2003/06

2003/06/29(Sun): あて宮タソ

 六月も終わりです。こんなことばかり書いているような気がしますよ。くそう。
 レポートラッシュと発表が重なったので、少し資料を買い足そうと本屋に行ったら全然違う本ばかり買っていました。それと、変な写真集や資料が毎日のように家に郵送されてきます。シネ。昨日はPVとかをずっとDLしていました。とりあえず、今のPCのメモリが少なすぎて死にます。
 以上、どうでもいい近況。
 暑くて何もする気が起きない。

・ 処断完全復活?
 悪の華だとかPuppetShowだとか色々ありましたが、結局のところ、処断が残りましたとさと。各種ゲームの開発(?)が主な業務か。
 あまりネット資源を食いつぶさないように・・・(笑。

・ CRVK氏引退
 DeathFileなどの管理人を務めたCRVK氏が引退。DeathFile引継ぎでWorldとの合併、提携話も持ち上がりましたが、こちらはお流れになった模様。それで、誰が引き継いだりする事になったんでしょうか・・・。
 復帰の時期は未定です。

・ ジャニヲタボイチャ
 ジャニヲタが来なくて失敗に終わったようです(藁。途中から見に行ったんですが、僕が行ったときには既に養護学校のような有様になっていました。

参考: Foeticide諸氏のコメント joke.r氏の感想文

 決着はオフでどうぞ。ヽ(´ー`)ノ
 感想文は学校の先生へ提出するようにしましょう。

・ おなまえ氏とか隷亞氏
 degで人気を博していたお二人ですが、しばらくのブランクの後、おなまえ(伊右)氏は復活。隷亞氏は行方不明です。総統閣下が絡んでいるかどうかは知りません(ワラエナイ。

# おまけ

・ DDD騒動終了?
 半年くらい前から上級氏が続けていたDDD騒動もチャット閉鎖はなしという事で終了したようです。もうマルチポストはないですよね。(´ー`)

2003/06/22(Sat): 大衆が一致しかつ喝采するとき、人々は何の過ちをし罪を犯したかを、自ら吟味すべきなのだ

 それで、大量破壊兵器なんてなくてね。米国の行動がいかに典型的な(前世紀型)帝国主義であるかというような事を書くのもなんなので、上のフォーキオーンの言葉を引くに留めておきます。

 さて、二週間ぶりです。諸事情により、滞ってしまいました申し訳無い。
 先週、今週と兜町に出・・・かけてきたのですよ。週末の中央区は正に東京砂漠です。絶望に打ちひしがれた人が、その辺で首を吊っていてもおかしくありません。危うく僕も吊りそうになりました。
 本当は今日の日記でこの数日の様子を報告する予定で、草稿も作ってあったんですけども、諸利害を天秤にかけてみた結果、見合わせることにしました。状況が落ち着いて、出せる時期になったら出します。あと、この関連で一連の事件を記録としてまとめる計画も立てています。その為に数人の関係者にインタビューをかけたり、各種ログを集めたりもしたいのですが、上のとおり機が熟していないというのと、今現在普段使っているPCが使えない(こちらは一ヶ月くらいで元に戻ると願っています)という事でアレです。
 今のところ歯に物が詰まったような書き方しか出来ないんですが、よろしくです。


鉄処女で隷亞氏フィーバー
 仕掛け人が誰かは置いておくとして、いつも通りの展開ですね。まめなレスが人気の秘訣ですか。
 写真まだぁ?(`Д´)

ジャニヲタボイチャ
 前回、見事に失敗したので再戦です。6/26予定。週末の方がいいと思うんですけど。。
 キキ氏や隷亞氏も参加されるとかなんとか。ジャニヲタvsアンチジャニヲタの煽り合いという展開になるかどうかは不明。

たかタソ氏顔写真公開
 SMAPメンバーに似ていると密かに評判。

Stormソースコードのみ公開へ
 恐らく周りの状況から方針転換。同人ゲームサイトになるらしいですが、ツールStormや荒らしのサポートを続けていくかどうかは不明。
 さっそくコンパイル済みの1.25aがあpされていましたが、、

DDDが終わったらアニヲタ狩り
 上級厨房氏vsDDDの抗争も既に佳境(ニュースの各記事参照)。上級氏は、この件が片付いたらアニヲタ狩りをしていくとの事です。

2003/06/08(Sun): この商品はお取り寄せとなります

 早いもので6月に入ってしまいました。夏日になったりして、ぼちぼち冷房稼動の季節です。SARSとか色々ありますが、体調を崩さないように頑張っていきましょう。
 ・・・などと、無難なことを。

 僕はアレです。レポートラッシュが始まってきたので、「ひぎぃ」とかほざきながらシコシコ作業したり、その反動で飲みが増えたりしています。6月って祝祭日がないから嫌いです。あと、SONYのMDR-7506が猛烈に欲しくなってきています。また病気が・・・。(;´Д`)ヒギィ


 今週は、もはやデリの代名詞となりつつあった室町幕府で一騒動あったようです。概略としては、CRVK氏が突如、ピキッ!氏に幕臣のヴァギュネロ氏の追放を要求。これに対してあっさり要求が聞き入れられ、暗黒教会及びヴァギュネロ氏が晒し者に追加。DeathFile・室町幕府と全面対立となった模様です(関連記事)。
 内幕はよく分かりませんが(かねてよりの確執が原因?)、やりとりだけ見てると何かヴァギュネロ氏に同情しましたよ(笑。で、そのヴァギュネロ氏はサイトをとりあえず移動。CRVK氏は黒騎士特攻隊に替わって、DeathFileを新たに発足。無差別荒らしとかに抗議していくらしいです。内ゲバはいつまで続くのか・・・。

・ 奇襲・・・もといリザードスキンの少女氏がPuppet Showなる煽りサイトを新設。あと、偽幕府とか・・・。完全復帰と見てよろしいようですネ。

・ 水曜日に予定されていたジャニヲタボイチャとやらを観に行ったら、たかタソ氏しかいませんでした。(;´Д`) 現在、企画練り直しが始まっていますが、果たして実現するのでしょうか。したらしたで、地獄絵図ぽいです。勃起。

・ 同じジャニヲタ板で熱かったウー氏は、実は間宮氏でしたというお話。反省会から、何故かヨノイ氏とあああ氏の長文合戦に発展。。

・ TUG、ひゃら板における天使の使い氏祭りのまとめ

では今までのところちょっと一つにまとめてみました(笑)  投稿者:黄色歴史家  投稿日:06月03日(火)01時42分01秒
当初はTUGでボンクラ連中とネチネチやってた

H”とかいうこれまた頭の悪そうな雑魚に粘着しはじめ

黄色い人がちょっかい出してTUGでバトル開始

黄色い人がH”を騙り「ひゃららが俺(H”)の掲示板だ」と発言

まんまとひゃららに連れ出すことに成功

さらに黄色い人が「蝶子に頼まれてやった」という発言に異常に固執

チャンコロAA、頭の悪い鸚鵡返し、縦書きなどで一日18時間ほど張り付き

しかし固定名無し問わずひゃらら住人にボコボコ

天使の使い祭り発動、全投稿の90%以上が「天使の使い」名義に

「午後四時から仕事だ」というレスにより
ダンボール工場でのガムテープ貼り付のバイトであると断定される。

同時期にキモイマンと命名される。

「おまえのPC代々木公園でいくらで買ったのよ?」
という質問に対し「14万円かけて自作、ビデオカードも高いのをつけた。」
と熱く語るも失笑をかったのみ。

この頃からバイトに手がつかなくなりはじめ遅刻、無断欠勤が多くなる。

病状が悪化し縦書き、騙り、コピペが頻発するも認定キャラからは徹底して逃げまくる。

だんだん飽きられはじめる

殺人予告の落書きに過剰反応

発狂(ワラ

お母さんに怒られる

ひゃららのゴミ

お母さんにパソコンを取り上げられる(ワラ

廃人(ワラワラ