Diary Log 0209

2002/09/30

タマちゃんを釣りに行ったんですが、雨が酷いので帰ってきました。

台風とかまじでやばいみたいですね。どうせなら、明日の講義を休講にしてもらえると助かる。10月から大学行こうと決めていたので。はじめから逃げ腰。

ところで道元宗紀さんがジャンプ本誌復活してたりしてます。この人も初連載は8年位前になると思うんですが、全然当たりませんね・・・。奴の名はMARIAとか少しだけ好きだったんですけど、基本的に20週以内に終わる傾向があるようです。ストーリー展開とかキャラに魅力が足りないとか、つまりそういう事で。今回も出だしから唐突な気もしますが、負けずに頑張って欲しい(笑。多分、親父が地上最強の生物だとか、猿を虐待したりとか、地下闘技場で戦ったりすれば良いと思う。というか、とりあえずバトルがあれば良いと思う(ぉぃ。

個人的に期待の荒らし連合遊撃隊本部に見学しに行ってきました(何か疑われているみたいですが、僕は本物です。他の方も多分本物^^;)。昨日見ていた時も荒らされた痕跡がありましたが、今日はたか@工房氏のたかDUKE(本人談)をぶち込まれていましたょ。荒らし引退したんじゃなかったんですか・・・(笑。

どうも成り行き的には↓こういう事らしいです。

by もらーおん

http://members.tripod.co.jp/kerube/index.html

同じ荒らしサイトとしてここまでレベルの低いのはどう思いますか?

..2002/ 9/30(Mon)21:30

by 剣

どうなんでしょうね(汗)

私はそこまでLvが低いとは思いませんが・・

むしろたか@工房さんが(以下略

..2002/ 9/30(Mon)21:45

by たか@工房

は?喧嘩うっとんのけ?

荒らすぞ糞がプ

ファッキンちびメめw

神聖荒らし帝国も初めの頃にStorm撃たれたしていましたが、これは一種の通過儀礼みたいなものですか。怖い世の中ですね(藁。

たか@工房氏といえば、最近放置気味のバーバリアンの板でちょっと面白系の方が暴れまわっておられます。正直、一言一句が格言です(笑。ファンになりそうだ。

以前、G氏らと軽く小競り合いになった事もあるMK氏が、deg板を中心にブレイク中みたいです。MK氏は、でかいし拳法家だしスキルフルで、リアルでもネットでも勝てそうにないので、個人的には怖い人リスト入りしていたりします(藁。MK氏のネット上でのファンキーなキャラはおいておくとして、一連の根本的な原因はもっと別のところにあると思いますよ。これ以上は、また例の言論統制で語りたくても語れないのですが。こういうのって、日本国憲法の精神とかに反してますよね。検閲反対!(>_<) /

ちなみに、ちょっとだけ最近の鉄の雰囲気になじめないでいます。ネタにしても。というわけで、傍観者一号(笑。

# 珍民解呆戦線で「厨房養成Text」が公開されました。対象は厨房未満との事。僕はギリギリ厨房だからセーフですか?(何が

# 「当局」についてつっこんだりしてはいけないらしい。

# ネタ的にはこういう(12)の好きです(笑。何気にかなり凝ってるし。何で首相なのかは流しておくとして、この手のノリでもっと実際の出来事に沿った記事を読んでみたいッスよー。独り言です(ニヤッ。

2002/09/29

時々、右胸の肩口に近いあたりに原因不明の激痛が走る事があります。骨なのか筋肉なのか知りませんが、結構ツライです。腫瘍とか出来てるのかな。いてて。。今も悶絶しています。ジジイになった気分。

誰か、原因とか分かっちゃう藪医者チックな方は、教えて下さい。ヽ(`Д´)ノ やぶうちっくな方も(以下略

Mother_Fucker氏が珍民解呆戦線完全復帰を否定、板を放置し何となく下火になりつつあった珍走狩りですが、昨日書いたように悪夢に愚零闘氏が本部スレを設置。黒夢氏も攻撃に加わり、何となく火がついてきたみたいです。

また、同サイトでは各地で告知(韻踏んでみた)されている通り、メンバーとリンクを募集しているようです。メンバーについては黒夢氏の説明によると、組織の類を示すものではなく、「常連さんや名前を載せたい程度の方」で、スキルは不問、拘束力もなく命令等も発生しないそうです。簡単に言えば、常連表みたいなものなのでしょうか。

珍走狩りと併せて、本格始動という事ですね。まったりと成り行きを見守って行こうと思います。というか、未だに珍走系のサイト事情とかよく分からないので。ここ数年で多少内情も変わってきたりしたのですかね。そっちの世界(ワラ)に詳しい方は何か教えて下さい。

TUGで、面白そうな荒らし系サイト(?)が紹介されていました。どうやら、管理人は中学一年生みたいです(表サイトのプロフより)。何となく、残暑も終わろうという時期に、花火の如く儚い運命を辿った、某ホワイトナイトメアを思い出してしまったのは僕だけでしょうか(汁。サイトの系統は正反対ですが、何かこう、雰囲気とか。

ていうか、プロ荒らし・・・「プロ」って何だ・・・。(;´Д`)

<小ネタ 〜世間話の板より〜>

・ タイマンオフを予定していた月姫(濡鬼)氏とG氏が電話で通信されたそうです。オフは年末予定か。僕もGさんと電話したいですょ。ヽ(´ー`)ノ

去年のネタですが、濃いですね(藁。

2002/09/28

左四分の一構図の人物画だけで埋め尽くされたノートに呆然とする夢を見た。悪夢だぁー。

もうじき10月になりますが、この時期、学校では体育祭・運動会が多く催されます。春にやるか秋にやるかはその学校によるみたいですが、僕も高校の時はちょうどこの時期、体育の日あたりにやってたと思います。思いますっていうのは、体育は格技以外だるくてサボリ気味だったので、体育祭に出た記憶があまりないんです(笑。で、確か三年くらいになって、あまりサボってばかりでもアレだなと考えて出てみたんですが、うっかり革靴で来てしまい、裸足でリレーやったりしました。事情を知らない人が見ると、張り切ってるように見えてしまうのが痛い。慣れない事をするもんじゃぁないですね。

さて、近所の小学校の運動会でも見学に行きますか?(藁

鉄処女と真紅の藁は、敢えて関係図を作ってみると一応対立中(?)という事になるらしいのですが(「一応」ですよw)、小野寺氏は未だにDuke撃とうと画策されているみたいです。理由はというと、「あいつ等は俺を見下す、だから復讐するんだ」との事。荒らさなければ切り拓けない事があるのでしょうか・・・。

その鉄処女では、真紅を脱退したアイドルなつ氏(笑)がほぼ日刊で書き込みをされていますが、MK氏は「多分オフ参加したやつならネット上の書き込みのなつと現実のなつのギャップにヒイテルだろう(苦笑」と猫かぶりを批判。それで逆に「粘着質」と言われたりもしています(笑。MK氏となつ氏が仲良しかどうかはおいておくとして、オフに参加してみた感想としては、結構ネットとリアルでギャップがある方は多いですね。

中には「ネットがなかったら自*してた」とまでおっしゃる方もいらっしゃるので、まぁそれで各々が幸せなら良いんじゃないですか(藁。不思議な世界です。

# 珍潰しに悪夢も本格参入か。

2002/09/27

五日に及ぶ苦行が終了いたしました。ボランティアならばまだしも、金を払って労働するというのは何なのでしょうか。そういった事についても、最後の日のお話で説明されました(別に訊いたわけじゃありません^^;)が、気分的には納得がいかなかった鴨。まぁ、終わった事をいつまでも考えていても仕方ないので、もうどうでもいいんですが(笑。

腐った休暇でも苦行でもない普通の生活に戻れたので、漸くやりたかったけど途中で放置してあった幾つかの学問に手を伸ばせそうです。あと、衣替えしました。さすがに半袖はちょっとだけきつくなってきたので、、

んで、あまり見てられなかった界隈を見て回ったんですが、ゲフー記事あんまり出てませんね。。荒らし界スポークスマン氏が、世間話の板で小説の餌食にされていたりはしましたが(藁。ホモ疑惑をかけられる方は多いですが、実際のところはどうなんでしょうか(ぇ。というか、単純に男性の比率が大きいだけですか。中には、悪女も紛れ込んでいるのかも知れませんが。

鉄処女の書き込みによると、北海道オフには小野寺氏も参加(したい)みたいです。良いなぁ。僕は北海道行った事がないというか、何故か北の方に行く事が少ないです。以前、春休みに一人で東北へ旅に出た事はありましたが、寒くて死にかけました(笑。超軽装で思いつき登山をしている時点でかなり無謀でしたよ。雪に足が埋もれて動けないし。温暖化まんせー。

その後、小野寺氏が下の名前で呼ばれたり(ご本人によると日記に書いたそうです。僕は見てませんでしたが)というアクシデントも御座いましたが、先日復活した真紅の藁にも攻撃部隊として復帰を表明されています。鉄処女に攻撃開始・・・?(汁

# 暗黒元帥氏の板が開設されました。

2002/09/26

明日は最終日です。お疲れー。

今の望みは普通の学生生活に戻る事。遊んだり、飲んだり、アレしたりしたいッス。帰りたいー帰りたいー(『大迷惑』)。

家に数時間しかいられないので、今日の日記も手短に。

昨日、拉致とか某総書記の髪型が1さんチックだとか書きましたけど、それに関連して、外務省と被害者家族の問答。あの要領を得ないやり取りとかは何かを思い出させるものが御座いました。もっともこの場合、わざとやってるのでしょうが。あそこまでイってると、最早ネタでやってるんじゃないかとすら思えてきます(またか。今回のケースに限らず、官僚対国民、企業対一般私人のやり取りというのは見ていてもどかしいですね。なら見るなよ、とそれだけの話なのかも知れませんが、思いがけず自分の身にも降りかかってくる可能性も十分ありえる訳で。。そうなってからじゃ遅いのですけれども、かといって具体的に何か有効な手段といわれると困ってしまいます。何世紀も前から、同じ問題で人々は悩まされてきたのですね。ふむ。

今日の午前中に予定されていた殺人タイマンオフ(笑)は、不発に終わってしまったようです。大方の予想通りというか、古典的なパターンというか・・・。仕切り直しで日を改めてという話も出てきていますが、僕はオフの結果うんぬんよりも、平日の午前中から待ち合わせをしているお二人の素性とかの方が気になったりします(笑。オフといえば、ensyu氏が冬季に北海道でキラー氏とお会いするみたいですね。

オフ話はいくつかありますけれども、聞いててゾクゾクするようなオフは開催されないのでしょうか。まぁ、荒らし界の中で争っても仕方ないので、界隈内オフという条件ならば僕はマターリで良いと思うのですよ。いつから内輪もめで盛り上がるような所になったんだろう、、リアルで置き換えて考えてみると、さながら女子高生の間での派閥争いみたいですけれども、いつの間にかこの派閥争いがメインになってしまっていた事も、現在の荒らし活動衰退の一因じゃないですかね。ゲフー的に言えば、「度重なる内乱で、疲弊してしまった」って感じでしょうか。他にも、前に話題になっていたような指導者であるとか法整備、ネットの普及による住民層の変化などもそうでしょうが。個人的には、従来の荒らし観を根本から覆すようなぶっ飛んだのを期待しています。この日記もまんねり気味なんで。。

# ストーカー対策でついに串規制へ・・・。

2002/09/25

北朝鮮、拉致しすぎですね。行方不明の人物を何でもかんでも拉致されたといって騒ぐのはどうかと思いますが。昼間ニュースを観てたら、「映画を思想強制の為の道具として使っていた!」とか報道されていましたが、そんなのはソヴィエトの頃から国を挙げてやっていた事で、その過程、実際にエイゼンシュタインのような優れた作品を残した監督も多数輩出されていったというのも事実なので、一概にそれが芸術に対する冒涜であるとか決め付けてしまうのも考えものです。然し、話は多少横道に逸れますが、根本的な部分で社会主義と芸術が共存し難いものであるのも確かだと思います。社会主義と宗教の関係と同じで。開放前の中国の読み物(中国語学習の教材でも使うような)といえば、「毛沢東万歳!」みたいなのばっかですた。そういった部分も照らし合わせてもう一度映画について考えてみると、ソヴィエトでモンタージュ理論の体系化、非自然主義的側面に対する大きな貢献がなされたのは、映画という素材自体が十分に熟成されていなかったという時代的な背景があっての事だったのかも知れません。ただ、今の北朝鮮は色々な面で、数十年くらい世界の歩みから取り残されているような気もしますが・・・。

なんていう与太話はどうでもよろしいのです。そんな事を考えながら、今日は入浴介助でリアルビチグソを拝見して参りました。スカトロ体験です。正に糞日記。

でも、だんだんに慣れてきてしまっているっていうのも本当。いや、スカトロに慣れたのではなくて。

今日は引退と復活のお話です。

ご本人曰く、「暴露文を公開した時はフラッと消え損ねた」水無瀬(湖月)氏が、25日付けで引退だそうです。24日の湖月氏のコラムに意味深な事が書いてありましたが、それと関係あるのかどうかは分かりません。また、処断の新団長については既に見つけられており、近日中に顔を出されるとか。いろいろありましたが、お疲れ様です。因みに、ファンクラブは永遠に不滅らしいです(笑。

復活というのは、真紅の藁。こちらはデス氏やキラー氏、小野寺(マイケル)氏、なつ氏らが抜け、復興の為に一時休止されていましたが、ひっそりと復活。デス氏の書き込みによると小野寺氏なども復帰されるかも知れないらしいです。もし復帰されるとなると、REDSUNSとか鉄処女潰しとかはどうなるんでしょうかね。諸々の疑問については公式発表待ちです。

少し前に鉄処女でrisk氏やデス氏、キラー氏で言い争いになっていた大阪オフのレポートが、deg板に濡鬼氏によって書き込まれていました。読む限りは、普通にマターリという感じだったみたいです。一方、明日午前10時に予定されている殺人オフの方は、イカレ気味。この手のタイマンオフはよくありますけども、実現された例は少ないので今度こそはと期待しています(藁。

# 「猛り狂う酔っ払った野良犬のように」はツボだった

# ちょっとだけ読みたい、、

2002/09/24

連日同じような作業の繰り返しで、身も心も腐っています。実際、体験なんて2.3日くらいで良いと思うんですけども、まだ半分も終わっていないのですよ。

本来ならば、主に利用者を観察しなければならないところを、僕の場合、職員の方をヲチしていたりします。福祉系の仕事というと仏のような心(ワラ)を持った方々が行っているのかと思いきや、現実は全くその逆で、利用者の滑稽な姿を観て笑いのネタにし、それを日々の仕事の糧にしているようなお気楽な方も多々見られました。おめでたい・・・(´Д`)y─┛~~

ただし、この日記はバーチャルなフィクションである可能性がある事を断っておきましょう(笑。少なくとも、僕にはそんな余裕は無いー。

さて、今日も簡潔にぃ・・・っていうか、絶対的にネタが不足気味なので、半ば不可抗力により簡潔に。

噂によると、ついに僕も囲まれる事になったそうです(藁。人間とやり口に軽く既視感を覚えました。名無しとか覆面とかJBBSとか扱いが難しくて、やや苦手意識を持っているので、今は様子見ということで。御報告くださった上級工房氏、有難う御座います。頑張って、小野寺氏と愛を育んで下さいね(ぇ。

№sasaki氏や青山氏のdeg板でのやり取りを見ていて思い出しましたが、ついこの間(22日かな?)大阪オフがあったそうです。詳細はまだ明かされていないので謎。お話によると、青山氏、ensyu氏、濡鬼氏は参加されているようですが、魅氏やたか@工房氏は参加されたのでしょうか。危険な馨り漂う(略。

で、密かに進行中のG氏・濡鬼氏のオフは、2003年の2-3月中旬あたりになるみたいです。会って一体何が行われるのだろうか・・・(´∀`)

# 25日、AM2:00-6:00くらいまで、うちの回線がメンテナンスの為に止まってますた。関係者の方、ごめんなさい。

# てか、ナウ・ストッピングで日記あp出来ないので、とりあえず寝ます(藁。

# リンクの更新、もうちっと待ってください。

2002/09/23

駄目です。腐ってます。あと、睡眠時間がないです。

いろいろと書きたい事があるのですが、全て終わってから軽くアレします。板のレスとかメールとかもしばらくの間手抜き気味ですが、ご了承下さい(ぺこり。

昨日、新しいサーバの準備がどうとか書いてしまったのですが、一般チャット荒らしチームREDSUNS結成は延期になってしまったそうです。小野寺氏の発言を引用すると「チームは延期です。それはモラル面での一線を越えるか越えないかの判断を誤ったからです、しばらく活動停止です」と。

然し、メンバー募集などしているので、小野寺氏的にはバリバリやる気みたいですね。というか、声かけられました(藁。で、今度はGehooに宣戦布告だそうで。とても元気そうです。(^^)

いつも難しい所に宣戦布告するのは向上心があるって事なんですかね(笑。他にも数人同じような性質を持った芸・・・じゃなかった、界住人の方がいらっしゃいますが。かぶってるのか。。

こちらも昨日に引き続きですけれども、珍民解放戦線完全復帰を否定されたMotherFucker氏は、続いてサイトの放置を宣言されました。

なかなか、新興荒らし勢力は育っていかないみたいです。やはり、今までの歴史を見てきた方々はそういった場の提供、または勢力の形成が難しい事をよく理解されているのでしょうね。21世紀型(ワラ)荒らし像については、今まで僕含めて何人もの方々が述べておられますが、そういった条件を満たすのは、環境の変化も相まって現実的に厳しいって事ですか。特に「荒らしをやる気」と「技術向上」は、反比例する場合が多いようですので。。

眠いので、後は小ネタで。。

G氏と濡鬼氏がタイマンオフか・・・?

・ クソワロタ(12

ゆかり将軍の秘密が暴露される・・・?

2002/09/22

明日っていうか、今日から施設に送られてしまいます。近場なんで毎日帰ってきますけど(笑。

金曜日まで毎日続くらしいので鬱です。この制度、数年前から実施されているのですけども、ほとんど官僚の独断で決行されて、受け入れ先施設などとの連携も不十分で、様々な問題を抱えているそうです(受け売り)。そもそも、この体験が一連の資格修得までの流れでどういった意味があるのかとかよくわからないですね。最近はこっちも不況なので、人手の少ない養護系に回されるなんていう事も多いらしいですが。ネタで始めたのに、こんな事になるなんて計算外でした。リアル失策です(藁。

明日は早めの時間帯からであります。然し、早朝から起きるなんていう健康で文化的な芸当は到底出来そうにないので、徹夜で臨む事になりそうです。本当は、寝たい。。

なんで、暫くこっちの更新も今まで以上に手抜きになりそう。変な期待をかけて下さっている方には申し訳ない・・・。

TUGのワレザー狩り騒動の方はいつの間にか下火になってしまっていますが、MotherFucker氏が将来的な参加と珍民解放戦線復帰を示唆されていた珍走狩りについては、同氏が9月22日付けでサイト上にて復帰を否定されてらっしゃいます。「珍民解呆戦線を完全復帰させる気はもう無」く、「基本的には自由なサイト」で「何をやろうが個人的に責任を負えるなら好きにしてくれていいが垢消されるような発言で埋め尽くすのは勘弁願いたい」との事です。これに対し、集まりかけていた反珍な方々は、どのように対処されるのでしょうか。人数を集めて組織的にという事であれば、やはり、どこかで旗揚げされたりするのでしょうかね。指導者の問題などについては、振り出しに戻ってしまったという感じです。

ワレザー狩りと同じで、自然消滅してしまいそうだ・・・(;´Д`)

んで、昨日まで書き込みでエラーが出ていた二代目幕府の板が復帰されましたよ。ゆかり将軍の発言によると「ストーカー対策で顔文字ごと禁句ワードにしていた」のが原因だったのではないかとの事。顔文字っていうのは、御家人氏の「(*^ε^*)」←これですね。普通に笑った。

あまり関係ありませんが、12月頃に実現の方向で動き始めている(?)第二次鉄オフにこそ、ゆかり将軍をとの声も高まっています。8月のオフも、元々はそういう形で始まったんですよね。然し、世間でいう冬休みの時期、即ち年末の忙しい時期に人が集まるのでしょうか・・・。実現するなら、是非ともお邪魔したいですけどね。(^^)

# iron.maiden.cxで、REDSUNS始動か。

# JAVEって、どうやらタグらしいです(ぉ。

2002/09/21

ちょっくら家を空けてました。俗に言う、「作者取材の為、来号の糞日記は休載させて頂きます」ってやつです。関係無いけど、43号のジャンプの荒木先生のコメントは爆笑だった。リアル電波ですね・・・。いや、狙ってるんですか、やっぱり。トマトとか。

一度、その辺問いただしたいです。

ゲフー記事が出てるとそれにツッコむのが慣例だったりするのですが、最近、「もういいよっ!」ってくらいにまとめ系の記事が発行されていますよね。実際問題、形式上ある程度の秩序が保たれた冷戦時代に突入したので、以前のように食いつきの良いネタがないというのもあるのでしょう。然し、それ以上に何となく個々の記者の方の個性が反映されていると思います。個性というのは、誰贔屓とかそういう意味じゃなくて、切り口であるとか形式ですね。これも、記者さんが増えてきた事に由来するのでしょう。記者内でも淘汰の時代が始まっているのでしょうか・・・。実力主義?個人的には、インタビューシリーズ復活して欲しいのですよ。ヽ(´ー`)ノ

で、ちょっとこの記事気になりました。東京YNCA。情報求むとか言ってみます。こちらの記事とも関係あるみたいですね。あと一応、うちで飼ってるのはクポッ!将軍ではありません(笑。然し、この記者さん関係者かな・・・(謎。

あ、鉄のうpろだで犯行声明されていた小野寺氏ですけども、9/20にT-2000氏に襲撃されるという事はなかったみたいです。何か起こる事を密かに期待していたのでちょっぴり残念(ゎ。

小野寺氏は北海道でネット復帰早々MagicZooNに再戦申し込みされていましたが、どうやらこちらはやめて(ご本人曰く「root-zeroやunynを潰すことも可能」だそうです・・・)、REDSUNSなる(一般)チャット荒らしチームを組織されるみたいです。カリスマ芸人小野寺氏リーダーの荒らしサイトって、すごく見てみたいですね。や、見るだけッスよ(笑。激しく希望。

「ハ?閉鎖ですか?」と囁かれていた処断は、サーバの調子が悪いらしく、現在奇襲荒死氏の自宅鯖に緊急避難中です。変な攻撃しかけたりしないようにしましょう(藁。てか、また不審な方が一人入ってらっしゃいますな。副長のG氏は、ネット環境が整わない為、無期限活動休止宣言を出されています。「ハ?閉鎖ですか?」と囁かれていた処断は、サーバの調子が悪いらしく、現在奇襲荒死氏の自宅鯖に緊急避難中です。変な攻撃しかけたりしないようにしましょう(藁。てか、また不審な方が一人入ってらっしゃいますな。副長のG氏は、ネット環境が整わない為、無期限活動休止宣言を出されています。

// 他のネタ //

・ 神聖荒らし帝国のメンバー制度が変更になりました。つっこまないようにとの事なので、つっこみません(笑。

二代目幕府の板、書き込もうとするとサーバー内部エラー出るのですよ(汗。

・ それは、いくらなんでも腹黒すぎだ。

何かしてます

2002/09/19

依頼してあった課題(笑)がやっと仕上がって届きました。ギリギリだよ・・・(;´Д`)

僕の苦手な英語の和訳(一部古代ギリシア語が混じってたけど、読みしかわからない・・・)なんですが、わりとエキサイト翻訳的な仕上がりだったというのは秘密。てか、ここ見られてないだろうな。。。リアル知り合いにこんなところ見られてたら恥ずかしいですね。次の日から責任とって丸刈りだと思います(笑。

ぬくページさんのコラムで知ったのですが、歴史史料館で女性の画像が貼ってあってそこにrmファイルがリンクされているんです。出現頻度は低めなので、F5アタック運を天に任せて(笑。てか、えっと・・・誰ですか、これ?(汗

鉄処女で、risk氏とデス・キラー両氏が狩りとかオフとか北海道とか色々言い争われてましたが(よくわからない)、同じく元真紅の藁の小野寺氏はネット復帰。目下、T-2000氏との明日に迫った決戦に備えておられるようです。また、一度は謝罪したMagicZooNにも再度進行を開始。近日中にも板に撃つとか。一体、どんな心境の変化が・・・(汗。

何ていうか、最近、鉄処女はすごい勢いで(元)真紅の藁の方々に占領されてますね。うちも時々似たような状況になりますが(笑。これが、「リアルのエッセンス」効果でしょうか。

同じくdegの方では、処断の新団長・湖月水面氏の素性が暴かれていました。うむむ(笑。

水無瀬氏といえば腹黒い事で有名(ぇ ですが、世間話板の腹黒ランキングでは僕が一位を獲得させていただいたのですよ。わーいヽ(´ー`)ノ 正にみなさまのお陰です。多謝。

・・・って、僕は腹黒かったりしないのですよ。今はもう(藁。

処断っていえば、また一人新しい方が入られたみたいです。こちらも、芸風で何となく分かる風味。。別にどうでもいいですが。

# 肩書きを、バーチャル荒らし「界」アイドルに変更しました。誰も気にしちゃいないでしょうけれども。

# 今更気付いたんですけども、石井氏生きておられました(笑。アレな事になってたわけではなく、PCがイカレてしまっていたそうです。

2002/09/18

病院に行って、レントゲン撮ったり、先週の検査の結果をもらってきたりしました(先週の日記参照)。レントゲン写真、見せてもらったのですけれども、普通に健康な肺で拍子抜けでしたよ。変な女の人の顔とか写ってるんじゃないかとか思いながら、わくわくして待ってたのに。ヽ(`Д´)ノ レントゲンといえば、以前喧嘩で首を蹴られてむちうちになった時、お医者さんに「君の骨、デフォルトでおかしいよ」的な事を云われてショックを受けた憶えがあります。意味わかんね。

昼型生活、始めました。

MotherFucker氏が将来的な参加を表明し、盛り上がりつつある珍走潰し。今日は上級厨房氏が対珍兵器を提供、更に上級工房氏が参戦(紛らわしいw)されていました。また、無差別荒らし系サイトである悪夢の黒夢氏は、早くも攻撃を開始しておられます。

荒らしの中には珍走出身者も案外いる、なんていうお話も出ていますが、どうなんでしょうね。僕も珍出身といえば魅氏くらいしか知らないッスよー。というか、夜毎クールな大音響で行進しているような方々が、哀酷なんかで書き込んでいる様子を想像すると笑いを禁じえないのは僕だけでしょうか(藁。いや、勿論良い意味で(何。

さて、復帰話を二つほど。

初代荒らし幕府休止以前(夏休み以前)に各地でマターリされていた破壊神アレス氏が、もうじき復帰(?)されそうです。爆風の方でも、少し前に書き込みが御座いましたが。。然し、改めてこの夏いろいろな事が御座いましたね。ネットでもリアルでも・・・(ぇ。

復帰は来月かと思われていた小野寺氏の方は、ご本人の書き込みによると「念書が届いたんで速達で返信した、明後日にはネットつなげると思う」だそうです。20日にはT-2000氏とのリアル対決も控えておられる訳ですが、無事復帰なるのでしょうか。

処断の新団長、湖月水面氏のコラムが始まったみたいです。色々と言いたいことはありますが、今日はノーコメントで(藁。

湖月氏の正体については、degでも話題になっておりますね。これについても、同上(藁。

<独り言>

# なんかもうわけわかりません

# riskさんこえぇー。

2002/09/17

もうじき、あまり頭を使わずにマターリと過ごせる時期も終わってしまいます。残念。

昨日は、よーし生活リズム直しちゃうぞーとか思いつつ朝方と夕方の二回に分けて寝るのから昼型に移行しようとしたんですが、ただ覚醒時間が増えただけで終わってしまいました。お陰様で、昼も夜も眠くて仕方がなかったのですよ。というか、睡眠時間は更に削ってもやっていけるのかも知れないという新たな発見。

どうでもいいですね。いや、ネタが少ないので何か話題はないかと必死で模索しているだけなのですが(笑。

荒らし依頼系サイトでは、TUGのワレザー狩り(現在、メイン板が一部のドメイン弾いてるせいかやや停滞気味)、神聖荒らし帝国での「悪質サイト」論議などが個人的に見所なのですが・・・・・・というか、実は依頼板ってあまり見てなかったりするのですが(ワラ)、密かに対珍戦争の準備が進む珍民解放戦線の方は、MotherFucker氏が「人数集まったら一気に逝こうぜ しばらくは参加できねェけど本業が落ち着き次第参加するよ(ワラ なんなら珍民解呆戦線復帰ってことにしてもいいしな」と掲示板上で発言。新たな激震が起こる予感です。

他方、連合二代目盟主の偵察部隊氏についての記事も出ていたりします。偵察部隊氏や連合関係についてよく知らない方は、どこかに落ちているかもしれない部屋のログを漁ってみたり、当時近くで偵察部隊氏と接していた方々にお訊きになってみると良いかも知れません。

復帰といえば、小野寺氏は予定よりも早くネット復帰できる可能性もあるとの事。

怖くてあまり声を大にして言えないのですが(ワラ)、先日団長が入れ替わり、荒らし依頼出来る板が設置された幻影処断の分社的存在(うちの板の調印スレが何故か消えてますね)である「Gを囲む会」であじ氏が掲示板を賑やかにしてくださっているみたいです。(^^)

板上でも問われているように、確かに方針が明確じゃないかも知れませんね。前からですが・・・。加えて、敵愾心を抱いてらっしゃる方々も多くいるので、今後の進退が注目されます。

/* 昨日の荒らし界スポークスマン氏の記事の世界観の元はロードス島戦記だったみたいです。わかりませんでしたっていうか、よく知りません(汗。うぐぅ。

ひとつ違うランキングが混じってた(藁。 */

2002/09/16

暇が出来たので、いくつかのリンク集にこのサイトを登録してきました。折角独自ドメインとったのに、活用しないのはアレなので。登録する時にカテゴリーとか指定するわけですが、その時になってはたと思う。このサイトは、何系なのでしょうか?

というわけで、この辺ではっきりさせておきましょう。このサイトは、ただの日記系サイト(プです。若しくは、バーチャル荒らしアイドルサイト。忘れられがちですが(藁。なので、みなさん、そこのところヨロシクお願いいたします。

さて、たまには外見だけでも違った風に書いてみましょうか(藁。

1) 画像晒し、その後

なつ氏の写真晒しから一晩たった鉄処女では、未だに興奮が冷めやまない様子です。讃美派と煽り派のやり合いから濡鬼氏や魅氏叩きも派生し、なんかもうよく分からない状態に。また暗黒板の雑談スレでは、御家人氏のプロファイリングを皮切りに斟酌無き意見(笑)が飛び交っています。

あと、今回の写真と実物は異なるという意見も出ております。確かに、写真と実物は結構違うものであるとだけコメントしてみましょうか(藁。

なつ氏ご本人のレスを見ると、わりと煽りに苛立ってきているような印象を受けますが、大丈夫でしょうかね。ご乱心なされませんように・・・。

2) 小野寺氏襲撃宣言

上のなつ氏の話題に埋もれてあまり人口に上っておりませんが、T-2000氏の小野寺氏襲撃宣言があpされています。日時は9月20日午後10時。僕はその頃多分ネットにつなげない状態なので、不謹慎ではありますが非常に残念です。というか、T-2000氏の襲撃の目的と動機は一体何なのか・・・。

ちなみに小野寺氏は、NTTに回線を止められているので復帰は来月になるかも知れないとの事です。

3) 荒らし界戦記2002年九月中旬編と対珍戦争

この記事の世界観が段々よく分からなくなってきたのですが・・・(笑。今度は中国史って事でしょうか。糞って、冀州の冀と字画が似てますよね。いや、何の意味もないッスけど。

記事内でも触れられている対珍戦争。珍民解放戦線跡地の板で、着々と戦力や戦略が練られているみたいです。順調に進めば、後はその舵をとる有能な人物(Mother_Fucker氏を望む声もありますが、ご本人は忙しくてなかなか時間がとれないご様子です)の出現を待つのみといったところでしょうか。わくわく(笑。

4) 幻影処断の近況

復活した処断は、新たなメンバーSHOUTA氏と新団長(聖女帝)・湖月水面氏をむかえられました。湖月水面氏は確か以前二代目幕府で、幕府擁護的な立場で発言をされていたハンドルですが、何故二代目と因縁の深い奇襲氏側についたのかは謎です。というか、何となく誰か分かるような気がしますが、敢えて何も言いません(藁。

また、板のリンク部分のソースのパクリやNIY氏の自演を指摘されて、修正、「パクリ・自作自演はしません」宣言が出されました。サイト全体的にどこぞのソースの流用のような気がするのは伏せておかなければならないのでしょうかね。。

菊馬氏は個人的に不干渉条約を締結されておられますが、この復帰に対して真紅の藁や黒姉氏はどのように動くのでしょうか。

この形式、書きやすいんですけど、全然日記ぽくないですよね(笑。

2002/09/15

一日レポート二本ペースでなんとか終わらせました。残り少ない余暇をいかに活用するか考え中です。まずは腐りきった生活リズムを矯正しないとですね。

てか、実は今日敬老の日だったらしいです。敬う暇もなく日付が変わってましたょ。老人のみなさんごめんなさい。

さて、夏ももう終わったというのに幻影処断復活だそうです。silver氏が総長に加わり、更にG氏が副長に就任されています。団長兼正規メンバーの奇襲荒死氏の言によると、以前のような自作自演体制を廃し、実際のメンバーを集めていくとのこと。また、既に三人ほどメンバー加入のオファーも出しているそうです。

また、奇襲荒死氏の意思によって「Gを囲む会」も復活。位置付け的には処断の分社若しくは分派的な存在で、両者は正式に調印されたようです。

僕からのコメントですか?ありませんよ(笑ぃ。

オフ以来話題のなつ氏が、ついに自ら進んで顔写真を公開され、様々な反響を呼んでいます(プリクラの方は、昨日あpしてもう削除されちゃったヤシを一部削ったもの)。例によって、賛否両論って感じです。僕は何か言うと写真晒すぞって脅されているので何も意見できませぬ(藁。

今まで写真を晒した女性で良い結末へ進んでいかれた方は少ないのですが、なつ氏は今後どうなっていくのか。ちなみに、御家人氏がこの数枚の写真から深い人間分析をしておられます。すごいな(藁。

# 珍民解放戦線で珍走狩り同志も集まりつつあり、倒珍同盟も復活みたいです。

2002/09/14

知り合いに聞いて初めて気付きました。僕が利用させて頂いているISPが、先般の工事で大幅にグローバルIPを増やし、ほぼ1対1になったそうです。他にも色々と人知れず変更点があるにも関わらず公式なアナウンスがないというのは非常に問題なわけですが、そこら辺どうなってるんでしょうか。とりあえず、少し遊べるようになりましたよ(藁。わーい。

遊んでる暇がないのが、非常に残念。

何故か書かなければいけないような脅迫感に駆られるので、今日も対ワレザー戦争について触れておきます。

見た感じ、戦局は更に激化し、Motherのランキング上位サイトがリストアップされて狙われ、他方ワレザー側からはdarkdark氏の写真や本名などが晒されるといった反撃が行われています。また、昨日のDukeもどきの攻撃は垢取得ツールの転用だったようです。ある意味、ワレザー兵器ですね(笑。

関連したゲフー記事では、禁断の荒らし兵器の使用の可能性も指摘されています。「我々は荒らし界住人である前に広島、長崎を経験した国の国民である事を忘れてはならない」・・・このセンス、素晴らしい。

念の為書いておきますが、僕はこの抗争がもっと激化すると面白いななどとぼんやりと考えているギャラリーの一人です(藁。割れ狩り・珍走狩りがいまいち盛り上がってこない理由として、指導者の不在を指摘しましたが、実際には更に時期的要因(休み明け)、吸引力としての理論、明確な目的、攻撃手順(体系)の欠如といったものも挙げられるかも知れませんね。あと加えるなら技術。どちらにせよ、時期的要因以外は、指導者の擡頭によって解決せられる問題でしょう。果たして、この大いなる戦争を指揮しようという奇特な人物は現れるのか・・・(笑。

また、上の出来事から派生した荒らし界スポークスマン氏の反二代目的発言。これは真実を報道しなければならない記者としてあるまじき行為なのではないかという批判に対し、荒らし界スポークスマン氏は、「ニュース供給源であるゆかり氏がこのごろおとなしい」ために「ちょっといらだってしまった」と返答されています。気持ちはわかりますが(ぇ、わざわざ進んでネタを作らなくてもと思いました。面白いからそれはそれで良いのですが。

最近話題のなつ氏の情報をゲフー記事がまとめて下さっています。個人情報は・・・まぁ良いとして、プリクラはさりげなく某所にうpされているみたいです。「これだよね?」とか言われても返答できないので、訊かないで下さいね(藁。

# 何か、復活するらしいですよ?(ぉ

2002/09/13

意味もなく生活リズムが崩れ始めました。昼間辛いです。昼間どころかいつも辛いかも知れない。

世間では明日から三連休ですね。ついでにいうと、来週も三連休です。今週末は調べ事があるし、来週末は何故か補講(例の何とか法のせいで月曜祭日が多いので振り替えだそうです。うぜえ)に行ったり介護体験に行ったりするので、僕はあまり恩恵に与れそうに御座いません。まぁ、連休の存在自体忘れていたのでどうでもいいのですが。

G氏や小野寺氏の行動を皮切りに(両氏は既に前線離脱)地味に火がついた対ワレザー戦争。今日は、反ワレザーな方々が集っているTUGが攻撃されていました。ネタかどうか知りませんが、以下声明文らしきもの

>㊨ お名前:某UP職人  投稿日:09/13 Fri 22:25:48

ばーか。なに言ってんの?ネタかそれ?

お前らお得意のデュ−ク撃ち込んでやったんだよwwwww

これはこて調べ

次は本格的に撃ってやるよ

荒らしのくせに調子のってんじゃねえよばか

UP職人達をなめんな!

一応小手調べらしいので、手動なのかDukeなのか分かりません。今いち、盛り上がりに欠けているので、とりあえず様子見ということで。

また、珍民解放戦線跡地では、Mother_Fucker氏が不在の間に勝手に反珍活動再開されそうな予感です。割れ狩りも珍走狩りもなかなか本格化してこないのは、やはりカリスマ性のある指導者の欠如が原因なのでしょうか・・・。

それと、昨日の荒らし界スポークスマン氏の反ワレズに関する取材に対し、積極的な抗議(つまり荒らし)を行う意思がない事を表明したゆかり将軍は、一連の荒らし対策サイト化を「貴方とかつて活動を共にした仲間達への裏切り」と批判され、本格的にスポークスマン氏の煽動攻撃対象にされるみたいです。然し、二代目幕府は既に基盤を固めつつあるので、「荒らし達共通の敵」として煽るなら時期を逸してしまったのではないかと思ってみたり。というか、あれだけの批判を受けながらもなおこの界隈に居続けるならば、一人の人間の成長の過程として見守れば良いんじゃないのかと柄にもなく温厚な意見を。

面白い記事や書き込みは歓迎なんですけど(笑。

degなどで、濡鬼氏と新アイドル(ワラ)なつ氏の抗争が本格化しそうですね。さらに関連して、この二つの記事(12)。内容的に内部事情に詳しい方、若しくは内部関係者が投稿したように思われますが、真実はどうなのか。

然し、リアルで美少女ですか・・・。や、別に何が言いたいという訳ではないのですが(何。まぁ、顔写真でも何でも公開されれば、話題になる事でしょう。うん。てか、公開するって話だったはずですが、どうなったんでしょうか。

2002/09/12

こんにちは。一月半ぶりくらいに、学校に行って来ました。課題の資料借りに。

雨が降った時など肌寒くて、何もかけないで寝ていたら思いがけず風邪ひいてしまったくらいでしたが、日中はえらい暑さ。危うく勃起卒倒しかけました。然し、日が沈むと大変過ごしやすい気温にまで下がって、しみじみと秋を感じさせます。落ち葉の陰に虫の音など聞かれるもまたをかし(プ。

昨日の日記書き終わったあたりで大量にゲフー記事が出てたので、気になったものを幾つかピックアップしてみます。

UG統一に向け三国同盟締結? ・・・ どうやら、終始勃起の件みたいです。O兄弟の○って、「義」じゃなくて、「穴」なんでしょうね(鬱。

小野寺氏といえば、11日付けで真紅の藁を脱退していたのですが、某筋のお話によると、真紅には再びデス氏や小野寺氏などが復活し、打倒鉄処女を目指すとかなんとか。新生真紅の藁では、ワンピースにちなんだ賞金首制度が敷かれるそうですが、小野寺氏もやはりそちら寄りで活動を続けていかれるのでしょうかね。というか迷惑な事に、うちも敵対視されているらしく(笑。

自作自演?暗黒オフ。 ・・・ マジですか(藁。

超大国について ・・・ 軍事力うんぬんはネタとして、「k3氏のその気が無かったとしても、それは周りからは戦力保持として見られ、否応無しに争いへ巻き込まれる危険性がある。」という一節は、今までの経験から、少なからず同意。そういう突発的なイベントも愉しくない事もないのですが、時と場合によりますね(藁。どうでもいいけど。やっぱり、「Fuckin' Kingdom」ってサイト名が良くないのかなぁ。僕は、千年王国思想に対する皮肉のつもりでつけたんですけどね。

ネタとは分かりつつも、ツッコまずにはいられないので少しだけ書かせて下さい(笑。

「国王が一度命令を発すれば忠実な僕である国民達が一気に何らかの行動を起こす事は回避不能」 ・・・ 国王は君臨すれども統治せず。君臨すらしてない(藁。

「某ルートより流れて来た情報によると国王であるk3氏と激突をし、自らが誇っていたスキルを完膚無きまで叩きのめされたらしい」 ・・・ 誰ですか。変な情報流してるのは(藁。

「同氏は国王k3氏と愛人関係にあると言われ、王国内でも既に有名な事実となっている模様である」 ・・・ 世間話板周辺のk3は殆ど騙りであるとだけ言っておきます(否定しないのか。

キリがないので、ツッコミやめた(笑。

G氏が提言し、例によって一晩で終了した対ワレザー戦争が、思わぬ方向に展開していますよ。

MagicZoonに宣戦布告した小野寺氏の行動は何故かKeroro/Freaks氏に支持されていたりしていましたが(前の不正アクセス絡みでKeroro/Freaks(奇襲)氏にも未だ何か蟠りが?w)、間もなく自ら詫びを入れるという形で終了しました。然しながら、反ワレザー熱はTUGへと飛び火し、既にいくつかのサイトが攻撃を受けているようです。因みにこの抗争に関して、当然の事ながらdarkdark氏は組織・命令・統率等といった形での関与を否定されています。

また、反荒らし・罪あるサイトに抗議を掲げている二代目幕府へ、荒らし界スポークスマン氏は今回のワレザー狩りに対しどのように行動していくのかと質問をされています。二代目幕府は、積極的な抗議よりも被害者との相談と解決策の模索という消極的な形での活動に趣旨を変更しつつあるので、動かないとは思いますが。ただ、以前どう思うかという質問に対し、割れずの事はよく分からないと答え批判を浴びた過去がある事から、それに対し積極的な活動をしていくか否かは別として、はっきりとした回答が求められているのかも知れませんね。

僕の結論:MXしましょう(藁。

# 佐々倉之助氏が暗黒板で打倒あじ氏を提言。文章に前以上の芸人魂を感じます。

2002/09/11

本当は八月中にどうにかしておかなければならなかったのですがすっかり忘れておりまして、本日は朝一で色々な検査を受けに行って来ました。検査というのは健康診断と細菌検査のことで、こういう親切な事は学校ではやってくれませんので、自分で保健所とかにあたって受けに行かなければならないのです。学校に関連したイベント(ワラ)に参加するために、そういった事前調査が必要なのですが、全ての学生がそのイベントに参加するわけではないので、個人で受けに行かなければならないわけですね。この検査の結果の有効期限というのが、後者の細菌検査の場合一ヶ月。僕の場合、イベントに参加する時期が今月下旬なので、どうしても夏休み中に済ませておかなければならないのでした。

それで、適当に保健所とかに行けばやってくれるだろうとか思ってましたら、検査を受け付けている日にちが決まっている上に結果が出るのに結構時間がかかる。先日前もって役所の方に問い合わた時には何かいい加減な答えが返ってきたので、まぁ平気だろうと思って眠い目をこすりつつ車を飛ばして行ったら、見事に追い返されてしまいました。くそぅ。

僕が住んでいる地区の役所ではダメだというので、他の地区の役所、若しくは病院で受けろよといわれまして、仕方が無いので今度はわりと家の近くにある大病院に向かいました。

細菌検査というと格好良いのですが、簡単に言えば検便です(笑。僕の世代は、学校のギョウチュウ検査でもシートで済ませてしまっていたので、初体験かよとか嬉し恥ずかしな気持ちでいたら、何故かスカトロチックな体験をせずに済んでしまいました。代替処置的なアレなのですが、具体的に何をしたのかは敢えて書かないでおきます。ただ、その筋の人は大喜びかもしれませんな(謎。

面倒くさいので、健康診断の方は来週にしました。上に書いたイベントってのは、社会福祉施設での介護体験(中学の教職やってると必須)のことです。過激派姥捨て系の僕が経験する苦痛の数日間については、時が来たら多少触れてみようと思います(藁。

どこもかしこもマターリ気味なので、マターリついでにこっそり二代目幕府の板の話題に参加してみたりしています。以前は荒廃していたのに、最近は随分と落ち着いていますね。差し迫った必要でもない限り、ギラギラした場所に書き込むのは苦手なので、このくらいが丁度良いのではないかと個人的には思っています。それは、「サイトとして」の話であって、ギャラリー的にはどうであるか定かではありませんが。肝心の被害相談みたいなのが少ないのが、悩みどころなのでしょうか。そろそろ他の場所へも積極的に宣伝などしに行っても良い時期(この界隈の荒らし系サイトとかじゃなくて、同じような目的のサイトね)だと思います。まぁ、いいけど。

で、二代目幕府を中心に各地で色々と書き込んでらした猫耳通信社氏の行動原理が何となく理解できてきたような気がしないでもないようなそんな感じ。これが、今回の収穫です(ぉ。

さて、先日デス氏とキラー氏が抜けた真紅の藁は、更になつ氏と今後の柱になっていく予定だった小野寺(マイケル)氏が脱退。建て直しの為一時休業に入ったようです。両氏の今後の活動予定は、というと、なつ氏はしばらく某氏についていったりもしつつ、こちらの界隈にも適当にとどまってみたりするそうです。また、マイケル氏は引き続きワレザー討伐を続け、更に例の終始勃起の方にも将来的に力を注いでいくのではないかと思われます。他人事ながら、大変だなぁと思ってみたり。元をただしていくと、矢張この界隈に関わってしまったのが原因という事になるのでしょうか、、

追伸: 明日は家に帰れないかも。

2002/09/10

最近流行りのウィルスメールがうちにも届きました。

ヘッダがもろだったみたいなので、せめて捨て垢使ったりしましょう。というか、送らないでくらはい(藁。

第一回(←?!)終始勃起オフ。本日夕方頃、なつ氏がお帰りになり目出度く終了したそうです。四泊五日ですね。聞いた話によると、最後までは到らなかったそうですが(残念。そんで、XG氏がキーワード形式で今回の事についてまとめて下さっています。マジ策士とか対外人仕様とか謎ですね。いや、謎ということにしておいて下さい(汁。な*氏以外が帰った後にも色々とあったみたいです。

世間話の板では早速*つ氏の小説が登場。何故か32歳という設定です(笑。余談ですが、今回の件で氏は、所属する真紅の藁関係者数名から失望されたとかなんとか。僕は、期待しなければ失望もしないし、寧ろ失望するのは相手の本質を見抜けなかった自分の観察眼の甘さだと思ったりもしますが、まぁどうでもいい話で。

真紅といえば、新たなリーダーに任命された小野寺氏はもうじき帰郷するとの事。終始勃起も含めて、一体どんな活動を繰り広げていくのか。余談ですが、抜けたデス氏とキラー氏は死人の館に移り鉄処女を潰していくそうです。潰すって一体何をされるのでしょうかね。2ちゃんねるを潰すのと同じくらい不毛で難しいと思うのですが。

多分、二代目幕府でかめどこの話が出たからだと思いますが、G氏が突如「ワレザー撲「殺」委員会」の旗揚げを宣言し、各地で呼びかけを始めておられます。委員長にXG氏、副委員長にはジェネラル石井氏とdarkdark氏が推薦され、協力した者(若しくはこの界隈の住人?)にはワレザー特権が与えられるそうです(笑。何故か僕が声をかけられそうな勢いですが、僕もそれとなく割れているので全く説得力が御座いませんな(藁。

その後、活動に賛同した小野寺氏がMagic Zoonに宣戦布告。えと、僕は手助けできませんからね(汗。小野寺氏のご冥福をお祈りいたします。

また、更にG氏は方針転換。ターゲットを「オタク系ワレザー(オタク産業の産物を割れる人達)」に限定。反二次元の勢力も引き入れる戦略でしょうか(笑。以下、今回のワレザー狩りに関するG氏の発言。

G:???? > ワレズ討伐やめます。というか、例によって最初からする気はありませんでしたーっ。あははーっ。 ( 09/11 Wed 04:51:59)

いや、だから、何だという話ではないのですよ。

# ガスパール氏帰還?

# TUGで荒らし界スポークスマン氏が、猫耳通信社氏にインタビューです。

2002/09/09

どこもひっそり閑としていますね。よく真昼間から出かけるのですが、外に歩いているのは幼児か主婦か老人くらいで、それは犯罪も起きるよなとか思ってみたり(何。日本ももっとゆとりのある労働をすると良いのではないですか。昼休みは三時間くらいとって。ベンチプレスのインターバルとかじゃないんですから。別にいいけど。

何か、CoolとInfoseekが11月に統合っぽいことするみたいです。10月にはHoopsとInfoseek。無料サービスも淘汰の時代なのですな。やっぱり、採算とかとれないんでしょうか・・・。統合とかどうでもいいので、iswebのうざい広告だけはどうにかして欲しいです。

神聖荒らし帝国は、ついこの前正式に各地へ挨拶回りされていましたが、同じく新興の荒らし系サイト(珍走潰し系)の荒らしの砦と同盟関係を結ばれたようです。

荒らしの砦では、まだ実際の珍走潰しは行われていないようですが、さてこの二つのサイトの系列が荒らしの主導権を握っていくのか、それともまた別のカリスマが現れるのか。現在の各サイトの関係は、軍縮と複雑な牽制による微妙な均衡状態ともいえるので、いつまた混乱に陥るとも限らないでしょう。圧倒的な数か強烈な技術を携えなければ、動いたとしても墓穴を掘るだけかもしれませんが。

不在だった間に鉄処女で魅氏が退学(形式的には自主退学)したと表明されていますね。これは本当なのでしょうか。この界隈に関わってしまったせいで、実社会でも逝ってしまわれた方は過去何人もいますが、今回の件が真実であるのか否かは裏がとれないので僕としては何とも言えません。まぁ、有り得る話だとは思います。

というわけで、みなさんもくれぐれも注意してくださいね(笑。

# ・・・

# そういえば、スカルウェポンってどうなったんですか。

2002/09/06-08

最近の女子高生ってのはアレですね。駄目です。

XGさんちに行って来ました。何となく概略を。わりと記憶が曖昧になってしまっているので、足りない部分があれば他の方に補っていただきたいです。てか、多分、足りない事だらけでしょうが(藁。

<終始勃起オフ攻略チャート 〜k*編〜>

(注:マルチビュー形式)

<登場人物(敬称略)>

X* ・・・ 館の主様。ブルジョアでリアルサド。ジャニーズ系。魔人

ヨ*イ ・・・・・・ *G氏のリアル友人。リアルマゾ。アナ*系

小野* ・・・・・・ 「終始勃起」。現真紅の藁No.2

*つ ・・・・・・ 自称・素で堅い人間。某氏曰く、「淫*な雌*」。リアル変態。小野寺氏に何故か真紅の藁No.1の座を譲られる

ネ*マ武* ・・・・・・ 小野寺氏を崇拝する真紅の藁メンバー。多分、ちんこに自信有り

*3 ・・・・・・ 今回の視点。リアル中立

<攻略>

・プロローグ

***駅に11時集合 → *G氏と合流。多少遅れて*つ氏とも合流 → *野*氏と連絡がとれないので、とりあえず先に館へ向かう(ここでそのまま待っても、その後のシナリオに変化なし) → 館で**氏が早くもリアル電波ぶりを見せつける(殺る気が10上昇) → すぐに**寺氏から連絡が入り、X*氏とともに途中まで迎えに行く。ここで**氏を館の中に残すと館損傷率が上がるが、外に出しても中においておいても、個人情報は握られる → ***氏と合流

・第一日目

***氏が**氏にAC3でマジ指導(される) → 途中、煙草を吸いに外へ出るついでに、個人情報チェック(充実度が5上昇) → ヨ*イ氏と合流・昼食などを摂る(マターリ度が10上昇・殺る気が5減少) → 何となく**氏に***氏の携帯でバ**プレイを開始してみる(これを選択しないと、和みエンドに直行) → 電波が届きにくくなかなか効果が上がらないので、**御大による非道な責めへ(BGMはAC3。鬼畜度10上昇) → とりあえず加わる(これを選ばないと鬼畜エンド確定) → ***氏がス**ファ**を決行。失敗(強制イベント) → リアルク**を担当し**せる(愛情度15上昇) → (マターリ) → **氏が**氏のちん*を執拗に求める → ヨノ*氏が雨の中、夕食と**ブを買いに行く(一種のSM。*ノイ氏の好感度が10上昇。なお、ヨノ*氏攻略には必須イベント) → 糞王国チャットに入ってみる → ***を試運転しながら夕食(鬼畜度5上昇) → 買って来たバ**を実地に使ってみる。「うぐぅ」「ふにゅん」などのセリフに対し、「リアルで聞いても萌えねーな(ボソ」を選択(ヨ*イ氏の好感度が5上昇。**氏の愛情度が5減少。殺る気が10上昇) → 使用してみると、長さ・太さなどア*ル用である事が判明する(殺る気が5減少) → 様々な責めを試した後、**イ氏の***で鳥肌がたち。解散(愛情度が5減少。鬼畜度が10上昇。殺る気が5減少) → (シャワー待ち。マターリ) → **御大が**氏のブラ*ャーを着用。鏡で確認後、「これ、かわいくない?」(強制イベント)。激写される → 寝かけた**氏を**氏と一緒に*かせる(愛情度15上昇)

(この間に、ヨノ*氏関連のイベントがあったらしい)

・第二日目

朝昼食後。真昼間から**御大がス****グを始まる(鬼畜度20上昇。鬼畜エンドへ) → 「痛い!もう止めて!」に小**氏終始勃起 → インターバル時に、完全凍結した缶ジュースで冷却(鬼畜度10上昇) → 何度かス****グとインターバルを繰り返している内に、さりげなく*く(愛情度10上昇。ただし、手遅れ) → **氏と**氏の主従関係成立。**氏は終始ノー*ラを強要される(鬼畜エンド確定) → 買出し時に**寺氏が、***(クレオパトラ)と****ー*ーを購入(殺る気が10上昇) → ネカ**者氏と合流。惨憺たる有様に呆れるも、すぐに順応する → **寺氏・**マ武*氏が**氏にAC3でマジ指導(される)(殺る気が5上昇) → (この辺で、**氏がdegに書き込みか) → いつの間にか**氏を脱がせ始める → 購入したアイテムを使用。***は*****氏が、****ー*ーは**氏と*が担当。数回連続で***る(鬼畜度10上昇。愛情度5上昇) → (断続的に****ングも行われているが、既に日常風景と化しているので割愛) → **氏の胃が痛いとの訴えを退ける。***は大きすぎるので、**氏が****ー*ーを使用(鬼畜度5上昇。愛情度10上昇) → わざわざ購入したのに自分で使おうとしない**寺氏の為に、下準備を行う(小野*氏シナリオは、全エンディング攻略後に発生) → 激しく拒否された挙句、失敗する(鬼畜度5上昇。殺る気が5減少) → **氏がマジ寝に入る → 小野*氏がバ*ブを求めるヨノイ氏を責め始める → このサイズならいけそうとの発言が祟って、ヨノイ氏は本当にトイレで入れてくるはめになるが、半分程度で断念(殺る気が5減少) → 替わりにピンク*ー*ーを挿入。動作させながらパワプロに打ち興じる(ヨノイ氏の好感度20上昇)

・第三日目

起きたりだらだらしたりしていると、スパ****が始まっている(鬼畜度15上昇) → AC3などで日暮らすうちに夕刻になる。**イ氏は途中離脱 → **氏のみを残して、帰る。小*寺氏は、エロビデオ3袋(ゴミ袋で)を譲り受ける → k*編はここまで(因みに帰り、道に迷った)・・・・・・

<結果>

・男が**た回数 ・・・・・・ 0回(公称値)

・女が**た回数 ・・・・・・ 測定不能

・エンディング ・・・・・・ 鬼畜エンド

-----------------------------------

こんなところでしょうか(謎。伏字が多くてごめんなさい。草稿は無修正なんですが、さすがに検閲にひっかかりました。伏字の意味あんまりないけど・・・。三日目の夜中以降は、両氏のレポートを待ちたいですね(藁。

それで、「終始勃起」について、小野寺氏がdegで新しい組織とかUG統一とかおっしゃっていますが、勿論そんな事はありませんので。勃起バナー貼るくらいなら構いませんが(笑。というか、小野寺氏は真紅の藁を背負わなくてはならないのでしょう。

数日あけているうちに、魅氏が退学処分にされたり、馴れ合いを嫌った真紅の藁のデス氏とキラー氏が抜けたりと色々あったみたいですね。世間話の板のランキングも熱いし。

疲れたので、今日はこれくらいで勘弁して下さい(汁。

2002/09/05

明日は多分更新できないので、今日は短めに(ぇ。毎度のことですが、とても眠いです。うん。

今日の夜中、突然雨が降り出したせいか、空気が湿っていますね。この時期の気候は微妙です。

正式にこの界隈に居た頃は様々な問題を起こし、aaa.com氏と切れて以降は表立って狙われるようになった魅氏がまた復帰されていまして、なつ氏とも絡んで面白い事になってます。

ゆかり将軍や菊馬氏とも敵対した過去のあるG氏はなつ氏にも攻撃を開始。なつ氏を好きなのではないかという野次を受けながらも、濡鬼氏の加勢も得て頑張っておられました(藁。以前、鉄処女はゆかり将軍のファンクラブ的な流れになっていましたが、現在なつ氏を賛美する書き込みが後を絶たず、明らかに不利な情勢といういつも通りのパターン(ワラ)でG氏の攻撃が深夜まで続いておりました。それでまたいつも通り、何かよく分からないうちに終結していたのですが(僕のせいだったらすいません 汗)。なつ氏との溝の深い濡鬼氏は、なつ氏とデス氏の仲を理由にデス氏に別れを迫っておられましたが、更に追い討ちをかけるように、デス氏と魅氏の絡みログを晒され却って自らの傷を抉られる結果に。

夢を破るようで申し訳ないのですが、ここだけの話、なつ氏は結構アレですので。えと、僕がネナベだから嫉妬して言ってるとかではなくて(藁。

んで、どさくさに紛れて奇襲荒死氏も現れて、XG氏に警告されていました。何ていうか、懲りない人ですね、みんな。うちのチャットがエロチャット化したりナンパチャット化したりしていますが、僕はもう知りませんよ(笑。

・・・と、騒がしいネタはおいておくとして、ゲフーのライター会議室を見てたら、こんな投稿があったのですよ。

荒らし界スポークスマン氏は神薙氏だったんですね。 投稿者:通りすがり 投稿日: 09/05 Thu 14:15:51 返信

荒らし界スポークスマン氏は神薙氏だったんですね。

証拠掴みました。

私、記者ではないので記事を書けません。

どうすればいいですか?

荒らし界スポークスマン氏の素性については、過去何度も取り沙汰されていますが、未だに決定的な証拠があがらないまま(のはず)であります。神薙氏や上級厨房氏は有力な候補として挙げられていますが、さて、真相は解明されるのか。

# 珍民解放戦線が、色々と更新されているみたいです。本音言うとちょっと怖・・・いや、怖くないですよっ。ヽ(;´ー`)ノ

2002/09/04

課題に追われています。といいつつ、実はまだ何も手をつけていないんですが。僕は、レポート二本を二人前片付ける替わりに、英語の論文の和訳をやってもらう事にしました。良い取引だと思う。取引相手が、僕よりも語学が終わっているという点を除けば。

日記書きながら板を見てみたら、何か水無瀬氏が暴露書き込み(引退書き込み?)をされているので、構成変更です。こういうのを不測の事態っていうんですかね(汗。眠いな。不測の事態だらけの新聞社とかの方は毎日大変でしょうね。

暗殺・・・いや、討伐のお話がゲフー記事になっとりますな。武力とか神とかはおいておくとして、奈落氏の書き込みで大分頭が冷えたので(助かります)、多少感情的になって言い過ぎたところもあった点を謝罪しに行きました。ゲフー記事流にいうならば、「和平努力」といったところですか。勿論、これは僕個人としてのあれなので、うちの板にアンチ!暗黒幕府な方(何度見てもすごいネーミングセンスだw)がいようと旧囲む会な方がいても関知しませんが。懺悔とかあったけど、少し気張りすぎたような気がします。もう少し肩の力を抜いて、頭を冷やしていかないとね。ネットやってないで、課題やれよって声も聞こえてきそうだ(笑。

そうそれと、あの懺悔と前と後で変わろう、若しくは変えようとした事の一つは何かというと、「中立を守る為の発言」ではなくて、「中立であるが故の発言」をしようという事。要は、どこにでも都合の良い事を書くのではなくて、どこにでも忌憚無き感想を述べようと。然し、例えば荒らし幕府に対する風当たりが強い時期は、ついついそちらばかりに眼(即ち批判の的)が行ってしまったり、行き過ぎた批判が出てしまったりしていた。僕もそれと同じ過ちを犯してしまったわけで、我ながら情けないと思う。

一人ではわりと限界があるので、「おい、ここのアレとか正直どうよ?」とかネタがあったら、ガンガンふっていただけると僕としては嬉しいです。はい。

てか、G氏を突っ込めと言われたんですが、とりあえずホモネタはマジかネタなのか分からないのでアレです。寧ろ、突っ込まれないかと心配で(汁。

それで、水無瀬氏の暴露書き込み。やっぱり、黒幕だったんですね(藁。それも、「クポッ!将軍の擁護派」だったとは。この書き込みの要旨は、ご本人の書き込みによると、

1.荒らし幕府と暗黒幕府両陣営に潜伏していて、暗黒系の情報をすっぱ抜いていた。

2.暗黒幕府閉鎖に繋がった原因かと思われるアンチ!暗黒幕府氏と共謀して、暗黒幕府を潰そうとした。

との事。

当初の第一の目標とか10月半ばまで幕府を維持して何をしたかったのかとか疑問は残りますが、水無瀬氏は一区切りがついたという事で、一先ずはまた裏に潜るみたいです。2については、「乗りかかった舟であるからには暗黒幕府をこのままにしておく訳には行かず、俺が居なくなった時には取りあえず知人に今後をよろしく頼んでありますw」と述べておられます。知人というと焔氏とかでしょうか。でも、インタビューによると焔氏とは実は仲があまりよくなさそうだったので、他の方とか・・・?謎ばっかり残して、また裏に潜るんですか(汗。ゲフー記者さん、突撃インタビューしちゃって下さい(藁。

# 真紅の藁リンクとか色々更新。何だか知らないうちに、しっかり「荒らし界」にどっぷり漬かっちゃっているような。MK氏とかもうちの板に普通にいらっしゃいますし(笑。未だにどういう位置付けをしていいのかよく分からない。

# 鉄オフ吉野家

2002/09/03

某所にあpされていたのが気になっていたんですけども、NEW CROWNスレなんてあるんですね(情報遅いw)。流石です。去年の今ごろは、半二で絵を描いて遊んでいたので、微妙な気分。とても楽しかったけれど、今更戻っても仕方ないか。ゲーム作りはまだ終わってないんですね、とか言ってみる。あれは一月のこと。

そして、僕がたてた例のスレはまだ続いているらしい(笑。意味分からない話ですいません。

さて、今度は暗黒雑談板で討伐みたいなやつが出てるらしいです。口調が幕府とかとそっくりでネタ臭がするのでどうしようかなと思ったんですが、慢性的なネタ不足に悩まされつつあるので(ワラ)、試みにツッコミでも。

・ 「暗黒幕府支持派の代表を務めます佐々倉之助」・・・聞いた事ない名前ですが、誰かの変名でしょうか。どうでもいいけど。

・ 「クポッ幕府を滅ぼし」・・・滅ぼしたのは神薙氏かと。

・ 「クポッ幕府消滅した後は馴れ合いを重んじるk3が威張っていることと存じます。」・・・誰とも敵対しない中立なだけで、普通に付き合っているだけですね。まぁ、馴れ合いでもいいですが、重んじちゃいませんな(笑。ただ、威張ったつもりは片時もありません。第一、何に対して威張るのか(笑。

・ 「k3の居城、糞王国では、k3支持派のあじ氏などが暗黒幕府のエルド殿を侮辱する始末。」・・・どんな内容の書き込みでも(酷いログ流し以外は)消さないので、他の方がこういう書き込みをしているとか、そんな事言われても困りますね。当たり前ですが、うちの板のゲストの書き込みでどんな不都合が発生しても、放置をうたっている以上こちらとしてはそんな事まで責任とれません。寧ろ、そういう書き込みを削除する事によって、僕は暗黒幕府を擁護して中立を崩す事になってしまうので、荒らし幕府を批判しようが、G氏を批判しようが、暗黒幕府を批判しようがいちいち管理者特権を発動させません。また、侮辱・中傷という言葉は、ソースが公開されていないので、批判となるか誹謗中傷になるかは判断出来ません。ついでにいうと、僕に関しては何らかの形で決着がつかない限りコメント出来ないと何度も言っています(ここでは触れられていませんでしたが、そういう含みが感じられたので一応)。支持派云々ってのは後述。

・ 「k3本人は中立と申しておりながら親しさによって差別する始末。」・・・人間である以上、独断と偏見で行動しがちであり、出来るだけ酷い勢いでの別は避けようと努力はするが、自分にもそういう傾向が生じるであろうとは何度も何度も言ってきています。また、「中立」という言葉の意味は、どんな勢力にも加担せず(情報提供とか情報操作とか実際的な攻撃とか)という意味であるという事も既に申し上げておりますね。然し、これを差別というのが正確であるかどうかは知りません。

・ 「先月のk3の日記と記者会見で暗黒幕府を貶されたこともあったことと存じます。」・・・ただ矛盾点の指摘と個人的な遺憾の意を表明しただけでありますな。それを貶すとか謗りとかいう言葉で評価するのはどうだろうか。誹謗中傷に発展性はありませんが、批判は自らの糧にする事が出来るという点で大きな相違が御座います。向上心のない者は云々というのはこれで三度目でしょうか。

・ 「k3は鉄処女と真紅の藁と同盟を組み」・・・組んでませんね(藁。寧ろ、同盟とか討伐とか師弟関係とか(ホモとかw)そういうのって全部ネタで言ってるんですよね?もしも本気で言ってるんだとしたら、ちょっと僕にはついていけない世界です・・・。

・ 「今日の日記と掲示板で根の葉も無いであろう暗黒幕府の隠し板事件を肯定する始末。」・・・していません。僕は暗黒にいた時から隠し板というものの存在自体知らなかった(第二会議室とかも)ので、それを頭から否定するのも肯定するのも慎重ではないし中立的でもないので、結論はしていません。ていうか、ちゃんと読んでるんでしょうか。

と簡単に。真紅の藁に対するアレとかは、板にも書いた通りですね。

何だかこれを読んだ時、一月ほど前のあれを思い出しましたよ。ヴァイツゼッカーは「荒野の40年」という演説の中で、「過去に目を閉ざすものは現在に対しても盲目である」と言いました。過去は倣うものではなく、糧にするものですね。何故、人は同じ過ちばかり繰り返すのか。

真紅の藁やG氏、あじ氏などのゲストを糞王国という一つの「派閥」と考えるやり方が大いなる誤謬であるという点についても先月の件で、(囲む会が「場」であり、派閥や組織ではないという事と同じく)分かりきった事で御座います。某氏ではありませんが、「何故、単独で行動するという考えが浮かばないんだろうか」とただそれのみで。これは思うに、自分の価値観で他をはかってしまう、若しくは、ゲフーなどで軍や派などと書き立てるのを鵜呑みにしてしまうという典型的な先入見でありましょう。いくら新千年紀といっても、人間が変わらなければ一体何が変わるというのでしょうか。一体、何が目出度いというのでしょうか。

ここにいるのは僕一人で、後は各々の判断で気侭に遊びに来て下さっている方々ばかり。無論、僕が討られたところで、何一つ変わらないでしょう。何故なら、批判というのは批判対象本人の問題であるから。また、僕を倒すというのもまたおかしな話で、僕は中立でただ文章を書くだけの存在で、特にスキルで売っていたり、組織を組んでいたりするアレでもないので、箔られようが流されようが、トロイを送られようがHDD破壊されようが討られる事はないんですね。また、逆に誰かに勝利することもない。何故なら、勝負をしないから。

この辺が、簡単な外面上(文章の字面に対するという意味)の感想です。んで、実際的にこれが何を意味するのかと考えたところの極く個人的な推測ですが、一言でいうと逆ギレというやつかも知れませんね。方々から批判を浴び反論できなくなったので、体よく目立っている存在(目立っているという意識もないし、そうではないと信じていますが)を力でねじ伏せて全てなかった事にしようという一種の典型にあてはめてみただけですが。別にそれが真相であろうとなかろうと別にどうでもいいですし、人間の心まで読むことは出来ませんので真相が解明される事もないでしょう。外面的な建前に対するツッコミは上の通りですし、どちらにせよ僕にとっては傍迷惑なお話ですと。それだけ(笑。

一言でまとめれば、「ヲイヲイ。俺は関係無いし、筋違いもいいところだろう(汗」と。ついでにいうと、先月も同じ事を思ってました(笑。

長くなったので別の話。

昨日うちの板で自殺宣言された方ですが、その後どうなったんでしょうか。新聞とかニュースとかあまりチェックしてないんですが、ざっと見たところその手の記事はないようですね。同じ日に謎な理由で自殺しちゃった子の記事はあったですけど(汗。

ネタだとしたら、一体何の理由であんな微妙な書き込みを。情報求む(藁。

# そういえば、別に写真晒されても滅んだりしませんよ(笑。晒されるのは結構嫌っぽいですが。

# G氏のホモネタが続いていて、怖いです(藁。

2002/09/02

九月・・・。やる事が山積みです。ついでにいうと、机の上もゴミが山積みで何もする気が起きません。どうするんだ、これ。

世間では学校なんかが始まっちゃたりなんかしちゃったりして、この界隈も一段落ついたといったところでしょうか。七月・八月を振り返ってみると、正に激動の夏だったのではないかと思います。七月の下旬(生徒・学生が夏休みに入る頃)といえば、青山氏主催のオフが開かれてXG氏が悶絶したり、初代幕府で幕臣募集されたりといった様相。その直後、うちが宣戦布告され、オフレコメールが晒されてさくらばんく解散・ug.to閉鎖とそれに伴うポリシー変更などで幕府周りが急に騒がしくなり、ug.to売却よりも一足先に初代幕府が休止。二代目幕府では連日議論が続き、奇襲荒死氏がちょこちょこ復活したり、暗黒幕府が休止したり、神薙氏が人間宣言を行われたりしたのでした。

初代幕府が休止、二代目幕府が正式にアンチ荒らし宣言をした事により、旧来の幕府中心の秩序は崩壊。現在は、表向きそれぞれの勢力が比較的大人しく活動を続けていく事によって、微妙な均衡が保たれているといったところでしょうか(そもそも、こんな狭い世界で抗争を繰り返している事自体どうかと思うんですが)。夏は終わったのだとしみじみと感じさせられますね(笑。

ついこの前、G氏と二次元同盟を結成したばかりのもき氏が、何か・・・や、よく分からない事になってしまわれていますよ。正直、どうコメントして良いのか。

簡単にいうと自殺宣言だったのですが、ご本人はその理由について「全て暗黒幕府の連中が悪いんです。」と語り、更に「暗黒幕府の隠し板で起こった出来事を知っていますか。悲しい出来事が起こったことを知っていますか。」と書き遺されています。詳細は全て遺書に書かれるとの事ですが、これはネタなのか真実なのか。。

ネタだとしたらば、個人的にはかなりショッキングでしたね、ええ。もし真実だとしたらば、自殺する程の出来事とはなんだったのか、ものすごく気になります。というか、死者をも冒涜どころではなくて(汗。いまいち判断に迷うので、全ては明日の新聞なりニュースなりを待つことにしてみましょう(あんま見ないんですけど)。

二次元同盟に関して、ゲフーでは早くも危ない記事(ワラ)が書かれていますが、2次元UG軍先遣部隊隊長[ 表 ]ことG氏の発表によると、特に反二次元派と争うつもりはないとのこと。でも個人的にはそんな事よりも、世間話の板上でのホモ発言の方がビビリます。というか、マジなのか(滝汁。

# 今度は倒珍同盟に改装されていました。目指せ連合?ヽ(´ー`)ノ

# マイケル氏の日記更新。マジ面白いです。

2002/09/01

オフの簡単なレポートは昨日の日記に書いた通りであります。更に詳しい事とかに何故か興味を持ってしまわれた方は、個人的に(藁。

まぁ、主な内容のほとんどは各地で書きつくされてしまっているので、もう特に何もいう事はないです。あと参加者の写真晒し計画が専用の板で進められていますが、とりあえず僕は無闇に写真を晒すのはあまり賛成しないとだけ。理由は、無闇に敵を作っても仕方ないという結論を導き出す時と同じ種類の論法ですので割愛。どうでもいいけどね。

馴れ合いになるのは予想していたというか、寧ろ殺るか殺られるかなんていうオフ自体実現出来るのかと疑問に思っていたりします。なので、今回の結果に不満足だという方には、是非とも本物の殺人オフを企画していただきたいです。実現の暁には、こっそり検死しに行きますので(笑。今回、個人的には色々と個人情報を集められたので満足です(プ。

一晩空けている間を狙ってどなたか事件を起こして下さるかと密かに期待していたのでが、何もなかったみたいですね。強いて言えば、何故かうちの板が半分二次元の世界に引き込まれつつあるという事くらいで(笑。もき氏とG氏の二次元同盟。これは強固ですな。新たな勢力誕生でしょうか(ぉ。

それまでその手の話が全くなかったような板が突如二次元話で埋め尽くされたら、ある意味荒らし以上に困惑するかも知れませんね。G氏はゆかり将軍にジャンプネタをふり、精力的に活動されているご様子です。ジャンプネタだったら、寧ろ僕も乱入したいところですが(藁。

以前より密かに精神攻撃説を囁かれていたスカルウェポン。近日中に公開とのことだったのですが、現在のところまだ待ちで(何か準備が?)。ちょくちょくツッコみが入れられていますが、全ては現物で示して下さるという事でしょうか。ある意味、何もしてなかったのではないかと方々から批判される暗黒幕府勢の、威信をかけた闘いかも知れませんね。さて、公開後、いくつのサーチエンジンがイカレてしまうのでしょうか。

オフでネタになっていたのは秘密です(謎。

# 狙われているんですか・・・。別にどうでもいいですけど。ただのしがない中立日記書きには勝ちもない替わりに、負けもないんです。面白くないですね。痛いキャラランキング万歳ヽ(´ー`)ノ