Gehoo!JAPAN の後継者

UG系、荒らし系のニュースを主に取り扱ってきたGehoo!JAPANが消滅したことにより、荒らし界住人を中心に後継サイトを望む声が強くなってきている。
これを受けてk3氏の糞王国、X-Files氏のX-Filesが後継サイトとして名乗りを上げた。

Gehoo!JAPANは元々はUG系のニュースを取り扱っていたが、荒らし界にもたらした影響は計り知れない。
荒らし界はゲスッやジャパトラなどの古代荒らし界、荒らし幕府や荒らしの部屋、暗黒黙示録や糞王国などの現代荒らし界の2つに分けることができる。
Gehoo!JAPANは現代荒らし界のニュースを中心に今日まで取り扱ってきたのであり、まさに現代荒らし界の象徴と呼べるだろう。

初代将軍クポッ!氏の荒らし幕府、keny氏の荒らしの部屋、Gehoo!JAPANが消滅した今、暗黒黙示録や糞王国を中心に新時代の扉を開こうとしている。
新時代を前にGehoo!JAPANに代わるサイトがk3氏の糞王国か、X-Files氏のX-Filesか、まだ見ぬ新サイトか、激しいひしめき合いの予感をも感じさせる。
k3氏の糞王国がニュースを取り扱うことは荒らし界の智神k3氏の陰謀という見方もあり、暗黒黙示録を中心に反発の声が多数見られている。
新時代の象徴争いは始まったばかりである。
  • 荒らし界専属記者χ
  • 2002/12/22 (Sun) 18:20