを見ていたわけさ。 そういやゆかりは囲む会は危険だとか言ってる癖して「同様な」掲示板を作ろうとしていたよ(藁
Stormにトロイ仕掛けやIP抜きのことをCGIごと貰っていたし、SEYは実際、
ゆかりに教えながら掲示板を立てていたみたいだ。
なあ?むかつくことだらけだろ?

5 名前: 獄龍鬼神(Ya29K1lU) 投稿日: 2002/06/08(土) 20:33
>>1
私の板でレスした通り考えさせられる事ばかりですね。

6 名前: 暗黒元帥(XGGENSUI) 投稿日: 2002/06/08(土) 20:54
>>3 で書いた通り。
許せん。

7 名前: 某人 投稿日: 2002/06/08(土) 22:12
つーか、ゆかりが狡猾すぎてビクーリだよ。

8 名前: 名無し@反クポッ 投稿日: 2002/06/09(日) 00:04
>>7
確かにゆかりは狡猾だねー。
荒らし界の女性はそういうのばかりかい?(ワラ

9 名前: 名無し@反クポッ 投稿日: 2002/06/09(日) 02:00
俺、この世界やめよーかな。。。。。
いい年こいた大人がブサイ子って噂の女子高生に板の設置まで教えて
取り入ろうとしてる姿が情けない・・・・・
もてない中年と一緒にされるのはゴメンだ。

10 名前: 名無し@反クポッ 投稿日: 2002/06/09(日) 02:07
>>9
大丈夫。誰も一緒にはしないよ(藁
それにSEYやStormのようなヤシはWeb上じゃなくてもいるだろ。
どちらにせよハタから見れば笑いもんだがな。

11 名前: 名無し@反クポッ 投稿日: 2002/06/09(日) 02:33
>>10
ストームの

>メールの公開は、顔から火が出るほど恥ずかしいが

女子高生とのメール交換暴露されればそりゃ恥ずかしいですよね。
3000円でドヲ?とか言ってのかな?(ワラ
う〜ん。。。この世界ってリアルじゃヤバイ人ばかりのよーな気が。。。
一緒にされなくても、悲しいとゆーか・・・・
>>10さんもっとフォローしてください。

12 名前: 10 投稿日: 2002/06/09(日) 04:14
>>11
フォローするのもイタいものがあるが(藁
まあ荒らし界に身を置くのは勉強になる部分もあるし
11もまだこの世界にいてくれよ(藁

つーかお主はコテハンをお持ちの方かな?

名前: E-mail(省略可)
■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100 新着レス表示 スレッドを保存