Diary Log 0207

2002/07/31

使ってなかったので知らなかったんですが、iswebとhoopsのサービスが統合されるそうですね。ちょっと前に、gooだかとhoopsが統合されたような記憶があるんですが、大手無料ホームページサービスも次々と消えたり合併したりしていくわけですね。何にせよ、あまり正規の目的で使われる事はないようですが・・・(笑。

さて、新しいサーバに申し込んでみたら、夕方にはメールが届いてました。どうせなので独自ドメインとってみたんですが、「ドメイン名取得に際し、Whois公開情報として、所有者様名は『Fuckin' Kingdom』、住所/電話番号につきましては弊社の情報とする旨、承りました。」とのお返事ですので、変な期待はかけないで下さい(笑。感想としては、変な事に足突っ込んでしまったなぁと。

何かご要望が御座いましたら言ってくださいと書いておいたら、チャット設置しる!と云われたので、折を見て設置しようと思います。Javaチャットなど(抜いたりしませんよw)。

サーバといえば、ug.to閉鎖後両幕府がどこで運営されていくのかも気になるところです。現在、閉鎖について公式な発表はされていないので、クポッ!将軍も今後の予定についての質問には曖昧な答えを返されていますが、主な問題は「荒らし幕府の看板」と「CGIの負荷」なんですね。また、何かゴタゴタがあった時に鯖側がユーザの個人情報をどのように扱うか、といった事も。

自鯖を立てるとか、サーバ一つレンタルするとかいった荒業もありますけれども、もし最終的に場所が決まらなかったらどうなるのでしょうね。今度は逆に、幕府がちくりメール乱舞の舞に遭う事になるのでしょうか。

それで例の2ちゃんねら達ですが、さり気なく今日も攻撃をやっていたようです。祭りとは程遠い規模でしたが。。

# ネカマ武者氏のKOI

# 青山氏×darkdark氏

2002/07/30

半日遅れで日記書いてます。終電ギリで帰ってきたので、更新している暇がありませんでした。申し訳ない。

って起きたら、メインを間借りしてるサーバにつながらなくなってるし、どうもまた転送量の問題みたいです。サーバ自体は来月復帰だそうですが、鯖管の方にはご迷惑おかけしました。糞王国の救世主として、名誉技師の称号とかそういうのを謹んで献上させて頂きます(笑。

なもんで、有料鯖に申し込んでしまいました。どうやら、後一年は日記を書きつづけなければならないらしい(藁。そっちに移転したら、日記や板だけじゃなんなので、色々と設置してみたいと思っています。何かご希望のものとか御座いましたらお願いします。

と、日記のくせに生意気にお願いしていますが(ワラ)、久しぶりにゲフー記事にツッコミ入れてみようと思います。ツッコまれたらツッコミ返すみたいな。

さて、まずは仮面の神官将氏襲来の記事について。うちの板に来られましたよとかその辺はその通りなんですが、ネタというか煽りと分かっていながらもつっこまずにはいられません(ぉ。

仮面の神官将氏はコピペこそされていませんが、同時に他のいくつかの板にも出現されています。わざわざコピペして回っていないのは、イベント予告のような広く知られるべきものではなくて、普通のいち意見としての書き込みだからでしょう。また、その手の書き込みならば、記事中でも了解事項として示されている通り「旧囲む界の住人達の溜まり場」である場所に書き込むのは、大した不思議も御座いませんね。また、ゆかり将軍への批判ならば、前に宣戦布告されていたうちの板をゆかり将軍が見ている確率は高いと一般的に判断されるでしょうから、より将軍の目に留まりやすいであろう場所に書くのは必然です。それで僕ですが、中立を守る為に基本的に書き込みの削除はしないので、幕府を批判する書き込みでも擁護する書き込みでも、みなさんの気の向くままにレスとかつけていただいております。ま、そういうこと。

って、「k3氏や住人のaaa.com氏などが連日SEY氏をコケ(?)にする発言を繰り返してきた」とありますが、僕は連日謝ってばかりです。ヒィヒィ。武闘派ではなく、中立ヲチャなので全面抗争とか勘弁して下さい(笑。

あと、次は黒幕とか古参とかいう記事について。しっかりゲフーに取りあげられてましたね。二つも(泣笑。そっとしといて下さい。( ´Д⊂ヽ

と、その辺のネタはおいておいて、記事にもなっていますが、昨日の2ちゃんねらの祭り騒動は不発に終わってしまったようです。初代幕府では夏休みに入ったクポッ!将軍がマターリとされており、二代目の板は相変わらず荒れ模様。二代目板に現れたクポッ!将軍は、反二代目派と提携に関する問題について、当面は倒幕派の対応に集中し後回しにされる事を表明されています。然しながら、提携に関する問題の解決は、幕臣一同のまとまりをもたせ倒幕派に対抗していく為にもわりと火急の問題なので、将軍の手腕が問われそうなところです。

2002/07/29

明日は最後のテストがあるらしいです。すっかり忘れてたんですが、平気なのでしょうか。というわけで、帰るのは夜半になる予定(何でw

このごろあまり姿を現しておられなかった例の方が、今回の件に二言三言物申しにいらっしゃいました(笑。小野寺氏やキラー氏などの幕臣を始めとして、初代幕府の中にも反提携派も増え、また黒姉氏のように離反する方、何故かこの時期に出戻りしてこられる方など初代幕府も一種の混乱状態になりつつあるようです。クポッ!氏は提携を今後も続けていくと表明されていますが、展開次第ではどうなるか分かりません。寧ろ、提携のせいで暗黒などからも反感をかっている二代目幕府的には、それはそれでまた独自の道を歩んでいく為には良いのかもしれませんが・・・。

それで、混乱を通り越して、既に落書きと厨と反二代目派の溜まり場と化している二代目幕府板では、死神騎士氏が二代目擁護から身を引くかも知れないなどと言い出しています。「下手すると俺も裏切るかもしれないよ 気をつけたほうがいいよ・・・・・・・・・・・・・」だそうで。別にそれで何が起こるとも思いませんが(ニコニコ。

そんな中で、2ちゃんねるでは、夏房達が夏祭りと称して攻め込んでくる気配を見せています。「30日夜から 7/30 18:00 戦闘開始!!」ってなわけで、荒らし幕府と2ちゃんねる全面戦争(ワラ)の予感。何か陽動作戦のような気もしますが、次から次へと話題と敵に困りませんね(笑。久しぶりにチャンコロの祭をリアルタイムで眺めていますが、うーんと・・・(汗。

さて、出掛けます(朝)。

# 帝氏がオタコンと名前を変えて、暗黒と共闘を。

# 昨日のIP抜き騒動の主役は狂牛病氏だった?ってことは。。

2002/07/28

新しい朝が来ました。希望はありません。

8/31に鉄オフが決まりましたね。今日友人に、盆終わったあたりの花火大会のバイト入ってくれと頼まれて、ああ構わんよとか安請け合いしてしまったのですが、わりと8月の予定が混迷しています。忙しい事だけは確かですよ(プ。

先日休暇届を提出したばかりの北条黒姉氏が、初代幕府にて正式に官位返上されました。黒姉氏は、例の一斉検挙とかの動きを危惧して辞職を決意された訳ですが、ゲフー記事では「荒らし界では時すでに遅しとの意見が絶対多数だ。」との事。黒姉氏本人は、「北条黒姉氏はそれ以後も活発に荒らし活動を続けていた」というスポークスマン氏の記事に対し、「荒らし活動してないっての!」と述べておられますが、果たして実際に検挙となると、どこまで被害が及ぶのでしょうかね。

ひょっとして僕も持ってかれるのか。((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

この辞職とその速報記事後、更なる幕臣の離反を防ぐ為かどうかはわかりませんが、クポッ!将軍は孝信氏の復帰を宣言されました。また、ug.to閉鎖等を踏まえた上での今後の方針について、以下のように述べておられます。

[NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 07/29 Mon 02:35:25  [征夷大将軍]

現状ではまだなんとも言えませんね。

UG.TO側からの正式発表があるまで

待つしかないですね。

何気に、金さえ払えば荒らし幕府をやっていくサーバは結構あるんじゃないかという見解も聞きますが、他方、ug.toは本当に閉鎖するのか?wなどという見方もあります。閉鎖するにせよしないにせよ、今後、ug.toと幕府が以前のような関係を保つのは難しいというのは確かなようです。例のオフレコメールについても、SEY氏の裏切りだったという情報すら流れていますからね。

荒らし幕府の天下が遂に終わりを告げようとしているのか。。

倒幕派の一大勢力である暗黒では、生IP抜き騒ぎがありました。前に、囲む会は色々抜かれる危険な場所だとか言われていたのを何となく思い出したりもしましたが、自作自演との見方が強いようです。

それで、クポッ!将軍のコメント。

[NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 07/28 Sun 21:55:53  [征夷大将軍]

生IP晒して喜ぶとはまるで子供ですね。

・・・・・・。

† 小ネタ †

日記の最後のこのコーナー。自分で書いてて微妙だと思っています。

・ 部屋の消滅と同時期に連合跡も消えていたとの事。何かの兆候か?(連合跡ってよく見るとデリじゃなくて自分で消したんだよね?)

・ 殺伐とした荒らし界の現状を嘆いた十本刀一の肉体派・マッスルビルダー氏が、ご自身の板をメンタル系に路線変更されました。これからは、十本刀一の癒し系でいかれるみたいです。

2002/07/27

また、メインの方が止まってます。最近は、宣戦布告されたり、移転したサーバは不安定だったり、色々と嫌疑をかけられたり(これはいつもw)でわりと災難です。僕は日記書いて、マターリと界の出来事の雑談などしながら平和に過ごしたいだけですので、いぢめないで下さい。(;´Д`)

さて、僕的に焦眉の問題であるところのメインサーバですけども、緊急で移転した現在のサーバが今いち不安定なので、一応他の(寛容な方針の個人運営)サーバにも申し込みしておきました。あんまり落ちまくるようならば、そちらの方に移転ということも考えていますが、しばらくは様子見という事で。つーか、面倒臭い。。僕が激動の時代を生き延びて、一年か半年くらいこのサイトが続いて今後もやっていく気持ちがあるようだったらば、有料鯖への永住も考えています。ま、その辺は適当にやっていきましょうや。でへへ。

先日の衝撃の告白のショックが未だ冷めやらない界ですが、初代幕府ではその点に関して特に重大な発表はなく(そういえば、帝氏が復帰し、幕府と暗黒両方にアプローチをかけてます)、主に様々な論議や煽り、AAなどの書き込みは震源地である二代目幕府板を中心にで進んでいるようです。

本日もゆかり将軍による公式な発表が行われました。その内容はというと、、

1. SEY氏とはメールでのやり取りがされているが、報復云々といった話はない。

2. マイケル氏のように、二代目を批判している初代幕府幕臣の存在を危惧。

3. Storm氏の正軍師辞任を受理

4. 「荒らし幕府と荒らし界の存続」の為(荒らしの意義の志を果たす為)にも、裁判における証言を拒否する旨、再確認。

5. 不正ログイン者に対して、継続して敵対。

といったもの。基本的に方針は変わらない訳ですが、更にこの発言から様々な論議(というか祭り)が行われていました。

1に関して、明け方近くに、さくらばんくメンバーと名乗る者による書き込みがされています。それによると、SEY氏自身はこの問題について放置していこうとしているが、今後ゆかり将軍がUGなりネットで活動していくならば、さくらばんくの他のメンバーが報復を行うであろう事が宣言されています。

この書き込みが本物のさくらばんくメンバーであるかどうかはわかりませんが、SEY氏の件に関してゆかり将軍の書き込みと一致しており、本気である可能性は高いかもしれません。どちらにせよ、そういった可能性がある以上、最悪の結果を考慮に入れて判断するのが当然なのではありますが。というか、コムコム氏を名乗る人物が書き込んでいたりする方がマジかよ、と気になったり。コムコムさん、生きてたら返事してください(笑。

4と5について。僕の意見というか、僕がUGで常識と思っていることについては、前に書いた通りなのですが、結論から言えば、不正ログイン者にこれ以上公式に敵対していくのは、不正ログインによって落ちた幕府の威信を更に下げる事になるという事です。不正ログイン・改竄を許してしまったというのは、まずUG(荒らし界がUGかという話は、都合割愛です)において、セキュリティの落ち度をつかれたという面で組織として一度負けてしまっている。裁判で社会的な報復を加えられるならば、何とかメンツは保たれるところですが、それを拒否し、また公式な場ではなく純粋にネットワークの技術的な攻撃などで報復を果たせぬ現状では、これ以上改竄事件を引きずるのは恥の上塗りにしかなり得ないという事ですね。少なくとも、幕府を中心に考えてみた場合の話ですけども(改竄とug.toのメンツの話はまた別)。

さらに、今回の件に関して、TUGのdarkdark氏も辛口な意見を述べておられます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回の事件を神薙氏ならばどのような名称で呼ぶのかわかりませんが、UGに対して寛容なug.toというサービスが消えるのは、同じサーバを利用されているクポッ!将軍にとっても重大な問題で、後釜のサーバが心配されています。というか、後釜として使えるところがあるのかという疑問もあって、早くも暗黒側(?)はゲフー記事において勝利宣言をされています。警察の動向についても通じていると見られる暗黒の今後の動きが気になるところですが、未だに具体的な発表を出しておらず、見ようによっては自信さえ感じられる初代幕府クポッ!将軍がどのように考えているかも気になるところです。

# 小野寺氏は旅に出られるそうですが、鉄処女に謎の生写真をうp。拡張子をjpgにして見て下さいとの事。

# 新星煽り帝国は、早くもコピペで宣伝され波乱の予感。。

2002/07/26

激動の界の生き証人となるみなさん、こんばんは。

リアルでもネットでも忙しくて、PCの前で座りながら寝ていることがよくあるk3です。今日はメインのサイトをおかせて頂いているサーバの方で障害がありまして、しばらく繋がらない状態が続きました。僕が代わって、お詫び申し上げ。

ゆかり将軍の暴露によって、ゲフー記事もものすごい勢いで掲載されています。侮れぬ伏兵とか書かれていますが、ただのバーチャル荒らしアイドルなので気にしないで放っておいてください(汁。

で、昨日のStorm氏が不適切な書き込みを自ら消して、さらにそれを釈明する書き込みによってSEY氏の面目を潰してしまった不適切な行為に関する件ですが、記事にも書かれている通り、 「電話にでろやハゲ!」と書き込んでいたSEY氏より抗議を受け当該記事を削除。その後、Storm氏が「この件について、SEYさんから電話で抗議がありました。」と釈明してしまったことにより、先の電話に出ろや書き込みの主の正体とSEY氏からの圧力がばれてしまったというもの。Storm氏はヤヴァイんじゃないかという話も飛び交っていますが、Storm氏はサイトを閉鎖。そして、ゆかり将軍とも「ゆかり将軍のホットメールのアカウントがハクられるんじゃないかと恐かった」として連絡を断ってしまったので、今後、本人の書き込みや関係者からの情報でもない限り、消息は不明となってしまったわけです。

さよなら、Storm氏。素晴らしいツールをありがとう。

・・・で、先の暴露に加え、これからも活動を続けていくと宣言されているゆかり将軍は、リアルでもネットでも(メンツを台無しにされてしまった)SEY氏からの制裁を受けるのではないかと、界の各有識者達は口を揃えて述べています。上級厨房氏も幕府の板へ自ら赴き、二度警告を発していますが、事は将軍やStorm氏だけでなく、改竄事件に関わった人間及びそれに共謀したと疑惑をかけられている方々にも及んでいきそうなので、注意が必要です。僕も本当に何もしてないんですよ〜(泣。

時間は前後しますが、今日もゆかり将軍はいくつかの重要な書き込みをされています。保険として書き込まれていたRFP(旧荒らしの部屋)板がついに消滅するといった事態も起こっていますが、ゲフーにも転載されているので、要点を挙げてみることにします。

まず、今後も地下に潜ったり引退をせずに活動を続けていくという事の再確認。作戦指示書の撤回とk3との和睦。不正ログイン者を徹底的に抗議していくという宣言。事実上のStorm氏辞任受け入れ。昨日のG-13氏が告白した「G-13=神薙説否定」に対する否定的見解(つまり、先日のG-13氏は神薙氏なのではないかという事)。初代幕府との提携継続。・・・といったところです。

活動継続に関しては既に上に書いたような問題が指摘されていますし、僕との和解(但し、Fuckin' Kingdom常連諸氏との和解ではない点に注意)は事実です。先のSEY氏やug.toのメンツうんぬんの話で気になってくるのが初代幕府との提携なのですが、「提携についてはこのまま継続します。」と表明したばかりのクポッ!将軍は、ゆかり将軍など二代目幕府まわりがリアル・ネットともに危険に晒され、提携継続によるとばっちりを受けるかも知れない状態において、果たしてこのまま本当に提携を続けていくのか?寧ろ、続けていても平気なのか?という点です。提携を破棄すれば、またもや「保身の為に二代目幕府を見捨てた」などと(散々両幕府提携を非難していた人々から手の平を返したかのように)批判される事態は目に見えていますが、検討を重ね判断しかねている将軍の一連の事件・及び将来に関する公式な見解発表が待たれます。初代幕府では、CGI負荷により板が停止させられていた事の反省から、潰し依頼板の休止が宣言され、ひっそりと静まりかえっています。

ところで、ゲフー記事にぱお氏が昔ゆかり将軍にサイトを潰されたと書いていますが、本当ですか?(笑 >ぱお氏

依頼板を休止した初代幕府ですが、倒幕派を中心に囁かれていたように警察の手が裏から伸びてきているらしいとの事(12)。それを嗅ぎ取った幕臣・黒姉氏は早くも休暇届けを出されました。警察のことなんですけども、ちょっと色々尋ね歩いてみたところマジっぽいとの話で。このまま、幕府はその歴史を閉じてしまうのでしょうか。依頼板休止やクポッ!将軍があまり発言をされないのも気になりますね。

# FUCK_BOY氏が暗闇幕府に入幕。何か小野寺氏が和んでますが何なのか(藁。

# 新星煽り帝国復活!です。まいめろ氏が皇帝。

2002/07/25

こんばんは。バーチャル荒らしアイドルのk3です。

策士とか黒幕とか云われていじめられるので、自分で肩書き作ってみました(笑。

バーチャルアイドルと荒らしアイドルのあいの子です。応援よろしくお願いしますね。清純派目指してます(ゲララ。

そんな事はどうでもよろしい。

今日は大変な一日でした。夏が本格的に始まって以来、目が離せなくて寝られません。無論、今日の一番のハイライトはゆかり将軍の投稿記事(幕府板は流れてるので、部屋を見て下さい)です。何ていうか、もう作戦指示書うんぬんとかはどうでもよくなってしまいましたよ。うん。

長いので適当に掻い摘んで重要な事実を抜き出しますと、まずユニバーサルゲートが本当に閉鎖するらしいという事(ユーザへのメール)。また、二代目幕府正軍師だったStorm氏は逃・・・引退されたという事(Storm氏からのメール・その後の本人の書き込み)。裁判は、ゆかり将軍が証言をする事が出来ないので難しいという事。SEY氏は、裁判にあたって偽証をするようにすすめていた事。神薙氏、G氏、奇襲荒死氏が不正ログインしていたらしいという事(Storm氏経由でSEY氏から)。そして、ゆかり将軍は、幕府運営を今後も(形を変えてでも)続けていこうとしているという事です。

閉鎖についてですが、メールの文面を眺めてみる限り、全て二代目幕府の改竄事件に責任が押し付けられていて、見るに耐えないものになっています。そういったあたりのゆかり将軍の憤懣やる方ない思いもあるとしても、極秘事項として送られていたメール内容の公開は相当のリスクが付き纏うといっても過言ではありません。こうした事態に対して、aaa.com氏は、「もしゆかりが今後どこかで復活しても一生UG.TO関係者に狙われるよ。一から出直したほうがいい>ゆかり 」と述べています。実際の閉鎖理由については、警察の手が回っているといった以前からの話やプロバイダ事業失敗説などもあって、今のところはっきりとした事はわかっていません。

Storm氏引退は、うーん、えーと、非常に残念に思っていますが、やっぱりいつ手を切るか前々から窺っていたんじゃないでしょうかね。( ゜∀゜) ご本人が幕府の板にも書き込んでいますが、SEY氏を批判するような書き込みを削除したのがばれてつっこまれたりしています。去り際は綺麗にしたいものです(汗。

改竄事件裁判が難しいという見解に対し、関係者らしき人物から異なる見解も示されています。ネタっぽい臭いもしますが、もう少し様子を見てみる必要がありそうですね。

また、閉鎖メールもそうですけども、SEY氏が偽証を唆していた事や、Storm氏が内密にもってきた不正ログイン者の情報などを公開してしまったのも、いくら感情的になっていたとか、説明する為に必要であったとかいう理由があったとしても失策といわざるを得ません。

今回の上の暴露記事を見ていて、以前、クポッ!将軍が発狂した時の事を思い出してしまいました。最近はクポッ!将軍もそういった経験からか比較的小康状態(?)を保たれていますけれども、同じ感情が高ぶるにしても今回の場合は書き込まれた内容がヤヴァすぎますね。とりあえず、身体の無事を祈ってみます。南無。

混乱の中、G-13氏が神薙氏と同一人物説を否定したり、上級厨房氏が(ゆかり将軍が)極道SEY氏に関わってしまった事を嘆くといった一幕も(ぉ。

ところで、ゆかり将軍とメッセで話してきました。アイドルとしての心得を先輩として色々と御教授していただきました。ありがとうございます(藁。

さて、ug.toが閉鎖するとなっては、同じサーバを間借りしている初代幕府の方にも当然影響が出てくるわけですが、あちらの板も大分混乱し、一時的に過負荷で板が停止させられていました。

二代目幕府との提携について、クポッ!将軍は「ゆかりさんが今後も周りに利用されるのを防止するために結んでいるもの」と仰っています。僕も、「提携」に関する意味上の考察を前に述べましたが、要は提携を結ぶ事によってゆかり将軍にとっては利用されるのが防げるし、クポッ!将軍にとっては敵対する必要がなくなり、背後に不安なく倒幕勢力と戦えるという事でしょう。特にこの時期において、この軍事的な利害関係の一致による提携は重要なものとなるはずです。勿論、「二代目幕府は悪質サイト撲滅を掲げておきながら、無差別荒らしを放っておくのか」という批判の答えとはなりませんが、都合よく解釈すれば、「悪質」の定義は主観的なものだという事で、無理矢理説明をつける事もできないわけではありません。どちらにせよ、双方の利害が一致している以上、提携が破棄される事はないでしょう。

また、小野寺・キラー両氏が打倒二代目幕府を進言して場に緊張が走るといった場面もありましたが、上の将軍の表明によって事なきを得ました(ワラ。

先日入幕したRX氏は早くも官位返上となったようです。裏でどんなやり取りがあったのかわかりませんが、先のゆかり幕府の作戦指示書でも感じたように、誰かが裏から変な情報を吹き込んでいるのかもしれません。つまり、糸を引く黒幕の存在。どうしても、両幕府周辺からはそういった違和感を感じてしまうのは僕だけではないはずです。うぅむ。

# 暗黒のddd氏が暗闇幕府を開設。

# つーか、長くてすんませんw

2002/07/24

明日早いので今日も寝られないみたいです。

深夜ぱらぱらと雨が降ったらしく、ちょっと涼しめな早朝。というか、早朝に日記かいてるのは間違ってる気がする。

さて、面倒臭いので放っておいて欲しいと思っている昨日の宣戦布告後の状況についてです。

移転したから作戦指示書のURL変えといてね!って書いたら本当に変えていてくれたゆかり将軍ですが、昨日送ったメールの返事はきませんでした。ノつД`)ついでに、リンク(通称・ゆかりんく)の方の説明も変えてみたりしていただけると完璧ですよね。うん。

板でやるとアレだなと思っていたのでメールで送って紳士的(プ)な態度を見せてみたわけです。然し、小生意気な依然好戦的な態度を掲示板でとってこられたので、仕方なく一つ一つレスをしていく事にしてみました。ひょっとして、引退したいんだろうか(笑。

僕としては、正軍師であるStorm氏の(公式でなくてもいいから)見解も聞いてみたいと思っています。最近、Storm氏の発言の面白味が密かにわかってきたので、邪険にされると泣いてしまうかもしれません。ちょっとマジな話ね。

癒着だなんだと騒がれて散々なug.toが、新規ユーザの募集を停止しまひた。「再募集は有りません。 」との事で、ついに合併なのか裏から手が回っているのか、ただ単に黒字なのか。読みようによっては、サービス停止する前触れのような印象さえ受けるので、今後の成り行きが注目されます。

- 他にもいくつか -

・ aaa.com氏、キラー氏、小野寺氏を始めとしてフォローして下さっている方々に、謹んでお礼申し上げたいと思います。m(__)m

凌辱される!(プ

正直、彼には勘弁して欲しい(ワラ。

2002/07/23

こんにちわんこ☆

眠いです。家帰ったら、ちょっとやつれてました。明日は休みなので、ゆっくり休みたいのですが・・・。

昨日も寝てなくて、帰って寝る前にちょっと巡回でもと思って見てたら、二代目幕府の掲示板が変更されていて、夏の本格的な活動が始まるとか書かれていました。おお、感心な事だと思って読んでいたら何か大変な事になっていて、また寝れないのかぁ・・・と(藁。

板が早くも臭くなってきているのはさておき、例のとおり板とメール双方で釈明を行いました。何だかaaa.com氏や鉄処女諸氏も仰っている通り、この作戦指示書自体は論理的にもツッコミどころが多かったので寧ろどうしようとか思っておりまして、まぁ何ていうか、とりあえず移転しました。事情を理解して快く受け入れ、僕が風呂に入っている間にアカウントを発行しておいて下さったサーバ管理者の方にはとても感謝しております。癒着とかではありませんので、念のため(笑ぃ。

そんな訳で、安定した場所に移住できたので近いうちクポペットとかも復活したいと思います。

以前、二代目幕府は暗黒と敵対する考えを発表したりしていたのですが、どうしたんでしょうね。基本的には、神薙氏を始めとする本能寺の変に関わった面々や旧囲む会住人などの過去に柵のある方々を敵視し続けているわけですが、とりあえず直ぐに消せそうな僕をターゲットに選んだのでしょうかね。暗黒と敵対するにも戦力的に不安が残るから、最近あまりその事を漏らされないのでしょうか。

・・・まぁ、どうでもいいか(ぉ。僕は今まで通り適当にやっていきます。

体を張ったネタでした(藁。

さて、チャットが会員制になり影が薄くなりつつある真紅の藁ですが、大変な人気を博していた「まいける日記」が見れなくなってしまっているようです。期待していただけに残念。早期復活を望みます。

また、真紅vs鉄処女?などという話もある鉄オフに第三の勢力が参入するかも知れません。楽しみですね(笑。

1) 幻影処断、中途半端に復活しております(他にもいくつか復活しているコンテンツもあるのですが)。

2) ぱお先生の作品が読めるのは鉄処女だけ!青山氏のオフの裏話・・・というか、なんていうか。

2002/07/22

何か、すげえ気持ち悪くて吐きました。でも何も出なかった。食ったのに。おかしい。

気分的には、ウィスキー一瓶開けた時みたいな感じです。うっぷ。

青山氏主催のオフの興奮も冷めやまぬ今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。何やら、各地から大物たちが集ったそうで、僕もこっそり見物に行って色々したかったココロ。波乱の鉄オフに期待。

目下、波乱の渦になる予定の真紅の藁(スペースは魏氏提供による)ですが、主な行動の拠点であるチャットが撃たれてついに会員制になりました・・・。

チャット

Name:デス  Date: 07/23 Tue 01:23:44 [Master]

ウザイからパスかけました

IDとパス発行してほしい人はメッセまで・・・

最後の「・・・」に何となく哀愁を感じさせます。これは、ある意味で荒らしに負けたといえるわけですが、その辺のところ最強集団のみなさんにお聞きしたいですよね(笑。まぁ、引きこまらない程度に・・・。

ところで、二代目幕府は大丈夫でしょうか。鉄処女でのゆかり将軍ブームも消え去り、今や猛烈なアタックをしかけているのは口説き魔氏のみとなっています。あと、最近のStorm氏は芸風がよくわからんです・・・(笑。

ゆかり将軍に既にやる気がなさげ(というか進路とかで忙しい?)なのも原因かもしれませんが、倒幕とかそのへんの動きから取り残されつつあるようで、漁夫の利を狙うか、そのまま廃れていくのかあっさりやられてしまうのか。

個人的には、突然ネットアイドルに転身とかそういう展開を期待しているのですけれども(笑。

幕府の家臣募集も終わりまして、暗黒では兵器開発が着々と進んでいます。各人の思惑がどろどろに渦巻いて一触即発の中、初めに事を起こすのは誰なのか。この夏、大きな変動がありそうです。

# クポッ!将軍の素性・・・っとw

2002/07/21

ども、マイナーキャラのk3です(藁。みんな、元気ぃ?

なんつーか、精神的には既に夏休みなのでまずい事だらけです。睡眠削るしかない。

初代幕府の家臣団再編成は着々と進んでいるようで、何人かの新しい家臣も入り、既に所属していた家臣達は昇格・北条姓を与えられています。その結果、「北条小野寺」などといった、何とも面妖なハンドルも生まれています(笑。また、小野寺氏の紹介?でキラー氏も入幕。暗黒にて本格的に攻撃開始というか、例によって喧嘩を売りに。

一部では着々と潜入計画が遂行されているとかいないとか(ぉ。幕府の命運やいかに。

ていうか、ローソンの話とかまでお知らせに書いているところとか笑いどころなのか。そんなに知らせたいのだろうか(汁。

本拠地が消滅して方々を彷徨っていた真紅の藁が新居(四代目真紅の藁)を構え、速攻でチャットに撃たれました(ワラ。存在意義はあるのかとか言われてますが、小野寺氏にとってはとても大切なものだそうなので、暖かく見守っていこうと思いました。ハイハイ。

# まいける日記が素で面白すぎる。

2002/07/20

何かすげえたくさん起きてて頭が朦朧と。風邪治りそうだったのにー。

さて、ついに公開されました、生写真。ここでうpるとなんなのでやめときますが、暇なのでコラ作ってみました。でも、全然面白くなかった。くそぅ。いや、別にいいんですけど。

調査したところによると、あれらの情報は小野寺氏が晒してもらう目的(根性試し)でキラー氏に教えたもので、わりと(真実に近い)偽情報である可能性が高いようなそんな感じ。僕が北海道在住だったら、札幌中一軒一軒訪ねまわってでも確認するところなんですが、残念ですよい(汁。サイトが存在せずボヘミアン状態の真紅の藁は、近々小野寺氏の自宅鯖で復帰する予定だそうですが、なかなか設定にとまどっているようです。

さて、倒幕運動の状況ですが、ついにあの水無瀬氏が暗黒と共闘を結ばれました。本人の要望により、ノーコメント(笑。

まぁ、ノーコメントは別にいいんですけど、初代幕府の今回の家臣募集に乗じて潜入しちゃおうという人が、例によって結構いるみたいですね。さて、この時期の家臣募集が得策か否かはその内わかるということで。然し、どう考えても頂けないような気がするんですけども、あまり言い過ぎると企んでいる人達にお叱りを受けるのでやめておきます。てへ。

<私的な事>

チャット設置したんですが、真紅の藁の方々に植民地宣言されたり、それを鉄処女で突っ込まれたりとかそういうのがありました。然し、理屈で説明して無駄な煽りなく納得して下さるという点で、僕は鉄処女・deg板が好きなのでした。例えば、同じ内容の書き込みが多数の場所であった場合、その反応の違いで住民の性質とか年齢層とかレベル(プ)そういうのが推測できて面白いですよね(謎。

# Storm氏も幕府に関わらなければ叩かれないと思うんですけど、何かかわいそうです。

# 中だら閉鎖。日本はこうしてつまらなくなっていくんですか。

2002/07/19

おはようございます。ボロボロなので、明日の花火に行けるかどうかといった状態です。

特に意味はないんですが、髪を切って夏仕様です。

明日は青山氏主催のオフがあるそうです。僕は行きませんが、どんな事件が起こるのか今から楽しみですね。( ̄ー ̄)・・・

オフといえば真紅の藁なんですけど、本日一時的に復活しましたが一時間限定で即閉鎖させられたとかなんとか・・・。リアルタイムで見ていなかったので何とも。

MK > maikeru/は削除されました (00時35分)

小野寺氏は、将来的には自宅鯖をたてて真紅の藁を復興させる予定だそうです。そんな小野寺氏の生写真が明日の午後30分限定公開されるそうで今から愉しみにしています。ファンサイト希望(藁。

そういえば、真紅の藁から入団のお誘いがあったんですが、丁重にお断りしておきました。

家臣再編成を企画している幕府で、懐かしい人がいました。

お久しぶりですね(笑  投稿者:奇襲荒死  投稿日: 07/19 Fri 11:50:05  [認識ID:yrT2Cwo1qsQ]

以前から入幕を希望していたんですが、その時は残念ながら無理ということで。

今回新たに募集されるなら、私も是非入れて頂けませんか?

一年間休止するんじゃなかったんですか、と質問したんですが曖昧な答えしか返ってこずアレな気分です。夏厨を大量に家臣に引き入れ、サイケデリックな家臣表が作成されそうな予感。家臣制度などに関する僕の見解は、昨日やその前にも述べた通りです・・・(笑。

# ここって、引退した某ネットアイドルさんのサイトじゃ。

2002/07/18

テストが中休みに入ったので、近々チャットなど設置して放置してみようと思います。

鉄処女オフ告知が正式に行われ、小野寺氏がドタキャンするなどといった話や、クポッ!将軍が自ら出馬するとかゲフー記者が潜入取材を行うとか色々な噂が飛び交っております(藁。

一方、鉄処女と敵対している真紅の藁のサイトが削除され、(引用元

● MK (神) > 真紅の藁とかいうのは削除しましたからね ( 19:16:13 )

小野寺氏はdeg板でキラー氏による個人情報晒しを受けている最中なので、果たして真紅の藁勢力がオフまで生き残れるか微妙なところなようです。

チキンカレーの全て(プ

Name:キラー  Date: 07/18 Thu 17:52:43

まずは本名と住所な。

小田中 ●也 

札幌市手稲区前田1条●丁目の某アパート102号室

ただ、カレー屋に勤めてる房だ。

お前らは16歳とかいろいろ言ってるが、本当は19歳。

顔写真の方は明日以降にしとく。

以外にヤンキー風な小田中君(ゲラ

中学の時はいじめっこだったが、先輩に目を付けられおとなしくなる。

一応、珍走をやってたらしい。

ボウズのタフガイで有名だったらしいな?

かなり以外だったぞ小田中君(ププ

また、真紅の藁現代表デス氏も濡鬼氏にログあpされて、ある意味瀬戸際だとか。見るも涙、語るも涙なお話でした(汁。

クポッ!将軍の過去の荒らし記録などが穿り出されていたりもする幕府では、近々家臣の再編成に踏み切るそうです。

神薙氏や上級厨房氏の別人格が既に多数潜入していたり、事実上機能していなかったりといった問題を抱えていますが、以前からこの制度の為に何度も騒動が起こっているので、僕個人としてはこのまま制度廃止にしてしまってもいいんじゃいかと思ったりもします。家臣制度が実務(荒らし)に役立っていない現在、この制度は幕府や将軍に取り入って利用するようなマイナスの側面しか持ち合わせていませんからね。是非とも、「色々と検討」して頂きたいところ。

○何か

・ たか@工房氏がクポッ!将軍に取り入っています(笑。

・ 横浜オフは、僕に話を持ちかけてこられた方がわりともうどうでも良いみたいな感じになってきているので、本当に実現するかどうかビミョウです(プ。

・ そういえば、倒幕同盟の板が消えてますね。

2002/07/17

寝る暇がありません(汁。

さて、先日真紅の藁のデス氏が引退した?とかいう事を書いたんですが、実際のところ誤報だったようです。裏をとってなかったとかそういうじゃなかったんですが、忙しくて追跡調査をしてなかった為に忘れていました。お詫びして訂正いたします・・・(苦笑。

今日は真紅の藁のサーバ(自宅鯖?)が落ちていましたが、対ひゃら板・邪悪神父氏戦線は見てのとおりのものに(藁。見ての通りというか予想通りというか、ひゃら板では手酷い煽りを受け、神父氏には鼻であしらわれています。最終的に、オフと電話番号晒せしか言えないというところにも問題があるわけですが。ネタだと信じています。

また、小野寺氏と和解し真紅の藁と友好な関係を保っていたキラー氏は、当初の予定通り潜伏・情報収集を終え、明日にも小野寺氏の個人情報晒しに踏み切るようです。

すまん小野寺・・。

Name:キラー  Date: 07/17 Wed 21:01:24

俺、実は真紅派じゃなくて、鉄処女派だったんだ・・騙してごめん。

小野寺と仲良くなったら、小野寺の事を晒せるんじゃないかと思って潜伏してたんだよね。

オレ、有名になれるんじゃないかなって思ってさ、スマン。

実際、小野寺の本名、住所、写真を手に入れてしまったしな。

さようなら小野寺君。

明日が楽しみですね(藁。果たして、情報オープン派の真紅の藁メンバーが個人情報晒しだけでどれだけの被害を被るのかという点にも疑問が残りますが、最終的に、リアルでの攻撃が行われるか否かは今のところ分かっていません。

暗黒で、かつてクポッ!将軍が荒らした証拠ログが公開されるそうです。わりと昔のものだったので、それが実際にどれだけ役に立つかは分かりませんが・・・。

# 鉄オフについて

2002/07/16

台風マンセー!

台風のおかげで、午後の講義(・テスト)が全て休講になりますた。

台風マンセー!

とか言っている間にも、体が病魔に犯されたり(プ)しています。ほとんど死にそうなので、いつも通り下らない事しか書けませんがご勘弁を。夏風邪は(略。

鉄処女で新たなる伝説を作った(ワラ)真紅の藁は、更に勢力を拡大し、その***っぷりを全国的に知らしめていく構えです。

やあ

Name:小野寺  Date: 07/16 Tue 23:38:47

周知の事実だが、鉄処女及びDEG板は我々真紅の藁の植民地と化した

そこで鉄・Deg板のボスであるXGを我々のパシリにしようと思う

パシリの仕事はフェイザー対策してある板を手動で荒らす事や同志達の雑用係だ

次の敵どうする?個人的に黄色の板→あやしい→アブナイ→邪悪神父→Vladimirって流れで制圧していきたいなーって思ってる。

既に、ひゃら板及び神父さんのところへの侵攻が確認されています。一体、何を企んでいるんだ(藁。

企んでいるといえば・・・・・・じゃなかった(汗。既に何人か確認されていますが、最近暗黒へも歩み寄りを見せている某水無瀬氏の関係者が諸所でみかけられようです。下手に首を突っ込むとアレですのでじっくりと観察を続けたいところですが、こういうある意味ゲフー的な事を書いていると後から怖いので、とりあえず書くだけ(汁。

そういえば、もうすぐ夏房の季節ですね。今年は何が起こるのか、今から楽しみです。

# 暇な人はここでもROMりましょう。

2002/07/15

追い詰められています。

クーラーのきいた部屋と外を出入りしていたら、突然風邪をひきました。病弱なもんで(ゲラ。でも、冗談じゃなくツライです。

突然ですが、真紅の藁代表だったデス氏が引退して、小野寺氏が頭を引き継いだというお話を聞きました。詳しく調べる時間がなかったので経緯等は分かりませんが、2ちゃんやひゃら板で番号を晒されたり、赤裸々なログを鉄処女にあpされたりなどといった事も原因となっているのでしょうか。

今回の引継ぎが原因で、今までの騒動が全て有耶無耶にされるという事態だけは避けたいところですね。マジで(藁。

幕府ネタなんですが、何かとあるサイトバックアップ)が幕府支持者?にハクされたとかされてないとか。キャッシュなんかが全然残ってないのでネタ臭がぷんぷんしますけれども(笑。前にも同じような事がありましたね(5/4・5参照)。本当に面白ければ歓迎なんだけどなぁ・・・。

メイン板上でハジケていたメシア氏が最後に意味深な捨て台詞を残していきました(↓抜粋)。

あ!1つ。

神ゼウス、お前俺がだれか知らないだろう?

だからかけるんだよな〜そう云うこと♪

俺がだれか知ったら多分ビビるよ。

あと1週間位したら俺が誰だかわかると思うよ。

もう一つ引用(サクラコ氏のレスから抜粋)

誰でもいいよ。お前なんか(プ有名人気取りか?可哀想で泣けてくるよw

お前の名前なんか聞いても分からねえよ。もしかしてあの有名芸能人ですか?(藁

有名芸能人というとアレですか。

大原○治(ップ。

2002/07/14

ついに、地獄の一週間が始まろうとしています。多少、更新が厳しい事になるかも知れませんが、多めに見てやって下さい。

・・・と、今週末はあまり大きな動きもなく、僕としてはつまらなくもあり有り難くもあり、といったところ。

小野寺氏の謝罪によって仲良くなったキラー・小野寺両氏は、次の標的を青山氏に定めたようです。既に北海道陣営では10人強の人材が集められているそうですが、何ていうか真紅周りの事件は最近の荒らし界らしくなくてある意味新鮮ですね(ワラ。「北海道殺人オフ」です。暇があれば見物しに行きたいところですが・・・。実は、こっちの流れについていけなくなりつつあるというのは内緒ですょ。(´∀`;)

テスト終わったら、横浜オフについても真剣に考えてみようと思います。「真剣」って苦手だなぁ。

2ちゃんねるで晒されるほど人気のある真紅の藁では、入団資格として携帯番号晒しが義務付けられています。同板のプッ氏によると、「実社会で友達いなくて、傷を舐め合ってる集団」だそうですが、実生活に支障をきたさない程度に気合入れてご自愛下さいね。はーと・・・(汗

# ところで、これって何だっけ?

2002/07/13

こんにちは、k3です。バーチャルネットアイドル目指してます。

今使ってるPC(去年の今ごろ作った)が何となくずっとPCIオーディオドライバのあたりの挙動が怪しくて、しばしばブルースクリーンを見せられていたんですが、一年経った今日、漸くドライバをアップデートしました。そういう奴です。

何だかマジで安定感を醸し出していて、こんな安定してたのかよっ!とか潜在能力に驚かされています。ロクな事に使ってませんが。

毎日がスペシャル〜♪

・・・はい。今週末は和みすぎているので、特に日記のネタが無くて困ってます。とりあえず幕府ネタですけれど、今メイン板で幕僚の黒姉氏が元気良いみたいです。そのうち叩かれるんじゃないかと密かに期待危惧しております(笑。何か小野寺氏は休暇中になってますけど、幕臣には面白い方々がそろってらっしゃるようなので・・・。実は半分くらいコムコム氏や上級厨房氏かも知れない罠。

以前に、真紅の藁チャットで何人か電話番号を晒していたりするのですが、何故かDeg板でも携帯番号晒ししてます(マジ番)。IT革命!漏洩する個人情報!

僕も明け方頃、ノリで番号晒してしまった(メッセ)ので冷汗ものです(謎。こういう変な流行には乗りませんので・・・・・・。一番知りたいのはクポッ!将軍の番号ですが、それを知る為には、「ゆかり将軍の携帯番号」というアイテムが必要でしょう。「ゆかり将軍の携帯番号」を得る為には、冥府へ赴いて邪神aaa.com氏が出す三つの試練をクリアするか、魔王神薙氏と魂の契約を結ぶ必要があるかも知れません。・・・意味もなく、(;´Д`)ハァハァ

ところで、が来ました。

2002/07/12

<今日のヘッドライン>

1. V作戦、発令秒読み

2. 真紅の藁の今後

3. 濡鬼氏・G氏は、対鉄処女・真紅の藁で共闘戦線

4. クポッ!氏、ug.toはトンガ鯖発言発言

ノリで祝ってもらって飲んだりしたら、久しぶりの酒に体が過剰反応してわりと泥酔してしまいました。今年に入ってから数えるほどしか飲んじゃいないので大分酒に弱くなったみたいです。ていうか、歳か(笑。

以前書いた通り夏生まれだからかどうかは知りませんが、夏は色々とやらかしてやろうという気になれます(気だけね)。実際のところ、春は眠いし、梅雨は湿るし、夏は暑いし、冬は寒いしで年中だらけてます。折々の情緒なるものは感じても、変わり映えのしない日常に戻ると、どうしてもいつも同じペースと惰性で生きてしまいがちですのんね。いかんと思いつつも。

みなさんがどうなのか、僕には知るよしも御座いませんが、界に幾つか撒き散らされているネタもいまいち盛り上がらずにsage進行でマターリと進められています。

ここ最近、実際的な動きに欠ける倒幕運動にしても、目下たか@工房氏のV作戦に思わず期待を寄せてしまうほどの停滞っぷりです。過去に色々と愉しませてくれた実績の有るたか氏なので、違う意味で期待していたりもするのですが(藁。

他方、最近のメインネタとなっていた真紅の藁ですが、小野寺氏が正式にオフ参加表明をされてしまったので、既にネタとしての鮮度は下がりつつあります。。

onodera.sapporo.nttpc.ne.jp:???? > 違う、鈴って誰だ?>yariman.com    オフには行く、早く出撃メンバー教えて欲しい>XG ( 07/12 Fri 20:56:49)

然し、何故か狩る側だったキラー氏の方がdeg板のターゲットになっていたりと(笑。小野寺氏とキラー氏は暗黒に進撃を始められましたが、さて。

2002/07/10

一週間ばかし真面目に生きないとまずい事態になってきました。と思いつつも、勇猛果敢に寝てしまいました。

先日の囲む会などのデリについて、黒猫氏なる人物の犯行声明が在った模様。単純に文面だけ読むと、幕府シンパによる犯行でクポッ!氏の意向と謂う事になりますが、倒幕派の工作だったり、黒猫氏個人の暴走だったりする可能性も十分に考えられるので、真相は闇。

チクリなんてのは小学生でも入れられるので、特に犯人がどうとかいう事には興味ありません。

先日、辛くもキラー氏の魔の手から逃れた小野寺氏ですが、ついに逃亡宣言。

onodera.nas921.sapporo.nttpc.ne.jp:???? > この界隈から去ります ( 07/10 Wed 06:15:08)

情報によると、キラー氏に詫びを入れたそうですが、このままでギャラリーが黙っているとは思えませんね。何故かキラー氏は真紅の藁に入り、真紅の藁が打倒暗黒を掲げたとの話もあります。現時点では公式な発表が得られていないので、この辺の詳しい経緯に関する会見が望まれます(尤も、以前小野寺氏は暗黒に対しても宣戦布告をされていたので、全く唐突な流れというわけでもないようです)。

いや、逃亡・謝罪は良いのですが、八月オフには是非とも来て頂かないと・・・。(´∀`;)

さて、今日の戯言です。

よく幕府周りで見られるどうしようもない問答の典型として、以下のようなものがあります。

1)

「何で荒らすんですか。サイト内では管理人の意向が尊重されるべきなのではないですか」

「んなわけないだろ!」

2)

「荒らし幕府の方針や幕政はおかしいです」

「それは管理人の勝手だろ」

「管理人の勝手で済むなら荒らし依頼は来ません」

どちらも同じレベルでやりとりをしているので、当然の事ながら和解は望まれません。

人の勝手な振る舞いを見て、「そうか」と放っておくのが大人の対処です。というと、荒らしそのものが成り立たなくなる可能性がありますが(笑。然し実際のところ、直情的な人、卑劣な人、おしつけがましい人、正義漢ぶる人、傍観する人。色んなタイプがあるからこそ、僕のようなギャラリーとしては面白いのであります。

いつまでも愉快な荒らし界でありますように・・・(藁

# 上級厨房氏部屋に現る。

# Mr.Tって誰よ?

# 同盟・・・?w

2002/07/09

夏は長野に遠征取材しようと思ってます。いや、普通に野宿で山野を駆け巡る気侭な車旅。暴漢よりも猛獣に注意くらいの勢いで。

なわけで、移転しました。二ヶ月もてば上等な方ですか。囲む会も消えていたのでチクリのようです。何の前触れも無く消されるのはわりとショックだったりもしますよ。クソガ

幾つか垢が余っていたので復旧させましたが、余り短期間にデリが続くようだとうざいので有料鯖も検討しています。それ以前に界に飽きてとっとと引退してしまう可能性もあるんですが。

ふぅ・・・(゜Д゜)y─┛〜〜

札幌に於ける「第一次小野寺オフ」は不発に終わったそうです。見物に来ていたギャラリーが犠牲になり、酷い目に遭わされたりしたそうで、リアルでの情報収集は継続中(笑。八月オフまで小野寺氏が生き延びておられる事を切に願います。

はぁ、小野寺君に失望したよ(涙

Name:キラー  Date: 07/09 Tue 22:43:58

俺は、10時まで待ってたんだけどな?この無駄な時間どうすればいんだ?

とりあえず、人数集めていろいろ情報収集する事にしたよ、見つけ次第コロスよ、まじで。

何か、本当にギャラリーかわかんねーけど、そいつらにはきっちり、指導はしといたけどな(プ

髪の毛何本抜けましたか?(ププ

レポートとしては、7時45分から10時までずっといたんだけど、チキンは着ませんでした。

ギャラリー二人のみ。

これが本当の事だって書き込めよギャラリーさん(プ

☆参考:豆知識

また、同じ鉄のうpろだに愉しいログがうpされていました。濡鬼氏はVS真紅の藁を標榜されていましたが、今後どういった立場で絡んでくるのでしょうか。

2002/07/08

暑くて眠れません。

明日は、小野寺氏が呼び出されている日です。今日もキラー氏からの熱烈なラブコール(ワラ)が送られていましたが、結局首肯する事はなかったようです。遠巻きに眺めに行くくらいしても罰は当たらないと思うんですが・・・。

☆参考:豆知識

八月オフには是非。

さて、本能寺の変直後、裁判がどうとかいう話が出ていた時にも言われていましたが、裁判が本当に行われたとした場合、ゆかり将軍の扱いはどうなるのか、という話です。

当時はまだ裁判云々が半ばネタとして語られていたので幾分忘れられているようですが、もしも刑事にいくとしても、こういった背景から刑事罰が下される可能性も低いのではないかろうかと。SEY氏にしてみれば、できる限り和解の謝罪金で済ませて、何とかug.to側の勝利という形に持っていきたいんじゃないかと思いますけどね。SEY氏がどういった方向で話を進めているのか、またゆかり将軍的にはどうなのかという事も是非ともお聞きしたいところですにゃ。

また、神薙氏は昨年の幾つかの事件についてのネタ明かしもされています。これに応じたレスによると、暗黒の怨念メンバーの中にはエルドマド氏も含まれているそうです。いや、特にコメントはないんですが、ずいぶんと踊らされてきたんだなぁと(藁。

何気に倒幕ネタが盛り下がりつつあるので、色々と「面白い」イベントを期待しています。

2002/07/07

帰ってきました。じりじりと焼け付くような日に晒されたせいで微妙に日焼けをいたしまして、頭がぼんやりとしています。くたぶれておるというのもあるでしょうが。

暑さにうなされて嫌な夢を見たせいか鬱です。気持ち悪い。

そういう気分も手伝ってか、今日は真紅の藁スペシャルです(謎。スペシャルも何も、あちらのチャットにずっとお邪魔させて頂いていただけの話で、流石にちょっと食傷気味です(ヲプ。

概略から言うと、例のカレー屋ガナパティーに一人の勇者が赴きまして(12)、直に小野寺氏との交渉を持とうとしています。

sineyo.jp:???? > 負け犬で、はったり君な小野寺君にチャンスをあげよう。  7月9日火曜日に君の家のすぐ近くの洗車場(わかるよね?)に午後8時に待ってるから来てくれよ。 名誉挽回のチャンスだよ(ゲラ 黒系の1BOXで、自販前に止まってるから声かけてね(ハート ( 07/07 Sun 23:27:43)

更に、「キラー」の名前で真紅チャットに乱入。メンバー(ネカマ武者氏・デス氏)と電話でマターリ雑談したり(ワラ)と高スピードで事態は進展していきました。キラー氏の番号をやたらと求めていたVALKYRIE氏が遂に交信を果たさずなどといった椿事もあったりと、えーと、あの、つまり、高度な精神戦が以下略。因みに、VALKYRIE氏のプロフィール

VALKYRIE名無し 結構煽り好きだが、部(k3注:正確には「分」)が悪くなるとトンズラ。逃げ足の速さは最速

・・・はい(笑。然し、結局、エヴァっ子・小野寺氏と連絡を取る事は出来ず、上の日時の待ち合わせも拒否されています。

八月のまだ実現するかどうかも分からないオフへ期待をかけるより、僕としては目下、上の逢引の方をものすごい勢いで期待ageしたいところであります。ニコニコ。

何か朝陽でディスプレーが見づらいので、あとはゲフー記事。

1. 忘れ去りたい恋愛@荒らし界 ・・・・・・ 素で笑いそうになったんですが、aaa.com氏にしばかれるのは嫌なので我慢w(参考・囲む会

2. UG界専属@2CH系記者氏(123) ・・・・・・ ご苦労様としか言いようがありませんね(プ。

3. 愛知県警にクポッ!氏逮捕秒読み? ・・・・・・ 例の如し。どうでもいいんですが、この警察側からの回答、明らかにやる気ないですね(藁。「前向きに検討させていただきます」と同じ種類の返事では。

# 七夕ですが?

2002/07/06

また鎌倉に行ってきます。今度は飲みとかじゃなくて、普通に寺とか周ります。やたら行ってるのに、そういう用で行くのは、中学以来だったり・・・(笑。

お察しの通り、神話・伝承関係好きっ子です。

・・・で、G氏のその後について。(´ー`)

その筋のお話によりますと、和解の方向とそれを蹴って裁判かといった状態だそうです。で、昨日の通り、民事は平気なんじゃない?的な助言も得られていますが、刑事だと有罪になる可能性も高いのではないか、と。裁判関連行事については、詳細不明。

この情報の確かさについては保証いたしかねるとして(ワラ)、何とか乗り切っていただきたいところ。

強く生きて下さい(笑。

一方、本能寺の変を起こした張本人である神薙氏は、先のSEY氏・裏事情通氏などの発言に応じる形で見解を発表されました。概ね、裏事情通氏やSOL氏の示されている方向で、神薙氏自身、「最後の最後まで自信があるから事件を起こしたことをわかってほしいものだ(藁」と語っておられます。

何というか、かつての師である神薙氏は無事で、弟子のG氏は危ない事になっているあたり因縁めいたものを感じさせますね。笑いどころじゃなくて。

気になるのは、裏事情通氏がどういった経路で今回の事実に行き着いたのかという点。ですか。あと、晒されたサイトの内容を微妙に修整したりもしているSEY氏が今後どういった対応に出るか。

ネカマ武者氏とXG氏の逢引はぽしゃりました(わらい。

僕は起きたら夜7時だったので、見学し損ねました。ぶぅ。

2002/07/05

朝一で年金の手続きをしに市役所に行ったら意外に早く終わってしまい、拍子抜けしながら家まで車を飛ばして空いた時間を睡眠に充てていたら、思っくそ寝過ごしてしまいました。金曜はどうも駄目です。

明日のPM5:00にハチ公前で、XG氏とネカマ武者氏が逢引(ワラ)をされるそうなので、こっそりと行ってみようかな、と(藁。めちゃくちゃ混む時間帯ですが。

鉄処女で大人気の小野寺氏の実家?と思しき店の住所が晒されていましたが、牛タンカレーなどの(後から鉄で書かれた)キーワードは嘘っぽいので、地元の人は手稲のカレー店を一軒一軒あたってみましょう(笑。

鉄オフの日程は、八月末に変更との事。

さて、二代目幕府では、要らんお世話の議論が更に続いています(藁。矛先をug.to自体に向けるというのは戦略として感心いたしかねますが、まぁ、どこまで面白い事になるのか見守っていきまっしょい。

僕個人としては、別に割れがどうのこうのと思っていないので、SEY氏が割れざーでもどうでもいいんですけれども。ただ、両幕府との関係で留意すべきは、割れざーSEY氏と将軍というものではなくて、不公平な鯖管理人SEY氏と将軍という立場で交流を持っていたんじゃないかと謂う事でしょう。

何にせよ、皆様におかれましては、義理や人情なんてものに動かされて、信念を曲げてしまわれないよう祈らずにはいられません(プ。

こんな事書かれてますが・・・(苦笑。

隠すも隠さないも、僕は知らなかっただけですので(笑。それで、ある程度分かった事によると、少なくともG氏は生きておられたと。というか、SEY氏の発言からもわかりますが、例え改竄に関わっていても身柄拘束なんて事はありませんから。でも、色々と問題は抱えてらっしゃるようで(謎。

心配ですね。

1. (゚∀゚)

2. あと一週間足らずで誕生日なんで、祝ってください。ヽ(´ー`)ノ

2002/07/04

牛タンカレーって美味いんですか?

余計な事いうもんだから、せっかくマターリしていた空気が一気に壊れてしまいましたね。ふぅ。

こういう場合は、犯罪だの悪だのといった取るに足らない人工的な概念でごり押すよりも、初代幕府と提携を結んでいる関係上、やむなく暗黒と対立するという形をとれば、色々とのらりくらりやり過ごせるものなんですが。これでは、昨日やや真面目気味に書いた日記も空虚だ(藁。別にどうでもいいけどね。

僕の見解では、現在進行形の対立関係の根本は、結局のところ単純に「むかつく」からという理由以外にないように思われます。当然ながら、そういった背景では誰(の建前)が正しいとかといった議論は無意味であります。要は、一番もっともらしく聞こえる建前を作って、論理的矛盾を巧妙に覆い隠せたものが支持を得る訳ですが、長期戦にもつれこんでしまった結果、勢いでごまかしてきた部分が顕在化しだし、純粋な笑いが存在しない退屈で不愉快な茶番劇化してしまっているのが現状と言えるかも知れません(幕府にしても、長期運営によって様々な問題が積み重ねられていったのでしょう)。

さて、こうした状況で求めれらるのは、新鮮な刺激です。それはギャラリーとしての視点に立った時でもそうでありますし、戦略的な意味でも外部からの大どんでん返しは有効であるわけです。

キーパーソンは誰だ?(ワライ

文字通りの「裏情報」だそうですが、本能寺の変での改竄事件に関する新たな情報です。とりあえず、コピペしまくられているので、近いうちにSEY氏や神薙氏本人からのコメントが得られるかもしれません。

ところで、引退されたG氏ですが、相変わらずお元気そうで何よりです(笑。

# 真紅の藁はc氏に潰されるそうです。(゚Д゚;)

2002/07/03

今週は今日まで殆ど睡眠をとれなくて朦朧としていたので、今日こそはゆっくり寝・・・る暇もないみたい(汗。ぬぅ。

倒幕の火はだんだんに広がり、遂にゆかり将軍のところにまでやってきたようです。というか、黙っていれば良かったのにと思う。

[147] ゆかり[本物]:暗黒幕府が神薙と縁を切ったら中立の維持、神薙と縁を切らなかったら暗黒幕府に抗議活動していこうと思います。

では以前から問題視されていた、初代幕府との提携について抗議が殺到しています(藁。

さて、ここで「提携」という言葉を辞書でひいてみよう。第一義に「互いに助け合って協同で事業などをすること。」とあります。「助け合う」「共に仕事をする」という二つの内容がキーです。

ではここで両幕府の提携後の歩みを見てみると、表向き「共に仕事をする」といった行為は見られませんでした。但し、二代目の抗議活動の仕方の一つとして、「初代幕府の依頼板にあるものから二代目幕府の方針に沿うものを選択し、これを行う」といった内容の発言が何度かされているので、そういった文脈では提携という言葉は正しいとも言えます。

「提携」なるものは利害を優先した概念なので、ここで両者のイデオロジカルな点での相違を指摘するのは酷く的外れでナンセンスなように思われます。但し、提携という関係を続けていくならば、「助け合い」という定義のもと、当然ながら、一方が危機的状況にある時もう一方が何らかの扶助を行わなければならない、という事も忘れてはなりません。つまり、両幕府の関係が「提携」である以上、二代目幕府は初代幕府の暗黒討伐に協力しなければならないという事です。

提携後の両者の状態は一種の友好関係であり、「提携」というよりも「相互不可侵」の関係でありました。上のゆかり将軍の発言と今後の(暗黒に対する)対応を考える上で、先ずは両幕府の関係について再考する必要があるのではなかろうかと思ったのでした。

・・・今日は真面目ですね(笑。

一方、両幕府を支援するSEY氏に対しても攻撃が続いているようです(12)。別にug.toを擁護する気もないのですが(というか、関わってないので何とも思っていないだけでw)、最近妙な違和感を覚えています。それは、諸所でみられる倒幕派への批判が物語っているようにも思われるのですけれども、つまり今回の倒幕は荒らし幕府・クポッ!将軍への攻撃、という枠を越えて、ug.toへの攻撃、公的機関へのタレコミと進むにつれて、UG全般に対する攻撃ともなっているという点です。まぁ、最近の荒らし界はナンチャッテUGになりつつあるのでそれ自体は微妙なのですが、倒幕派が彼らの正義を語るにつけますますそういった傾向、印象が強くなりつつあります。

感情の昂揚に伴って、初期の目的から次第に離れ、論理的飛躍を起こすという事がしばしばありますが、今回の流れもそうした雰囲気になりつつあるので、その辺にも注目してヲチを続けていきたいと思います。

「上等な料理に蜂蜜をぶちまけるが如き行為!!!」 ですよね(プ。

# ・・・・・・(;´Д`)

2002/07/02

明日はちゃんと寝たいなぁ。ゲルグググ・・・

アレすぎて誰もツッコまない、荒らし幕府のmidiに関する発言(因みにガイシュツです。「この曲をヘボとかと罵ってた」というのは、これの事でしょうか。藁)は放置しておくとして、深夜未明より幕府に対して攻撃が行われていた模様です。負荷攻撃か?という声もあがっていますが、とにかく幕府にだけ接続できない状態がしばらく続きました。

今回の攻撃は軽いジャブとの話ですが、報復(?)としてクポッ!将軍は$2氏のIPを晒しました(ワラ。何だか、アレですね。攻撃の話を抜きにしてみると、ご両人の***さ加減を競っているようにしか見えなくて、結構面白いんですが(笑。

たか@工房氏もV作戦なるものを企画しているようですが、詳細は謎です。(゜Д゜)y─┛〜〜

一方、本能寺の変後の裁判の件の方は冗談じゃなくなっているようです。神薙氏の公式な会見が待たれますが、恐らくug.to管理者のSEY氏は、一連の騒動に対して幕府側を全面的に支援すると見て間違いないでしょう。つまり、今回及び将来的に予測され得る攻撃に対しても、サーバ側から同様の処置がとられる可能性があるという事です。あまり下らない事で人生を棒に振らないように(藁。

ug.to攻略作戦として、レンタルサーバ板に批判スレがたてられています。スレをたてた側のあからさまな自演が痛々しいので観察してみましょうか(苦笑。

鉄処女と抗争中の小野寺氏は、とうとう泣きが入りました。

onodera.nas921.sapporo.nttpc.ne.jp:???? > もう構わないで下さい ( 07/03 Wed 04:16:51)

哀し過ぎる。( ´Д⊂ヽ

# Storm氏オヤジ説を否定(汁。

2002/07/01

背後にご用心ってところですか?(笑

今月を乗り切ることが実生活に於ける喫緊の課題で御座いますが、いで頑張ろうと思っていたら、八月からうちの方でも新しいネット接続サービスが始まるとかでハァハァしてました。駄目ですね。

先日より始まった荒らし幕府vs暗黒の抗争は、久々の神薙氏の登場によって盛り上がりをみせて・・・というよりも、生きてて良かったみたいな感じで(笑。神薙氏はug.to、SEY氏ごと潰しにかかる計画を示されています。暗黒側の応戦宣言でも公的機関へのタレコミが示唆されていましたが、例えば神薙氏の場合先の本能寺の件などがあり、暗黒側の場合元々彼らが荒らしであったという事がネックになるでしょう。立ち入った捜査が入ればいずれわかる事ですし、また逆に幕府側からそういった関係の情報が報告される可能性も十分にありえます。更に言うなれば、もしug.toを相手取るならば敵はSEY氏・クポ氏だけではないという事です。

極く個人的な思想を述べさせていただけば、公的機関に頼るという考え方自体がちょっと、アレですね。いけすかないです。昔、嫌な経験をしたので(藁。

然し、幕府がug.toと関係していて、しかも潰されても復活する精神力があるとなると、攻撃のターゲットは将軍自身かサーバ管理者となるのがまず一般的な考えでしょう。後者はちょっと面倒なので、例えば僕が倒幕活動をするとしたらば、前者のソーシャルをするかも知れません。とはいえ、ただ単に身元を晒すだけではなくて、実際に赴いて色々します(謎。つまり、差し当たって全力を投入するのは個人情報の入手です。入手の仕方、入手後K察のご厄介にならずアレする方法などについては探せば見つかりますので省略(何。とりあえず、友達は普段からたくさん作っておいた方が特ですね。

・・・・・・独り言です(笑。

話を戻しまして、暗黒BBSの書き込み(12)によると、何やらツール開発が行われている模様。何となく胡散臭さがプンプンするので単なる撹乱かも知れませんが、何かが進んでいるんでしょうカネ。僕も知りたーい(ワラ。

さて、小野寺氏を囲(んで指を折る?)むオフは本格的に駄目な空気です。・・・ザン(;´Д`)ネン

vs真紅の藁の方は竜頭蛇尾というか、うやむやになって終わりそうな予感。

# 昨夜何か削除されていたとか?←が幕府側の記事としたらば、こちらがその後の倒幕派の記事。ネタ記事を愉しみにしているとはいえ、こういうのは面白くないですね。