Fuckin' Board





Name Mail

URL 

Title [52748]

Message:   Auto Link   Cookie

    Line   Pass


   Line




 ゆかり幕府掲示板で
  [793] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/25 Thu 10:34:12 [ID:CsXMiUtaLys] Res
素晴らしい演説を聞かせて頂いて、大変光栄に思って
おります。感動のあまり涙が・・・(略

ここだけの話、ちょっと半ギレしてませんでした?(藁

>贔屓
日本に20年近く住んでますが読めません。
申し訳ない・・・。

>ゆかり幕府報告掲示板のカキコ
ワ、ワ、ワラタ!

 Re:あっちはまだレスついてないか
  [794] Name:k3    Date: 2002/07/25 Thu 13:42:04 [Chinko]
ただいま。
今日は特に仕事とかなかったんで超軽量荷物で出かけたら、見事に雨に降られました(鬱。
多分、一緒にいた友達の日頃の行いが悪かった。

>素晴らしい演説を聞かせて頂いて、大変光栄に思って
>おります。感動のあまり涙が・・・(略
いえ、感動どころは御座いませんので・・・(略
ていうか、後から見たら誤字脱字が酷いので修正しようと思ったんですが、そういう機能が板になかったのでやめときました。
今度、記事訂正機能をつけるように提案してみようと思います。

>ここだけの話、ちょっと半ギレしてませんでした?(藁
冷静に論破されたら、作戦指示書まで出してしまっているゆかり将軍のメンツが丸つぶれなので、ちょっと感情的に書いてみました。
なので半ギレなんてしていないというか、僕はいつも色々なことを考慮してですね(以下略。

>>贔屓
>日本に20年近く住んでますが読めません。
>申し訳ない・・・。
「りょうじょく」と読みます。
IMEに登録しといてください。

>ワ、ワ、ワラタ!
笑いどころではありません。真面目な報告です(ニコ。
 かもめ幕府掲示板で
  [796] Name:如月ハニー    Date: 2002/07/25 Thu 14:15:43 [ID:NnEyQxheJ.w]
チクり以外の“喧嘩手段としての”抗議活動とやらを
この際見てみたい気もする今日この頃です(笑)
そしたら正当防衛にもなるし(゚∀゚)

> 「りょうじょく」と読みます。
(;´Д`)ハアハア
 Re:ヒィヒィ言ってるのみられた!(藁
  [798] Name:k3    Date: 2002/07/25 Thu 15:25:05 [Chinko]
恥ずかしいよぅw

>チクり以外の“喧嘩手段としての”抗議活動とやらを
>この際見てみたい気もする今日この頃です(笑)
抗議活動ですが、私としてはサーバに迷惑をかけるような行為は出来ればやめて欲しいですねぇ。

>そしたら正当防衛にもなるし(゚∀゚)
正当防衛で、僕に何をしろと?! 藁

>(;´Д`)ハアハア
Σ(゚д`*; )アッ,アハァ

 移転しちゃったよ!
  [766] Name:k3    Date: 2002/07/23 Tue 13:02:59 [Chinko] Res
早めに移転しときました。
移転祝って!祝って!w

 Re:移転しちゃったよ!
  [767] Name:はにゃ    Date: 2002/07/23 Tue 13:09:22 [ID:Wu3ApmUjjPQ]
>移転祝って!祝って!w
おめでとうございまスー☆

以上、お疲れ気味のはにゃでした。

追伸:毒吐きてー。
 Re:移転しちゃってるよ!
  [768] Name:水無瀬    Date: 2002/07/23 Tue 13:31:38 [ID:tZhXd8aBO8E]
>K3さん
移転お疲れ様です!
「祝って!」と言うことなのでおめでとうございます。(笑)

・・・微妙に乗り遅れた感があるのは何故でしょう?(涙)
 もう移転してるよ!
  [769] Name:aaa.com    Date: 2002/07/23 Tue 13:38:12 [ID:mWETIZgttiU]
移転お疲れ様。
これでゆかり将軍の第一次攻撃は回避できたな。乾杯!(藁<祝って!

>>はにゃ
>追伸:毒吐きてー。
ここはアカウント消されないそうなんで、どんどん吐けばいいさ(藁
 Re:ども・・・(藁
  [770] Name:k3    Date: 2002/07/23 Tue 14:01:40 [Chinko]
みなさん、ありがとうございますよー。
今日は愉しかったなぁ。

>以上、お疲れ気味のはにゃでした。
夏ばてですか?
うーん、・・・はにゃさんって普段、何してる方なんでしょうねw

>追伸:毒吐きてー。
吐く時は別ハンで!(ぇ

>・・・微妙に乗り遅れた感があるのは何故でしょう?(涙)
まぁ、ロクでもないものですから、惜しくはないでしょう(笑。

>これでゆかり将軍の第一次攻撃は回避できたな。乾杯!(藁
次は板荒らしでしょうか。
何かあったら画像チェックコードONにするかも知れませんのでご了承ください。
とりあえず、乾杯!(笑
 Re:移転しちゃったよ!
  [771] Name:如月    Date: 2002/07/23 Tue 15:28:13 [ID:kb1xFaxctN2]
移転お疲れ様です。
これで安心して私も寝られます(^^)
カンパーイ☆

あっ、ダメだ。寝られない!
日記を読んでからじゃないと(笑)

今しがたメールを送りました。
よろしくお願いします。
 Re:こっそりと時差を修正したのは秘密だよ!
  [772] Name:k3    Date: 2002/07/24 Wed 05:54:13 [Chinko]
>如月氏
あ、先日はチャットでどうも。
なんか今回のあおりか何か知りませんがまた消えてるんで、そっちはそのうちに(笑。
ていうか、カンパリ☆

>日記
すいません。
全然寝てないくせに、いろいろ話し込んでいるうちにこんな時間に(汗。

>メール
読みました。
ファンレターありがとうございます(笑。
座りながら寝かけてるので、返信は起きてからやらせていただきます。
すいません。
 Re:日記が更新してあったよ!
  [773] Name:はにゃ    Date: 2002/07/24 Wed 06:07:49 [ID:Wu3ApmUjjPQ]
>ここはアカウント消されないそうなんで、どんどん吐けばいいさ(藁
存在を消されない程度に頑張りまっす☆(笑

>夏ばてですか?
そうっすね(疲
この時間から寝るんで昼前には暑くて目が覚めるんでスー。

>日記を読んでからじゃないと(笑)
はにゃもこれでぐっすり寝むれます。
 Re:移転しちゃったよ!
  [781] Name:FUCK_BOY mail   Date: 2002/07/24 Wed 17:48:19 [ID:TOYAlay8BDk]
僕が寝ている間に大変なことになってますねぇ、、、

まず、移転おめでとうございます。

これからも頑張ってください。
 関係ないけど。(汗)
  [784] Name:水無瀬    Date: 2002/07/24 Wed 18:20:27 [ID:tZhXd8aBO8E]
>烏賊
あれ?またホットメール作ったんか?
登録しても良いかな。(笑)
あっちにはもう永久に行けそうにないものなので。(ぉ)

ちなみに、このお祭り騒ぎの時に寝てたのね。
・・・ってか、いっつも此処一番って時に寝てねぇか?(笑)
 Re:移転しちゃったよ!
  [785] Name:おやつが主食クン    Date: 2002/07/24 Wed 18:46:02
おめでとう!!実にめでたい!!
っていうかどこらへんに移転したんですか?
 Re:関係ないけど
  [786] Name:FUCK_BOY mail   Date: 2002/07/24 Wed 19:54:07 [ID:TOYAlay8BDk]
>水へ

どーぞ登録してください^^

永久に来れない?メッセしないと会話できない^^;

単なる中学生はお祭の時期にゆっくり寝るもんです(嘘
 うぉい!(汗)
  [787] Name:水無瀬    Date: 2002/07/24 Wed 21:08:18
>烏賊
ん?永久に行けないっていう理由は彼にでも聞いて下さい。
色々と教えてくれるでしょう。(笑)

・・・ってか、歳言わない方が身の為だぞ?(汗)
余計なお世話かもしれないが。
 Re:移転しちゃったよ!
  [791] Name:k3    Date: 2002/07/24 Wed 21:37:00 [Chinko]
更にありがとうございます。

>この時間から寝るんで昼前には暑くて目が覚めるんでスー。
いやはや。
わりと同じくらいに寝ますけど、暑かろうが何だろうが決して目を醒ます事のない僕とは大違いですね。
うなぎでも食べて健康に生きぬきましょう(笑。

>FUCK_BOY氏
ども、ありがとうございます(^^)
僕も登録してもいいですか・・・?(ぉ

>あっちにはもう永久に行けそうにないものなので。(ぉ)
(´-`).。oO(何の話をしているんだろうか・・・)

>おめでとう!!実にめでたい!!
マジッスか!!
いや、実はそれほどでもありませんね(ぇ。

>っていうかどこらへんに移転したんですか?
よくわかりませんが、時差のある場所であります・・・
 Re:移転しちゃったよ!
  [792] Name:k3    Date: 2002/07/25 Thu 00:31:58 [Chinko]
>如月氏
メール返信しましたよぅw
 弱気モード
  [795] Name:FUCK_BOY mail   Date: 2002/07/25 Thu 14:06:57 [ID:TOYAlay8BDk]
>水へ

戯言、、、?しまった、し、死ぬ(汗

>k3さんへ

どぞどぞ登録してください。変なものは送らずに(汗
 Re:移転しちゃったよ!
  [797] Name:k3    Date: 2002/07/25 Thu 15:16:11 [Chinko]
部屋に新しく空調をつけたんで、工事でゴタゴタしてました。
まぁ、涼しいのは良いことです。

>戯言
違う違う^^;

>しまった、し、死ぬ(汗
こっちは合っているかと思われ(笑。

>どぞどぞ登録してください。変なものは送らずに(汗
ありがとうございます。登録してみました。
変なものは、(今のところ)送ってません。ワライ

 ゆかりちゃん、しっかりしてください
  [782] Name:aaa.com    Date: 2002/07/24 Wed 17:48:36 [ID:mWETIZgttiU] Res
ゆかりの幕僚会議用掲示板の書き込み
>k3が神薙本人である可能性の話だけど有名なホストでもないのにkenyさんを含めて3人が一緒なのは偶然だと言いきれるのか疑問だよね。
>別人だというなら同じ家に住んでいるか、または3人とも住んでる家が近くて

何言ってんの?
めちゃくちゃ有名なホストだろ?(藁<ITS
違うUG界にも知り合いが2人いるよ。

●イッツコム(旧東急ケーブルテレビジョン)
サービスエリア:東京4区+町田市+神奈川県横浜市&川崎市
ケーブルインターネット加入世帯数:66468件(2002年6月末日現在)

ケーブルを使うようなネットヘヴィユーザー約6万6千件のうち数十人、数百人がUGにいても全然おかしくないだろ。
つーか、ゆかりってなんでこういう単純な事を自分で調べようとはしないんだろね?
「有名なホストでもない」ってのは完全なゆかりの思い込みだろ?
ホストからプロパのサイト辿って見れば済むことなのに。
そう言えば前も「ワレズは興味ないので調べようとは思いません。」って言ってたな(苦笑
何も調べようとせず思い込みだけで正義を振りかざして荒らしをやるんだったら、かならず誤爆するぞ。

ところで、小野寺君が泣かせるね(藁 <頼む、最後まで走らせてやってくれ
デッカイ夢ってな〜に?>k3

 Re:兄弟はちょっと嫌だなあ
  [790] Name:k3    Date: 2002/07/24 Wed 21:26:11 [Chinko]
>めちゃくちゃ有名なホストだろ?(藁<ITS
>違うUG界にも知り合いが2人いるよ。
実は、有名じゃないとか言われてちょっとショックでしたが(ワラ
最近、他のケーブルネットと合併してこの地域だと結構有名なものになってたり。
僕の知り合いにも何人かいるですよ。

>何も調べようとせず思い込みだけで正義を振りかざして荒らしをやるんだったら、かならず誤爆するぞ。
えーと、敵を知り己を知ればって事でまとめさせてください(藁。

>デッカイ夢ってな〜に?>k3
k3には夢がある!いつの日か荒らし界で、昔の荒らし達と、昔の反荒らし達が、一緒に兄弟として同じ板に書き込むことが出来るような夢が。

 ☆祝☆移転!!(謎
  [774] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/24 Wed 09:30:59 [ID:CsXMiUtaLys] Res
せんせ〜 おはよ〜ございますっ!!
みなさん おはよ〜ございますっ!!
(以上、小学1年生の朝の挨拶より)

ど〜も!数日来ない間に楽しいイベントがあったっぽい
ですね。モ〜、ちゃんと予告出しといてよ!(笑

>k3が神薙本人である可能性もあります。
マヅすかっ!今までの数々の御無礼お許しください。
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル(藁

え〜と・・・何を書こうとしてたか忘れました(^^;
思い出したらまた来ます。では・・・・・バタッ↓

 † 祝★輪廻転生 †(謎
  [775] Name:如月ハニー    Date: 2002/07/24 Wed 10:24:49 [ID:NnEyQxheJ.w]
>破壊神アレスタン

アナタ面白すぎる(笑)(笑)(笑)

> またk3が神薙本人である可能性もあります。ホストが同じであることがその理由です。
k3さんのホストは知ってるけど同じワケないんだけどね。
あっ、↑はk3さんが実はホストだったとか
そういう意味ではないですよん(*^-^*)
 おつかれさまでしたー
  [776] Name:GGG.NET    Date: 2002/07/24 Wed 10:25:52 [ID:FlYpnymfDgk]
思い切って安いワイン(1本1000本)を持参しました。
僕からの気持ちです。受け取ってください。
 書くとこ間違えた
  [777] Name:GGG.COM    Date: 2002/07/24 Wed 10:27:41 [ID:L1ogj8O/1Hg]
ミス。
 思いっきり祝っちゃえ!(ぉ)
  [778] Name:水無瀬    Date: 2002/07/24 Wed 11:40:30 [ID:tZhXd8aBO8E]
>如月ハニータン
>アナタ面白すぎる(笑)(笑)(笑)
個人的には俺はこっちに受けました。(ぉ)
相変わらずの(笑)3連発は健全なご様子で。(何)

・・・密かに777を狙っていたというのは駄目ですか?(撃沈)
 宴じゃ宴じゃ〜!
  [780] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/24 Wed 13:49:19 [ID:CsXMiUtaLys]
ゆかり幕府で小野寺氏に同情されてるっぽいです(^^;
 Re:今日は宴なんだかんね☆
  [789] Name:k3    Date: 2002/07/24 Wed 21:19:41 [Chinko]
ゆかり将軍の板に謝罪しに行ってました(ププ

>ど〜も!数日来ない間に楽しいイベントがあったっぽい
>ですね。モ〜、ちゃんと予告出しといてよ!(笑
ごめんなさい☆
ゆかり将軍に言っておこうと思います(笑

>k3さんのホストは知ってるけど同じワケないんだけどね。
僕もそうだと信じてましたよ!

>あっ、↑はk3さんが実はホストだったとか
>そういう意味ではないですよん(*^-^*)
僕専属のホストの話ですよね♪(怖

>思い切って安いワイン(1本1000本)を持参しました。
>僕からの気持ちです。受け取ってください。
わーい。ありがとうですよー
飲み明かしましょう。

>書くとこ間違えた
ワラタ

>ゆかり幕府で小野寺氏に同情されてるっぽいです(^^;
フレンドシップを高めているだけです(ぉ。

 (No Subject)
  [779] Name:桐弧    Date: 2002/07/24 Wed 12:31:19 Res
ヽ(´ー`)ノ移転

 Re:(No Subject)
  [788] Name:k3    Date: 2002/07/24 Wed 21:09:40 [Chinko]
ヽ(´∀`)ノ?!

 ゆかり将軍に怒られちゃったよ!
  [754] Name:k3    Date: 2002/07/23 Tue 17:27:09 [Chinko] Res
http://yukari2.ug.to/sub/sakusen.html [source]

ついに怒らせてしまったようで、僕は大変悲しく思っています。
よって、例によって釈明会見を開こうと思います。
途中で野次を飛ばさずに最後まで読んでください。

>ここに旧囲む会のメンバーが来ている事について
中立の立場を表明し、来る者は拒まない立場をとっているだけです。また、僕は旧囲む会で雑談していたので、そういった方面の方々が克くご来場になるのはごく普通の流れであるといえます(どういった流れだったかは過去ログ参照)。
見れば分かる通り、初代・二代目幕府の関係者の方から倒幕派の方まで、受け入れる体制をとらせていただいております。

>本能寺の変とG氏について
これは僕のなけなしの尊厳にかけて誓いますが、件の事件には関与しておりません。
また、G氏とは本当のところメールの交換などをしたことがないのが現状です(だって、本当のメアド書いてくれないから 笑)。
G氏と僕は以前師弟関係というものを結んでいましたが、多くの方に恐らくご理解頂いております通り(というか師弟関係を結んだ時のやりとりを見ていた人ならわかると思う)、あれは勢いだけのネタです。
というか、同い年で師弟も何もないと思いますが。

>北条たか@工房について
実は以前に何度かメッセでお話した事があるんですが、僕の見解では北条たか@工房氏=神薙氏ではないように思われます。というと、また擁護してるんじゃねえかコノヤロウとか言われそうですが。
あと、神薙氏とも深い交流を持っている訳では御座いませんので、最近の動向は知りません。
あんまり、神薙氏-G氏-僕の線のつながりは期待しないほうが良いというか、ネタが分からない人なんですね(泣。あまり肩肘はってると損ですよ。

>k3=神薙氏(=keny氏?)
とりあえずありえません。
何なら、携帯番号でも晒しましょうか(笑。

>侮辱発言
それは、あなた方が悪質サイトに抗議をした時に、ターゲットの悪質管理人が「それは侮辱だ!」と言って聞き耳持たないのと同じ理屈なような気がします。
いち意見として、参考にされる方が自身の発展の為にも利益になるかと思われます。
イエスマンばかり周りに集めているような社長がいる会社は、ロクな最期を向かえませんよ・・・。
残酷な言葉の裏腹に潜む森羅万象の戒めを開いてください。


以上。
僕は痛いから喧嘩なんかしたくありません。
大変遺憾に思います。

 あと
  [755] Name:k3    Date: 2002/07/23 Tue 17:35:09 [Chinko]
頭にきているなら、メールなり板なりで先に一言言って欲しかった。
こういう形でやられると、正直ショックです。
 Re:ゆかり将軍に怒られちゃったよ!
  [756] Name:aaa.com    Date: 2002/07/23 Tue 18:51:50 [ID:mWETIZgttiU]
あっはっは、腹いてぇ〜(藁々
ついに怒られちゃったね(笑い

つーか、ゆかりの抗議理由のひとつ「悪質行為を隠滅」ってのはコジツケでしょ?
k3氏が特定の誰か(例えば神薙やG)に肩入れして無いってことは、ゆかり自身も本当はよくわかってるはず。
本音は、”いつもいつも私をネタに面白おかしくやってるのがムカツク”ってことだろ?
このムカツクってのが、ゆかりの荒らし幕府の本質。
どんなサイト(表、UG拘わらず)やってても、一般公開している以上は第三者からの批判、中傷は避けられないんだよ>ゆかり
それをいちいち気にしてたら UGじゃやっていけないって(藁

>k3は先の事件を引き起こした神薙やGと交流が深いので先の事件に全く関わっていないと言えないと思います。
交流が深いだけで不正アクセスの共犯?(藁
つーか、これも抗議理由のひとつとするなら憶測じゃなくてちゃんと証拠を掴んでからな。

>クポッ!さんは先日の掲示板で偽幕府の北条たか@工房が神薙である可能性が高いと言っていました。
>k3はこの事実に気づいていたとしても隠しているのではないでしょうか。
事実だとしてそれを公開しなきゃいけないのかい?
知ってても言わない。それが中立ってもんだ。
それにこれもゆかりの憶測でしかない。

>またk3が神薙本人である可能性もあります。
またまたこれも憶測。

つまりだな、全て憶測で抗議活動するの?
当たってるのは「荒らし幕府の侮辱」(ネタにされている)だけだよな。
俺が前からゆかり幕府の「罪あるサイト」の判断基準は曖昧だっていってたが、まったくその通りじゃん。
憶測だけで行動しちゃうんだな。それで虚偽の疑惑をかけられて荒らされたらたまったもんじゃねーよ。
ようするに、ゆかりにとって「罪あるサイト」というのはムカツクかどうかっていうことだろ?
はっきりそう言えよ。
それはそれで俺は否定しないから。

もちろんゆかり幕府の正軍師であるStorm氏はこの件について、何かコメントしてくれるよな?
 あ〜!
  [757] Name:aaa.com    Date: 2002/07/23 Tue 18:55:52 [ID:mWETIZgttiU]
>囲む会を抗議したことが一度あったのでその方法でさっそく始めてみようと思います。

やっぱりチクリの犯人はゆかりだったのかよ(藁
早急にここのログ保存すべし>k3氏
俺、今から飯食いに出かけるけど帰って来た頃にはもうここは無いかもね(笑い
 Re:ゆかり将軍にはチンポが生えてますの
  [758] Name:G    Date: 2002/07/23 Tue 19:28:29 [ID:bwNVBzNCi36]
すでに識者のk3氏とaaa.com氏が(一般的に)正しい(であろうと思われる)ことを述べられておりますので、わたしからは一言だけ。
「わたしは、不正ログインなるものには一切関与しておりませんですの」
どこかの名無しさんがやったことではありませんの?
 Re:ゆっくり寝て療養しようと思ってたのに
  [759] Name:k3    Date: 2002/07/23 Tue 19:33:38 [Chinko]
寝られません。うぅ。

>aaa.com氏
とりあえず、事態の混乱を避ける為に僕はノーコメントでよろしいですか?
一応ゆかり将軍にメール送ってきましたが、k3がk3である以上、嫌われ続けるんでしょうね。
残念な事です。

>やっぱりチクリの犯人はゆかりだったのかよ(藁
>早急にここのログ保存すべし>k3氏
今、ものすごい勢いで1レスも逃がさずにログ確保しようとしてます(笑。
とりあえず、某鯖マニアの方に絶対に消されない無料垢でももらってこようと思います。。

>G氏
ガハハハ。
 Re:ゆかり将軍に怒られちゃったよ!
  [760] Name:臭いちんぽ    Date: 2002/07/23 Tue 23:05:42 [ID:4/6MUJjlB.w]
>旧囲む会は荒らし幕府の裏切り者である神薙(G-13)
>や魅や臭いちんぽがメインに活動していたところです。

これって俺も怒られてるって事かな?(爆)
誰か私を助けて下さい(ワラゆかりさんの逆鱗に触れたからには
そこを臭ちん&aaa.comチームの居城とさせてもらう(藁 は閉鎖ですかね?(プ


 おっ、まだ生存してる(藁
  [761] Name:aaa.com    Date: 2002/07/23 Tue 23:39:02 [ID:mWETIZgttiU]
>>k3
>とりあえず、事態の混乱を避ける為に僕はノーコメントでよろしいですか?
あ、ごめんごめん。第三者の俺がはしゃぎすぎた(藁

>>臭いちんぽ
>そこを臭ちん&aaa.comチームの居城とさせてもらう(藁 は閉鎖ですかね?(プ
あそこは死守しろよ(藁
しかし作戦指示書の「神薙(G-13)や魅や臭いちんぽ」ってゆかりがタイプしたんだよな。
ちんぽって(キャハ
 k3は関係ありませーん
  [762] Name:K3をよく知るもの。    Date: 2002/07/23 Tue 23:58:01
>ここに旧囲む会のメンバーが来ている事について
みんなK3の人柄の良さに惚れてココを訪れます。
たまたま、囲む会メンバーが多いだけであるだけです。

>本能寺の変とG氏について
Gは厨房な為、関与しておりませぇーん(藁

>北条たか@工房について
コムコムじゃありませーん

>k3=神薙氏(=keny氏?)
絶対無い。俺が承認。

>侮辱発言
・・・。
 Re:k3だよ!
  [763] Name:k3    Date: 2002/07/24 Wed 00:42:39 [Chinko]
鯖管がタイーホされない限り消えない垢取得完了しました。
寝た後に消えるとログの保存面倒なので、寝る直前くらいに移転しておきます。
k3は、自分の言論の自由は自分で守ります。

>そこを臭ちん&aaa.comチームの居城とさせてもらう(藁 は閉鎖ですかね?(プ
そうですねぇ。
ちょうど地磁気が集まるところですので、大丈夫だと思います。

>あ、ごめんごめん。第三者の俺がはしゃぎすぎた(藁
いえ(藁。

>しかし作戦指示書の「神薙(G-13)や魅や臭いちぽ」ってゆかりがタイプしたんだよな。
>ちんぽって(キャハ
今日はハァハァするのはやめておきますかね(ニヤ。

>K3をよく知るもの。
感動しました。
要約するとそういう事です(笑。
 Re:ゆかり将軍に怒られちゃったよ!
  [764] Name:aaa.com    Date: 2002/07/24 Wed 01:01:22 [ID:mWETIZgttiU]
>鯖管がタイーホされない限り消えない垢取得完了しました。

お疲れさま。じゃあ益々毒吐けるね(藁
 Re:いやはや
  [765] Name:k3    Date: 2002/07/24 Wed 01:04:30 [Chinko]
>お疲れさま。じゃあ益々毒吐けるね(藁
毒吐き係頑張って下さいね(ぇ。

 チャットな
  [749] Name:k3    Date: 2002/07/22 Mon 19:06:19 [Chinko] Res
ひとまず、便宜を考えて、TOPページだけに暫定的にチャットへのリンクはっときました。
有料鯖か自宅鯖ででもやらん限り、いつ消え去るかわかりませんので・・・(笑。
というわけで、よろ。

 Re:ぐあ
  [753] Name:k3    Date: 2002/07/23 Tue 15:53:37 [Chinko]
また消えてますね(藁。
どっかおすすめの場所あったら教えてくらはい。
どっかに自分で設置してる時間がないんで・・・。
あ、いや、明日休みだから設置しちゃおうかなー。ううむ(悩。

 ヽ(´ー`)ノ
  [752] Name:桐弧    Date: 2002/07/23 Tue 12:58:15 Res
エアロダンシング4つまらんですな

 借ります
  [741] Name:G HP   Date: 2002/07/22 Mon 16:44:52 [ID:bwNVBzNCi36] Res
とかいうタイトルだと某アップローダーの厨みたいでいやですが、厨房といえば厨房なのでまぁいいか。ということで。


>誰か
幻水3の108の宿星表を作った(URL参照)んですが、あと1人(4人)埋まりません。
もし、知ってたら教えていただけると大変ありがたいです。
お願いします。

 Re:借ります
  [743] Name:エミリア・ルナリーフ    Date: 2002/07/22 Mon 17:31:29
地正星はナディール。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1027320602/ [source]
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1027237061/ [source]
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/ [source]
そこらを参考にするといい。
セシル最高、劇場最高(笑)
炎の英雄出番ねえ。ルックは自己中走りすぎ。
完全クリアーしてもユンは死んだまま。
ササライを仲間にして次のイベントまでに104人まで集める。(後の4人はルックルックこんにちわの人達)

セシル以外はいまいち。
ユンがいい線だがすぐに逝っちまったよ。
最強伽羅はビッキー、ケンジ、ナッシュ(笑)
劇場させると最強無敵。
主人公はトーマス君ですか?
 Re:借ります
  [744] Name:エミリア・ルナリーフ    Date: 2002/07/22 Mon 17:34:14
G氏に2ch幻水スレ参戦希望。
ルックヲタな801女が多くて困ってるからなんとかしてくれ(笑)
 Re:k3狩り
  [747] Name:k3    Date: 2002/07/22 Mon 18:12:06 [Chinko]
>G氏
こんにちは。テストとかどうしちゃったんですかと言ってみます。
よくわからないので、空age

>エミリア・ルナリーフ氏
はじめまして。
うん・・・(笑。
 今日中になんとか劇場6本見たいです
  [751] Name:G    Date: 2002/07/22 Mon 20:40:18 [ID:bwNVBzNCi36]
Deg板とハンドル違うけど同一人物ですか?

>参考ページ
ありがとう。
現在ル○ク編プレイちうです。

>セシル以外はいまいち。
個人的にはクリスとメルも推したいとこですが。

>ルックヲタな801女が多くて困ってるからなんとかしてくれ(笑)
僕のヘボい煽りで消えるようなら、やおいなんてやってませんよ。(たぶん)
まあ、がんばってください。(笑)


>こんにちは。テストとかどうしちゃったんですかと言ってみます。
先週の月曜日までほとんど遊ばずにやったので勘弁してください。

 刑事事件の場合
  [730] Name:Storm    Date: 2002/07/21 Sun 22:48:53 [ID:JqDR3yUt3tQ] Res
昔、大学生だった頃、リュックを浮浪者に置き引きされたことがあります。
その浮浪者は私のリュックを盗んだ後、スーパーで盗み食いをして捕まり、リュック置き引きを自供しました。

警察から連絡があって、調書を取ってもらうために、警察署に行きました。
警察署で、リュックを盗まれた時の状況を詳しく聞かれ、盗まれた物の値段を一つ一つ確認されました。
そのとき、現場検証の写真を見せられました。犯人が捜査員と林の中にいて、ある場所を指差しています。私のリュックから金目の物を抜いて、他をぶちまけたところです。
そのとき作成した調書は、実際には刑事さんが書いたものですが、私が書いた文章の様になっていて、私はサインだけしました。
調書作成のとき、私はリュックを盗んだ犯人が、浮浪者で親戚中の嫌われ者であることを教えてもらいました。
警察の取り調べは、刑事ドラマに描かれているのと同様に、厳しいみたいです。
刑事さんは取調べのことを「締め上げる」と言っていました。

その後、犯人は略式手続きにより、有罪になりました。私は裁判に出廷していません。

置き引きやバイク盗の被害に遭って、裁判に証人として出廷した人っていますか?

 Re:刑事事件の場合
  [733] Name:k3    Date: 2002/07/22 Mon 00:03:48 [Chinko]
ども、こんばんは・・・(藁。
「やべぇ、わけわかんねぇ」とモニタの前で冷や汗流していたのは秘密です。

個人的に、ガキの頃に警察には締め上げられた思い出がありまして、あまり好感は持っていないんでスが、置き引きやバイク盗なんかだと大抵被害者は裁判にはでないんじゃないですかね。
不正ログインは知りませんけど・・・(藁。
 Re:刑事事件の場合
  [750] Name:Storm    Date: 2002/07/22 Mon 19:42:23 [ID:JqDR3yUt3tQ]
>ガキの頃に警察には締め上げられた
締め上げられる側だったんですか。w

置き引きに遭うような間抜けは私くらいとして、
バイク盗はポピュラーだと思ったんですが・・

 コラを作ろう!
  [713] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 22:08:30 [Chinko] Res
荒らし界のアイドル:小野寺氏のコラを作る企画です。
僕も初挑戦してみました(藁。
誰かうまい人お願いします。

http://hell.s10.xrea.com/file/kora1.jpg [source]
http://hell.s10.xrea.com/file/kora1-2.jpg [source]

 Re:コラを作ろう!
  [714] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 22:28:59 [Chinko]
http://hell.s10.xrea.com/file/kora2.jpg [source]
http://hell.s10.xrea.com/file/kora2-2.jpg [source]
 Re:コラを作ろう!
  [715] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 22:47:23 [Chinko]
http://hell.s10.xrea.com/file/kora3.jpg [source]
 Re:コラを作ろう!
  [716] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 23:19:34 [Chinko]
http://hell.s10.xrea.com/file/kora4.jpg [source]
既に面影がない・・・w
 グッバイwindows
  [717] Name:小野寺    Date: 2002/07/21 Sun 03:31:46
windowsをインストールしようと思いCDからbootを試みた
ところ何故かbootしないのでCDを見てみるとヒビが入ってました
もうwindows入れれません、金が無いから買い直す事もできないし
最悪です
 Re:コラを作ろう!
  [718] Name:k3    Date: 2002/07/21 Sun 07:56:57 [Chinko]
ども、こっちじゃ初めまして・・・(笑。

Windowsですけど、直せないという事はメッセとかも出れないんですか?
ご愁傷様であります。
Linuxでスパーハカー目指して頑張ってくださいd( `ー゚)
 Re:コラを作ろう!
  [731] Name:aaa.com    Date: 2002/07/21 Sun 22:56:00
この連休は四国に遠征。
みんな外に出てちったぁ体鍛えろよ(藁
つーか、その間に小野寺君の生写真、うpされたんだな(藁
もちろん見逃したので送ってほしい(笑い>k3氏

>>小野寺
Maiden板みたら、
>実際シャクってやっからaaa.com含めて遺書書くように薦めてくれや
って書いてるけど、なんで唐突に俺の名前が出てくんだよ(藁
俺は今までお前には絡んでないぜ? 色んな意味でヤヴァそうだから(笑い

>もうwindows入れれません、金が無いから買い直す事もできないし最悪です

そんな僅かの金で困ってるんだったら、免許とっても車買って維持できないぞ(藁
 Re:コラを作ろう!
  [732] Name:aaa.com    Date: 2002/07/21 Sun 23:59:36 [ID:mWETIZgttiU]
ところでキラー氏って、***乗ってて**付き片目**の北海道の人(k3氏もよく知ってる人)かい?
人違いだったらスマソ(藁
 Re:コラを作ろう!
  [734] Name:k3    Date: 2002/07/22 Mon 00:10:19 [Chinko]
>この連休は四国に遠征。
>みんな外に出てちったぁ体鍛えろよ(藁
風邪ひいてすいません(藁。
毎日素振りだけはしてますので、許してくらはい。

>もちろん見逃したので送ってほしい(笑い>k3氏
先ほど送信しますた(^^)
というか、コラで使ってる顔写真とほとんど変わりありませんので。。

>そんな僅かの金で困ってるんだったら、免許とっても車買って維持できないぞ(藁
みんなでまいける日記を購読しましょう。
http://www.hellplant.org/cgi-bin/dementia/zis.cgi [source]
http://www.mkinside.com/mdiary/bbs.cgi [source]

>ところでキラー氏って、***乗ってて**付き片目**の北海道の人(k3氏もよく知ってる人)かい?
ええ、僕もaaa.com氏も知っている、この板開設当初からご来訪くださっていた方ですね。
あ、まずかったら、ここの部分消しときますんで・・・>キラー氏
 Re:コラを作ろう!
  [735] Name:aaa.com    Date: 2002/07/22 Mon 01:13:37 [ID:mWETIZgttiU]
>先ほど送信しますた(^^)
ありがと! しかしメル鯖がダウンしてるようで今晩は見れそうにない。
明日ゆっくり拝ませてもらおう(藁

>ええ、僕もaaa.com氏も知っている、・・・
やっぱし(笑い

>あ、まずかったら、ここの部分消しときますんで・・・>キラー氏
まずかったかな?
それぐらいで動じるキャラじゃなさそうだけど(笑い
とりあえず俺も伏せ字にしといた(藁
 Re:コラを作ろう!
  [736] Name:小野寺    Date: 2002/07/22 Mon 02:52:28
>K3
JAVAのMSNメッセは在るけど日本語が通らないです
よってメッセは日本語で出来る環境が整うまで使わない
と思う
>AAA.COM
アナタはクポッ将軍に敵意を持ってる。その邪悪な魂、拙者がつみとるでござるよ、九頭龍閃!!
車は知り合いに乗り回されそうなので買いません。しばらくは免許だけですよ。四国には同士がいます、一度会うとイイでしょう
 Re:コラを作ろう!
  [740] Name:aaa.com    Date: 2002/07/22 Mon 12:34:07 [ID:mWETIZgttiU]
>>k3
>先ほど送信しますた(^^)
今、見させてもらったよ、さんきゅ(藁
でも、コラの写真といっしょなんだ(笑い

>>小野寺
>アナタはクポッ将軍に敵意を持ってる。
お前、いつの話をしてるんだ?(藁
今の俺はどこにも属さない中立の一ヲッチャーなんだよ(藁
まぁクポッが俺のことを敵だと思ってんなら話は別だが、その辺のところはクポッに「メール」で聞いてみろ。

>四国には同士がいます、一度会うとイイでしょう
デスかい? でも愛媛は通らないな。
高知の海だったらまたそのうち行くけど、そこまで来てくれないだろ(藁
 Re:ゲロ吐いてた
  [745] Name:k3    Date: 2002/07/22 Mon 18:00:48 [Chinko]
たらいま。。。

>JAVAのMSNメッセは在るけど日本語が通らないですよってメッセは日本語で出来る環境が整うまで使わないと思う
りょかいでつ。
何かもう、色々頑張ってくださいとしかいえない。

>今、見させてもらったよ、さんきゅ(藁
>でも、コラの写真といっしょなんだ(笑い
オフで最新写真撮って来ましょうか・・・(ワラ。
 その通り(ワラ
  [748] Name:キラー    Date: 2002/07/22 Mon 19:02:46
>外車乗ってて乱視付き片目0.2の北海道の人(k3氏もよく知ってる人)かい?
中立派が小野寺をきっかけに、眠れる獅子を起こしたって感じ(ワ
今じゃあ、マブだけどね。

 チャット
  [728] Name:k3    Date: 2002/07/21 Sun 21:23:42 [Chinko] Res
>http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=1443&KEY=1025007457&START=49&END=49&NOFIRST=TRUE [source]
はい、お疲れッス(笑。
まぁ、またいずれ・・・。

さて、チャットが消えてやがりましたので、予備で設置してあった方のurlを。
何か手違いで今回の募集分のいくつかのチャットが消えているらしいので、多分血繰りではないと信じています・・・(藁。

http://www.31crs.ne.jp/t1/1580/ [source]

 Re:チャット
  [729] Name:k3    Date: 2002/07/21 Sun 22:18:04 [Chinko]
つか、人違いだったのくわぁっ。
恥ずかしいよぅ(藁。
 Re:チャット
  [737] Name:水無瀬    Date: 2002/07/22 Mon 02:57:30 [ID:tZhXd8aBO8E]
ってか真面目に誰よ。
教えて誰か。(涙)
 Re:チャット
  [738] Name:k3    Date: 2002/07/22 Mon 03:16:59 [Chinko]
まぁ、そういうことでした。
別に勘違いじゃなかった罠。
 Re:チャット
  [739] Name:水無瀬    Date: 2002/07/22 Mon 05:42:25 [ID:tZhXd8aBO8E]
勘違いじゃなかったっぽいけど。
うぅむ。(笑)
 Re:チャット
  [742] Name:FUCK_BOY mail   Date: 2002/07/22 Mon 17:01:26 [ID:TOYAlay8BDk]
予備の方も気に入りに挿入です。
 Re:チャット
  [746] Name:k3    Date: 2002/07/22 Mon 18:08:35 [Chinko]
>予備の方も気に入りに挿入です。
うぐ、すいません(汗。
あと、前の方は復活しないのでもう知らないんだもん。ぷいっ。

そゆことで・・・(苦笑

 あ、
  [723] Name:Mr.T HP   Date: 2002/07/21 Sun 20:45:12 Res
金土日さんとは無関係です。
俺が「荒らさればくふぅ〜♪」ってのを作ったときに(TOPだけ)
たまたま「荒し歓迎BBS」なるものを作ってらしたので、リンクしただけです。

ところで関西は蒸し暑いです。
関西だけでしょうか?(^^;

 Re:あ、
  [727] Name:k3    Date: 2002/07/21 Sun 21:20:43 [Chinko]
どもども。

>金土日さんとは無関係です。
>俺が「荒らさればくふぅ〜♪」ってのを作ったときに(TOPだけ)
>たまたま「荒し歓迎BBS」なるものを作ってらしたので、リンクしただけです。
あ、そうでしたか。無知ですいません。
勉強します(クショウ。

>ところで関西は蒸し暑いです。
>関西だけでしょうか?(^^;
関東もヤヴァイですよ。
8月には砂漠化します。

 (No Subject)
  [721] Name:桐弧    Date: 2002/07/21 Sun 14:59:17 Res
スーパーハッカー?w

 Re:(No Subject)
  [726] Name:k3    Date: 2002/07/21 Sun 21:18:46 [Chinko]
小野寺先生ね(笑。

復帰間近?

 いいいいい
  [720] Name:あああああ    Date: 2002/07/21 Sun 14:26:34 Res
スーパーハッカーの皆様、こんにちは。
以前こことかここじゃない所とかでお世話になっていた
マッスルビルダーという者です。
なんだか何処も訳のわからん事になっていて全然状況が
把握できずウォッチャーの身としては楽しめないのですが
まぁ、またお世話してやってね。

電気も止まってやばかったなぁ・・・

 Re:はぁはぁはぁ
  [725] Name:k3    Date: 2002/07/21 Sun 21:15:50 [Chinko]
一月ぶりくらいですね。お帰りなさいませ(^^)
よくぞご無事で・・・(汁。
なんだかんだいって、十本刀全員残っているという事実(一部リアルで係争中)を嬉しく思います。

>なんだか何処も訳のわからん事になっていて全然状況が把握できずウォッチャーの身としては楽しめないのですがまぁ、またお世話してやってね。
いえいえ、こちらこそ・・・。
とりあえず、ゲフー記事とか見て頂けると多少歪んだ形で現状が理解できるかと・・・(笑。

 ぁ。あ。暗黒幕府に行くと(汁
  [719] Name:アナログ    Date: 2002/07/21 Sun 11:37:00 [ID:yQPvuBn32w6] Res
ども。初めましてアナログと申します´∇`
暗黒幕府に行くとug.toに飛ぶんですが何故でしょう?((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル

クポが何か仕掛けたんでしょうか?

 Re:イッた?
  [724] Name:k3    Date: 2002/07/21 Sun 21:04:32 [Chinko]
うに、こんばんは、恥じ目増し手。

>暗黒幕府に行くとug.toに飛ぶんですが何故でしょう?((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル
ん、なんでしょうね。僕は普通にいけますよ?
ハジカれてるんじゃ(略。
それとも、整備の為に一時的にそういう設定にしていたか。

>クポが何か仕掛けたんでしょうか?
ふむ・・・(笑。

 (No Subject)
  [722] Name:桐弧    Date: 2002/07/21 Sun 20:16:32 Res
小野寺さん早く復帰してくださいよヽ(´ー`)ノ

 仮設置
  [704] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 07:00:55 [Chinko] Res
http://www.31crs.ne.jp/t1/1576/ [source]

適当に使ってください。

 Re:あ。
  [705] Name:水無瀬    Date: 2002/07/20 Sat 07:23:41 [ID:tZhXd8aBO8E]
お久しぶりぃ。(欠伸)
最近夏だってのに眠くて堪らないっすよ。何故なんすかね?(笑)

>チャット
設立おめでとうございまーす。
と、いうかあの退室の仕方は結構なもんですな。(笑/何がだ)
ちなみに・・・素敵な事が起きたら関知しましょうよぉ。
退屈(?)な毎日が楽しくなりますよ?(ぇ)
 Re:おはようございます
  [706] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 10:22:15 [Chinko]
お久しぶりです。
夏でも何でも眠いと思うんですが、それは間違ってるんですかね(笑。

>チャット
ん?ははは。
この世界、一歩間違えばああなるという戒めと、輪廻転生の理を表現してみました(謎。
ちょっと気合不足気味なので、素敵な事が起きても水無瀬師匠にお譲りいたします。はい。
 Re:あ〜・・・駄目、眠いです。(倒)
  [707] Name:水無瀬    Date: 2002/07/20 Sat 16:30:44 [ID:tZhXd8aBO8E]
>夏でも何でも眠いと思うんですが、それは間違ってるんですかね(笑。
激しく間違ってます。(ぇ)
俺は普段あんまり寝ないタイプなんですよ。
なのに今年の夏は異様とも、異例とも言える程眠い。
・・・ってか神経性胃炎になっちまいました。
ストレス溜まってるのかな。(涙)

・・・ちなみに、俺は何時けーさんの師匠になってしまったのだろうか?
もしかしたら無遊病とか?(謎)
あと、G氏に怒られると思うのは俺だけですか?(何)


・・・あ。顔写真見忘れた。(撃沈)
 Re:仮設置
  [710] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 20:03:30 [Chinko]
むむ、間違ってますか。すいません。
というか、適度な睡眠は健康とかなんかそういうのの為に大切らしいですから、ちゃんととった方が良いと思いますよ。いや、取ってください(何。

>・・・ってか神経性胃炎になっちまいました。
>ストレス溜まってるのかな。(涙)
ん、僕は関係有りませんよね・・・?(汗
どこかのんびり出来る所で療養される事をおすすめいたします。

>・・・ちなみに、俺は何時けーさんの師匠になってしまったのだろうか?
何の師匠かにもよりますよね(汁。

>顔写真
誰かにもらってください。はーと


# しかし、水無瀬さん・・・・・・いや、やめとこう。
 Re:仮設置
  [711] Name:水無瀬    Date: 2002/07/20 Sat 21:00:27 [ID:tZhXd8aBO8E]
>というか、適度な睡眠は健康とかなんかそういうのの為に大切らしいですから、
>ちゃんととった方が良いと思いますよ。いや、取ってください(何。
大丈夫、さっき夕方頃も眠気に負けて撃沈していたので。(笑)
しばらくは睡眠不足で倒れるなんつー事は無いかと。(何)

>どこかのんびり出来る所で療養される事をおすすめいたします。
のんびり出来たら良いですねぇ
・・・あぁ。誰か代わって下さい。(何を。)

>何の師匠かにもよりますよね(汁。
そーでした。何の師匠なんですか?(ぉぃ)

># しかし、水無瀬さん・・・・・・いや、やめとこう。
で、何ですか?(にっこり)

・・・何気にほぼ全部に返してしまった。(汗)
 Re:仮設置
  [712] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 22:05:44 [Chinko]
今日は朝から起きてて眠いです。

>そーでした。何の師匠なんですか?(ぉぃ)
人を手玉に(略。

>で、何ですか?(にっこり)
ちょっとあれですので、そのうち言います。にこにこ・・・


がははははは

 小野寺氏の顔見忘れた
  [708] Name:桐弧    Date: 2002/07/20 Sat 16:53:47 Res
>キラーさん
私は何に対しても中立?です(笑

 Re:小野寺氏の顔見忘れた
  [709] Name:キラー    Date: 2002/07/20 Sat 19:50:13
>桐弧
見たい?(藁

 オレの味方か?
  [700] Name:キラー    Date: 2002/07/19 Fri 21:20:53 Res
>桐弧タン
面白かったなら、よかった(^^)

 Re:オレの味方か?
  [703] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 06:52:59 [Chinko]
>キラー氏
メール返信しました。

 (No Subject)
  [698] Name:桐弧    Date: 2002/07/19 Fri 20:53:58 Res
昨日北海道から帰ってきました。

あ、で
キラーさんの活躍を見せてもらいました
とても面白かったです(´ー`)しみじみ

 Re:(No Subject)
  [702] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 06:31:44 [Chinko]
どうも、いらっしゃいませ。
小野寺氏やキラー氏とは巡りあえましたか?(藁

>とても面白かったです(´ー`)しみじみ
過去形であることにツッコミを入れるのは無しで。

 鉄オフの件
  [696] Name:キラー    Date: 2002/07/19 Fri 18:09:10 Res
K3も鉄オフ参加するんでしょ?一緒に行こうね(ハート

 Re:鉄オフの件
  [701] Name:k3    Date: 2002/07/20 Sat 06:27:26 [Chinko]
それまでに引退していなくて、他の用事が入らなければいこうと思います。
一緒にって、どういうことですか。

 (No Subject)
  [699] Name:桐弧    Date: 2002/07/19 Fri 20:55:21 [ID:Mb2p5Fctyp6] Res
あ。間違えて消えたとおもった
削除しといてください。(スマソ

 テスト期間中(鬱
  [686] Name:破壊神アレス HP   Date: 2002/07/18 Thu 09:53:27 [ID:CsXMiUtaLys] Res
ど〜も(鬱
調子はいかが?(鬱
っていうか一日一科目ずつテストがあるのはなぜ?(鬱
しかも、中途半端な時間に(鬱
大学まで片道約1時間(鬱
往復2時間(鬱鬱
電車待ちで3時間(鬱鬱鬱

 Re:上に同じ(チンコ
  [687] Name:k3    Date: 2002/07/18 Thu 19:09:37 [Chinko]
ども、帰って来ました。
ウトゥ度が高いですね。いいデータが取れました(謎。

>っていうか一日一科目ずつテストがあるのはなぜ?(鬱
>しかも、中途半端な時間に(鬱
どうせなら、全部一日にまとめてくれれば良いんですけどね。良くないか・・・。
アレスさんは何日までテスト続きますか?僕は、30日まで続く事が判明して今や愕然とするばかりで(略。

>大学まで片道約1時間(鬱
>往復2時間(鬱鬱
>電車待ちで3時間(鬱鬱鬱
うちもそのくらいかかるですよ(鬱。
大変ですよね。
流石に、片道で30分電車待ちはありませんが、そんなに電車来ないんですか?
 Re:テスト期間中(鬱
  [694] Name:破壊神アレス HP   Date: 2002/07/19 Fri 14:33:06 [ID:CsXMiUtaLys]
テスト問題を見ても、書くこと何もないのはなぜですか?
詳しく教えてください。(w

>いいデータが取れました(謎。
そのデータはあくまでも機密なのでよろしく。
下手すると地球が滅びます。

>全部一日にまとめてくれれば良いんですけどね。
どうせ氏ぬなら、いっきに氏にたいですよね。
一日一日、徐々にいたぶるなんて趣味悪い。
ちなみに私は25日までです。k3さんには
負けました。

>そんなに電車来ないんですか?
田舎なもんで。1時間に1本ぐらいですかね。
しかもテスト終了時刻と電車の時間が同じだったりして。
なんてグッドタイミングなんだ!!


 Re:テスト期間中(鬱
  [695] Name:k3    Date: 2002/07/19 Fri 15:31:57 [Chinko]
こんな時間に起きているのは何故だろう。

>テスト問題を見ても、書くこと何もないのはなぜですか?
>詳しく教えてください。(w
その時の心境を、レポート用紙3枚以内にまとめて提出してください。

>どうせ氏ぬなら、いっきに氏にたいですよね。
>一日一日、徐々にいたぶるなんて趣味悪い。
全部すっとばしちゃえば、痛みも無く、みんなより一足先に真夏にジャストミート出来ますよ。
しかも、今なら漏れなくもう一年学生生活がプレゼントされます。(;´Д`)ウッヘリ

>田舎なもんで。1時間に1本ぐらいですかね。
一本逃がすと確実に遅刻できるんですね・・・(汗。
前に遠野に調査へ行った時の釜石線待ちを思い出します。

>しかもテスト終了時刻と電車の時間が同じだったりして。
>なんてグッドタイミングなんだ!!
鉄道会社と大学の癒着疑惑(汁。

 横浜オフについてです
  [667] Name:k3    Date: 2002/07/14 Sun 22:07:41 [Chinko] Res
何だか落ち着いてきているので、オフ話フッカシ。

日時:9月14日(土) 夕方頃から
場所:関内(横浜。中華街や横浜スタジアムに近い駅です)
会費:5000円くらいで抑えろって話だったかな。

殺人オフとかでは御座いませんので、悪しからず・・・(笑ぃ。マターリと。時には烈しく、炎のように鳥のように。
来週の週末あたりに現地下見に逝って来ます。

 Re:追記
  [668] Name:k3 mail   Date: 2002/07/14 Sun 22:12:00 [Chinko]
こんな赤い板に書き込むのは恥ずかしいよ!と言う方は、メールかメッセで(藁。

メッセ
kkkk3333_chinko@hotmail.com
 Re:幹事ご苦労様です。(ぇ)
  [671] Name:水無瀬    Date: 2002/07/15 Mon 04:19:38 [ID:tZhXd8aBO8E]
>横浜オフ
まぁ、次の日にもオフ入っちゃってる現状だし、
なんとなく身の危険(ぇ)を感じるし、
けーさんには思いっきり尋問されそうなので、まだ考慮中っす。(笑)

でも、体力&仕事が余裕だったら是非とも参加したい今日この頃。(撃沈)


 Re:幹事・・・(汗
  [672] Name:k3    Date: 2002/07/15 Mon 04:38:55 [Chinko]
いえ、尋問もナニもしませんので・・・(笑

というか、何だか他のオフと重なりそうな予感なので、日程については考慮中です。
XG御大の顰に倣って、9/7・9/14・9/21あたりを候補に選んで頂く方式も考えています。
そのうち、他板にも宣伝に出向かせていただきまふよ・・・
 Re:横浜オフについてです
  [675] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/15 Mon 09:23:54 [ID:CsXMiUtaLys]
>横浜
遠いので霊体だけ送ります。
 Re:横浜オフについてです
  [677] Name:aaa.com    Date: 2002/07/15 Mon 17:42:48 [ID:mWETIZgttiU]
遠いから不参加ね、わかってると思うけど(藁
陰口言われないようにスパイを潜入させるのでよろしく(笑い
 Re:横浜オフについてです
  [679] Name:k3    Date: 2002/07/15 Mon 18:31:04 [Chinko]
>遠いので霊体だけ送ります。
帰しません。

>遠いから不参加ね、わかってると思うけど(藁
了解でつ。

>陰口言われないようにスパイを潜入させるのでよろしく(笑い
了・・・解しても良いものか(笑。
 Re:【使えるジャパン】初期設定料金無料(修正)
  [680] Name:土曜洋画劇場 HP   Date: 2002/07/15 Mon 19:38:18
本当に使えないねっとだった。
この件の詳細
http://www.nurs.or.jp/~tremolo/news/2002_7_15_tsukaeru.html [source]
 Re:オフと何の関係が
  [681] Name:k3    Date: 2002/07/16 Tue 01:05:23 [Chinko]
>土曜洋画劇場氏
ホントに馬鹿なんだから・・・(藁。
 Re:横浜オフについてです
  [693] Name:k3    Date: 2002/07/19 Fri 06:54:19 [Chinko]
日記に書いたとうり、ビミョウです(笑

 支流が多い
  [691] Name:aaa.com    Date: 2002/07/19 Fri 02:48:46 [ID:mWETIZgttiU] Res
Maiden板、Deg板、世間話板、色んな奴が色んな思惑で動いてて、しかもそれぞれ微妙に関連してるし(藁、最近ちゃんとロムってないから話についていけそうもない。
かなり面白いけど(笑い
本流はそもそもゆかり将軍オフだったはずなのにな(藁
まぁオフに参加できない俺としては傍観するのみ。

 Re:支流が多い
  [692] Name:k3    Date: 2002/07/19 Fri 05:15:18 [Chinko]
話題が豊富という事で、良い事なのでしょうか。
僕もちょっとついていけない感もあったりします。

既にゆかり将軍ネタはほとんど風化してしまっているようですけど、今度はクポッ!将軍オフかというところで(藁。
http://www.gehoo.cc/topics/20020718b.shtml [source]

 
  [688] Name:    Date: 2002/07/18 Thu 23:07:25 Res
http://1.████ [source]
         http://1.██▓▓▓▓██ [source]
        http://1.█▓.._▓.._▓▓▓▓█ [source]
       http://1.█▓.._.._▓▓▓▓▓▓▓█ [source]
       http://1.█▓.._▓▓▓▓▓▓▓▓█ [source]
      http://1.█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█ [source]
      http://1.█.._▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█ [source]
     http://1.█▓▓▓▓▓.._▓▓▓.._▓▓.._▓█ [source]
     http://1.█▓▓▓▓.._█.._▓.._█.._▓▓▓.._█ [source]
    http://1.█▓▓▓▓▓▓.._▓▓▓.._▓▓▓▓.._█ [source]
    http://1.█▓▓▓▓▓█▓▓▓▓█▓▓▓▓▓█ [source]
    http://1.█▓▓▓▓▓▓████▓▓▓▓▓▓█ [source]
     http://1.█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█ [source]
      http://1.███.._█.._█.._█.._█.._██ [source]
     http://1.█.._█.._█.._█.._█.._█.._█.._.._█ [source]
    http://1.█.._█.._██.._█.._█.._█.._█.._█.._█ [source]
     http://1.██.._█.._█.._█.._█.._█.._█.._█ [source]

 Re:ああ
  [689] Name:華秦    Date: 2002/07/19 Fri 00:40:47 [ID:H2YV20WHzwg]
君の意図が理解できないよ
 Re:あ
  [690] Name:k3    Date: 2002/07/19 Fri 01:39:10 [Chinko]
url間違えてますよ。

 (No Subject)
  [683] Name:風来坊    Date: 2002/07/17 Wed 02:40:05 [ID:yPu92IcXM1c] Res
ども、ココでは初めまして、
一般的な暇人ですがメッセで会ったら喋ってやって下さい(笑
1度挨拶をと思い、お邪魔させて頂きました。

 Re:眠いんですが。(汗)
  [684] Name:水無瀬    Date: 2002/07/17 Wed 02:44:24 [ID:tZhXd8aBO8E]
>風来坊
うぃっす、漸くお目見えか。
結構コレでも待った方だよなぁ。(何がだ。)
ま、こっちも短くて悪いけど、これからもよろしくな。(にっ)

・・・ちなみに、変な事は言うなよ?(一応口止めしておこう。)
 Re:瀕死
  [685] Name:k3    Date: 2002/07/17 Wed 02:50:17 [Chinko]
あ、先日はどうも。
初めまして・・・。

最近は暇人が流行ってるんですか。
えーと、あまり気のきいた事も言えませんが許して下さい。すいません。

>・・・ちなみに、変な事は言うなよ?(一応口止めしておこう。)
ふぅ。。。

 初めまして。
  [653] Name:Mr.T HP   Date: 2002/07/11 Thu 22:32:12 Res
>k3さん
># Mr.Tって誰よ?

関西に住む、いち荒し界ヲッチャーです。
別に何も企んでませんので・・・(藁

リンクの方、ありがとうございます。気が付きませんで・・
リンクページ設置の暁にはこちらからもリンクさせていただきますね。
これからもヨロシク。

 Re:初めまして。
  [654] Name:小野寺    Date: 2002/07/12 Fri 18:42:08
キラーに詫びいれたのは事実です
 Re:初めまして。
  [655] Name:k3    Date: 2002/07/12 Fri 20:40:59 [Chinko]
>Mr.T氏
いらっしゃいませ1
こんばんは、ヲチャ?の方でしたか。
あの、失礼ですが、金土日氏とはどういったご関係で?(汁
さっき荒らされ幕府を見に行ったら、金土日氏はまたぶち切れてらっしゃいました。素敵ですね(藁。

>リンク
あ、はい。どうも。
そうして頂けると僕は大変嬉しいです(^^)

こちらこそ宜しくお願いしますですよー。

>小野寺氏
あ、はい。こちらでは初めまして。
ところで、本当は稚内在住って本当ですか?
 Re:初めまして。
  [656] Name:aaa.com    Date: 2002/07/13 Sat 01:24:53 [ID:mWETIZgttiU]
Diary まだぁ?(藁
ここんとこ忙しくてあんまり巡回できてないので、Diary 読んで済まそうと思ってんだけど(笑い
 Re:初めまして。
  [657] Name:aaa.com    Date: 2002/07/13 Sat 01:26:51 [ID:mWETIZgttiU]
あ、学生さんは前期試験中だったのねん。
ゆっくりでいいっすよ(藁<Diary
 Re:初めまして。
  [658] Name:k3    Date: 2002/07/13 Sat 01:40:18 [Chinko]
>Diary
あ、すいません。
昨日誕生日を祝ってもらったりで帰っていなかったので、昨日の分はなしで・・・。
特に面白い事は起こってないようですし・・・(藁。
 Re:初めまして。
  [660] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/13 Sat 12:40:42 [ID:CsXMiUtaLys]
>あ、学生さんは前期試験中だったのねん。
来週からテストだった・・・(鬱
 ISWEB(インフォシークの失態暴露)
  [661] Name:星空    Date: 2002/07/13 Sat 14:01:35
あのISWEBが大失態を曝してることを知ってますか?

関連記事&メール内容曝し
http://www.nurs.or.jp/~tremolo/news/2002_7_13_isweb.html [source]
意見求む!
 Re:初めまして。
  [663] Name:k3    Date: 2002/07/13 Sat 20:30:57 [Chinko]
>破壊神アレス氏
や、僕もです(鬱。
今週末は遊んでいる暇もないような気もするのですが・・・(
藁。

>星空氏
定期的に現れますね。お久しぶり。。
別に晒すほどの内容でもないと思いました(意見)。
 Re:初めまして。
  [664] Name:はにゃ    Date: 2002/07/14 Sun 05:20:03 [ID:Wu3ApmUjjPQ]
もうすぐ本格的に夏がやってきますね。
夏はお友達がたくさん出来るので大好きです(はぁと

>あ、学生さんは前期試験中だったのねん。
そういえばテストの時期ですね。
はにゃは俗世とは関わりを断ちましたので以下略(笑
 Re:最近駄目過ぎ。(何がだ。
  [665] Name:水無瀬    Date: 2002/07/14 Sun 05:30:33
>k3さん
いや〜、遅れまくりましたが、
改めて二十歳の誕生日おめでとう御座います。(笑)
これで気兼ねなくオフ会でも何処でも酒飲めますね。(ぉ)


・・・1日が28時間だったら良いなぁ、と思った今日この頃。(謎爆)

 Re:バーチャルネットアイドルk3デビュー(謎
  [666] Name:k3    Date: 2002/07/14 Sun 06:56:29 [Chinko]
早起きな方々へ

>夏はお友達がたくさん出来るので大好きです(はぁと
はは、夏厨ばっかですけどね・・・(藁。

>はにゃは俗世とは関わりを断ちましたので以下略(笑
俗世ぶっちぎってそうな人がちらほらと見えますね。
僕は、まだ(汗。

>いや〜、遅れまくりましたが、
>改めて二十歳の誕生日おめでとう御座います。(笑)
>これで気兼ねなくオフ会でも何処でも酒飲めますね。(ぉ)
ありがとうございます(笑。
そろそろ酒は卒業しようかと。
一日28時間どころか、40時間は欲しい今日この頃です。
 Re:バーチャルネットアイドルk3デビュー(謎
  [674] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/15 Mon 09:21:39 [ID:CsXMiUtaLys]
ネットアイドルデビューおめでとう!!(w
 Re:バーチャルネットアイドルk3引退フィナーレ
  [678] Name:k3    Date: 2002/07/15 Mon 18:28:49 [Chinko]
みんなありがとう!
 Re:バーチャルネットアイドルk3引退フィナーレ
  [682] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/16 Tue 08:51:45 [ID:CsXMiUtaLys]
はやっ!!Σ(゚д゚;)

 (No Subject)
  [669] Name:78    Date: 2002/07/15 Mon 03:35:58 Res
hi hut lsds th25jkff

 Re:(No Subject)
  [670] Name:k3    Date: 2002/07/15 Mon 04:12:45 [Chinko]
imiwakaran
 Re:(No Subject)
  [673] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/15 Mon 09:15:51 [ID:CsXMiUtaLys]
hagedou
 Re:(No Subject)
  [676] Name:aaa.com    Date: 2002/07/15 Mon 17:41:13 [ID:mWETIZgttiU]
kupo duke?(kekeke

 petit
  [659] Name:rekii mail HP   Date: 2002/07/13 Sat 07:17:12 Res
http://on.to/akiko [source]
http://akiko.foxfinder.com [source]
http://akiko.dk3.com [source]

 こういうのは直接送ってきてください
  [662] Name:k3    Date: 2002/07/13 Sat 20:25:14 [Chinko]
ありがとうヽ(´ー`)ノ

 7/5までの分で
  [635] Name:k3    Date: 2002/07/09 Tue 22:44:50 [Chinko] Res
ひとまず仮復旧。

 Re:7/5までの分で
  [636] Name:暗黒元帥    Date: 2002/07/10 Wed 00:02:38 [ID:nZczW5j74Vc]
復旧お疲れさまでした。
xreaはデリの根拠が不明ですね。

某所にレスしておきましたので
そちらもよろしくお願いします。
 Re:7/5までの分で
  [637] Name:aaa.com    Date: 2002/07/10 Wed 00:28:58 [ID:mWETIZgttiU]
やぁ(笑)
囲む会もデリられたようだ(笑い
ここと同時ってことはチクリじゃないかい?
痛いところ(不正ログインなんてなかった)を突かれたSEYの仕業だと思うんだが(藁
 Re:貴重なログが・・・(笑
  [638] Name:k3    Date: 2002/07/10 Wed 00:56:09 [Chinko]
ははは。
・・・どうも。

>xreaはデリの根拠が不明ですね。
無料鯖ですから、鯖管としては何かケチのついたところはバシバシ削除して、新規募集していきたいのでしょうね。
うざくなったら有料鯖も検討しようかと。いや、どうしよう。めんどくさい。

>某所にレスしておきましたので
>そちらもよろしくお願いします。
お願いされました。

>囲む会もデリられたようだ(笑い
>ここと同時ってことはチクリじゃないかい?
そうでしょうねぇ(藁。
まさか日本の鯖でこういう形でデリくらうとは思いませんでしたよ。クソッタレ

>痛いところ(不正ログインなんてなかった)を突かれたSEYの仕業だと思うんだが(藁
メッセで何人かのご意見拝聴させて頂きましたが、どうでしょうね。
あはは☆
 デスくんとマイケルくんの殺害を許可します
  [639] Name:G    Date: 2002/07/10 Wed 01:30:25 [ID:uwrJ4su6tIo]
おつかれ。
 許可されても・・・
  [640] Name:k3    Date: 2002/07/10 Wed 01:57:39 [Chinko]
>G氏
疲れました(;´Д`)
 Re:お疲れ様
  [642] Name:水無瀬 mail   Date: 2002/07/10 Wed 04:30:07 [ID:tZhXd8aBO8E]
>k3さん
えぇ、取りあえず仮復旧おめでとう御座います。(謎)
つーか、最近自分ロムり過ぎだ。(撃沈)

>三鷹&焔
鳩届いたよ、ども。(笑)
 Re:7/5までの分で
  [643] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/10 Wed 09:36:58 [ID:CsXMiUtaLys]
いや〜、ビビリましたよ。かなり(^^;
いきなり「Not Found」なんて出るもんですから。
嫌がらせですか?(藁

とりあえず、仮復旧ご苦労さまです。

 Re:7/5までの分で
  [644] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/10 Wed 09:48:38 [ID:CsXMiUtaLys]
犯人は「黒猫」とかいうチクリンらしいですよ。
 Re:7/5までの分で
  [645] Name:G    Date: 2002/07/10 Wed 13:21:16 [ID:uwrJ4su6tIo]
実行犯は○○○でしょう。
ただし、命令したのは×××であろうと思われます。


囲む会の復活の予定はありますか?
また、あるとすれば次は誰を囲みますか?
 囲む会にも書いたけど
  [646] Name:100G    Date: 2002/07/10 Wed 14:51:40 [ID:wUiZAhs5eps]
獄龍さん=上級さん?
 台風 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  [647] Name:aaa.com    Date: 2002/07/10 Wed 17:51:02 [ID:mWETIZgttiU]
>実行犯は○○○でしょう。
>ただし、命令したのは×××であろうと思われます。

3文字っつーのは色々当てはめる事ができるな(藁

>囲む会の復活の予定はありますか?

今のところ無し。最近リアルで忙しいんだよね。
つーか、k3氏のこの板と囲む会の内容がほとんどカブってたので、ここが有ればいいと思う(藁
すでに臭ちん&aaa.comチームの居城とさせてもらう旨を宣言したし(藁
http://jbbs.shitaraba.com/study/1168/ [source]
素潜り&波乗りチームだよ(笑い
 荒らし界に相次いで同盟誕生(Gehoo!的)
  [648] Name:AOL.com    Date: 2002/07/10 Wed 18:55:46 [ID:ptF4cna9vok]
なるほど。

k3−aaa.com−臭いちんぽ同盟が成立したようなので、対抗馬として、
神薙−濡鬼.com−AOL.com同盟を組織することを正式に発表します。
 Re:7/5までの分で
  [649] Name:aaa.com    Date: 2002/07/10 Wed 19:29:17 [ID:mWETIZgttiU]
>k3−aaa.com−臭いちんぽ同盟が成立したようなので、
臭ちんと俺のチーム(界難救助隊)が勝手にここを居城にしただけで k3氏の許可は得て無い(藁

>神薙−濡鬼.com−AOL.com同盟
めちゃくちゃ行動力のあるチームだな(藁
 俺の同盟者募集中。
  [650] Name:キラー    Date: 2002/07/10 Wed 20:11:18
募集してます。
 Re:7/5までの分で
  [651] Name:k3    Date: 2002/07/10 Wed 21:20:07 [Chinko]
>水無瀬氏
いやいや、どうも。
最近お忙しいそうで、暑いですがへばらないようお気をつけ下さい。
っていうか、何か企(略。

>いきなり「Not Found」なんて出るもんですから。
>嫌がらせですか?(藁
嫌がらせを受けています(藁
あと、仮復旧とか書いといて何なのですが、他には特に復旧できるものはないです。内実のないもんで。

>犯人は「黒猫」とかいうチクリンらしいですよ。
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=1443&KEY=1026295997 [source]
これですか。
わりとどうでもいいです。
黒猫ちゃん、怒らないからいらっしゃい♪

>実行犯は○○○でしょう。
>ただし、命令したのは×××であろうと思われます。
更に最新の調査結果では、真の黒幕は***である事が証明されたようです。

>次は誰を囲みますか?
僕としては、果敢にもSEY氏にリアルで闘いを挑むG氏を推挙いたしたいところだったのですが・・・

>獄龍さん=上級さん?
それは知りませんが、部屋の板に上級さんが来てますよ。
http://rfp.ug.to/cgi-bin/petit/petit.cgi [source]

>すでに臭ちん&aaa.comチームの居城とさせてもらう旨を宣言したし(藁
了承(一秒。

>神薙−濡鬼.com−AOL.com同盟
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>キラー氏
ネット厨房k3はキラーさんを応援しています。
 次回予告
  [652] Name:k3    Date: 2002/07/11 Thu 03:55:33 [Chinko]
こうして僕らの奇妙な共同生活が始まったのだった。
しかし、一体誰が予想できただろうか。
まさか、あの人があんな・・・


(続く)

 巡回してて思った事
  [641] Name:k3    Date: 2002/07/10 Wed 01:58:16 [Chinko] Res
http://isweb40.infoseek.co.jp/computer/miniska/ [source]

このサイトって・・・(汗

 裏事情
  [614] Name:裏事情通    Date: 2002/07/04 Thu 16:24:40 Res
コムコムは絶対に捕まらないよ。
なぜコムコムが串を刺さずにいるのかよく調べていくと分かる。
今回はSEYの負けだね。
それでもyukari.ug.toに不正ログインした他の香具師(seikyouの人など)から多額の金を取って利益を得るからSEYは得するか。

 Re:裏事情
  [616] Name:k3    Date: 2002/07/04 Thu 20:31:22 [Chinko]
>seikyouの人など
ワラタ
 Re:裏事情
  [617] Name:k3    Date: 2002/07/04 Thu 21:47:11 [Chinko]
>G氏
生きてらしたらお返事お願いします。
あっちで、微妙な反応でしたので(藁。
 Re:裏事情
  [620] Name:こめぢるし    Date: 2002/07/05 Fri 01:33:48 [ID:Zdyu1kwmKPs]
>生きてらしたらお返事お願いします。
僕も案外心配しています(竿
 Re:裏事情
  [622] Name:aaa.com    Date: 2002/07/05 Fri 02:24:27 [ID:mWETIZgttiU]
>なぜコムコムが串を刺さずにいるのかよく調べていくと分かる。
OCNのADSL使ってネットカフェなんてやってるとこあるのかな?
とにかく逃げ切ってほしいよ。マジで。
 Re:裏事情
  [623] Name:k3    Date: 2002/07/05 Fri 04:54:59 [Chinko]
是非とも「よく調べ」た内容を詳細に教えて欲しいんですけども。

>僕も案外心配しています(竿
サオ師さんですか?(汗

>OCNのADSL使ってネットカフェなんてやってるとこあるのかな?
>とにかく逃げ切ってほしいよ。マジで。
ここで終わりじゃぁ、あんまりですしね。
あと、400年分の歴史イベントを派手にぶちかましていただけるよう祈っております。
 Re:裏事情
  [630] Name:SOL    Date: 2002/07/06 Sat 00:31:07
>OCNのADSL使ってネットカフェなんてやってるとこあるのかな?

最近さ、ゲーセンで10分100円でネットが出来るの知ってる?
全部が全部じゃねーだろうけどアレがOCNのADSL使ってるのよ
これは何件かで確認済み
勿論身分証明なんてもんは要らないし悪戯するにはもってこい(笑ぃ
実際俺もけっこう遊んでるし

まぁどの道無事なのを祈ってますよ、うん
 Re:裏事情
  [631] Name:aaa.com    Date: 2002/07/06 Sat 01:08:30 [ID:mWETIZgttiU]
>最近さ、ゲーセンで10分100円でネットが出来るの知ってる?
>全部が全部じゃねーだろうけどアレがOCNのADSL使ってるのよ

マジ?
完全匿名で色々できるじゃん(笑い
じゃあコムコムはそれを使ったので間違いないな。
昔からネットカフェ使ってたし(藁
 Re:裏事情
  [633] Name:k3    Date: 2002/07/06 Sat 01:27:23 [Chinko]
>ゲーセン
アレって、OCNだったんですか。
いくつかのIPが割れてますから、その周辺の地域で網を張られて捕まったりしなければ良いのですが・・・。
 Re:裏事情
  [634] Name:k3    Date: 2002/07/06 Sat 02:00:23 [Chinko]
□8月1日〜
裁判関連行事(プ 民事は大丈夫そうなので、刑事で勝負(ワラ

-------------------------------------------
・・・・・・。

ご無事で何よりです(笑。
詳しく色々とお聞きしたい事もあるので、よかったら、旧美少女板の方にでも・・・(藁。 >G氏

 テスト
  [626] Name:?    Date: 2002/07/05 Fri 18:56:06 [ID:GgMZE3lvm7U] Res
誰でしょうか?(すみません。

 何故、よくこの手の質問をされるんだろう(藁
  [628] Name:k3    Date: 2002/07/05 Fri 20:36:01 [Chinko]
すいません。
よくわかりませんでした(汗。
 Re:テスト
  [629] Name:キロ    Date: 2002/07/05 Fri 22:37:30 [ID:2VlnzbQlyfg]
(´∀`;)
 Re:テスト
  [632] Name:k3    Date: 2002/07/06 Sat 01:23:27 [Chinko]
>キロ氏
PC凍って落ちちゃいました。
すいません・・・(苦笑。

 無断リンク!!
  [625] Name:破壊神アレス    Date: 2002/07/05 Fri 13:57:15 [ID:CsXMiUtaLys] Res
ど〜も、おひさです^^
無断リンクありがとうございます(藁
リンク先変更を知らせに来たら
すでに変更されてましたね。
さすが!おそれいります(藁
前のは消してもらって結構ですので。

>牛タンカレーって美味いんですか?
ワラタ

 Re:無断リンク!!
  [627] Name:k3    Date: 2002/07/05 Fri 20:33:33 [Chinko]
どうも、無断リンクすいません(藁。
リンク集の方は適当に処理させていただきましたので、ツッコミ入れないで下さい。m(__)m
暑い中、ご足労ありがとう御座います。

そういえば、自宅に回線引くのはその後どうでつか?

>牛タンカレー
住所晒されてますけど・・・(汁

 クポのホスト
  [613] Name:ははは    Date: 2002/07/04 Thu 07:18:04 [ID:6RHWJtRhghQ] Res
荒らし幕府運営者クポのホスト
http://kupo.ug.to/ [source]

クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
クポのホスト:airh128007050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp

 Re:クポのホスト
  [615] Name:k3    Date: 2002/07/04 Thu 20:26:59 [Chinko]
それで、何を表現したかったんですか?w
 Re:クポのホスト
  [618] Name:もか    Date: 2002/07/04 Thu 22:59:37 [ID:IAzZ1vdLw0A]
初書き込みです。よろしくお願いします。
>それで、何を表現したかったんですか?w
なんか、たくさん書き込んでいらっしゃいますが、
きっとこのホストを書き込みながらエティなことでも
したと思います。(^^;
 Re:クポのホスト
  [619] Name:k3    Date: 2002/07/05 Fri 01:11:47 [Chinko]
>もか氏
初めましてん。
いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ

>きっとこのホストを書き込みながらエティなことでもしたと思います。(^^;
経験者は語るってやつですか・・・(汁。
クポさんハァ(*´Д`)ハァ
 Re:クポのホスト
  [621] Name:aaa.com    Date: 2002/07/05 Fri 02:19:03 [ID:mWETIZgttiU]
>もか

あ〜、前にメールもらってたね。
ごめん、返信するの忘れてた(笑い
「iswebって使わないほうが賢明なのかなぁ。」ってことだったけど使わないほうが賢明だよ(笑い
今、かもめ幕府の板を乗っ取った(藁
パスワードファイルをいったんクリアーして再設定しなおしてちょうだいな。
あと、トップページの HTMLなんかも書き換え自体は出来ないけど、実質乗っ取り可能だよ。
同じ鯖にアカウントがあれば、そこから index.htmlにエイリアスリンクを張って自由に表示を書き換え可能だったはず。
今はどうか知らないけど昔はできたよ(藁
 Re:クポのホスト
  [624] Name:はにゃ    Date: 2002/07/05 Fri 06:13:46 [ID:Wu3ApmUjjPQ]
ほえ〜、これがクポッ!ちゃんのホストですかぁ。

>きっとこのホストを書き込みながらエティなことでもしたと思います。(^^;
はにゃもそう思いますっ♪
だってこれ見てたらなんだか変な気持ちになってきたもん(笑
↑キャラ違(笑

>使わないほうが賢明だよ(笑い
なるほどっ♪勉強になりますた(ペコリ

 ちと大変な事になってるようだ(藁
  [599] Name:aaa.com    Date: 2002/07/03 Wed 00:35:17 [ID:mWETIZgttiU] Res
詳しくは、臭い君の板を参照。

 Re:ちと大変な事になってるようだ(藁
  [600] Name:k3    Date: 2002/07/03 Wed 01:05:02 [Chinko]
何気に人数が変わってきてるんですよね。

不正ログインした5人はIP特定しましたので
         ↓
6人中の1人はISPよりのメールにて事前謝罪連絡してきた
         ↓
コムコム君。他5名+1名+他


あと、幕府が何か攻撃をくらったようですが、あっちは大丈夫ですかね。
 Re:ちと大変な事になってるようだ(藁
  [602] Name:SOL    Date: 2002/07/03 Wed 01:20:40
うわっ
ホントだ
民事→刑事 ちょいまずいねコリャ
 Re:ちと大変な事になってるようだ(藁
  [603] Name:aaa.com    Date: 2002/07/03 Wed 01:53:02 [ID:mWETIZgttiU]
>あと、幕府が何か攻撃をくらったようですが、あっちは
>大丈夫ですかね。
鉄処女では「負荷攻撃」って書いてるけど犯行声明でもあったのかな?
負荷攻撃はクポッのアカウントが対象でも UG.TO鯖自体への攻撃と同じだから、威力業務妨害だっけ?でモロに UG.TO申し立ての民事の対象になるよ>やってる奴

>民事→刑事 ちょいまずいねコリャ
はっきりログに足跡残してるからね(苦笑
言い逃れはできないでしょう。
しかも、その後もしつこくSEYを煽ってるから許しちゃくれないだろ。

 Re:腹痛ぇ・・・。(ぇ)
  [604] Name:水無瀬 mail   Date: 2002/07/03 Wed 02:22:49 [ID:tZhXd8aBO8E]
>詳しくは、臭い君の板を参照。
えぇ、参照にさせて貰いましたけどこりゃどーも・・・。(笑)

あ、それよりか。
aaa.comさんメッセ持って無いっすか?
ちょいと聞きたい事があるもんで。(笑)
 Re:ちと大変な事になってるようだ(藁
  [605] Name:k3    Date: 2002/07/03 Wed 02:38:14 [Chinko]
>民事→刑事 ちょいまずいねコリャ
裁判傍聴オフがシャレにならなくなってますよ。
神薙氏が早急に公式会見を開かれる事を望みます。

>幕府攻撃
復活したみたいですね。
暗黒に色々書いてありますけど、真相はわかりません。足がつかないような攻撃を仕掛けてきているんでしょうか。
 Re:ちと大変な事になってるようだ(藁
  [607] Name:aaa.com    Date: 2002/07/03 Wed 03:24:55 [ID:mWETIZgttiU]
>aaa.comさんメッセ持って無いっすか?
持ってたけど封印したよ(笑い
昔コムコムにログ公開されて酷い目に合ったから(藁

>ちょいと聞きたい事があるもんで。(笑)
なんだよ、ここで聞けないような事かい?(藁
今メール送ったからそれに返信してちょうだい。
先に言っておくけど、公開されても良いような質問には答えるけど突っ込んだ内容には一切答えないからね(笑い
コムコムと出会ってから誰も信用できなくなったんだよ。
だから悪く思わないでくれ。
あとでメールやメッセのログばらまかれたんじゃタマランよ(笑い
とりあえず今日は寝る。
 Re:ありゃ?
  [609] Name:水無瀬 mail   Date: 2002/07/03 Wed 12:33:37 [ID:tZhXd8aBO8E]
>今メール送ったからそれに返信してちょうだい。
あ〜・・・失礼。
実は迷惑メールの削除レベルを「知人のみ」にしてたんだ。
なもんだから多分届いてないはず・・・。
なので、もっ回上のアドに送ってくれねぇかな。
お手数かけてすんません。(苦笑)

>先に言っておくけど、公開されても良いような質問には答えるけど突っ込んだ内容には一切答えないからね(笑い
は〜い。そこら辺は取りあえず自分でも理解出来てると思います。

>コムコムと出会ってから誰も信用できなくなったんだよ。
じゃあ、その前は?とか聞いてみたかったり。(おい)

ちなみに、メッセのログばらまかれたら一番ヤバいのは
俺だと思われるので大丈夫でしょう。(何がだ。)
 Re:ちと大変な事になってるようだ(藁
  [610] Name:SOL    Date: 2002/07/03 Wed 21:13:06
>[134] ゆかり[本物]:カレーは美味しいよね

に何故か異常に笑ったのはいいとして。。。

刑事告訴をちらつかせて民事での交渉?を有利に進めて行くってのはよくあるパターンだね
SEY氏がどういう形のケジメを求めてるかわかんねーけどハッキリ言って金で解決するしかないだろうな
まぁつまんねー結末になっちゃうけどさ
まさかネタの為に前科つけるワケにはいかねーだろうし(藁
 Re:ちと大変な事になってるようだ(藁
  [611] Name:k3    Date: 2002/07/04 Thu 02:05:55 [Chinko]
>SEY氏がどういう形のケジメを求めてるかわかんねーけどハッキリ言って金で解決するしかないだろうな
そうなるのでしょうかねぇ。
SEY氏としては、謝罪をさせて、優越感に浸り、更にug.toに関わるとどうなるかという見せしめに出来れば良いわけですから、結末は現実臭くて少しも面白くないものとなるでしょうね。
ふぅ・・・(;´д`)

現実的な問題がリアルになるとやけに興醒めするのですが、そういう面白くない事をやらかすのは何もug,toばかりではないようで。
 Re:ちと大変な事になってるようだ(藁
  [612] Name:aaa.com    Date: 2002/07/04 Thu 02:43:45 [ID:mWETIZgttiU]
>なので、もっ回上のアドに送ってくれねぇかな。
送ったんだけど。

>>SEY氏がどういう形のケジメを求めてるかわかんねーけどハッキリ言って金で解決するしかないだろうな
>そうなるのでしょうかねぇ。
UG.TOでは昔も金を巡ってのゴタゴタがあったからキッチリ取るだろな(藁

>まさかネタの為に前科つけるワケにはいかねーだろうし(藁
俺なんかは前科がついても社会生活にまったく支障が無いんだけど(藁
まぁうまい具合に今まで捕まったことはないが(笑い
今みたいにUGの敷き居が低いと、何するにしても遊び感覚になってるんだろうな。
学生やリーマンは興味本意で安易に行動すると人生棒に振るってことを肝に命じた方がいい。何度も言ってるけど(藁

 クソ興醒めだな
  [608] Name:k3    Date: 2002/07/03 Wed 05:35:17 [Chinko] Res
幕府からの転載。


[NEW!] もう終わりです。
投稿者:情報者  投稿日: 07/03 Wed 05:25:41
本日を持ちまして、両幕府及び、SEYさんと言う人の行為も終わりです。
すでに機関への提出およびに証拠を証人に見ていただきました。

マ●コミ各社へも朝早く連絡しました。ある機関からの返答はこうです。

「違法なコンテンツが長い間、放置されてきたのは極めて許されない事であり、
 ユーザー数から見ても、管理がずさんだった事が明白。厳重をもって然るべき
であると」のことです。消したからわからん・・・。転載はだめだってかいてあったしね
ごめん。転載した。


だそうで。
さて、僕は今から予習でも・・・(ぇ。

 うむうむ。
  [592] Name:キロ    Date: 2002/07/01 Mon 22:26:13 [ID:2VlnzbQlyfg] Res
>関ヶ原の戦い本格化
わ〜いヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノわ〜い

最近、リアル世界が大忙しな為、ネットに繋げられない状態(悲)
メッセしてないなー。メッセ・・・ねぇ?

 Re:うむうむ。
  [598] Name:k3    Date: 2002/07/02 Tue 21:44:41 [Chinko]
今日はぬるい日です。

>体壊して氏んでる間にえらい事になってるね
>今からあちこち見て状況把握します(ゎ
面白い事は起こってますが、えらい事は起こっていないのでだらりと愉しんできてください(笑。
体は大事に。

>アレネタは沢山あるからねぇ(ゎゎ
・・・・・・( ゜∀゜)
 Re:うむうむ。
  [601] Name:SOL    Date: 2002/07/03 Wed 01:18:12
>キロ氏

おひさしぶりです
死んでたせいでいろいろおいしい場面を見逃したようで(藁

>だらりと愉しんできてください(笑。

だらりと一通り見ましたが小野寺カレー店だけイマイチ理解出来ません(素
 Re:うむうむ。
  [606] Name:k3    Date: 2002/07/03 Wed 02:53:10 [Chinko]
>小野寺カレー店
一番説明に困るところを・・・(汁。
とりあえず、教習所でカレー店で指折りでオフで北海道とかその辺をおさえておけば、テスト対策は万全です。


No mode Pass
 No.798 => Last ( Log:200 / Max:500 ) 






Mirror Top Information
Diary Check Pet Kiji NoticeBoard Chat Link Contact


Powered by --Force 264-- v3.22A
Rebuild by --iMac零式-- v3.2A改