DeathFile 解散 − 2004/05/11 Tue 04:02:45
   
DeathFileが解散した。

後期は総長の緋燕蒼紫氏が独りで盛り上げようとしていた印象が残った。
最近の界隈では数少ないメンバー制を取っていただけに
その動向を生温かくヲチしていた輩もいたと思われる。
また所属メンバーもなかなかユニークではあった。
しかし集団としての雄姿はついぞ確認することが出来なかった。

私見としては、緋燕氏に統率力が無かったとは言わないが、
DeathFileと言うグループとは何か根本的に合わないような気がしていた。
そういう意味合いにおいて、緋燕氏が真の意味での同志と組むことがあれば、
DeathFileでは開花しなかった才能を発揮するかも知れない。
「引退はしない」との事なので、今後の動向に淡い期待をしたい。

●第一期メンバー
緋燕蒼紫(総長)
からす
joker
CRVK(副長)
たかタソ


●第二期メンバー
たん将軍様(ゲラ
ピキッ!
Dark Ages
κosinuke
あかり
歯無しさん
HIRΘ
危険光

●DeathFile
http://www.roo.to/death_file/ (check)

●板
http://eastvalley.web-zz.com/cgi-bin/bbs2/bbs.cgi#0325000929bottom (check)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[12] [NEW!]緋燕蒼紫 [ ID:G/VFKgpO ] at 2004/05/11 Tue 00:26:07
■ ▼ ▲ ▽ △
 11ってどちら様ですか?(´ー`) 緋燕蒼紫です。
 DeathFileに閑古鳥が舞い込んでるようですね。もう賞味期限斬れぽ。

 えっと、相変わらずジャニヲタが此処に着弾してるようですね。一体何のサイトか判んねぇよ、実際。
 てかそんな事もうどうでも良いんですけどね。
 昨日副長と久し振りに話したワケなんですがもう第二期も終わりにしようとか話してたんですがね。
 現状を見てても運営してないどころか活動もどうよ、って感じですしね。その辺りで副長とほぼ同意見でした。
 よってデスファイル第二期は私のこのパピコ投下と同時に解散とします。
 やっと頭ってのがなくなって気分楽ですね。あはは。
 で、今後どうするかは全く判りません。
 とりあえず私は今はサイトを作成中ですし、今の所団体等に入る気もありません。
 暫くは個人で色々とやってみたいですしね。てかサイト作るの初めてだからかなり時間かかってるね(;´Д`)
 何時くらいから言ってたかな。忘れたわ。まぁその内出来ると思います。
 だもんで完成した際は是非お越しくださいね、ってもう宣伝してみたり。なによ。

 まぁ内容が軽薄な文章をダラダラ書き連ねてみたんですがイマイチ理解に苦しむ方も居られると思います。読むの面倒そうだし(笑
 まぁこれも私のスタイルの一つ、って事で多めに見てやって下さい。
 こういった堕文的なモソもサイトに置く予定ですので良かったら見に来てやって下さい。あ、完成したらね。

>>DeathFileメンバーゑ
 結局解散にしました。やっててもどうかと思ったんで。
 主力の人が色々な理由にしろ活動できなかったら意味もないでそ、実際?
 今後個人で、又は組んだりして頑張ってね。

>>閲覧者様方
 今までこんなクソ面白くもない文章を読んでいただきましてありがとう御座います。
 暗黒の常連様方には転載してもらってるようで何か若干ですが有名人になった気分です。いや、若干ね、若干。
 このレスをもって暫くこういったモソを書くのは休業ですがその内サイトが出来ますのでそちらで細々とやっていこうと思ってます。


 読んでて思った。引退宣言みたい(笑
 引退はしませんよ、残念ですが(笑
 また何処かの板で見かけたら適当にレスでも付けてやって下さい(笑

 それでは、またね(*゚ー゚)


  緋燕蒼紫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
[ by 荒らし界専属記者  2004/05/11 Tue 04:02:45 ]