Diary Log 0204

2002/04/30

自作自演とかそういうのは、僕はよくわからないのだけれども、それが如何にもあからさまに行われた場合、注意が必要なのは今更言うまでも無い事なのです。裏で何か大きな陰謀が動いているのか……。

昨日の日記で、忍‡凱旋(代表)氏とメディアウォーズ.Inc氏の話を書いたのですが、今日のゲフーでこんな記事がありました。この記事の中で問題になっている記事のライターが、メディアウォーズ.Inc氏なのですな。はて。。。

ゲフーといえば、昨日のログを取りあげて頂いたそうで。それは大変名誉な事なのですが、いたいけな弱小蛆虫サイトのファイルに直林するのは勘弁して頂きたいところ(笑。

暗黒幕府の上層部には、荒らし界既存コテハン各位がちらほらと在籍しているとの専らの噂ですが、最近やっと目星がついてきました(遅い?)。まだ調査中なのでハッキリとした事は言えませんがにゃー。(⌒∇⌒ゞ)

そういえば、ゆかり嬢の荒らし幕府がデリくらったみたいです。だもんで、また掲示板のみって事に(関係無いけど、maid.toのTOP絵って下手糞なのばっかでヒきます)。あと、RFPはindex削除したみたいです。こちらも板は残ってます。

当Fuckin' Kingdomはただの日記サイトなので、デリの心配もなく安心ですね。(^^)

暇になってきたので、情報処理の試験でも受けてみようかと。秋まで気力がもつかビミョウですが。

もうGWの季節なのですが、ちょろっと横浜に遊びに行くくらいしか予定ないです(地元ですw)。誰か遊んでくだちぃ(笑。

2002/04/29

不幸がありまして、かなり鬱です。

今日も今日とて、ゲフーではナイスな記事が氾濫しているわけですが、ライター掲示板が部屋で晒されてましたね(藁。

幕府周辺の緊張も高まってきてるようで、将軍様は記事削除の替わりにIP晒しを始められたみたいです。倒幕勢力もKにチクリを入れるとかそういうショボい手段じゃなくて、何かどでかい事をしでかして欲しいところですな(笑。

忍‡凱旋(しのびがいせん)という新しい勢力が現れました。その前後で、昨夜のGWまでに何かイッパツ云々の奇襲氏の発言が消えてたりするのが気になりますが(ウヒ。あと、この(代表)という香具師が処断のチャットに書き込んだ時のホスト(串)が、メディアウォーズ.Inc(ゲフー記者)と同じだったりします。

チャットつながりなんですが、奇襲氏が表のチャットにのりこんでいた時のログはこちら(不完全版。下から読んでいって下さい)。このチャットを見る限りでは、リア工のようです(^^

2002/04/28

クポッ将軍のサイト運営自体は、特に問題はないというか、妥当な線で進められているように思うんだけども、如何せん対処の仕方の間が悪いから角が立っちゃうんだよなー...っと。まあ、何やっても噛み付いてくるのは分かってるんだから、もう少し悠然と構えられんものか。

昨日の日記で最後と言いつつも、奇襲氏ネタが尽きない様子なので・・・。GWまでに何かイッパツやらかすみたいだし(ゲフーのライター掲示板にまで犯行声明だしてたよー)。

処断や塒のソースはどっかのHPからパクってきたものが多いようで、何ていうかめちゃくちゃです。tripodにも、Kanonの公式HPのページをダミーindexにした垢を持ってるっぽいです。よくわからんのですが(汁。

まず間違いないのは、ヲタだという事ぐらいでしょうか(笑。

あと、涼戯とかいう香具師のホストを調べたらこんなところに行き着きましたが何か。

囲む会が、「おなまえさんを囲む会」としてリニューアルオープンしますた。おなまえさん・・・・・・、あーつまり、そういう事なのかなぁ?

気になります。

2002/04/27

師匠が第一線を退かれました。( ´Д⊂ヽ

でも、第二線では現役だとか。( `∀⊂ヽ ニヤッ

奇襲氏をいじるのも飽きたので、今日は最後にニ・三。

[NEW!] 俺を信じろ!  投稿者:涼戯絹介  投稿日: 04/27 Sat 20:08:08  [認識ID:1gw6rm1jhzw]

お前、【幻影処断】に入らないか?

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

そういえば、以前、「幻影処断」のURLはhttp://www.nurs.or.jp/~tremolo/だったんですが、いつの間にか移転して、ここは「奇襲荒死の塒」になってましたね・・・・・・。

Linkは頻繁に更新しているので、いちいちHistoryに更新履歴を書くのはやめますです。悪しからず。

2002/04/26

厨房大乱舞。いい加減、厨房って言葉自体に飽きてきましたが(w。んなことよりも、二日酔いで胃が痛いですょ。

三代目将軍が幕府(和塩(ワラ))を開かれたそうで。僕は、たか@工房というハンドルが、わりと前から乗っ取られているような気がしてなりません。気付くの遅いッスか?

奇襲氏云々の件は敢えてノーコメントで(ぉ。

団員は集団生活をしていて、PCを使う順番はジャンケンで決めているそうです。なるほど、だからIPもUSER_AGENTも同じだったんだね!(笑

2002/04/25

飲みー。

日記の日付がずれてるのに今更気付きまして、褥を涙で濡らしたりもしました(プヒ。

例のたかファンだかが、何やら事を起こしそうな予感です。幕府を潰すと公言してはばからず、奇襲荒死氏も軽いジャブを喰らわされた模様。

まあ、先日の騒動も、ゲフーのネタにすらならなかいようなショボいものだった訳ですが、一体今度は何をやらかしてくれるのでしょうかねぃ(笑ぃ。

2002/04/24

堕落臭がすると云われました。

僕様が午前の講義をサボったりして単位の具合がイイカンジになったりしている間に、何やら楽しい事があったみたいです。にしても、たか厨(註:AW参照)香ばしいなあ(悦。

現場に居合わせていなかったので詳しい経緯はわからないのですが、どうやら、たかタソは引退、工房の方も戦略的撤退を余儀なくされた模様。今後は、囲まれる会が拠点になるのかやー?

何はともあれ、一週間以内に現役復帰する可能性大なわけですが(ワラ。僕は、たかタソが「ある御方」であると頑なに信じて止みません(ワラワラ。

でも、今日の俺的ベスト発言はこれ↓

[NEW!] こんにちわ

投稿者:名無しさん  投稿日: 04/24 Wed 20:11:23

俺の机を荒らして!

[NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 04/24 Wed 20:28:23  [征夷大将軍]

机ですか。そういうのはちょっとできかねますので

ご自身でやってください。

読めば読むほど、将軍の笑いに対するセンスの高さが伺え知れますたい。

自鯖@UNIXを真剣に考え始める。

考えるのはいいんですが、まだグローバルIP取得のサービスが家の方まで来ていないので(そういうサービスのケーブルネットなんです。そこそこ速いのですが)、わりと泣けるわけで。

2002/04/23

師匠が遂に荒らし界関連情報ページ(AW)なるものを作られたそうです。なんとなく、某名無し幕府を思い出してしまいましたが、深い意味は御座いません(ぉ。

多くの人(一部の真性厨は除く)がそうであるように、僕も今の荒らし界はネタとして眺めているのですが、愉しみ方は様々な訳です。そういった意味で、G師は全力で荒らし界を満喫せられておられるように思われます。どうせ愉しむなら、肉体全てを用いて、ってなマルキ・ド・サド的発想で(笑。

僕は歴史学をやってる人なので、いつか荒らし史概論など書いてみたかったりするのですが、昔の事は記憶があやふやだったり史料がなかったりするので(っていうか気力がないので)、どうなのかといったところ。個人的には、ヲチ板RPGみたいなのきぼんぬ。

2002/04/22

出すぎた真似をしてしまいました。反省してます。スマンコ(滝汁。

Storm氏は、荒らしツール開発を暫く休息に入る事を示唆。先日、あじさんのhimicodeを利用して、スクリプト組んだ身としてはありがたい限り。

それはそうと、ゆかり板は最近殊にビミョウです。みんな、将軍が大好きなんだね(笑ぃ。

今日はアキバとかいう所に行きました。かなり久しぶりでしたが、お変わり無いようで。

メカニカルキーボードとかDVD-RAM(2.6GB。稀少です(泣))、PD(ネタ)などを買って帰りました。やっぱりメカニカルは最高です。夜中は肩身が狭いのだけれども。。。

2002/04/21

最近、幕府周辺の厨房の間で、サイトを作るのが流行ってるみたいだから、俺も一つ便乗してみるかってなノリで(笑。此処には、○○○界での出来事についての所感など書き留めておく事にします。

今日は、もか氏とたか@工房氏がぶち切れ。ゆかり将軍のアクセス制限も、故意なのか、掲示板の仕様なのか、公式見解通りなのかは知らないけど、いい加減ゆかり幕府も引き際かと思われ(プ。クポッ将軍とケコーンすれば、全部丸く納まるんじゃ?うへり。

たか@工房氏は幕府に宣戦布告。「たかが禁止語句になってアク制かけられてしまったから戦争」って、アレですか。アレ。個人的にはたかタン好きなので、将軍様の慈悲深い裁量を期待したいところ(w。

っていうか、おなまえ板すげえ好きなんですがどうか。