哀しきStorm 〜いつまでも荒らし界隈に固執する理由〜 − 2004/03/18 Thu 06:21:01
   
Stormの日記(2003/11/01)にこう書いてある。
http://storm.ug.to/diary/200311.html (check)

>界との関わりがあってこそ、今もサイトを続けられているのだと思います。
>イヴェントを起こしたことも、創作系でやって行くのに役立つと思いますし。
そして↑の「イヴェント」にはリンクが貼ってあり、
リンク先は「不正アクセス対策研究」↓ 所謂「Storm事件」。
http://storm.ug.to/illegal/illegal.html (check)

つまり自板のPASSWORDを自分のハンドルである「storm」に設定して罠を貼り、
「不正ログインされた」等とうそぶき示談に持ち込んで金を巻き上げようとし、
それに失敗すると今度は警察に被害届を出したあの「Storm事件」は、
Storm自身が「イヴェントを起こした」と明言しているわけである。
そしてそれが「創作系でやって行くのに役立つ」と。

くだらない事で月日を費やしk3氏のPC&データにまで損傷を与えた警察に言いたい。
「血税を返せ!」と。


Stormの日記(2003/11/01)より転載
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2003/11/01(土) お絵描き掲示板
同人サイトを始めて、4ヶ月以上。活動らしい活動ができておらず、情けない限りです。本当に私に、数が少ないにせよ、コミケで売れるものが創れるのだろうか?

界隈のことに手間を取られると創作にマイナスではありますが、界隈との関わり自体は必要なものです。創作のみだと反応をもらうのが難しく、結果、モチベーションが下がって、それきりになります。界隈との関わりを絶った数ヶ月がそうでした。ネット自体、株関係以外はやめてしまいそうな勢いでした。日常がちょっと忙しくなると、ネットなんてその程度のものですからね。界との関わりがあってこそ、今もサイトを続けられているのだと思います。イヴェントを起こしたことも、創作系でやって行くのに役立つと思いますし。

創作系として、遅くとも着実な一歩を進めるために、お絵描き掲示板を設置しました。ここ数日、密かに使ってみて、なんとか一枚描けたので公開しました。ブラシ(?)は鉛筆のみ使い、水彩などは使ってません。私には全部の機能は使いきれません。奥が深いです。

自分のところの絵板で修行したら、他サイトの絵板に進出します。例えばワダツミさんとことか。もちろん、荒らすわけじゃないですよ。w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
[ by 荒らしMJ 記者  2004/03/18 Thu 06:21:01 ]