レスキュー伊藤とその彼氏の素性 − 2003/11/29 Sat 03:19:37
   
Deg板等を賑わせている電波少女:レスキュー伊藤(中学生)の素性が
緋燕蒼紫氏の取材によって明らかになった。

個人的には彼氏「ユウキ」の年齢・身分が気になる。
兵庫と埼玉での「遠距離恋愛」で「肉体交渉」を継続させるためには
それなりの資本力が必要ではないだろうか。
社会人だとしたら法に抵触する可能性もある。

以下「BeelZeBub」より抜粋
http://strangeworld.cc/~beelzebub/general1/bbs.cgi (check)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 伊藤嬢が北条姓を名乗ってる方と知り合いだった、というのは周知の事実だと思いますがその「北条姓を名乗ってた伊藤嬢の知り合い」の方との接触に成功しました。しかも本人から色々話を伺ったりとメモるのが若干忙しかったです。
 某氏(あえて名前は伏せておきます。)は写真を見て知り合いだと仰ったので恐らく間違いないかと。で、その暴露内容を箇条書きで纏めてみました。
 @肉体交渉は彼氏と会う度に行いまくってる。
 A先日のボイチャに何故か参加していた「ユウキ」氏が彼氏。
 Bその「ユウキ」氏は兵庫在住、伊藤嬢は埼玉在住での遠距離恋愛。
 C「ユウキ」氏はメルボムの撃ち方を某氏に聞いていたらしく、標的は何故か伊藤嬢だった。
 Dその後某氏が小野寺氏を召喚。共謀して「ユウキ」氏のPCに『WINDUKE』を仕込んでアボーソした。
 Eその小野寺氏が伊藤嬢に鉄に書き込むよう指示した。その後実行した。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[参考URL]

BeelZeBub
http://strangeworld.cc/~beelzebub/general1/bbs.cgi (check)

Deg板
http://www.hellplant.org/cgi-bin/dementia/zis.cgi (check)

Iron Maiden
http://www.hellplant.org/cgi-bin/iron/srd.cgi (check)
 
[ by π載  2003/11/29 Sat 03:19:37 ]